• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    ASUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい日記♡

    9/16 02:09

    アネックスホテルのKくん
    指名ありがとーっ♪

    いっぱいまったりしたねっ(*ノωノ)///

    会うといつもいっぱいほめてくれてうれしーっ♡

    またぜひ誘ってほしいな♡

    おれい日記♡

    アネックスホテルのKくん指名ありがとーっ♪いっぱいまったりしたねっ(*ノωノ)///会うといつもいっぱいほめてくれてうれしーっ♡またぜひ誘ってほしいな♡

    アネックスホテルのKくん
    指名ありがとーっ♪

    いっぱいまったりしたねっ(*ノωノ)///

    会うといつもいっぱいほめてくれてうれしーっ♡

    またぜひ誘ってほしいな♡

    お礼日記♡

    9/16 00:45

    妹みたいで可愛いって
    ほっぺむにゅーってしてくるOさま笑

    ツンデレ加減がツボです(*´Д`*)
    また遊ぼうねっ♡

    今日はありがとぉ(*^-゚)v

    お礼日記♡

    妹みたいで可愛いってほっぺむにゅーってしてくるOさま笑ツンデレ加減がツボです(*´Д`*)また遊ぼうねっ♡今日はありがとぉ(*^-゚)v

    妹みたいで可愛いって
    ほっぺむにゅーってしてくるOさま笑

    ツンデレ加減がツボです(*´Д`*)
    また遊ぼうねっ♡

    今日はありがとぉ(*^-゚)v

    待機!

    9/15 22:36

    まったりしながらえちえち♡
    楽しかったね(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎また遊ぼーー♡

    この後もかまってほしい♡

    待機!

    まったりしながらえちえち♡楽しかったね(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎また遊ぼーー♡この後もかまってほしい♡

    まったりしながらえちえち♡
    楽しかったね(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎また遊ぼーー♡

    この後もかまってほしい♡

    受付スタート!

    9/15 20:23

    しゅっきんだよー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    呼んでほしーな

    受付スタート!

    しゅっきんだよー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡呼んでほしーな

    しゅっきんだよー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    呼んでほしーな

    2時30分までいるよ♡

    9/14 22:36

    この前お兄ちゃんから、
    ぶっちゃけこういうえっちなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えたの(*ˊᵕˋ)

    わたしは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…♡

    素で楽しんじゃってる♡

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃうんだよね(*´ェ`*)

    みんながわたしを気持ちよくしてくれるから♡

    だから、わたしとえっちなコトしたい
    お兄ちゃんはいつでも誘ってねっ☆

    2時30分までいるよ♡

    この前お兄ちゃんから、ぶっちゃけこういうえっちなコトは好きなの?本当はそうでもない?って聞かれたんだけど、即答で、大好き!!!って答えたの(*ˊᵕˋ)わたしは、いいのか分かんないけどあんまり仕事と思ってやってないかも…♡素で楽しんじゃってる♡だからすぐ濡れちゃうし、声も我慢しようとしても勝手にでちゃうんだよね(*´ェ`*)みんながわたしを気持ちよくしてくれるから♡だから、わたしとえっちなコトしたいお兄ちゃんはいつでも誘ってねっ☆

    この前お兄ちゃんから、
    ぶっちゃけこういうえっちなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えたの(*ˊᵕˋ)

    わたしは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…♡

    素で楽しんじゃってる♡

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃうんだよね(*´ェ`*)

    みんながわたしを気持ちよくしてくれるから♡

    だから、わたしとえっちなコトしたい
    お兄ちゃんはいつでも誘ってねっ☆

    出勤

    9/14 20:23

    人見知りはしないけど、
    人一倍ドキドキはしちゃうの♡

    ドキドキしてるのはお兄ちゃんだけじゃないんだよお♡

    触りあいっこしたら
    2人の心臓の音聞こえるかもね♡

    今日もよろしくっ♪

    出勤

    人見知りはしないけど、人一倍ドキドキはしちゃうの♡ドキドキしてるのはお兄ちゃんだけじゃないんだよお♡触りあいっこしたら2人の心臓の音聞こえるかもね♡今日もよろしくっ♪

    人見知りはしないけど、
    人一倍ドキドキはしちゃうの♡

    ドキドキしてるのはお兄ちゃんだけじゃないんだよお♡

    触りあいっこしたら
    2人の心臓の音聞こえるかもね♡

    今日もよろしくっ♪

    2時30分まで♡

    9/14 17:59

    大きいことはコンプレックスだったけど

    お尻好きなお兄ちゃんが
    興奮してくれるから好きっ♡♡

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応⸜( •⌄• )⸝
    好きですっっ☆

    お誘い待ってます♪

    2時30分まで♡

    大きいことはコンプレックスだったけどお尻好きなお兄ちゃんが興奮してくれるから好きっ♡♡お尻を向けたら、、ぱんぱんに元気になる反応⸜(•⌄•)⸝好きですっっ☆お誘い待ってます♪

    大きいことはコンプレックスだったけど

    お尻好きなお兄ちゃんが
    興奮してくれるから好きっ♡♡

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応⸜( •⌄• )⸝
    好きですっっ☆

    お誘い待ってます♪

    待機に戻ったよ!

