• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    9/1 23:55

    長い時間添い寝して
    まったりお話したり
    差し入れもたくさんもらったり…🤍

    癒しを与えるはずが
    ずっと癒し空間を
    提供してもらっていた気がする…💖

    今日はありがとう🙇🏻‍♀️

    お礼!

    長い時間添い寝してまったりお話したり差し入れもたくさんもらったり…🤍癒しを与えるはずがずっと癒し空間を提供してもらっていた気がする…💖今日はありがとう🙇🏻‍♀️

    長い時間添い寝して
    まったりお話したり
    差し入れもたくさんもらったり…🤍

    癒しを与えるはずが
    ずっと癒し空間を
    提供してもらっていた気がする…💖

    今日はありがとう🙇🏻‍♀️

    待機してるよ!

    9/1 21:44

    待機中❤

    いっぱいエッチなこと
    してあそびたいなっ🥴

    お兄ちゃんからお誘い待ってるよー🐬💕

    待機してるよ!

    待機中❤いっぱいエッチなことしてあそびたいなっ🥴お兄ちゃんからお誘い待ってるよー🐬💕

    待機中❤

    いっぱいエッチなこと
    してあそびたいなっ🥴

    お兄ちゃんからお誘い待ってるよー🐬💕

    退勤したよ

    9/1 03:00

    今日はたくさんの予約ありがとーー💖

    ムラムラしてるお兄ちゃんときもちいい時間だったなー♪

    たまーーーに、ちょっとわたしのこと思いだしてね✨

    よかったらまた誘ってね💕

    退勤したよ

    今日はたくさんの予約ありがとーー💖ムラムラしてるお兄ちゃんときもちいい時間だったなー♪たまーーーに、ちょっとわたしのこと思いだしてね✨よかったらまた誘ってね💕

    今日はたくさんの予約ありがとーー💖

    ムラムラしてるお兄ちゃんときもちいい時間だったなー♪

    たまーーーに、ちょっとわたしのこと思いだしてね✨

    よかったらまた誘ってね💕

    空いてるよ!

    9/1 02:04

    おなかがすいたからスイーツ食べてたよ🎵
    めっちゃ元気になったよお🎶

    今なら移動時間だけでいけるよーー💕

    空いてるよ!

    おなかがすいたからスイーツ食べてたよ🎵めっちゃ元気になったよお🎶今なら移動時間だけでいけるよーー💕

    おなかがすいたからスイーツ食べてたよ🎵
    めっちゃ元気になったよお🎶

    今なら移動時間だけでいけるよーー💕

    おれい!

    9/1 01:20

    わたしと遊んでくれたAくんありがとう🙇🏻‍♀️

    普段、頭を撫でられる事がないから急にされるとキュンキュン😳🤍

    頭なでなで好きだから、嬉しかったー♪

    また誘ってね🌷

    おれい!

    わたしと遊んでくれたAくんありがとう🙇🏻‍♀️普段、頭を撫でられる事がないから急にされるとキュンキュン😳🤍頭なでなで好きだから、嬉しかったー♪また誘ってね🌷

    わたしと遊んでくれたAくんありがとう🙇🏻‍♀️

    普段、頭を撫でられる事がないから急にされるとキュンキュン😳🤍

    頭なでなで好きだから、嬉しかったー♪

    また誘ってね🌷

    ありがとう♡

    8/31 23:55

    なかよしのIくん💖

    約束守って呼んでくれて本当にうれしいーー💗
    今日もたくさんイチャイチャできて
    いっぱい出たね~😍

    Iくんに会うとめっちゃ安心するし
    いつもHappyな気持ちになれるよー🎶

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね🤗

    ありがとう♡

    なかよしのIくん💖約束守って呼んでくれて本当にうれしいーー💗今日もたくさんイチャイチャできていっぱい出たね~😍Iくんに会うとめっちゃ安心するしいつもHappyな気持ちになれるよー🎶また遊んでくれるの楽しみに待ってるね🤗

