• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAYOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時~♡

    8/16 20:56

    今日は22時に出勤~♪

    予約もOKだよ♡

    よろしくですʕ •ᴥ• ʔ

    22時~♡

    今日は22時に出勤~♪予約もOKだよ♡よろしくですʕ•ᴥ•ʔ

    今日は22時に出勤~♪

    予約もOKだよ♡

    よろしくですʕ •ᴥ• ʔ

    感謝!

    8/16 07:53

    もう何回も
    わたしとの時間を作ってくれている
    お兄ちゃんばかりだったから

    らぶらぶな時間を過ごしてたら
    あっという間に終わってしまって
    もう寂しい(´;ω;`)

    「わたしだからいつも呼ぶんだよ」
    なんて
    素敵な大告白をもらっちゃったから
    さすがに愛すぎる♡

    たくさんのラブをありがとう♡

    感謝!

    もう何回もわたしとの時間を作ってくれているお兄ちゃんばかりだったかららぶらぶな時間を過ごしてたらあっという間に終わってしまってもう寂しい(´;ω;`)「わたしだからいつも呼ぶんだよ」なんて素敵な大告白をもらっちゃったからさすがに愛すぎる♡たくさんのラブをありがとう♡

    もう何回も
    わたしとの時間を作ってくれている
    お兄ちゃんばかりだったから

    らぶらぶな時間を過ごしてたら
    あっという間に終わってしまって
    もう寂しい(´;ω;`)

    「わたしだからいつも呼ぶんだよ」
    なんて
    素敵な大告白をもらっちゃったから
    さすがに愛すぎる♡

    たくさんのラブをありがとう♡

    お礼!

    8/16 03:56

    Kちゃん♡

    喋り方がおっとりしてて
    プレイ中も優しく話してくれて
    痛くない?って
    気を使ってくれてありがとっ♡

    Kちゃんのお仕事
    わたしもきになってたから
    お話聞けてよかったっ(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    お休みにたくさん寝て疲れがとびますように♡
    可愛いケーキもありがとねっ(◍•ᴗ•◍)⋆*

    お礼!

    Kちゃん♡喋り方がおっとりしててプレイ中も優しく話してくれて痛くない?って気を使ってくれてありがとっ♡Kちゃんのお仕事わたしもきになってたからお話聞けてよかったっ(*˙ᗜ˙)⸝♡︎お休みにたくさん寝て疲れがとびますように♡可愛いケーキもありがとねっ(◍•ᴗ•◍)⋆*

    Kちゃん♡

    喋り方がおっとりしてて
    プレイ中も優しく話してくれて
    痛くない?って
    気を使ってくれてありがとっ♡

    Kちゃんのお仕事
    わたしもきになってたから
    お話聞けてよかったっ(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    お休みにたくさん寝て疲れがとびますように♡
    可愛いケーキもありがとねっ(◍•ᴗ•◍)⋆*

    待機してるよ♡

    8/16 01:16

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    とってもたのしいじかんだったよ~♪

    また一緒に過ごせたらうれしいなあ♡

    このあとも6時まで予約まってるよー☆

    待機してるよ♡

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんもとってもたのしいじかんだったよ~♪また一緒に過ごせたらうれしいなあ♡このあとも6時まで予約まってるよー☆

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    とってもたのしいじかんだったよ~♪

    また一緒に過ごせたらうれしいなあ♡

    このあとも6時まで予約まってるよー☆

    こんばんは~!

    8/15 23:07

    今日はお気に入りの下着だから
    ぜひ見てほしいな♡
    色はね…会ってからのおたのしみ‪(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    6時までお誘い待ってるよー♪

    こんばんは~!

    今日はお気に入りの下着だからぜひ見てほしいな♡色はね…会ってからのおたのしみ‪(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ6時までお誘い待ってるよー♪

    今日はお気に入りの下着だから
    ぜひ見てほしいな♡
    色はね…会ってからのおたのしみ‪(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    6時までお誘い待ってるよー♪

    ぎゅってして♡

    8/15 20:57

    今日は22時~6時まで出勤するよお☆

    仲良しのお兄ちゃんから「1番気持ちいい」
    って言ってもらえて…
    ほんとにうれしすぎた♡♡

    忙しいのに貴重なじかんを使って
    わたしを呼んでくれて
    感謝の気持ちでいっぱいだよお♪

    タイトルの言葉は今思っている気持ち♡

    お互いの体温を感じれるのって幸せだよね…
    触れあいたい!!

