• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    ASUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう!

    9/2 00:44

    アーデンのUくん♪

    今日もありがとっ(〃∇〃)☆

    ふわふわ、ぬるぬる、今回もドキドキしたね♡

    いっぱいギューってして伝えてくれてありがと♡

    これからも仲良くしてくれるとうれしいな♡

    ありがとう!

    アーデンのUくん♪今日もありがとっ(〃∇〃)☆ふわふわ、ぬるぬる、今回もドキドキしたね♡いっぱいギューってして伝えてくれてありがと♡これからも仲良くしてくれるとうれしいな♡

    アーデンのUくん♪

    今日もありがとっ(〃∇〃)☆

    ふわふわ、ぬるぬる、今回もドキドキしたね♡

    いっぱいギューってして伝えてくれてありがと♡

    これからも仲良くしてくれるとうれしいな♡

    待機に戻ったよ♡

    9/1 22:36

    待機中ー☆

    きょうはまったりの日みたいで
    ちょっとさみしいかもー。゚( ゚;ω;゚)゚。

    でも予約してくれたお兄ちゃんもいて
    うれしいっ(*´ェ`*)

    2時30分までいるから
    わたしと同じくさみしくしてるお兄ちゃん
    一緒にすごそー?♡

    待機に戻ったよ♡

    待機中ー☆きょうはまったりの日みたいでちょっとさみしいかもー。゚(゚;ω;゚)゚。でも予約してくれたお兄ちゃんもいてうれしいっ(*´ェ`*)2時30分までいるからわたしと同じくさみしくしてるお兄ちゃん一緒にすごそー?♡

    待機中ー☆

    きょうはまったりの日みたいで
    ちょっとさみしいかもー。゚( ゚;ω;゚)゚。

    でも予約してくれたお兄ちゃんもいて
    うれしいっ(*´ェ`*)

    2時30分までいるから
    わたしと同じくさみしくしてるお兄ちゃん
    一緒にすごそー?♡

    2時30分までだよ♡

    9/1 20:23

    予約してくれたお兄ちゃん、
    あとで向かうねー!

    たっぷり快感味わっちゃお♡

    2時30分までだよ♡

    予約してくれたお兄ちゃん、あとで向かうねー!たっぷり快感味わっちゃお♡

    予約してくれたお兄ちゃん、
    あとで向かうねー!

    たっぷり快感味わっちゃお♡

    おれい!

    9/1 02:10

    パークホテルのTくん
    指名ありがとーっ♪

    いっぱいまったりしたねっ(〃´x`〃)

    会うといつもいっぱいほめてくれてうれしーっ♡

    よかったらまたよんでね♡

    おれい!

    パークホテルのTくん指名ありがとーっ♪いっぱいまったりしたねっ(〃´x`〃)会うといつもいっぱいほめてくれてうれしーっ♡よかったらまたよんでね♡

    パークホテルのTくん
    指名ありがとーっ♪

    いっぱいまったりしたねっ(〃´x`〃)

    会うといつもいっぱいほめてくれてうれしーっ♡

    よかったらまたよんでね♡

    おれい!

    9/1 00:44

    本指のUちゃん☆

    気持ちよさそうな顔がよすぎて
    もっと気持ちよくなってほしいっ♡って思った笑

    ありがとねーー♪またよろしく♡

    おれい!

    本指のUちゃん☆気持ちよさそうな顔がよすぎてもっと気持ちよくなってほしいっ♡って思った笑ありがとねーー♪またよろしく♡

    本指のUちゃん☆

    気持ちよさそうな顔がよすぎて
    もっと気持ちよくなってほしいっ♡って思った笑

    ありがとねーー♪またよろしく♡

    お兄ちゃんのために♡

    8/31 22:35

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う( ˟ ⌑ ˟ )

    わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから
    全力でお仕事できるんだあ♡

    お兄ちゃんのために♡

    なんの目標もなくお仕事のモチベーションは保てないと思う(˟⌑˟)わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから全力でお仕事できるんだあ♡

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う( ˟ ⌑ ˟ )

    わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから
    全力でお仕事できるんだあ♡

    一番うれしいこと♡

    8/31 20:23

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
    やっぱりお兄ちゃんが果てる瞬間が一番うれしいかな♡

    えっちでごめんね(१﹏१)♡

    それと

    ハグが大好きだからお兄ちゃんがぎゅーってしてくれると
    幸せだなあ〜っておもう♪

    会えたときはたくさんぎゅーしてほしいな♡♡

    一番うれしいこと♡

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけどやっぱりお兄ちゃんが果てる瞬間が一番うれしいかな♡えっちでごめんね(१﹏१)♡それとハグが大好きだからお兄ちゃんがぎゅーってしてくれると幸せだなあ〜っておもう♪会えたときはたくさんぎゅーしてほしいな♡♡

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
    やっぱりお兄ちゃんが果てる瞬間が一番うれしいかな♡

    えっちでごめんね(१﹏१)♡

    それと

    ハグが大好きだからお兄ちゃんがぎゅーってしてくれると
    幸せだなあ〜っておもう♪

    会えたときはたくさんぎゅーしてほしいな♡♡

    よろしくね!

    8/31 17:59

    事務所到着したよ(*^▽^*)
    ちょっとねむたいなーー笑

    早くクーラーが効いてるお部屋でお兄ちゃんと
    イチャイチャしたいなーー(n*´ω`*n)

    では、エッチなお誘い待ってるねえ~♡

    よろしくね!

    事務所到着したよ(*^▽^*)ちょっとねむたいなーー笑早くクーラーが効いてるお部屋でお兄ちゃんとイチャイチャしたいなーー(n*´ω`*n)では、エッチなお誘い待ってるねえ~♡

    事務所到着したよ(*^▽^*)
    ちょっとねむたいなーー笑

    早くクーラーが効いてるお部屋でお兄ちゃんと
    イチャイチャしたいなーー(n*´ω`*n)

    では、エッチなお誘い待ってるねえ~♡

    ありがとう

    8/31 02:09

    Tくん☆

    あそんでくれてありがとー♡

    終わったあとずっとわたしに
    くっついてたのかわいすぎ(*ᵕᴗᵕ*)

    またあそぼーー☆

    ありがとう

    Tくん☆あそんでくれてありがとー♡終わったあとずっとわたしにくっついてたのかわいすぎ(*ᵕᴗᵕ*)またあそぼーー☆

    Tくん☆

    あそんでくれてありがとー♡

    終わったあとずっとわたしに
    くっついてたのかわいすぎ(*ᵕᴗᵕ*)

    またあそぼーー☆

    Eくんありがとう♡

    8/31 00:45

    ノルテ♡Eくん
    呼んでくれて感謝してるよ☆

    気持ちいいのうれしかったなー(〃ω〃)

    今日もEくんの笑顔に沢山癒されたよ~(♡ϋ)ノ

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ

    Eくんありがとう♡

    ノルテ♡Eくん呼んでくれて感謝してるよ☆気持ちいいのうれしかったなー(〃ω〃)今日もEくんの笑顔に沢山癒されたよ~(♡ϋ)ノまた誘ってくれるの楽しみにしてるよ

    ノルテ♡Eくん
    呼んでくれて感謝してるよ☆

    気持ちいいのうれしかったなー(〃ω〃)

    今日もEくんの笑顔に沢山癒されたよ~(♡ϋ)ノ

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ

    待機に戻ったよ♡

    8/30 22:36

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい♡
    わたしも楽しみにしてるよー!!!♡

    次のお兄ちゃんのところ向かってる♡
    🈳枠の予約もまってるね

    待機に戻ったよ♡

    今日会った初めましてさんはみんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい♡わたしも楽しみにしてるよー!!!♡次のお兄ちゃんのところ向かってる♡🈳枠の予約もまってるね

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい♡
    わたしも楽しみにしてるよー!!!♡

    次のお兄ちゃんのところ向かってる♡
    🈳枠の予約もまってるね

    こんばんは

    8/30 20:23

    出勤したよ☆
    今日は2時30分までだよ~♪
    わたしと遊ぼうよ♡♪
    今日も陽気な変態(自己判断)(〃ω〃)

