• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/11 01:21

    本指のTちゃん🌼

    この間会ったばかりだったけど

    また誘ってくれてうれしい🙈♥️

    イチャイチャしたり
    まったりしてた時間も
    癒しだったなあ🐰

    またまってるねっ💓

    お礼日記♡

    本指のTちゃん🌼この間会ったばかりだったけどまた誘ってくれてうれしい🙈♥️イチャイチャしたりまったりしてた時間も癒しだったなあ🐰またまってるねっ💓

    本指のTちゃん🌼

    この間会ったばかりだったけど

    また誘ってくれてうれしい🙈♥️

    イチャイチャしたり
    まったりしてた時間も
    癒しだったなあ🐰

    またまってるねっ💓

    Aさま

    9/10 23:55

    今日はありがとー❤

    お話ししやすくて
    とっても楽しかったなー✨
    方言めっちゃかわいい😉

    また聞かせてねっ♩

    Aさま

    今日はありがとー❤お話ししやすくてとっても楽しかったなー✨方言めっちゃかわいい😉また聞かせてねっ♩

    今日はありがとー❤

    お話ししやすくて
    とっても楽しかったなー✨
    方言めっちゃかわいい😉

    また聞かせてねっ♩

    待機になったよ!

    9/10 21:45

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐰💓

    可愛い可愛いっていってもらえて
    いつもより上機嫌なの~🥴

    お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

    一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨

    待機になったよ!

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐰💓可愛い可愛いっていってもらえていつもより上機嫌なの~🥴お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐰💓

    可愛い可愛いっていってもらえて
    いつもより上機嫌なの~🥴

    お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

    一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨

    空いてるよ♡

    9/10 18:48

    お兄ちゃんは今なにしてる~?💖

    わたしは待機中で
    準備運動しよーって思って
    ストレッチしてたよお笑

    準備はバッチリ!笑

    早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいなぁ🥰

    空いてるよ♡

    お兄ちゃんは今なにしてる~?💖わたしは待機中で準備運動しよーって思ってストレッチしてたよお笑準備はバッチリ!笑早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいなぁ🥰

    お兄ちゃんは今なにしてる~?💖

    わたしは待機中で
    準備運動しよーって思って
    ストレッチしてたよお笑

    準備はバッチリ!笑

    早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいなぁ🥰

    こんばんわー!

    9/10 17:10

    今日も元気にしゅっきんしたよお😌

    エロエロタイム一緒に楽しもうねっ💓
    いっぱいヌキヌキしようねっ😍

    おさそいまってるよ❤

    こんばんわー!

    今日も元気にしゅっきんしたよお😌エロエロタイム一緒に楽しもうねっ💓いっぱいヌキヌキしようねっ😍おさそいまってるよ❤

    今日も元気にしゅっきんしたよお😌

    エロエロタイム一緒に楽しもうねっ💓
    いっぱいヌキヌキしようねっ😍

    おさそいまってるよ❤

    退勤!

    9/10 03:00

    今日もありがとう🌼

    たっくさんお話できたの楽しかったあ💓

    夢を追いかけてるお兄ちゃんすごい😮
    応援してるからねっ💓

    次も楽しい時間にしよーね😆

    ばいばい🧸🤍

    退勤!

    今日もありがとう🌼たっくさんお話できたの楽しかったあ💓夢を追いかけてるお兄ちゃんすごい😮応援してるからねっ💓次も楽しい時間にしよーね😆ばいばい🧸🤍

    今日もありがとう🌼

    たっくさんお話できたの楽しかったあ💓

    夢を追いかけてるお兄ちゃんすごい😮
    応援してるからねっ💓

    次も楽しい時間にしよーね😆

    ばいばい🧸🤍

    受付中!

    9/10 02:04

    待機に入ったよお💕

    2時30分までよろしくおねがいします✨

    受付中!

    待機に入ったよお💕2時30分までよろしくおねがいします✨

    待機に入ったよお💕

    2時30分までよろしくおねがいします✨

    おれい日記♡

    9/10 01:21

    Eさま💕

    またお誘いありがとうっ💖

    いつもおしごと休みの日少ないのに
    休みの日誘ってくれるのうれしすぎっ😳

    今日もいっぱいお話聞いてくれたり
    わたしの体調心配してくれたりって
    うれしかったよお😳

    すてきな時間ありがとぉ💖

    またあえますように🎶

    おれい日記♡

    Eさま💕またお誘いありがとうっ💖いつもおしごと休みの日少ないのに休みの日誘ってくれるのうれしすぎっ😳今日もいっぱいお話聞いてくれたりわたしの体調心配してくれたりってうれしかったよお😳すてきな時間ありがとぉ💖またあえますように🎶

    Eさま💕

    またお誘いありがとうっ💖

    いつもおしごと休みの日少ないのに
    休みの日誘ってくれるのうれしすぎっ😳

    今日もいっぱいお話聞いてくれたり
    わたしの体調心配してくれたりって
    うれしかったよお😳

    すてきな時間ありがとぉ💖

    またあえますように🎶

    ありがとう♡

    9/9 23:55

    Eちゃん🤍
    お誘いしてくれてありがとぉ✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えちゃったーー🥰

    またいっしょにあそぼう🥰

    ありがとう♡

    Eちゃん🤍お誘いしてくれてありがとぉ✨優しそうな顔してるのにベッドの上では積極的でそのギャップに萌えちゃったーー🥰またいっしょにあそぼう🥰

    Eちゃん🤍
    お誘いしてくれてありがとぉ✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えちゃったーー🥰

    またいっしょにあそぼう🥰

    待機に戻ったよ!

