• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    ASUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    10/3 02:08

    たくさんチューしたりAさまの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったよ♡

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ホントに助かった~(T_T)

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初におねがいねっ(/・ω・)/(笑)

    よかったらまた待ってるよ☆
    今日はありがと~♪

    お礼日記

    たくさんチューしたりAさまのあそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえてよかったよ♡お腹何回も鳴っちゃうくらいぺこぺこだったから差し入れもホントに助かった~(T_T)とっておきの秘密道具は今度は最初におねがいねっ(/・ω・)/(笑)よかったらまた待ってるよ☆今日はありがと~♪

    たくさんチューしたりAさまの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったよ♡

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ホントに助かった~(T_T)

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初におねがいねっ(/・ω・)/(笑)

    よかったらまた待ってるよ☆
    今日はありがと~♪

    お礼日記!

    10/3 00:43

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかったー♪☆

    Hちゃんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せだったよー♡

    また会えるの
    楽しみすぎるなあ♪☆

    お礼日記!

    たくさんイチャイチャできてすごく楽しかったー♪☆Hちゃんの気持ちよさそうな顔をいっぱい見れて幸せだったよー♡また会えるの楽しみすぎるなあ♪☆

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかったー♪☆

    Hちゃんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せだったよー♡

    また会えるの
    楽しみすぎるなあ♪☆

    待ってるよ!

    10/2 22:35

    お兄ちゃんをいっぱい癒してあげたいなーー♡

    すてきなお兄ちゃんと出会えるの楽しみにしてるよお~☆

    2時30分までお誘い待ってるよー(๑ˊᵕˋ)و

    待ってるよ!

    お兄ちゃんをいっぱい癒してあげたいなーー♡すてきなお兄ちゃんと出会えるの楽しみにしてるよお~☆2時30分までお誘い待ってるよー(๑ˊᵕˋ)و

    お兄ちゃんをいっぱい癒してあげたいなーー♡

    すてきなお兄ちゃんと出会えるの楽しみにしてるよお~☆

    2時30分までお誘い待ってるよー(๑ˊᵕˋ)و

    出勤

    10/2 20:23

    こんばんは~♪

    ムラムラがいつもよりもいっぱいたまってる…(ŏΔŏ ;)

    ということで!

    わたしのムラムラと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~☆

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね♡

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますように☆

    出勤

    こんばんは~♪ムラムラがいつもよりもいっぱいたまってる…(ŏΔŏ;)ということで!わたしのムラムラと対戦してくれるお兄ちゃんまってるよ~☆負けないぞってお兄ちゃんはぜひわたしのこと選んでね♡すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますように☆

    こんばんは~♪

    ムラムラがいつもよりもいっぱいたまってる…(ŏΔŏ ;)

    ということで!

    わたしのムラムラと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~☆

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね♡

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますように☆

    よろしくね!

    10/2 17:59

    今日の服装☆は大人っぽくしてみたよお♡
    良かったら呼んでね~ヾ(o´∀`o)ノ
    待ってるよお♪

    よろしくね!

    今日の服装☆は大人っぽくしてみたよお♡良かったら呼んでね~ヾ(o´∀`o)ノ待ってるよお♪

    今日の服装☆は大人っぽくしてみたよお♡
    良かったら呼んでね~ヾ(o´∀`o)ノ
    待ってるよお♪

    Uちゃん💕︎

    10/2 02:09

    リピありがとう♡

    今回はちょっと時間がなくて
    イチャイチャタイム少なめ。゚(இωஇ)゚。

    でもいつもより燃えたよね♡


    たまにはこんな日もいいかも(^_^)



    いつも愛してくれて

    ありがとう♡

    Uちゃん💕︎

    リピありがとう♡今回はちょっと時間がなくてイチャイチャタイム少なめ。゚(இωஇ)゚。でもいつもより燃えたよね♡たまにはこんな日もいいかも(^_^)いつも愛してくれてありがとう♡

    リピありがとう♡

    今回はちょっと時間がなくて
    イチャイチャタイム少なめ。゚(இωஇ)゚。

    でもいつもより燃えたよね♡


    たまにはこんな日もいいかも(^_^)