    ぜひさそってね♡

    ぎゅってして♡

    今日は22時~6時まで出勤するよお☆仲良しのお兄ちゃんから「1番気持ちいい」って言ってもらえて…ほんとにうれしすぎた♡♡忙しいのに貴重なじかんを使ってわたしを呼んでくれて感謝の気持ちでいっぱいだよお♪タイトルの言葉は今思っている気持ち♡お互いの体温を感じれるのって幸せだよね…触れあいたい!!ぜひさそってね♡

    今日は22時~6時まで出勤するよお☆

    仲良しのお兄ちゃんから「1番気持ちいい」
    って言ってもらえて…
    ほんとにうれしすぎた♡♡

    忙しいのに貴重なじかんを使って
    わたしを呼んでくれて
    感謝の気持ちでいっぱいだよお♪

    タイトルの言葉は今思っている気持ち♡

    お互いの体温を感じれるのって幸せだよね…
    触れあいたい!!

    ぜひさそってね♡

    終了だよ♡

    8/15 07:52

    おわったあO(≧▽≦)O

    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャできて
    気持ちよさそうな顔もみれて
    幸せなじかんだったな~~♡

    またねーっ♪

    終了だよ♡

    おわったあO(≧▽≦)Oお兄ちゃんといっぱいイチャイチャできて気持ちよさそうな顔もみれて幸せなじかんだったな~~♡またねーっ♪

    おわったあO(≧▽≦)O

    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャできて
    気持ちよさそうな顔もみれて
    幸せなじかんだったな~~♡

    またねーっ♪

    感謝してるーー

    8/15 03:56

    目が大きいIさま
    ありがとう♡

    遠いところからわざわざうれしい(^▽^)/
    げんきになったかな~?

    わたしもひさしぶりのいちゃいちゃで
    たくさん満たされたよ(*^0゚)v

    イチゴオレもごちそうさまー♡

    明日お仕事お休みみたいだから
    ゆっくり休んでねー♡
    また会えるの楽しみにしてるよお♡

    感謝してるーー

    目が大きいIさまありがとう♡遠いところからわざわざうれしい(^▽^)/げんきになったかな~?わたしもひさしぶりのいちゃいちゃでたくさん満たされたよ(*^0゚)vイチゴオレもごちそうさまー♡明日お仕事お休みみたいだからゆっくり休んでねー♡また会えるの楽しみにしてるよお♡

    目が大きいIさま
    ありがとう♡

    遠いところからわざわざうれしい(^▽^)/
    げんきになったかな~?

    わたしもひさしぶりのいちゃいちゃで
    たくさん満たされたよ(*^0゚)v

    イチゴオレもごちそうさまー♡

    明日お仕事お休みみたいだから
    ゆっくり休んでねー♡
    また会えるの楽しみにしてるよお♡

    待機してるよ!

    8/15 01:17

    この時間帯でもお時間あるお兄ちゃんいたら
    気持ちいい事したいなー(n*´ω`*n)

    6時まで遊んでくれたらうれしいなー(*^0゚)v

    待機してるよ!

    この時間帯でもお時間あるお兄ちゃんいたら気持ちいい事したいなー(n*´ω`*n)6時まで遊んでくれたらうれしいなー(*^0゚)v

    この時間帯でもお時間あるお兄ちゃんいたら
    気持ちいい事したいなー(n*´ω`*n)

    6時まで遊んでくれたらうれしいなー(*^0゚)v

    おれい日記♡

    8/15 00:31

    ウォーターゲートに呼んでくれた
    お尻好きのUちゃん♡

    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれて恥ずかしくて
    照れちゃったよ~(n*´ω`*n)

