這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    MARIN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付中♡

    9/27 08:21

    さっきのお兄ちゃんありがとう♡
    カップルごっこ楽しかったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    そして、待機になっちゃったよー(ノд-。)
    12時までいるから
    誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな♡
    わたしのこと可愛いがってねヽ(*´∀`)ノ

    いっぱいいっぱい尽くすからねっ♡

    受付中♡

    さっきのお兄ちゃんありがとう♡カップルごっこ楽しかったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝそして、待機になっちゃったよー(ノд-。)12時までいるから誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな♡わたしのこと可愛いがってねヽ(*´∀`)ノいっぱいいっぱい尽くすからねっ♡

    さっきのお兄ちゃんありがとう♡
    カップルごっこ楽しかったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    そして、待機になっちゃったよー(ノд-。)
    12時までいるから
    誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな♡
    わたしのこと可愛いがってねヽ(*´∀`)ノ

    いっぱいいっぱい尽くすからねっ♡

    出勤!

    9/27 06:42

    おはよ♡

    今日は6時~12時☆
    空き枠まだあるよ♪

    わたしがたくさん元気あげるっ♡

    今日もよろしくねっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    出勤!

    おはよ♡今日は6時~12時☆空き枠まだあるよ♪わたしがたくさん元気あげるっ♡今日もよろしくねっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    おはよ♡

    今日は6時~12時☆
    空き枠まだあるよ♪

    わたしがたくさん元気あげるっ♡

    今日もよろしくねっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    遊ぼ♡

    9/27 05:12

    おはよぉ♪

    本日6時~12時まで♡

    時間の合うお兄ちゃん
    予約まってるねっ(´∩ω∩`)♡

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしーな♡

    遊ぼ♡

    おはよぉ♪本日6時~12時まで♡時間の合うお兄ちゃん予約まってるねっ(´∩ω∩`)♡お兄ちゃんのいやしになれたらうれしーな♡

    おはよぉ♪

    本日6時~12時まで♡

    時間の合うお兄ちゃん
    予約まってるねっ(´∩ω∩`)♡

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしーな♡

    12時まで♡

    9/26 08:22

    おはよー♡

    今日は12時まで♡

    さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡

    写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな(◍•ᴗ•◍)⋆*

    まだまだ時間あうお兄ちゃんいたら
    ぜひ誘ってね♡

    12時まで♡

    おはよー♡今日は12時まで♡さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな(◍•ᴗ•◍)⋆*まだまだ時間あうお兄ちゃんいたらぜひ誘ってね♡

    おはよー♡

    今日は12時まで♡

    さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡

    写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな(◍•ᴗ•◍)⋆*

    まだまだ時間あうお兄ちゃんいたら
    ぜひ誘ってね♡

    受付スタート

    9/26 06:42

    しゅっきんー☆

    お兄ちゃんとのステキな時間たのしみっ♡
    12時までイチャイチャしよー(˙꒳​˙)

    受付スタート

    しゅっきんー☆お兄ちゃんとのステキな時間たのしみっ♡12時までイチャイチャしよー(˙꒳​˙)

    しゅっきんー☆

    お兄ちゃんとのステキな時間たのしみっ♡
    12時までイチャイチャしよー(˙꒳​˙)

    おはよ♡

    9/26 05:12

    12時からいるよー☆

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとー♡

    きょうもいっぱいあそぼー♪

    おはよ♡

    12時からいるよー☆予約してくれたお兄ちゃんありがとー♡きょうもいっぱいあそぼー♪

    12時からいるよー☆

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとー♡

    きょうもいっぱいあそぼー♪

    待機中だよ♡

    9/25 08:21

    さっきのお兄ちゃん♡
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれてめっちゃうれしいーー♡
    また呼んでね♪