    9/13 22:35

    たいきしてるよ~\(*T▽T*)/

    トロトロにしてほしいなっ(●´ω`●)

    お兄ちゃんは何してるのかな?(✿´꒳`)

    待機に戻ったよ!

    たいきしてるよ~\(*T▽T*)/トロトロにしてほしいなっ(●´ω`●)お兄ちゃんは何してるのかな?(✿´꒳`)

    たいきしてるよ~\(*T▽T*)/

    トロトロにしてほしいなっ(●´ω`●)

    お兄ちゃんは何してるのかな?(✿´꒳`)

    よろしく♡

    9/13 20:23

    出勤してます♡

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄ちゃんに触ってほしいなあ…♡

    2時30分までいるので
    性欲強めのお兄ちゃん待ってるよ♪

    一緒に気持ちよくなろ?♡

    よろしく♡

    出勤してます♡性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから沢山お兄ちゃんに触ってほしいなあ…♡2時30分までいるので性欲強めのお兄ちゃん待ってるよ♪一緒に気持ちよくなろ?♡

    出勤してます♡

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄ちゃんに触ってほしいなあ…♡

    2時30分までいるので
    性欲強めのお兄ちゃん待ってるよ♪

    一緒に気持ちよくなろ?♡

    こんばんはー♡

    9/13 17:59

    女の子は笑っていた方がかわいいから
    今日も笑顔いっぱいでお仕事がんばるぞ♡

    えっちなお兄ちゃん、お誘いしてくれたらうれしいな♡

    今日は17時~2時30分までいるよお♪

    こんばんはー♡

    女の子は笑っていた方がかわいいから今日も笑顔いっぱいでお仕事がんばるぞ♡えっちなお兄ちゃん、お誘いしてくれたらうれしいな♡今日は17時~2時30分までいるよお♪

    女の子は笑っていた方がかわいいから
    今日も笑顔いっぱいでお仕事がんばるぞ♡

    えっちなお兄ちゃん、お誘いしてくれたらうれしいな♡

    今日は17時~2時30分までいるよお♪

    お礼日記♡

    9/13 02:09

    今日はありがとう♡

    キスがめちゃ上手くて
    めろめろとろとろになっちゃったよう♡

    明日もお仕事がんばってね(*´ω`*)

    またいつでも呼んでねっ❁

    お礼日記♡

    今日はありがとう♡キスがめちゃ上手くてめろめろとろとろになっちゃったよう♡明日もお仕事がんばってね(*´ω`*)またいつでも呼んでねっ❁

    今日はありがとう♡

    キスがめちゃ上手くて
    めろめろとろとろになっちゃったよう♡

    明日もお仕事がんばってね(*´ω`*)

    またいつでも呼んでねっ❁

    Uちゃん♡

    9/13 00:44

    ホテルワイズに呼んでくれたUちゃん♡

    「会いたくなったから!」って時間作ってくれて
    ほんとうにありがとぉ☆
    Uちゃんの癒されてる顔見て
    わたしもUちゃんに癒されちゃってるよ~(#^.^#)

    あっという間に時間すぎてさみしかったけど…
    また会えるの楽しみにまってるねっ♪

    Uちゃん♡

    ホテルワイズに呼んでくれたUちゃん♡「会いたくなったから!」って時間作ってくれてほんとうにありがとぉ☆Uちゃんの癒されてる顔見てわたしもUちゃんに癒されちゃってるよ~(#^.^#)あっという間に時間すぎてさみしかったけど…また会えるの楽しみにまってるねっ♪

    ホテルワイズに呼んでくれたUちゃん♡

    「会いたくなったから!」って時間作ってくれて
    ほんとうにありがとぉ☆
    Uちゃんの癒されてる顔見て
    わたしもUちゃんに癒されちゃってるよ~(#^.^#)

    あっという間に時間すぎてさみしかったけど…
    また会えるの楽しみにまってるねっ♪

    出勤♡

    9/12 20:23

    2時30分まで出勤してるよーー☆
    一緒に楽しもっ♡

    出勤♡

    2時30分まで出勤してるよーー☆一緒に楽しもっ♡

    2時30分まで出勤してるよーー☆
    一緒に楽しもっ♡

    2時30分までだよ♡

    9/12 17:59

    たくさん気持ちいいコトして

    あそぼ~♡

    お兄ちゃんの感じてる顔がいーっぱい

    みたいなあ♡

    2時30分までだよ♡

    たくさん気持ちいいコトしてあそぼ~♡お兄ちゃんの感じてる顔がいーっぱいみたいなあ♡

    たくさん気持ちいいコトして

    あそぼ~♡

    お兄ちゃんの感じてる顔がいーっぱい

    みたいなあ♡

    イケメンなIちゃん

    9/12 02:08

    お誘いありがとー♡

    新しい発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなっちゃう♪

    男の人もあんなエッチな顔になるんだねー(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    また会いたい♡