    でも嬉しかった~♡

    イチャイチャ楽しかったねっ♪

    最後気持ちよくなってる
    Uちゃん見てわたしも
    興奮しちゃった…♡

    また会えるのを楽しみにしてるね

    おれい日記♡

    ウォーターゲートに呼んでくれたお尻好きのUちゃん♡ずっとエロいとか可愛いとか言ってくれて恥ずかしくて照れちゃったよ~(n*´ω`*n)でも嬉しかった~♡イチャイチャ楽しかったねっ♪最後気持ちよくなってるUちゃん見てわたしも興奮しちゃった…♡また会えるのを楽しみにしてるね

    ウォーターゲートに呼んでくれた
    お尻好きのUちゃん♡

    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれて恥ずかしくて
    照れちゃったよ~(n*´ω`*n)

    でも嬉しかった~♡

    イチャイチャ楽しかったねっ♪

    最後気持ちよくなってる
    Uちゃん見てわたしも
    興奮しちゃった…♡

    また会えるのを楽しみにしてるね

    受付開始

    8/14 23:07

    無事到着っ♪

    あそんでくれたら嬉しいなー(〃∀〃)ゞ
    いっぱい甘えさせてね~♡

    受付開始

    無事到着っ♪あそんでくれたら嬉しいなー(〃∀〃)ゞいっぱい甘えさせてね~♡

    無事到着っ♪

    あそんでくれたら嬉しいなー(〃∀〃)ゞ
    いっぱい甘えさせてね~♡

    こんばんは♡

    8/14 20:58

    ほんと癒される…
    お兄ちゃんから言ってもらえると
    1番うれしいな~♡っておもう♡

    22時~6時まで
    お誘いまってるね♪

    こんばんは♡

    ほんと癒される…お兄ちゃんから言ってもらえると1番うれしいな~♡っておもう♡22時~6時までお誘いまってるね♪

    ほんと癒される…
    お兄ちゃんから言ってもらえると
    1番うれしいな~♡っておもう♡

    22時~6時まで
    お誘いまってるね♪

    お礼

    8/14 03:56

    Aさま呼んでくれてありがと♡

    まだまだ若いね~♡

    ずーっと、すごいすごいねーって
    連呼してほめてくれてうれしかったー(˙꒳​˙)

    バイバイの時もうれしい言葉ありがとー♪

    また会えるの楽しみにしてるねっ☆

    お礼

    Aさま呼んでくれてありがと♡まだまだ若いね~♡ずーっと、すごいすごいねーって連呼してほめてくれてうれしかったー(˙꒳​˙)バイバイの時もうれしい言葉ありがとー♪また会えるの楽しみにしてるねっ☆

    Aさま呼んでくれてありがと♡

    まだまだ若いね~♡

    ずーっと、すごいすごいねーって
    連呼してほめてくれてうれしかったー(˙꒳​˙)

    バイバイの時もうれしい言葉ありがとー♪

    また会えるの楽しみにしてるねっ☆

    おれい日記♡

    8/14 00:31

    Tちゃん☆

    いっしょにいるだけでエネルギーをもらえるし
    心のそこから幸せをかんじるんだーー♡

    なにより優しさがあふれるその笑顔が
    だーーいすきっ♡

    また会おーね?☆

    おれい日記♡

    Tちゃん☆いっしょにいるだけでエネルギーをもらえるし心のそこから幸せをかんじるんだーー♡なにより優しさがあふれるその笑顔がだーーいすきっ♡また会おーね?☆

    Tちゃん☆

    いっしょにいるだけでエネルギーをもらえるし
    心のそこから幸せをかんじるんだーー♡

    なにより優しさがあふれるその笑顔が
    だーーいすきっ♡

    また会おーね?☆

    肉厚な舌で…♡

    8/13 23:07

    下からお兄ちゃんのこと見つめて
    わたしの柔らかくて絶妙な厚さの舌で
    やさしくなめさせて♡

    よだれもたっぷり出るから
    レロレロされるのきもちいいんだって♡

    よだれたっぷりのえちえちなお口でのご奉仕気になる?♡

    肉厚な舌で…♡

    下からお兄ちゃんのこと見つめてわたしの柔らかくて絶妙な厚さの舌でやさしくなめさせて♡よだれもたっぷり出るからレロレロされるのきもちいいんだって♡よだれたっぷりのえちえちなお口でのご奉仕気になる?♡

