• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさま♡♡

    8/26 01:20

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に
    触れるのめちゃくちゃ久しぶりだって緊張してたね😄

    少しずつだけど緊張を解せてよかったーー🙈♥️


    わたしのぺろぺろでもうだめ〜って
    降参しちゃうKさま可愛かったよぉ🥺


    楽しかったね😘💖


    また彼女みたいにラブラブさせてほしいなー!

    Kさま♡♡

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に触れるのめちゃくちゃ久しぶりだって緊張してたね😄少しずつだけど緊張を解せてよかったーー🙈♥️わたしのぺろぺろでもうだめ〜って降参しちゃうKさま可愛かったよぉ🥺楽しかったね😘💖また彼女みたいにラブラブさせてほしいなー!

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に
    触れるのめちゃくちゃ久しぶりだって緊張してたね😄

    少しずつだけど緊張を解せてよかったーー🙈♥️


    わたしのぺろぺろでもうだめ〜って
    降参しちゃうKさま可愛かったよぉ🥺


    楽しかったね😘💖


    また彼女みたいにラブラブさせてほしいなー!

    お礼♡

    8/25 23:56

    Kちゃん💓

    もうKちゃんと会ってから
    かなりたつんだねーって
    なつかしい話で盛り上がって
    楽しかったよ😘

    Kちゃんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて笑
    でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊で
    そんなかわいいKちゃんがだいすきっ🤗

    これからもずっとなかよしでいようね😘

    いつもありがとう♪

    お礼♡

    Kちゃん💓もうKちゃんと会ってからかなりたつんだねーってなつかしい話で盛り上がって楽しかったよ😘Kちゃんはいつも笑わせてくれてクールぶってて笑でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊でそんなかわいいKちゃんがだいすきっ🤗これからもずっとなかよしでいようね😘いつもありがとう♪

    Kちゃん💓

    もうKちゃんと会ってから
    かなりたつんだねーって
    なつかしい話で盛り上がって
    楽しかったよ😘

    Kちゃんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて笑
    でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊で
    そんなかわいいKちゃんがだいすきっ🤗

    これからもずっとなかよしでいようね😘

    いつもありがとう♪

    待機中!

    8/25 21:45

    えちえちなことしたくてウズウズする🥺
    相手してほしいなあ💓

    待機中!

    えちえちなことしたくてウズウズする🥺相手してほしいなあ💓

    えちえちなことしたくてウズウズする🥺
    相手してほしいなあ💓

    どきどき💗

    8/25 18:47

    お口の中で
    どんどんお兄ちゃんのが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮する…🙈💕

    すっごいうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃう💗

    どきどき💗

    お口の中でどんどんお兄ちゃんのが大きく硬くなっていくのを感じてる時が1番興奮する…🙈💕すっごいうれしくなっちゃって「やばい!!待って!!!」って言われると、ドキってしちゃう💗

    お口の中で
    どんどんお兄ちゃんのが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮する…🙈💕

    すっごいうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃう💗

    2時30分までだよ♡

    8/25 17:11

    こんばんは🌼

    いつもよりもむらむらする…🙈♥️

    ということで❣️

    わたしのむらむらと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~🥺💕

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね💕

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますよーに✨

    2時30分までだよ♡

    こんばんは🌼いつもよりもむらむらする…🙈♥️ということで❣️わたしのむらむらと対戦してくれるお兄ちゃんまってるよ~🥺💕負けないぞってお兄ちゃんはぜひわたしのこと選んでね💕すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますよーに✨

    こんばんは🌼

    いつもよりもむらむらする…🙈♥️

    ということで❣️

    わたしのむらむらと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~🥺💕

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね💕

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますよーに✨

    退勤!

    8/25 03:00

    予約してくれたお兄ちゃん
    楽しんでもらえたかなー?

    呼んでくれてありがと💗

    またタイミングがあったら誘ってほしいな✨
    ゆっくり休んでねー💗

    退勤!

    予約してくれたお兄ちゃん楽しんでもらえたかなー?呼んでくれてありがと💗またタイミングがあったら誘ってほしいな✨ゆっくり休んでねー💗

    予約してくれたお兄ちゃん
    楽しんでもらえたかなー?

    呼んでくれてありがと💗

    またタイミングがあったら誘ってほしいな✨
    ゆっくり休んでねー💗

    空いてるよ!

    8/25 02:04

    待機になったよー✨

    お兄ちゃんのタイミングでおじかんあったら
    お誘い待ってるよ―💖

    ぎゅーってしてほしいな🥰

    空いてるよ!