    9/9 21:45

    女の子探ししてるそこのお兄ちゃん💕

    わたしをお兄ちゃんの相手に
    選んでほしいな~🥴

    2時30分までいるよ💗

    待機に戻ったよ!

    女の子探ししてるそこのお兄ちゃん💕わたしをお兄ちゃんの相手に選んでほしいな~🥴2時30分までいるよ💗

    女の子探ししてるそこのお兄ちゃん💕

    わたしをお兄ちゃんの相手に
    選んでほしいな~🥴

    2時30分までいるよ💗

    待機中だよ!

    9/9 18:47

    もっと沢山のお兄ちゃんと
    激しい事をしたい❤🤗

    待機中だよ!

    もっと沢山のお兄ちゃんと激しい事をしたい❤🤗

    もっと沢山のお兄ちゃんと
    激しい事をしたい❤🤗

    受付開始

    9/9 17:10

    ありきたりじゃないことしよー♫✨

    癒しテクも磨いてまってるー🤍

    受付開始

    ありきたりじゃないことしよー♫✨癒しテクも磨いてまってるー🤍

    ありきたりじゃないことしよー♫✨

    癒しテクも磨いてまってるー🤍

    終了♡

    9/9 03:00

    本日わたしと遊んでくれた
    お兄ちゃんありがとう🤍

    なんか最近とっても眠い~🥺
    なんでだろ~?

    でも寝れるってしあわせっ💓

    終了♡

    本日わたしと遊んでくれたお兄ちゃんありがとう🤍なんか最近とっても眠い~🥺なんでだろ~?でも寝れるってしあわせっ💓

    本日わたしと遊んでくれた
    お兄ちゃんありがとう🤍

    なんか最近とっても眠い~🥺
    なんでだろ~?

    でも寝れるってしあわせっ💓

    起きてる?♡

    9/9 02:04

    2時30分まで受け付けてるよ🧸💗

    こんな時間に起きてるお兄ちゃん
    お誘い待ってまーーす笑🙈💕

    起きてる?♡

    2時30分まで受け付けてるよ🧸💗こんな時間に起きてるお兄ちゃんお誘い待ってまーーす笑🙈💕

    2時30分まで受け付けてるよ🧸💗

    こんな時間に起きてるお兄ちゃん
    お誘い待ってまーーす笑🙈💕

    リピ♡

    9/8 23:55

    久しぶりだね💗

    ずっと可愛い可愛い言ってくるから
    ほんとに照れる笑

    前もだったよね😳
    うれしいです💗

    また待ってるよ😋

    リピ♡

    久しぶりだね💗ずっと可愛い可愛い言ってくるからほんとに照れる笑前もだったよね😳うれしいです💗また待ってるよ😋

    久しぶりだね💗

    ずっと可愛い可愛い言ってくるから
    ほんとに照れる笑

    前もだったよね😳
    うれしいです💗

    また待ってるよ😋

    待機中

    9/8 21:47

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい💓
    ありがとーー😘

    まだまだ待ってるよー✨

    待機中

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい💓ありがとーー😘まだまだ待ってるよー✨

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい💓
    ありがとーー😘

    まだまだ待ってるよー✨

    待機してるよ!

    9/8 18:47

    もらったロールケーキを食べながら休憩中♩

    すてきなお兄ちゃんばっかりでしあわせすぎる💖

    今日は2時30分までいるよお🌼

    待機してるよ!

    もらったロールケーキを食べながら休憩中♩すてきなお兄ちゃんばっかりでしあわせすぎる💖今日は2時30分までいるよお🌼

    もらったロールケーキを食べながら休憩中♩

    すてきなお兄ちゃんばっかりでしあわせすぎる💖

    今日は2時30分までいるよお🌼

    お誘い待ってるよ♡

    9/8 17:10

    受付開始😄

    なかなか予約取れないお兄ちゃんもいたり
    逆にタイミング良くすぐに
    予約取れるお兄ちゃんもいたり
    本当にタイミングとか運だけど沢山のお兄ちゃんに
    会えたら嬉しいな🤍

    2時30分まで待ってるよ🎶

    お誘い待ってるよ♡

    受付開始😄なかなか予約取れないお兄ちゃんもいたり逆にタイミング良くすぐに予約取れるお兄ちゃんもいたり本当にタイミングとか運だけど沢山のお兄ちゃんに会えたら嬉しいな🤍2時30分まで待ってるよ🎶

    受付開始😄

    なかなか予約取れないお兄ちゃんもいたり
    逆にタイミング良くすぐに
    予約取れるお兄ちゃんもいたり
    本当にタイミングとか運だけど沢山のお兄ちゃんに
    会えたら嬉しいな🤍

    2時30分まで待ってるよ🎶

    退勤したよ

    9/8 03:01

    幸せ~🎵
    大好きだよう💓

    ほんとにありがと~😉

    お兄ちゃんに会えて
    お兄ちゃんに見つけてもらって
    わたしは幸せだよう💖

    またあそんでね!💖

    退勤したよ

    幸せ~🎵大好きだよう💓ほんとにありがと~😉お兄ちゃんに会えてお兄ちゃんに見つけてもらってわたしは幸せだよう💖またあそんでね!💖

    幸せ~🎵
    大好きだよう💓

    ほんとにありがと~😉

    お兄ちゃんに会えて
    お兄ちゃんに見つけてもらって
    わたしは幸せだよう💖

    またあそんでね!💖

    待機してるよ!

    9/8 02:04

    待機中だよお💓
    遊んでくれたらうれしいなー🎵

    待機してるよ!

    待機中だよお💓遊んでくれたらうれしいなー🎵

    待機中だよお💓
    遊んでくれたらうれしいなー🎵