    イケメンなIちゃん

    お誘いありがとー♡新しい発見がまた1つ見つかると嬉しくなっちゃう♪男の人もあんなエッチな顔になるんだねー(*˙ᗜ˙)⸝♡︎また会いたい♡

    お誘いありがとー♡

    新しい発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなっちゃう♪

    男の人もあんなエッチな顔になるんだねー(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    また会いたい♡

    ありがとう!

    9/12 00:44

    ノリのいいYくん
    約1ヶ月ぶりの再会だったね~∩(´∀`)∩

    会いたかったって言ってくれて
    わたし胸キュンしちゃったーーー(*ノωノ)///

    たくさんお話もできて、たくさん笑って
    ホント楽しくて幸せなじかんをありがとね☆

    また誘ってくれるとうれしいなぁ☆

    ありがとう!

    ノリのいいYくん約1ヶ月ぶりの再会だったね~∩(´∀`)∩会いたかったって言ってくれてわたし胸キュンしちゃったーーー(*ノωノ)///たくさんお話もできて、たくさん笑ってホント楽しくて幸せなじかんをありがとね☆また誘ってくれるとうれしいなぁ☆

    ノリのいいYくん
    約1ヶ月ぶりの再会だったね~∩(´∀`)∩

    会いたかったって言ってくれて
    わたし胸キュンしちゃったーーー(*ノωノ)///

    たくさんお話もできて、たくさん笑って
    ホント楽しくて幸せなじかんをありがとね☆

    また誘ってくれるとうれしいなぁ☆

    待ってるよ!

    9/11 22:36

    お兄ちゃんなにしてる?
    会いたいよお(●´ω`●)

    すごーく人肌恋しい♡
    ドキドキしたい…(*´Д`*)

    2時30分まで待機してるから
    ギュってしてね♡

    待ってるよ!

    お兄ちゃんなにしてる?会いたいよお(●´ω`●)すごーく人肌恋しい♡ドキドキしたい…(*´Д`*)2時30分まで待機してるからギュってしてね♡

    お兄ちゃんなにしてる?
    会いたいよお(●´ω`●)

    すごーく人肌恋しい♡
    ドキドキしたい…(*´Д`*)

    2時30分まで待機してるから
    ギュってしてね♡

    こんばんは~

    9/11 20:23

    出勤だよー♡

    ステキなお兄ちゃんとステキな時間を
    すごしたーい⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    お誘い待ってるよ(^_-)v

    こんばんは~

    出勤だよー♡ステキなお兄ちゃんとステキな時間をすごしたーい⸜(´꒳​`)⸝♡︎お誘い待ってるよ(^_-)v

    出勤だよー♡

    ステキなお兄ちゃんとステキな時間を
    すごしたーい⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    お誘い待ってるよ(^_-)v

    受付スタート♡

    9/11 17:59

    お相手探し中のお兄ちゃん♡

    お兄ちゃんの事いーっぱい気持ち良くするから

    わたしのこと呼んでほしいなあ…♡

    お誘いまってるね☆

    受付スタート♡

    お相手探し中のお兄ちゃん♡お兄ちゃんの事いーっぱい気持ち良くするからわたしのこと呼んでほしいなあ…♡お誘いまってるね☆

    お相手探し中のお兄ちゃん♡

    お兄ちゃんの事いーっぱい気持ち良くするから

    わたしのこと呼んでほしいなあ…♡

    お誘いまってるね☆

    ありがとう!

    9/11 02:09

    メガネが似合うUさま♡

    もう最初から最後まで
    かわいい~かわいい~って言ってくれて
    実はずっと照れてたよお笑

    気持ち良かったって満足してくれたから
    バイバイしてからも
    うれしい気持ちでいっぱいだったよぉ☆

    また誘ってほしいな(*^▽^*)

    ありがとう!

    メガネが似合うUさま♡もう最初から最後までかわいい~かわいい~って言ってくれて実はずっと照れてたよお笑気持ち良かったって満足してくれたからバイバイしてからもうれしい気持ちでいっぱいだったよぉ☆また誘ってほしいな(*^▽^*)

    メガネが似合うUさま♡

    もう最初から最後まで
    かわいい~かわいい~って言ってくれて
    実はずっと照れてたよお笑

    気持ち良かったって満足してくれたから
    バイバイしてからも
    うれしい気持ちでいっぱいだったよぉ☆

    また誘ってほしいな(*^▽^*)