    この後も受付は12時まで☆

    待機中だよ♡

    さっきのお兄ちゃん♡『今までで一番よかった』って言ってくれてめっちゃうれしいーー♡また呼んでね♪この後も受付は12時まで☆

    さっきのお兄ちゃん♡
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれてめっちゃうれしいーー♡
    また呼んでね♪

    この後も受付は12時まで☆

    出勤したよ♡

    9/25 06:42

    しゅっきんするー♡

    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてほしいなあ♡

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごしたいっ(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    12時までいるよ♡
    お誘いまってるね~♡

    出勤したよ♡

    しゅっきんするー♡たくさん癒すからたくさん仲良くしてほしいなあ♡甘えん坊だから甘々な時間一緒に過ごしたいっ(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ12時までいるよ♡お誘いまってるね~♡

    しゅっきんするー♡

    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてほしいなあ♡

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごしたいっ(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    12時までいるよ♡
    お誘いまってるね~♡

    本日出勤♡

    9/25 05:12

    おはよー(*ˆᴗˆ*)

    寝る前にずっとNETFLIX観てたから寝不足だよ~笑

    ねむいけど今日もお兄ちゃんのために頑張るよ♡

    誘ってくれたら嬉しいなー(´σωσ*)

    本日出勤♡

    おはよー(*ˆᴗˆ*)寝る前にずっとNETFLIX観てたから寝不足だよ~笑ねむいけど今日もお兄ちゃんのために頑張るよ♡誘ってくれたら嬉しいなー(´σωσ*)

    おはよー(*ˆᴗˆ*)

    寝る前にずっとNETFLIX観てたから寝不足だよ~笑

    ねむいけど今日もお兄ちゃんのために頑張るよ♡

    誘ってくれたら嬉しいなー(´σωσ*)

    えっちな気分

    9/24 08:21

    おはよう!スタートから誘ってくれて
    ありがとー!


    さっき空き枠できたから
    えっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑ヾ(o´∀`o)ノ


    ムラムラしているそこのお兄ちゃん♡♡
    わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー♡


    お誘い待ってるねー♡

    えっちな気分

    おはよう!スタートから誘ってくれてありがとー!さっき空き枠できたからえっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑ヾ(o´∀`o)ノムラムラしているそこのお兄ちゃん♡♡わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー♡お誘い待ってるねー♡

    おはよう!スタートから誘ってくれて
    ありがとー!


    さっき空き枠できたから
    えっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑ヾ(o´∀`o)ノ


    ムラムラしているそこのお兄ちゃん♡♡
    わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー♡


    お誘い待ってるねー♡

    12時までだよ♡

    9/24 06:41

    しゅっきんしたよぉy(^ー^)y

    12時まで出勤してるから
    呼んでくれたら嬉しいなー(◦'︶'◦)♬.。

    アベマみながらお兄ちゃんからの
    予約まってるねー(*つω///*)♡

    12時までだよ♡

    しゅっきんしたよぉy(^ー^)y12時まで出勤してるから呼んでくれたら嬉しいなー(◦'︶'◦)♬.。アベマみながらお兄ちゃんからの予約まってるねー(*つω///*)♡

    しゅっきんしたよぉy(^ー^)y

    12時まで出勤してるから
    呼んでくれたら嬉しいなー(◦'︶'◦)♬.。

    アベマみながらお兄ちゃんからの
    予約まってるねー(*つω///*)♡

    本日出勤だよ♡

    9/24 05:12

    今日は6時~12時まで
    出勤してるから、ぜひ予約まってるね♪

    ムラムラやばいのでたくさん舐めたいし
    いじめてほしいし
    たくさんえっちなことがしたいなあ~(∩´∀`∩)

    お兄ちゃんの要望もきくからねっ♡

    本日出勤だよ♡

    今日は6時~12時まで出勤してるから、ぜひ予約まってるね♪ムラムラやばいのでたくさん舐めたいしいじめてほしいしたくさんえっちなことがしたいなあ~(∩´∀`∩)お兄ちゃんの要望もきくからねっ♡

    今日は6時~12時まで
    出勤してるから、ぜひ予約まってるね♪

    ムラムラやばいのでたくさん舐めたいし
    いじめてほしいし
    たくさんえっちなことがしたいなあ~(∩´∀`∩)

    お兄ちゃんの要望もきくからねっ♡

    待機!