    いつも愛してくれて

    ありがとう♡

    お礼日記

    10/2 00:44

    からくさホテルに呼んでくれたNくん♡
    あそんでくれてありがとう(◦'︶'◦)♬.。

    めっちゃちゅー大好きなNくんで
    唇もふわふわ…♡

    いっぱい戯れまくって
    2人してベットでゴロゴロしてたよね(˶ ӟ˵)♡

    また呼んでね(◦'︶'◦)♬.。

    お礼日記

    からくさホテルに呼んでくれたNくん♡あそんでくれてありがとう(◦'︶'◦)♬.。めっちゃちゅー大好きなNくんで唇もふわふわ…♡いっぱい戯れまくって2人してベットでゴロゴロしてたよね(˶ӟ˵)♡また呼んでね(◦'︶'◦)♬.。

    からくさホテルに呼んでくれたNくん♡
    あそんでくれてありがとう(◦'︶'◦)♬.。

    めっちゃちゅー大好きなNくんで
    唇もふわふわ…♡

    いっぱい戯れまくって
    2人してベットでゴロゴロしてたよね(˶ ӟ˵)♡

    また呼んでね(◦'︶'◦)♬.。

    よろしくね♡

    10/1 20:23

    心も体もリラックスして
    わたしにまかせてぇーー♡

    ステキなお兄ちゃんとラブラブしたいなぁ(๑·ω·๑)

    よろしくね♡

    心も体もリラックスしてわたしにまかせてぇーー♡ステキなお兄ちゃんとラブラブしたいなぁ(๑·ω·๑)

    心も体もリラックスして
    わたしにまかせてぇーー♡

    ステキなお兄ちゃんとラブラブしたいなぁ(๑·ω·๑)

    出勤♡

    10/1 17:59

    しゅっきんしてるよ♪

    きょうはお気に入りの下着を
    つけてるよー(〃ノ∀`〃)

    2時30分まで☆
    ひまがあったらお誘いしてーー♡

    出勤♡

    しゅっきんしてるよ♪きょうはお気に入りの下着をつけてるよー(〃ノ∀`〃)2時30分まで☆ひまがあったらお誘いしてーー♡

    しゅっきんしてるよ♪

    きょうはお気に入りの下着を
    つけてるよー(〃ノ∀`〃)

    2時30分まで☆
    ひまがあったらお誘いしてーー♡

    ありがとう!

    10/1 02:08

    Hくん♡

    いっぱいちゅーできてよかった⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    それにわたしがなにかするたびに
    気持ちいいって言ってくれるから責めがいあったよお♡

    最後はわたしの顔を見て気持ちよくなってくれて
    きゅんだよ(*つω///*)♡

    また誘ってほしいな♡

    ありがとう!

    Hくん♡いっぱいちゅーできてよかった⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*それにわたしがなにかするたびに気持ちいいって言ってくれるから責めがいあったよお♡最後はわたしの顔を見て気持ちよくなってくれてきゅんだよ(*つω///*)♡また誘ってほしいな♡

    Hくん♡

    いっぱいちゅーできてよかった⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    それにわたしがなにかするたびに
    気持ちいいって言ってくれるから責めがいあったよお♡