    待機になったよー✨お兄ちゃんのタイミングでおじかんあったらお誘い待ってるよ―💖ぎゅーってしてほしいな🥰

    待機になったよー✨

    お兄ちゃんのタイミングでおじかんあったら
    お誘い待ってるよ―💖

    ぎゅーってしてほしいな🥰

    おれい日記!

    8/25 01:21

    Nくん😳
    ありがとー🎶

    いつものチョコレートも嬉しかったよ💖
    さすがNくん💖わたしの事
    よくわかってるね笑

    今日も時間ゆるす限りヒメ気分を
    味わせてもらっちゃったあ~💖笑
    あー幸せだったなーーー🥴

    また次回もたくさん可愛がってほしいなっ✨

    おれい日記!

    Nくん😳ありがとー🎶いつものチョコレートも嬉しかったよ💖さすがNくん💖わたしの事よくわかってるね笑今日も時間ゆるす限りヒメ気分を味わせてもらっちゃったあ~💖笑あー幸せだったなーーー🥴また次回もたくさん可愛がってほしいなっ✨

    Nくん😳
    ありがとー🎶

    いつものチョコレートも嬉しかったよ💖
    さすがNくん💖わたしの事
    よくわかってるね笑

    今日も時間ゆるす限りヒメ気分を
    味わせてもらっちゃったあ~💖笑
    あー幸せだったなーーー🥴

    また次回もたくさん可愛がってほしいなっ✨

    おれい♡

    8/24 23:55

    ガーデンパレスで遊んでくれたOさま❤

    Oさまのパンツ可愛かったです💖
    パンツからアソコがはみ出してたのは
    爆笑だったね笑

    わたしのことずっと抱きしめてくれてて幸せ😍

    お互いいっぱい気持ちよくなっちゃったね🙈♥️
    わたしもいっぱい声出ちゃったよ~💗恥ずかしい…

    帰りに、また呼ぶねの言葉信じて待ってるねっ😘

    おれい♡

    ガーデンパレスで遊んでくれたOさま❤Oさまのパンツ可愛かったです💖パンツからアソコがはみ出してたのは爆笑だったね笑わたしのことずっと抱きしめてくれてて幸せ😍お互いいっぱい気持ちよくなっちゃったね🙈♥️わたしもいっぱい声出ちゃったよ~💗恥ずかしい…帰りに、また呼ぶねの言葉信じて待ってるねっ😘

    ガーデンパレスで遊んでくれたOさま❤

    Oさまのパンツ可愛かったです💖
    パンツからアソコがはみ出してたのは
    爆笑だったね笑

    わたしのことずっと抱きしめてくれてて幸せ😍

    お互いいっぱい気持ちよくなっちゃったね🙈♥️
    わたしもいっぱい声出ちゃったよ~💗恥ずかしい…

    帰りに、また呼ぶねの言葉信じて待ってるねっ😘

    待機に戻ったよ!

    8/24 21:45

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~💓

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😚

    この後空いてるから呼んでーーー😳

    待機に戻ったよ!

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがと~💓濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😚この後空いてるから呼んでーーー😳

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~💓

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😚

    この後空いてるから呼んでーーー😳

    待機!

    8/24 18:47

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    とってもたのしいじかんだったよ~♫

    また一緒に過ごせたらうれしいなあ🤍

    このあとも2時30分までお誘いまってるよ✨

    待機!

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんもとってもたのしいじかんだったよ~♫また一緒に過ごせたらうれしいなあ🤍このあとも2時30分までお誘いまってるよ✨

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    とってもたのしいじかんだったよ~♫

    また一緒に過ごせたらうれしいなあ🤍

    このあとも2時30分までお誘いまってるよ✨

    よろしくね!

    8/24 17:10

    今から会えるよ🤍

    わたしと仲良くしてほしいなあ…

    寂しがり屋のうさぎさんだから

    呼んでくれたらうれしーな🐰💖

    よろしくね!

