• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    UMIGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6時から♡

    10/3 04:38

    こんばんはー😌

    きょうもた~くさんのお兄ちゃんと
    いっぱいエッチな事できたらいいな~😳

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいいじめてねっ🥰

    6時からまってるよ✨

    6時から♡

    こんばんはー😌きょうもた~くさんのお兄ちゃんといっぱいエッチな事できたらいいな~😳わたしの弱点みつけていっぱいいじめてねっ🥰6時からまってるよ✨

    こんばんはー😌

    きょうもた~くさんのお兄ちゃんと
    いっぱいエッチな事できたらいいな~😳

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいいじめてねっ🥰

    6時からまってるよ✨

    待機してるよ!

    10/2 10:57

    えちえちなことしたくてウズウズする🥺
    相手してほしいなあ💓

    待機してるよ!

    えちえちなことしたくてウズウズする🥺相手してほしいなあ💓

    えちえちなことしたくてウズウズする🥺
    相手してほしいなあ💓

    待機中だよ♡

    10/2 08:13

    待機♫

    ひまになるとすぐNETFLIXみちゃうーー💕
    楽しいの色々探してみよ~と💕

    お兄ちゃん💖お誘いしてねっ🎵

    待機中だよ♡

    待機♫ひまになるとすぐNETFLIXみちゃうーー💕楽しいの色々探してみよ~と💕お兄ちゃん💖お誘いしてねっ🎵

    待機♫

    ひまになるとすぐNETFLIXみちゃうーー💕
    楽しいの色々探してみよ~と💕

    お兄ちゃん💖お誘いしてねっ🎵

    おはよー♡

    10/2 06:03

    出勤してるよー😌

    今日はわたしが
    リードしてみたい気分だあ💓

    一緒に楽もー♪

    おはよー♡

    出勤してるよー😌今日はわたしがリードしてみたい気分だあ💓一緒に楽もー♪

    出勤してるよー😌

    今日はわたしが
    リードしてみたい気分だあ💓

    一緒に楽もー♪

    6時~♡

    10/2 04:39

    こんばんはー💓

    6時から出勤だよーーんっ✨

    お兄ちゃんにぎゅーってしてほしいなっ💖

    お誘いまってる♪

    6時~♡

    こんばんはー💓6時から出勤だよーーんっ✨お兄ちゃんにぎゅーってしてほしいなっ💖お誘いまってる♪

    こんばんはー💓

    6時から出勤だよーーんっ✨

    お兄ちゃんにぎゅーってしてほしいなっ💖

    お誘いまってる♪

    待ってるよ!

    10/1 09:56

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい🙈♥️
    わたしも楽しみにしてるよー!!!💖

    次のお兄ちゃんのところ向かってる🤍
    🈳枠の予約もまってるね🐣

    待ってるよ!

    今日会った初めましてさんはみんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい🙈♥️わたしも楽しみにしてるよー!!!💖次のお兄ちゃんのところ向かってる🤍🈳枠の予約もまってるね🐣

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい🙈♥️
    わたしも楽しみにしてるよー!!!💖

    次のお兄ちゃんのところ向かってる🤍
    🈳枠の予約もまってるね🐣

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    10/1 08:11

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた🥰💓

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♪

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    わたしのフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた🥰💓わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♪

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた🥰💓

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♪

    よろしくね♡

    10/1 06:02

    お兄ちゃんをいっぱい癒せるように
    頑張るよーー💕よろしくね🧸

    よろしくね♡

    お兄ちゃんをいっぱい癒せるように頑張るよーー💕よろしくね🧸

    お兄ちゃんをいっぱい癒せるように
    頑張るよーー💕よろしくね🧸

    6時出勤♡

    10/1 04:38

    お尻綺麗ってよく言われるのー
    どうかなあ…?💗

    お兄ちゃん!!

    実際に確かめてみてー♫✨

    6時出勤♡

    お尻綺麗ってよく言われるのーどうかなあ…?💗お兄ちゃん!!実際に確かめてみてー♫✨

    お尻綺麗ってよく言われるのー
    どうかなあ…?💗

    お兄ちゃん!!

    実際に確かめてみてー♫✨

    待機に戻ったよ!

    9/30 08:11

    気持ちよく😳
    いちゃいちゃしながら癒した~い🎶

    責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお✨
    お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?
    良かったらあった時に教えてえ❤

    今日は12時までいるよ💖

    お兄ちゃん誘ってねえ💓♪

    待機に戻ったよ!