    下からお兄ちゃんのこと見つめて
    わたしの柔らかくて絶妙な厚さの舌で
    やさしくなめさせて♡

    よだれもたっぷり出るから
    レロレロされるのきもちいいんだって♡

    よだれたっぷりのえちえちなお口でのご奉仕気になる?♡

    22時しゅっきん♡

    8/13 20:57

    こんばんわーヽ(*^^*)ノ

    可愛がってもらいたいなー♡

    22時からまってるよっ٩(*˘ ³˘)۶

    22時しゅっきん♡

    こんばんわーヽ(*^^*)ノ可愛がってもらいたいなー♡22時からまってるよっ٩(*˘³˘)۶

    こんばんわーヽ(*^^*)ノ

    可愛がってもらいたいなー♡

    22時からまってるよっ٩(*˘ ³˘)۶

    受付終了

    8/13 07:52

    退勤っ(∩ˊᵕˋ∩)
    呼んでくれてうれしかったよー♪

    また時間があったらあえばよんでほしいなー♡

    受付終了

    退勤っ(∩ˊᵕˋ∩)呼んでくれてうれしかったよー♪また時間があったらあえばよんでほしいなー♡

    退勤っ(∩ˊᵕˋ∩)
    呼んでくれてうれしかったよー♪

    また時間があったらあえばよんでほしいなー♡

    ありがとう

    8/13 03:57

    Mちゃん(ノ´³`)ノ♡

    いつもありがとう〜!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    お礼してもしきれない〜(*^_^*)

    わたしのことを応援してくれてありがとうъ( ゚ー^)♡

    いつもいちゃいちゃして、
    一緒にご飯食べて、
    またいちゃいちゃしてっていう
    まったり落ち着くような
    ルーティーンがだいすき!!♡

    また次もやくそくありがとう~(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    ありがとう

    Mちゃん(ノ´³`)ノ♡いつもありがとう〜!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*お礼してもしきれない〜(*^_^*)わたしのことを応援してくれてありがとうъ(゚ー^)♡いつもいちゃいちゃして、一緒にご飯食べて、またいちゃいちゃしてっていうまったり落ち着くようなルーティーンがだいすき!!♡また次もやくそくありがとう~(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    Mちゃん(ノ´³`)ノ♡

    いつもありがとう〜!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    お礼してもしきれない〜(*^_^*)

    わたしのことを応援してくれてありがとうъ( ゚ー^)♡

    いつもいちゃいちゃして、
    一緒にご飯食べて、
    またいちゃいちゃしてっていう
    まったり落ち着くような
    ルーティーンがだいすき!!♡

    また次もやくそくありがとう~(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    受付中♡

    8/13 01:16

    さっきのお兄ちゃんありがとう♡
    すごくえちえちな空気感で
    いっぱいキュンってしたよ~(//・_・//)
    よかったらまたさそってねー♡

    6時までまだまだ待機してるから
    遊んでくれたらうれしーな♡

    いっぱいいっぱい尽くすからよろしくね♡

    受付中♡

    さっきのお兄ちゃんありがとう♡すごくえちえちな空気感でいっぱいキュンってしたよ~(//・_・//)よかったらまたさそってねー♡6時までまだまだ待機してるから遊んでくれたらうれしーな♡いっぱいいっぱい尽くすからよろしくね♡

    さっきのお兄ちゃんありがとう♡
    すごくえちえちな空気感で
    いっぱいキュンってしたよ~(//・_・//)
    よかったらまたさそってねー♡

    6時までまだまだ待機してるから
    遊んでくれたらうれしーな♡

    いっぱいいっぱい尽くすからよろしくね♡

    おれい!

    8/13 00:31

    Kくんのお誕生日祝いで
    お友達とのご利用ありがとー♡

    また遊んでね♡

    おれい!

    Kくんのお誕生日祝いでお友達とのご利用ありがとー♡また遊んでね♡

    Kくんのお誕生日祝いで
    お友達とのご利用ありがとー♡

    また遊んでね♡