    最後はわたしの顔を見て気持ちよくなってくれて
    きゅんだよ(*つω///*)♡

    また誘ってほしいな♡

    おれい日記♡

    10/1 00:43

    Tさま♡

    また呼んでくれてありがとー♡
    最近いっぱい会えてうれしい☆

    Tさまの感じてる姿って
    めっちゃ可愛くて好き♡!
    またわたしに見せてね?♡

    おれい日記♡

    Tさま♡また呼んでくれてありがとー♡最近いっぱい会えてうれしい☆Tさまの感じてる姿ってめっちゃ可愛くて好き♡!またわたしに見せてね?♡

    Tさま♡

    また呼んでくれてありがとー♡
    最近いっぱい会えてうれしい☆

    Tさまの感じてる姿って
    めっちゃ可愛くて好き♡!
    またわたしに見せてね?♡

    待機に戻ったよ♡

    9/30 22:35

    いつも遊んでくれる仲良しのお兄ちゃん
    ほんとにほんとにありがとー☆

    お兄ちゃんの顔見ると安心するっ(*つω///*)♡

    初めましてのお兄ちゃんもありがとー(〃∀〃)ゞ

    夜更かししてるお兄ちゃんはいないかなー?
    あーそーぼっ♡

    待機に戻ったよ♡

    いつも遊んでくれる仲良しのお兄ちゃんほんとにほんとにありがとー☆お兄ちゃんの顔見ると安心するっ(*つω///*)♡初めましてのお兄ちゃんもありがとー(〃∀〃)ゞ夜更かししてるお兄ちゃんはいないかなー?あーそーぼっ♡

    いつも遊んでくれる仲良しのお兄ちゃん
    ほんとにほんとにありがとー☆

    お兄ちゃんの顔見ると安心するっ(*つω///*)♡

    初めましてのお兄ちゃんもありがとー(〃∀〃)ゞ

    夜更かししてるお兄ちゃんはいないかなー?
    あーそーぼっ♡

    こんばんはー!

    9/30 20:23

    たくさん気持ちいいコトして

    あそぼ~♡

    お兄ちゃんの感じてる顔がいーっぱい

    みたいなあ♡

    こんばんはー!

    たくさん気持ちいいコトしてあそぼ~♡お兄ちゃんの感じてる顔がいーっぱいみたいなあ♡

    たくさん気持ちいいコトして

    あそぼ~♡

    お兄ちゃんの感じてる顔がいーっぱい

    みたいなあ♡

    受付スタート♡

    9/30 17:59

    お兄ちゃんに誘われたら
    わんちゃんのように喜んじゃう自分を隠すのに必死♡

    それを隠せてるのかはちょっとわかんないけど…笑

    お兄ちゃんに
    「猫みたいだ、犬みたいだ」
    なーんてよく言われるけど

    すっごくお兄ちゃんに懐いてると思わない?♡♡

    受付スタート♡

    お兄ちゃんに誘われたらわんちゃんのように喜んじゃう自分を隠すのに必死♡それを隠せてるのかはちょっとわかんないけど…笑お兄ちゃんに「猫みたいだ、犬みたいだ」なーんてよく言われるけどすっごくお兄ちゃんに懐いてると思わない?♡♡

    お兄ちゃんに誘われたら
    わんちゃんのように喜んじゃう自分を隠すのに必死♡

    それを隠せてるのかはちょっとわかんないけど…笑

    お兄ちゃんに
    「猫みたいだ、犬みたいだ」
    なーんてよく言われるけど

    すっごくお兄ちゃんに懐いてると思わない?♡♡

    おれい日記!

    9/30 02:08

    Aさまの初めてもしたりして
    濃厚な時間となったね~(o^∇^o)

    ずっとAさま我慢してからの
    フィニッシュで溜め込んでいたのが
    一気に出ちゃったし(〃ノ∀`〃)(笑)

    今日お休みみたいだからゆっくりしてねっ♪

    またまってるね

    おれい日記!

    Aさまの初めてもしたりして濃厚な時間となったね~(o^∇^o)ずっとAさま我慢してからのフィニッシュで溜め込んでいたのが一気に出ちゃったし(〃ノ∀`〃)(笑)今日お休みみたいだからゆっくりしてねっ♪またまってるね

    Aさまの初めてもしたりして
    濃厚な時間となったね~(o^∇^o)

    ずっとAさま我慢してからの
    フィニッシュで溜め込んでいたのが
    一気に出ちゃったし(〃ノ∀`〃)(笑)

    今日お休みみたいだからゆっくりしてねっ♪

    またまってるね

    おれいっ

    9/30 00:44

    Tちゃん♡
    呼んでくれてありがとー(◦'︶'◦)♬.。

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくれてめっちゃうれしかったー♡

    やっぱり相性って大事だね~(/(エ)\)