    気持ちよく😳いちゃいちゃしながら癒した~い🎶責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお✨お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?良かったらあった時に教えてえ❤今日は12時までいるよ💖お兄ちゃん誘ってねえ💓♪

    気持ちよく😳
    いちゃいちゃしながら癒した~い🎶

    責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお✨
    お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?
    良かったらあった時に教えてえ❤

    今日は12時までいるよ💖

    お兄ちゃん誘ってねえ💓♪

    感度💓

    9/30 06:02

    今日感度良しだよ🙈💕

    たくさんいちゃいちゃしたい…❤

    感度💓

    今日感度良しだよ🙈💕たくさんいちゃいちゃしたい…❤

    今日感度良しだよ🙈💕

    たくさんいちゃいちゃしたい…❤

    6時~♡

    9/30 04:38

    アベマでドラマ観てたらこんな時間だっ❣️

    急いで準備して6時~出勤するよお😄
    今日もよろしくです💕

    6時~♡

    アベマでドラマ観てたらこんな時間だっ❣️急いで準備して6時~出勤するよお😄今日もよろしくです💕

    アベマでドラマ観てたらこんな時間だっ❣️

    急いで準備して6時~出勤するよお😄
    今日もよろしくです💕

    受付中!

    9/29 09:56

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!💓

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♫

    受付中!

    楽しむコツは恥ずかしがらずにリラックスすること!💓えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♫

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!💓

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♫

    待機♡

    9/29 08:12

    たいきちゅーーー😉

    エッチな事したいお兄ちゃん🤍
    ムラムラしてるお兄ちゃん😉
    おさそいしてねーー😳

    わたしが解消してあげるよ🎶

    12時までえ😘

    待機♡

    たいきちゅーーー😉エッチな事したいお兄ちゃん🤍ムラムラしてるお兄ちゃん😉おさそいしてねーー😳わたしが解消してあげるよ🎶12時までえ😘

    たいきちゅーーー😉

    エッチな事したいお兄ちゃん🤍
    ムラムラしてるお兄ちゃん😉
    おさそいしてねーー😳

    わたしが解消してあげるよ🎶

    12時までえ😘

    12時まで♡

    9/29 06:02

    到着ーーっ💕

    ドキドキわくわくそわそわしてる笑


    お誘い待ってるねー😍

    12時まで♡

    到着ーーっ💕ドキドキわくわくそわそわしてる笑お誘い待ってるねー😍

    到着ーーっ💕

    ドキドキわくわくそわそわしてる笑


    お誘い待ってるねー😍

    呼んでね♡

    9/29 04:38

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ🌷

    呼んでね♡

    日頃のお疲れから解放されたい!えちえちなことされたい!そんなお兄ちゃんからのお誘いまってるよ🌷

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ🌷

    12時まで♡

    9/28 09:56

    待機中💓

    はやくお兄ちゃんに会いたいな~🥴

    お誘い待ってるよー😌

    12時まで♡

    待機中💓はやくお兄ちゃんに会いたいな~🥴お誘い待ってるよー😌

    待機中💓

    はやくお兄ちゃんに会いたいな~🥴

    お誘い待ってるよー😌

    待機になったよ♡

    9/28 08:11

    待機になったよ

    待ち切れなくなってきたあ~😭

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ😍

    待機になったよ♡

    待機になったよ待ち切れなくなってきたあ~😭しかもお腹も空いてるし性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑お兄ちゃん助けてくださいっ😍

    待機になったよ

    待ち切れなくなってきたあ~😭

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ😍

    出勤したよ!

    9/28 06:02

    えちえち🙈💕いっぱいして


    気持ちよく過ごそー♪✨


    お誘い待ってるよー🌷

    出勤したよ!

    えちえち🙈💕いっぱいして気持ちよく過ごそー♪✨お誘い待ってるよー🌷

    えちえち🙈💕いっぱいして


    気持ちよく過ごそー♪✨


    お誘い待ってるよー🌷

    遊ぼー!

    9/28 04:39

    こんばんわー😌

    いくつか予約があってうれしー🤍
    お兄ちゃんに早く会いたいなぁ🤗

    さてコンビニで買ったシュークリーム食べて
    しゅっきんするねー🐥💕

    🎀6時~12時🎀

    遊ぼー!

    こんばんわー😌いくつか予約があってうれしー🤍お兄ちゃんに早く会いたいなぁ🤗さてコンビニで買ったシュークリーム食べてしゅっきんするねー🐥💕🎀6時~12時🎀

    こんばんわー😌

    いくつか予約があってうれしー🤍
    お兄ちゃんに早く会いたいなぁ🤗

    さてコンビニで買ったシュークリーム食べて
    しゅっきんするねー🐥💕

    🎀6時~12時🎀