    今から会えるよ🤍わたしと仲良くしてほしいなあ…寂しがり屋のうさぎさんだから呼んでくれたらうれしーな🐰💖

    今から会えるよ🤍

    わたしと仲良くしてほしいなあ…

    寂しがり屋のうさぎさんだから

    呼んでくれたらうれしーな🐰💖

    終了だよ♡

    8/24 03:00

    呼んでくれたお兄ちゃん
    はじめましてで選んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーーっ💗

    たくさんお兄ちゃんのコト知れてうれしかったよーー💕

    またさそってほしいなー🎵

    終了だよ♡

    呼んでくれたお兄ちゃんはじめましてで選んでくれたお兄ちゃんありがとーーっ💗たくさんお兄ちゃんのコト知れてうれしかったよーー💕またさそってほしいなー🎵

    呼んでくれたお兄ちゃん
    はじめましてで選んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーーっ💗

    たくさんお兄ちゃんのコト知れてうれしかったよーー💕

    またさそってほしいなー🎵

    お兄ちゃんのために♡

    8/24 02:04

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う😭

    わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから
    全力でお仕事できるんだあ💖

    お兄ちゃんのために♡

    なんの目標もなくお仕事のモチベーションは保てないと思う😭わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから全力でお仕事できるんだあ💖

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う😭

    わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから
    全力でお仕事できるんだあ💖

    おれい♡

    8/24 01:20

    敏感すぎるHさま
    攻めると可愛い声で興奮しちゃたよお💕

    沢山イケたね🤗
    今日は本当にありがとう🙏🏻またねえ🐥🤍

    おれい♡

    敏感すぎるHさま攻めると可愛い声で興奮しちゃたよお💕沢山イケたね🤗今日は本当にありがとう🙏🏻またねえ🐥🤍

    敏感すぎるHさま
    攻めると可愛い声で興奮しちゃたよお💕

    沢山イケたね🤗
    今日は本当にありがとう🙏🏻またねえ🐥🤍

    Yくんありがとう

    8/23 23:55

    今日はあまいじかんをありがとう❤

    ドーナツごちそうさまです🎵

    サーフィンのお話してる時のYくん
    ほんとに楽しそうでかわいかったなーー😍
    またいろいろ聞かせてねぇーー✨

    また誘ってほしいなー💗

    Yくんありがとう

    今日はあまいじかんをありがとう❤ドーナツごちそうさまです🎵サーフィンのお話してる時のYくんほんとに楽しそうでかわいかったなーー😍またいろいろ聞かせてねぇーー✨また誘ってほしいなー💗

    今日はあまいじかんをありがとう❤

    ドーナツごちそうさまです🎵

    サーフィンのお話してる時のYくん
    ほんとに楽しそうでかわいかったなーー😍
    またいろいろ聞かせてねぇーー✨

    また誘ってほしいなー💗

    待機してるよ!

    8/23 21:45

    お兄ちゃん❤
    お誘いしてくれてありがとう✨

    いま待機になったよお♩

    まだまだ予約受付ちゅー🤍

    いっぱい気持ちよくなろ?🥴

    待機してるよ!

    お兄ちゃん❤お誘いしてくれてありがとう✨いま待機になったよお♩まだまだ予約受付ちゅー🤍いっぱい気持ちよくなろ?🥴

    お兄ちゃん❤
    お誘いしてくれてありがとう✨

    いま待機になったよお♩

    まだまだ予約受付ちゅー🤍

    いっぱい気持ちよくなろ?🥴

    待ってるよ!

    8/23 18:47

    いま待機してるよ🥰

    お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😄

    良かったら呼んでねえー♩

    待ってるよ!

    いま待機してるよ🥰お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😄良かったら呼んでねえー♩

    いま待機してるよ🥰

    お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😄

    良かったら呼んでねえー♩

    お誘い待ってるよ♡

    8/23 17:10

    プレイはSでもMでも
    どっちもだいすきだよーー😳

    お兄ちゃんにトロトロにしてほしいなっ🤍

    お誘い待ってるよ♡

    プレイはSでもMでもどっちもだいすきだよーー😳お兄ちゃんにトロトロにしてほしいなっ🤍

    プレイはSでもMでも
    どっちもだいすきだよーー😳

    お兄ちゃんにトロトロにしてほしいなっ🤍

    ごほうし♡

    8/23 03:01

    お兄ちゃんいつもありがと~~😍
    今日もたのしくご奉仕できました🐩🤍
    お知らせを待ってくれていること
    遠くから来てくれたり
    忙しい合間に会ってくれたりほんとに感謝!!😚✨

    次もよろしくね💗

    ごほうし♡

    お兄ちゃんいつもありがと~~😍今日もたのしくご奉仕できました🐩🤍お知らせを待ってくれていること遠くから来てくれたり忙しい合間に会ってくれたりほんとに感謝!!😚✨次もよろしくね💗

    お兄ちゃんいつもありがと~~😍
    今日もたのしくご奉仕できました🐩🤍
    お知らせを待ってくれていること
    遠くから来てくれたり
    忙しい合間に会ってくれたりほんとに感謝!!😚✨

    次もよろしくね💗