    差し入れでくれたバウムクーヘンありがと♪

    これからもっとTちゃんと仲良くなって
    たくさんTちゃんの事知りた~いっ(◍´꒳`◍)

    おれいっ

    Tちゃん♡呼んでくれてありがとー(◦'︶'◦)♬.。色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって言ってくれてめっちゃうれしかったー♡やっぱり相性って大事だね~(/(エ)\)差し入れでくれたバウムクーヘンありがと♪これからもっとTちゃんと仲良くなってたくさんTちゃんの事知りた~いっ(◍´꒳`◍)

    Tちゃん♡
    呼んでくれてありがとー(◦'︶'◦)♬.。

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくれてめっちゃうれしかったー♡

    やっぱり相性って大事だね~(/(エ)\)

    差し入れでくれたバウムクーヘンありがと♪

    これからもっとTちゃんと仲良くなって
    たくさんTちゃんの事知りた~いっ(◍´꒳`◍)

    待機中

    9/29 22:35

    お兄ちゃん♡
    あそんでくれてありがとっ(^○^)

    よくたのしい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼をいうのはわたしの方だよーーー(´^`°)

    ほんとうにいつもありがとね♡

    この後もエロエロなお兄ちゃん予約まってるよ♪

    待機中

    お兄ちゃん♡あそんでくれてありがとっ(^○^)よくたのしい時間をありがとうって言ってもらえるんだけどお礼をいうのはわたしの方だよーーー(´^`°)ほんとうにいつもありがとね♡この後もエロエロなお兄ちゃん予約まってるよ♪

    お兄ちゃん♡
    あそんでくれてありがとっ(^○^)

    よくたのしい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼をいうのはわたしの方だよーーー(´^`°)

    ほんとうにいつもありがとね♡

    この後もエロエロなお兄ちゃん予約まってるよ♪

    よろしく♡

    9/29 20:23

    しゅっきん(*^-゚)v

    予約いっぱいありがとう~(*^-゚)v
    まだまだ予約まってる~(/(エ)\)

    よろしく♡

    しゅっきん(*^-゚)v予約いっぱいありがとう~(*^-゚)vまだまだ予約まってる~(/(エ)\)

    しゅっきん(*^-゚)v

    予約いっぱいありがとう~(*^-゚)v
    まだまだ予約まってる~(/(エ)\)

    受付開始♡

    9/29 17:59

    この前ははありがとう(´,,•ω•,,`)

    素敵な出会いがあって今日も頑張れそうだよ♪☆

    今日も17時からでまだ🈳があるの

    連絡待ってるねえ♡

    受付開始♡

    この前ははありがとう(´,,•ω•,,`)素敵な出会いがあって今日も頑張れそうだよ♪☆今日も17時からでまだ🈳があるの連絡待ってるねえ♡

    この前ははありがとう(´,,•ω•,,`)

    素敵な出会いがあって今日も頑張れそうだよ♪☆

    今日も17時からでまだ🈳があるの

    連絡待ってるねえ♡

    お礼日記!

    9/29 00:44


    Hくん♡
    今回もロングありがとー!

    たっぷりえちえちプレイ堪能できたよね(*´Д`*)
    楽しかったなぁ,,,♡


    脳みそトロトロになってるHくん
    めちゃくちゃえっちだった♡笑

    次のプレイ想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよー??笑♡

    また会えるの楽しみにしてるねん♡

    お礼日記!

    Hくん♡今回もロングありがとー!たっぷりえちえちプレイ堪能できたよね(*´Д`*)楽しかったなぁ,,,♡脳みそトロトロになってるHくんめちゃくちゃえっちだった♡笑次のプレイ想像しちゃってさらに興奮してたのもかわいかったよー??笑♡また会えるの楽しみにしてるねん♡


    Hくん♡
    今回もロングありがとー!

    たっぷりえちえちプレイ堪能できたよね(*´Д`*)
    楽しかったなぁ,,,♡


    脳みそトロトロになってるHくん
    めちゃくちゃえっちだった♡笑

    次のプレイ想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよー??笑♡

    また会えるの楽しみにしてるねん♡