    なかよしのIくん💖

    約束守って呼んでくれて本当にうれしいーー💗
    今日もたくさんイチャイチャできて
    いっぱい出たね~😍

    Iくんに会うとめっちゃ安心するし
    いつもHappyな気持ちになれるよー🎶

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね🤗

    この後♡

    8/31 21:44


    案内可能だよ😋☘



    よかったら誘ってね🙈💓

    この後♡

    案内可能だよ😋☘よかったら誘ってね🙈💓


    案内可能だよ😋☘



    よかったら誘ってね🙈💓

    終了♡

    8/31 03:01

    今日もいっぱい予約してくれてほんとにありがとう🌼

    ドキドキで電話かけてくれたこと忘れないよっ🤗

    楽しみにしてくれているからこそ
    期待してくれてるよりももっとお兄ちゃんを楽しませられるように
    これからもがんばるね✨

    頑張っているお兄ちゃんの毎日をハッピーに💖

    終了♡

    今日もいっぱい予約してくれてほんとにありがとう🌼ドキドキで電話かけてくれたこと忘れないよっ🤗楽しみにしてくれているからこそ期待してくれてるよりももっとお兄ちゃんを楽しませられるようにこれからもがんばるね✨頑張っているお兄ちゃんの毎日をハッピーに💖

    今日もいっぱい予約してくれてほんとにありがとう🌼

    ドキドキで電話かけてくれたこと忘れないよっ🤗

    楽しみにしてくれているからこそ
    期待してくれてるよりももっとお兄ちゃんを楽しませられるように
    これからもがんばるね✨

    頑張っているお兄ちゃんの毎日をハッピーに💖

    受付中♡

    8/31 02:04

    空いてるよーー🥺
    お兄ちゃん一緒に遊んでーー❤

    受付中♡

    空いてるよーー🥺お兄ちゃん一緒に遊んでーー❤

    空いてるよーー🥺
    お兄ちゃん一緒に遊んでーー❤

    Eくんありがとう♡

    8/31 01:20

    テクニシャンなEくん🧸

    お誘いありがとー❤
    Eくんが優しく触ってくるから
    逆にドキドキした…🥰笑

    しかもなんならもう会いたくなってるよ🥺笑
    だからまた誘ってほしーな💗

    Eくんありがとう♡

    テクニシャンなEくん🧸お誘いありがとー❤Eくんが優しく触ってくるから逆にドキドキした…🥰笑しかもなんならもう会いたくなってるよ🥺笑だからまた誘ってほしーな💗

    テクニシャンなEくん🧸

    お誘いありがとー❤
    Eくんが優しく触ってくるから
    逆にドキドキした…🥰笑

    しかもなんならもう会いたくなってるよ🥺笑
    だからまた誘ってほしーな💗

    Aくんありがとう

    8/30 23:55

    Aくんのとなりは
    めっちゃおちつくーー💖

    やさしい感じがあふれてるもん!✨

    いっぱいの笑顔と幸せくれて
    ほんとにありがと🥰

    Aくんありがとう

    Aくんのとなりはめっちゃおちつくーー💖やさしい感じがあふれてるもん!✨いっぱいの笑顔と幸せくれてほんとにありがと🥰

    Aくんのとなりは
    めっちゃおちつくーー💖

    やさしい感じがあふれてるもん!✨

    いっぱいの笑顔と幸せくれて
    ほんとにありがと🥰

    待機中だよ!

    8/30 21:44

    待機なったよお💗

    さっきのお兄ちゃんありがとう🥰
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった😍

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ💓

    今日はまだまだ2時30分までがんばるっ😉
    予約まってるねー♫

    待機中だよ!

    待機なったよお💗さっきのお兄ちゃんありがとう🥰いっぱいイチャイチャできてたのしかった😍また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ💓今日はまだまだ2時30分までがんばるっ😉予約まってるねー♫

    待機なったよお💗

    さっきのお兄ちゃんありがとう🥰
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった😍

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ💓

    今日はまだまだ2時30分までがんばるっ😉
    予約まってるねー♫

    待ってるよ♡

    8/30 18:48

    待機💓

    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ🥰

    ムラムラしてるよ🥰

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ🥰

    おさそいまってまぁぁす❤

    待ってるよ♡

    待機💓たくさんのお兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなあ🥰ムラムラしてるよ🥰おんなじ気持ちのお兄ちゃんぜひぜひ誘ってねぇ🥰おさそいまってまぁぁす❤

    待機💓

    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ🥰

    ムラムラしてるよ🥰

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ🥰

    おさそいまってまぁぁす❤

    スタート❢

    8/30 17:11

    予約ありがとうー🙇🏼‍♀️

    時間まで少しだけ待っててね💗

    その後の時間も🈳あるから

    お誘いしてほしいなー🙈💓

    スタート❢

    予約ありがとうー🙇🏼‍♀️時間まで少しだけ待っててね💗その後の時間も🈳あるからお誘いしてほしいなー🙈💓

    予約ありがとうー🙇🏼‍♀️

    時間まで少しだけ待っててね💗

    その後の時間も🈳あるから

    お誘いしてほしいなー🙈💓

    退勤したよ!

