這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    MARIN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に戻ったよ!

    10/4 08:22

    待機になったから
    YouTubeで動画みてるよっ♡

    なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば
    教えてほしいなー♪

    では12時までお誘いまってるねO(≧▽≦)O

    待機に戻ったよ!

    待機になったからYouTubeで動画みてるよっ♡なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば教えてほしいなー♪では12時までお誘いまってるねO(≧▽≦)O

    待機になったから
    YouTubeで動画みてるよっ♡

    なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば
    教えてほしいなー♪

    では12時までお誘いまってるねO(≧▽≦)O

    しゅっきん

    10/4 06:42

    12時までーー♪

    おはなしがしたいお兄ちゃん
    スッキリしたいお兄ちゃん
    さそってねーー♡

    すてきな出会いがあるといいな☆

    しゅっきん

    12時までーー♪おはなしがしたいお兄ちゃんスッキリしたいお兄ちゃんさそってねーー♡すてきな出会いがあるといいな☆

    12時までーー♪

    おはなしがしたいお兄ちゃん
    スッキリしたいお兄ちゃん
    さそってねーー♡

    すてきな出会いがあるといいな☆

    本日出勤!

    10/4 05:12

    おはよぉ♡

    さいきんアマプラにハマってて
    睡眠が全然とれてなーいっ笑

    一回観始めちゃうと色々さがして
    みちゃうもんっ(*ᵕᴗᵕ*)

    6時から出勤だから呼んでねー♡

    本日出勤!

    おはよぉ♡さいきんアマプラにハマってて睡眠が全然とれてなーいっ笑一回観始めちゃうと色々さがしてみちゃうもんっ(*ᵕᴗᵕ*)6時から出勤だから呼んでねー♡

    おはよぉ♡

    さいきんアマプラにハマってて
    睡眠が全然とれてなーいっ笑

    一回観始めちゃうと色々さがして
    みちゃうもんっ(*ᵕᴗᵕ*)

    6時から出勤だから呼んでねー♡

    待機してるよ!

    10/3 08:21

    全然違う土地で育ったお兄ちゃんと一緒にベッドにいるって

    考えたら不思議かも…o(><)o♡

    まだまだお誘いまってるよ~♡

    待機してるよ!

    全然違う土地で育ったお兄ちゃんと一緒にベッドにいるって考えたら不思議かも…o(><)o♡まだまだお誘いまってるよ~♡

    全然違う土地で育ったお兄ちゃんと一緒にベッドにいるって

    考えたら不思議かも…o(><)o♡

    まだまだお誘いまってるよ~♡

    よろしくね♡

    10/3 06:42

    おはよぉ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    さーてっ今日はどんな一日になるかな?

    今もムラムラして我慢できないー!
    って思ってるそこのお兄ちゃん♡

    待ってるよお♡

    今日も一日よろしくです(*ノωノ)

    よろしくね♡

    おはよぉ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’さーてっ今日はどんな一日になるかな?今もムラムラして我慢できないー!って思ってるそこのお兄ちゃん♡待ってるよお♡今日も一日よろしくです(*ノωノ)

    おはよぉ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    さーてっ今日はどんな一日になるかな?

    今もムラムラして我慢できないー!
    って思ってるそこのお兄ちゃん♡

    待ってるよお♡

    今日も一日よろしくです(*ノωノ)

    おはよー!

    10/3 05:12

    おはよー(*´꒳​`)

    あまあまにしてほしいな♡

    6時からまってるよっ('ω')ノ

    おはよー!

    おはよー(*´꒳​`)あまあまにしてほしいな♡6時からまってるよっ('ω')ノ

    おはよー(*´꒳​`)

    あまあまにしてほしいな♡

    6時からまってるよっ('ω')ノ

    空いてるよ♡

    10/2 08:22

    お兄ちゃんの愛情不足ー♡



    お誘い待ってるねー♡

    空いてるよ♡

    お兄ちゃんの愛情不足ー♡お誘い待ってるねー♡

    お兄ちゃんの愛情不足ー♡



    お誘い待ってるねー♡

    受付開始♡

    10/2 06:42

    たくさん気持ちいいコトして

    あそぼ~♡

    お兄ちゃんの感じてる顔がいーっぱい

    みたいなあ♡

    受付開始♡

    たくさん気持ちいいコトしてあそぼ~♡お兄ちゃんの感じてる顔がいーっぱいみたいなあ♡

    たくさん気持ちいいコトして

    あそぼ~♡

    お兄ちゃんの感じてる顔がいーっぱい

    みたいなあ♡

    6時しゅっきん♡

    10/2 05:12

    6時からお兄ちゃんからの
    おさそいまってるね~んっ♡

    嬉しいことや自慢したいこと
    よかったらわたしにきかせてねっ(^_^)

    6時しゅっきん♡

    6時からお兄ちゃんからのおさそいまってるね~んっ♡嬉しいことや自慢したいことよかったらわたしにきかせてねっ(^_^)

    6時からお兄ちゃんからの
    おさそいまってるね~んっ♡

    嬉しいことや自慢したいこと
    よかったらわたしにきかせてねっ(^_^)

    12時まで♡

    10/1 08:21

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなー♡

    12時までっ☆

    12時まで♡

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなー♡12時までっ☆

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなー♡

    12時までっ☆

    予約待ってるよ♡

    10/1 06:42

    しゅっきんしてるよぉ!

