• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    UMIGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    9/27 08:11

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた🥰💓

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♩

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    わたしのフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた🥰💓わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♩

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた🥰💓

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♩

    受付スタート♡

    9/27 06:01

    受付開始だよー🌷

    12時までいるから
    いっぱいエッチなことして
    一緒にドキドキしよー?💖

    会えてないお兄ちゃん
    ぜひ呼んでね😚

    受付スタート♡

    受付開始だよー🌷12時までいるからいっぱいエッチなことして一緒にドキドキしよー?💖会えてないお兄ちゃんぜひ呼んでね😚

    受付開始だよー🌷

    12時までいるから
    いっぱいエッチなことして
    一緒にドキドキしよー?💖

    会えてないお兄ちゃん
    ぜひ呼んでね😚

    あと少し♡

    9/27 04:38

    6時まであと少し🙈💓

    まだまだお誘いまってるね😘

    あと少し♡

    6時まであと少し🙈💓まだまだお誘いまってるね😘

    6時まであと少し🙈💓

    まだまだお誘いまってるね😘

    待機になったよ♡

    9/26 09:57

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう💕

    12時までいるので
    わたしとあそぼう😘笑

    お誘いまってるよ🥰

    まだまだ元気
    ありあまってるよ♫

    待機になったよ♡

    いままであそんでくれたお兄ちゃんありがとう💕12時までいるのでわたしとあそぼう😘笑お誘いまってるよ🥰まだまだ元気ありあまってるよ♫

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう💕

    12時までいるので
    わたしとあそぼう😘笑

    お誘いまってるよ🥰

    まだまだ元気
    ありあまってるよ♫

    待ってるよ♡

    9/26 08:11

    待機になったよ✨

    12時まで予約待ってるね♩❤

    優しくてエッチな人希望です笑💖

    待ってるよ♡

    待機になったよ✨12時まで予約待ってるね♩❤優しくてエッチな人希望です笑💖

    待機になったよ✨

    12時まで予約待ってるね♩❤

    優しくてエッチな人希望です笑💖

    予約待ってるよ♡

    9/26 06:02

    「たまには道を大きく踏み外さないと
    自分やまわりを客観視することはできない」

    って本で読んだの♫

    ほんのちょっと勇気を出して誘ってくれたらうれしいな💓

    予約待ってるよ♡

    「たまには道を大きく踏み外さないと自分やまわりを客観視することはできない」って本で読んだの♫ほんのちょっと勇気を出して誘ってくれたらうれしいな💓

    「たまには道を大きく踏み外さないと
    自分やまわりを客観視することはできない」

    って本で読んだの♫

    ほんのちょっと勇気を出して誘ってくれたらうれしいな💓

    遊ぼー!

    9/26 04:38

    6時から出勤だよお😚
    なかよくしてくれるとうれしいっ💕

    お誘いまってるね🥰

    遊ぼー!

    6時から出勤だよお😚なかよくしてくれるとうれしいっ💕お誘いまってるね🥰

    6時から出勤だよお😚
    なかよくしてくれるとうれしいっ💕

    お誘いまってるね🥰

    待機してるよ!

    9/25 09:56

    待機になったよお❤

    12時までよろしくー✨

    待機してるよ!

    待機になったよお❤12時までよろしくー✨

    待機になったよお❤

    12時までよろしくー✨

    待機してるよ!

    9/25 08:11

    まってるよお🤍

    待機してるよ!

    まってるよお🤍

    まってるよお🤍

    おはよう!

    9/25 06:02

    9月ももうちょっとだね…😳

    今月の疲れは今月のうちに!
    気持ちよく10月をむかえられるように
    すっきりしよっ💓

    おはよう!

    9月ももうちょっとだね…😳今月の疲れは今月のうちに!気持ちよく10月をむかえられるようにすっきりしよっ💓

    9月ももうちょっとだね…😳

    今月の疲れは今月のうちに!
    気持ちよく10月をむかえられるように
    すっきりしよっ💓

    6時出勤♡

    9/25 04:38

    こんばんは✨

    今日もいっぱい出会いがあるといいな~💗
    やさしいお兄ちゃんの予約まってるねー😆

    6時~12時まで出勤🎶

    6時出勤♡

    こんばんは✨今日もいっぱい出会いがあるといいな~💗やさしいお兄ちゃんの予約まってるねー😆6時~12時まで出勤🎶

    こんばんは✨

    今日もいっぱい出会いがあるといいな~💗
    やさしいお兄ちゃんの予約まってるねー😆

    6時~12時まで出勤🎶

    待ってるよ♡

    9/24 09:56

    お兄ちゃんおはよぉ😋
    待機してるよ♫

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当にありがとー🤍

    お尻の形を褒めてもらえて
    うれしかったよぉ🤍

    それじゃこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくね🙏

    待ってるよ♡

    お兄ちゃんおはよぉ😋待機してるよ♫さっき遊んでくれたお兄ちゃん本当にありがとー🤍お尻の形を褒めてもらえてうれしかったよぉ🤍それじゃこのあとのお兄ちゃんもよろしくね🙏