    8/30 03:00

    こんばんわー🌼

    今日会ってくれたすてきなお兄ちゃん

    どうもありがとう❤

    お兄ちゃんの大切なじかんを
    一緒に過ごせてとってもうれしいよお😄

    そしてお兄ちゃん優しすぎっ✨

    また会えたらいいなあ♩

    ありがとね~💖

    退勤したよ!

    こんばんわー🌼今日会ってくれたすてきなお兄ちゃんどうもありがとう❤お兄ちゃんの大切なじかんを一緒に過ごせてとってもうれしいよお😄そしてお兄ちゃん優しすぎっ✨また会えたらいいなあ♩ありがとね~💖

    こんばんわー🌼

    今日会ってくれたすてきなお兄ちゃん

    どうもありがとう❤

    お兄ちゃんの大切なじかんを
    一緒に過ごせてとってもうれしいよお😄

    そしてお兄ちゃん優しすぎっ✨

    また会えたらいいなあ♩

    ありがとね~💖

    2時30分までいるよ♡

    8/30 02:04

    待機中だよお🤗

    お兄ちゃんあそんでくれてありがと💖
    さっき貰ったバウムクーヘン食べてるけど
    美味しすぎるー🍴💖

    2時30分まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?💖

    2時30分までいるよ♡

    待機中だよお🤗お兄ちゃんあそんでくれてありがと💖さっき貰ったバウムクーヘン食べてるけど美味しすぎるー🍴💖2時30分まで🈳あるからお兄ちゃんあそぼー?💖

    待機中だよお🤗

    お兄ちゃんあそんでくれてありがと💖
    さっき貰ったバウムクーヘン食べてるけど
    美味しすぎるー🍴💖

    2時30分まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?💖

    お礼!

    8/30 01:20

    ちょっとひんやりした
    めちゃくちゃ気持ちいい指遣いと
    優しくて気持ちいい舌遣いに…

    攻めたり攻められたり…

    ステキな時間を
    ありがとう✨

    次回も会えるのを
    楽しみに待ってます💖

    お礼!

    ちょっとひんやりしためちゃくちゃ気持ちいい指遣いと優しくて気持ちいい舌遣いに…攻めたり攻められたり…ステキな時間をありがとう✨次回も会えるのを楽しみに待ってます💖

    ちょっとひんやりした
    めちゃくちゃ気持ちいい指遣いと
    優しくて気持ちいい舌遣いに…

    攻めたり攻められたり…

    ステキな時間を
    ありがとう✨

    次回も会えるのを
    楽しみに待ってます💖

    お礼日記!

    8/29 23:55

    Uさま💗
    お誘いしてくれてうれしかったーー✨

    あんまり詳しくは書かないけど
    とにかくすごかったねーーー笑💕

    よかったらまた呼んでほしいな♩

    お礼日記!

    Uさま💗お誘いしてくれてうれしかったーー✨あんまり詳しくは書かないけどとにかくすごかったねーーー笑💕よかったらまた呼んでほしいな♩

    Uさま💗
    お誘いしてくれてうれしかったーー✨

    あんまり詳しくは書かないけど
    とにかくすごかったねーーー笑💕

    よかったらまた呼んでほしいな♩

    待機中

    8/29 21:45

    待機!😌💖

    新たな世界を発見してみたいお兄ちゃん

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄ちゃん


    お誘い待ってるよ✨🎵

    待機中

    待機!😌💖新たな世界を発見してみたいお兄ちゃん頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄ちゃんお誘い待ってるよ✨🎵

    待機!😌💖

    新たな世界を発見してみたいお兄ちゃん

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄ちゃん


    お誘い待ってるよ✨🎵

    待機になったよ!

    8/29 18:47

    YouTubeでメイク動画見てたよー🎶
    お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?

    2時30分まで受付予定✨
    あそんでねっ💕

    待機になったよ!

    YouTubeでメイク動画見てたよー🎶お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?2時30分まで受付予定✨あそんでねっ💕

    YouTubeでメイク動画見てたよー🎶
    お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?

    2時30分まで受付予定✨
    あそんでねっ💕