    今日もお時間いっぱいまで
    お兄ちゃんと楽しみたいっ(#^.^#)

    たくさんなかよくしたいなー♡

    予約待ってるよ♡

    しゅっきんしてるよぉ!今日もお時間いっぱいまでお兄ちゃんと楽しみたいっ(#^.^#)たくさんなかよくしたいなー♡

    しゅっきんしてるよぉ!

    今日もお時間いっぱいまで
    お兄ちゃんと楽しみたいっ(#^.^#)

    たくさんなかよくしたいなー♡

    6時しゅっきん♡

    10/1 05:11

    今日は6時から12時受付時間になります♡

    人肌の温もりが恋しすぎて
    早くお兄ちゃんに会いたくなっちゃうよお♡

    わたしといっぱいイチャイチャしよーね♡

    6時しゅっきん♡

    今日は6時から12時受付時間になります♡人肌の温もりが恋しすぎて早くお兄ちゃんに会いたくなっちゃうよお♡わたしといっぱいイチャイチャしよーね♡

    今日は6時から12時受付時間になります♡

    人肌の温もりが恋しすぎて
    早くお兄ちゃんに会いたくなっちゃうよお♡

    わたしといっぱいイチャイチャしよーね♡

    待機中♡

    9/30 08:21

    待機に入ったよー♡

    はやくお兄ちゃんに会いたいな~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    お誘いまってるね(/・ω・)/

    待機中♡

    待機に入ったよー♡はやくお兄ちゃんに会いたいな~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝお誘いまってるね(/・ω・)/

    待機に入ったよー♡

    はやくお兄ちゃんに会いたいな~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    お誘いまってるね(/・ω・)/

    受付開始

    9/30 06:42

    女の子は笑っていた方がかわいいから
    今日も笑顔いっぱいでお仕事がんばるぞ♡

    えっちなお兄ちゃん、お誘いしてくれたらうれしいな♡

    今日は6時~12時までいるよお♪

    受付開始

    女の子は笑っていた方がかわいいから今日も笑顔いっぱいでお仕事がんばるぞ♡えっちなお兄ちゃん、お誘いしてくれたらうれしいな♡今日は6時~12時までいるよお♪

    女の子は笑っていた方がかわいいから
    今日も笑顔いっぱいでお仕事がんばるぞ♡

    えっちなお兄ちゃん、お誘いしてくれたらうれしいな♡

    今日は6時~12時までいるよお♪

    遊ぼー!

    9/30 05:11

    さーて、さーて、今日も元気にがんばろ~ねO(≧▽≦)O

    今日は、6時からだから仲良くしてくれたら
    すごくすごーく嬉しいな(*v.v)。

    お兄ちゃんからのお誘いまってるね☆

    遊ぼー!

    さーて、さーて、今日も元気にがんばろ~ねO(≧▽≦)O今日は、6時からだから仲良くしてくれたらすごくすごーく嬉しいな(*v.v)。お兄ちゃんからのお誘いまってるね☆

    さーて、さーて、今日も元気にがんばろ~ねO(≧▽≦)O

    今日は、6時からだから仲良くしてくれたら
    すごくすごーく嬉しいな(*v.v)。

    お兄ちゃんからのお誘いまってるね☆

    むぎゅむぎゅ♡

    9/29 08:22

    やわらかいものって
    すごく触りたくなるよね(;'∀')

    気持ち分かるよお~♡

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってほしいな♡

    むぎゅむぎゅ♡

    やわらかいものってすごく触りたくなるよね(;'∀')気持ち分かるよお~♡でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってほしいな♡

    やわらかいものって
    すごく触りたくなるよね(;'∀')

    気持ち分かるよお~♡

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってほしいな♡

    出勤したよ!

    9/29 06:43

    しゅっきんしたよぉ☆

    今日も1日がんばろーー♡

    おじかん空いてるお兄ちゃんは
    遊んでほしいなあ♡

    出勤したよ!

    しゅっきんしたよぉ☆今日も1日がんばろーー♡おじかん空いてるお兄ちゃんは遊んでほしいなあ♡

    しゅっきんしたよぉ☆

    今日も1日がんばろーー♡

    おじかん空いてるお兄ちゃんは
    遊んでほしいなあ♡

    本日出勤♡

    9/29 05:12

    もうちょっとで出勤だから待っててねっヾ(o´∀`o)ノ

    今日もやさしーお兄ちゃんにいっぱい会えますように~♡

    6時~12時までっ♡

    本日出勤♡

    もうちょっとで出勤だから待っててねっヾ(o´∀`o)ノ今日もやさしーお兄ちゃんにいっぱい会えますように~♡6時~12時までっ♡

    もうちょっとで出勤だから待っててねっヾ(o´∀`o)ノ

    今日もやさしーお兄ちゃんにいっぱい会えますように~♡

    6時~12時までっ♡

    むぎゅむぎゅ♡

    9/28 08:21

    やわらかいものって
    すごく触りたくなるよね(;´3`)

    気持ち分かるよお~♡

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってほしいな♡

    むぎゅむぎゅ♡

    やわらかいものってすごく触りたくなるよね(;´3`)気持ち分かるよお~♡でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってほしいな♡

    やわらかいものって
    すごく触りたくなるよね(;´3`)

    気持ち分かるよお~♡

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってほしいな♡

    6時出勤♡

    9/28 05:12

    この前は♡完売♡ありがとー(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    今日は6時~♡

    お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ♡

    6時出勤♡

    この前は♡完売♡ありがとー(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡今日は6時~♡お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ♡

    この前は♡完売♡ありがとー(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    今日は6時~♡

    お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ♡