    お兄ちゃんおはよぉ😋
    待機してるよ♫

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当にありがとー🤍

    お尻の形を褒めてもらえて
    うれしかったよぉ🤍

    それじゃこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくね🙏

    待機中♡

    9/24 08:11

    遊んでくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとーー💗
    スッキリできたみたいで
    よかったよかったああ😉

    待機😘
    お誘い待ってるねー💓

    待機中♡

    遊んでくれたお兄ちゃんさっきはありがとーー💗スッキリできたみたいでよかったよかったああ😉待機😘お誘い待ってるねー💓

    遊んでくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとーー💗
    スッキリできたみたいで
    よかったよかったああ😉

    待機😘
    お誘い待ってるねー💓

    出勤したよお♪

    9/24 06:01

    お兄ちゃんと仲良くしたいなっ💗

    出勤したよお♪

    お兄ちゃんと仲良くしたいなっ💗

    お兄ちゃんと仲良くしたいなっ💗

    褒められボディ♡

    9/24 04:39

    今日もコンディション抜群ボディ!💓


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった!ってなってる✨

    ムラムラさせちゃうような身体が1番だよね~~🙈💓笑


    このあと6時から出勤なので
    わたしのボディ堪能してね~~笑💕

    褒められボディ♡

    今日もコンディション抜群ボディ!💓たくさん褒めてもらえるからストレッチとか肌ケアとかいつもしっかりしててよかった!ってなってる✨ムラムラさせちゃうような身体が1番だよね~~🙈💓笑このあと6時から出勤なのでわたしのボディ堪能してね~~笑💕

    今日もコンディション抜群ボディ!💓


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった!ってなってる✨

    ムラムラさせちゃうような身体が1番だよね~~🙈💓笑


    このあと6時から出勤なので
    わたしのボディ堪能してね~~笑💕

    12時までいるよ♡

    9/23 09:56

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー😉

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄ちゃんが続いてたのしー笑

    このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを
    募集してるから呼んでーー🤍

    12時までいるよ♡

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとーー😉今日はいっぱい責めさせてくれるお兄ちゃんが続いてたのしー笑このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを募集してるから呼んでーー🤍

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー😉

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄ちゃんが続いてたのしー笑

    このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを
    募集してるから呼んでーー🤍

    えっちな気分

    9/23 08:11

    おはよん!スタートから誘ってくれて
    ありがとー!🐣💕


    さっき空き枠できたから
    えっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑😆


    ムラムラしているそこのお兄ちゃん💕💕
    わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー🤍


    お誘いまってるね🐻

    えっちな気分

    おはよん!スタートから誘ってくれてありがとー!🐣💕さっき空き枠できたからえっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑😆ムラムラしているそこのお兄ちゃん💕💕わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー🤍お誘いまってるね🐻

    おはよん!スタートから誘ってくれて
    ありがとー!🐣💕


    さっき空き枠できたから
    えっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑😆


    ムラムラしているそこのお兄ちゃん💕💕
    わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー🤍


    お誘いまってるね🐻

    12時までだよ♡

    9/23 06:01

    しゅっきんー✨

    12時までがんばるー🥴

    12時までだよ♡

    しゅっきんー✨12時までがんばるー🥴

    しゅっきんー✨

    12時までがんばるー🥴

    本日出勤だよ!

    9/23 04:38

    エロいこといっぱい教えてくれる
    優しいお兄ちゃんが大好き💓

    今日も
    たくさん気持ちよくなってね😍

    6時-12時まで
    お誘いまってるね🤍

    本日出勤だよ!

    エロいこといっぱい教えてくれる優しいお兄ちゃんが大好き💓今日もたくさん気持ちよくなってね😍6時-12時までお誘いまってるね🤍

    エロいこといっぱい教えてくれる
    優しいお兄ちゃんが大好き💓

    今日も
    たくさん気持ちよくなってね😍

    6時-12時まで
    お誘いまってるね🤍

    受付中♡

    9/22 09:56

    わたしを選んでくれるお兄ちゃん💓
    みんな優しくて楽しいっ🥴

    この後もよろしくねっ💗

    受付中♡

    わたしを選んでくれるお兄ちゃん💓みんな優しくて楽しいっ🥴この後もよろしくねっ💗

    わたしを選んでくれるお兄ちゃん💓
    みんな優しくて楽しいっ🥴

    この後もよろしくねっ💗