    9/23 08:21

    お兄ちゃんとなかよくしたいな(//′ω`//)♡

    待機!

    お兄ちゃんとなかよくしたいな(//′ω`//)♡

    お兄ちゃんとなかよくしたいな(//′ω`//)♡

    しゅっきん

    9/23 06:42

    出勤だよー♡

    えっちなわたしと
    濃ーい時間過ごしませんかー?

    寂しがりやさんだから
    たくさんかまってほしいなあ(´σωσ*)

    12時まで♡

    しゅっきん

    出勤だよー♡えっちなわたしと濃ーい時間過ごしませんかー?寂しがりやさんだからたくさんかまってほしいなあ(´σωσ*)12時まで♡

    出勤だよー♡

    えっちなわたしと
    濃ーい時間過ごしませんかー?

    寂しがりやさんだから
    たくさんかまってほしいなあ(´σωσ*)

    12時まで♡

    実は…

    9/23 05:11

    危うく更新するの忘れるところだった笑v(*'-^*)b

    本日のご予約ありがとう☆⌒(*^-゚)v♡


    早く会いたいなー!

    実は…

    危うく更新するの忘れるところだった笑v(*'-^*)b本日のご予約ありがとう☆⌒(*^-゚)v♡早く会いたいなー!

    危うく更新するの忘れるところだった笑v(*'-^*)b

    本日のご予約ありがとう☆⌒(*^-゚)v♡


    早く会いたいなー!

    待機中

    9/22 08:21

    お兄ちゃんのムラムラ☆
    よかったら
    わたしに手伝わせてえ(๑·ω·๑)

    待機中

    お兄ちゃんのムラムラ☆よかったらわたしに手伝わせてえ(๑·ω·๑)

    お兄ちゃんのムラムラ☆
    よかったら
    わたしに手伝わせてえ(๑·ω·๑)

    出勤

    9/22 06:42

    今日は12時まで出勤☆

    すてきなお兄ちゃんに会いたい♡

    あそんでねヽ(=´▽`=)ノ

    出勤

    今日は12時まで出勤☆すてきなお兄ちゃんに会いたい♡あそんでねヽ(=´▽`=)ノ

    今日は12時まで出勤☆

    すてきなお兄ちゃんに会いたい♡

    あそんでねヽ(=´▽`=)ノ

    呼んでね!

    9/22 05:12

    今日もよろしくねっ(^▽^)/

    お兄ちゃんに会えるの楽しみにまってる♪

    呼んでね!

    今日もよろしくねっ(^▽^)/お兄ちゃんに会えるの楽しみにまってる♪

    今日もよろしくねっ(^▽^)/

    お兄ちゃんに会えるの楽しみにまってる♪

    12時までいるよ♡

    9/21 08:21

    待機になったから
    今のうちに何か食べよーっと♡

    12時までお誘い待ってるよ♪

    12時までいるよ♡

    待機になったから今のうちに何か食べよーっと♡12時までお誘い待ってるよ♪

    待機になったから
    今のうちに何か食べよーっと♡

    12時までお誘い待ってるよ♪

    12時まで♡

    9/21 06:42

    楽しむコツはね、はずかしがらないで
    リラックスだよおーー☆

    やさしーお兄ちゃんと仲良くしたいなっ(/(エ)\)

    12時まで♡

    楽しむコツはね、はずかしがらないでリラックスだよおーー☆やさしーお兄ちゃんと仲良くしたいなっ(/(エ)\)

    楽しむコツはね、はずかしがらないで
    リラックスだよおーー☆

    やさしーお兄ちゃんと仲良くしたいなっ(/(エ)\)