    いつでも誘ってね♡

    こんばんは

    出勤したよ☆今日は2時30分までだよ~♪わたしと遊ぼうよ♡♪今日も陽気な変態(自己判断)(〃ω〃)いつでも誘ってね♡

    出勤したよ☆
    今日は2時30分までだよ~♪
    わたしと遊ぼうよ♡♪
    今日も陽気な変態(自己判断)(〃ω〃)

    いつでも誘ってね♡

    こんばんは

    8/30 18:00

    こんばんは

    今日も元気いっぱい出勤してるおお(✿´꒳`)

    忙しい週末かもしれないけど
    一緒に遊べたら嬉しいなっ♡

    2時30分まで待ってるからねっ♡

    こんばんは

    こんばんは今日も元気いっぱい出勤してるおお(✿´꒳`)忙しい週末かもしれないけど一緒に遊べたら嬉しいなっ♡2時30分まで待ってるからねっ♡

    こんばんは

    今日も元気いっぱい出勤してるおお(✿´꒳`)

    忙しい週末かもしれないけど
    一緒に遊べたら嬉しいなっ♡

    2時30分まで待ってるからねっ♡

    お礼!

    8/30 00:44

    Eくんと笑いのツボがあうよね☆
    笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったーーっ♪

    時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできてうれしかったよーーっ♡
    今度は…、したいな(*¯艸¯)

    またいっしょに遊んでほしいなー♡

    お礼!

    Eくんと笑いのツボがあうよね☆笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったーーっ♪時間ぎりぎりまでイチャイチャできてうれしかったよーーっ♡今度は…、したいな(*¯艸¯)またいっしょに遊んでほしいなー♡

    Eくんと笑いのツボがあうよね☆
    笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったーーっ♪

    時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできてうれしかったよーーっ♡
    今度は…、したいな(*¯艸¯)

    またいっしょに遊んでほしいなー♡

    受付中♡

    8/29 22:35

    待機中だよー

    待ち切れなくなってきたあ~(T_T)

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ((ノェ`*)っ))

    受付中♡

    待機中だよー待ち切れなくなってきたあ~(T_T)しかもお腹も空いてるし性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑お兄ちゃん助けてくださいっ((ノェ`*)っ))

    待機中だよー

    待ち切れなくなってきたあ~(T_T)

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ((ノェ`*)っ))

    出勤したよお♪

    8/29 20:23

    お兄ちゃんと色んなお話したいなっ♡

    出勤したよお♪

    お兄ちゃんと色んなお話したいなっ♡

    お兄ちゃんと色んなお話したいなっ♡

    こんばんは~

    8/29 17:59

    いやなことをぜーんぶ忘れない?

    お兄ちゃんが現実から距離を置きたくなったとき

    真面目スイッチを切ってお仕事ぽいして

    気持ちよくいやされて

    へとへとになった体にご褒美あげちゃおう♡

    こんばんは~

    いやなことをぜーんぶ忘れない?お兄ちゃんが現実から距離を置きたくなったとき真面目スイッチを切ってお仕事ぽいして気持ちよくいやされてへとへとになった体にご褒美あげちゃおう♡

    いやなことをぜーんぶ忘れない?

    お兄ちゃんが現実から距離を置きたくなったとき

    真面目スイッチを切ってお仕事ぽいして

    気持ちよくいやされて

    へとへとになった体にご褒美あげちゃおう♡

    Yちゃん♡

    8/29 02:08

    Yちゃん♡

    ‪今日もタイミングよかったから会えたねっ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    ‪わたしに言ってくれる一言一言が‬
    ‪めっちゃうれしいから、
    勝手に‬褒めことばとして
    受け取っておくからね~♡

    ‪Yちゃんが楽しんでくれたら‬
    ‪わたしもうれしいよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    ‪これからも仲良くしてくれるといいな

    Yちゃん♡

    Yちゃん♡‪今日もタイミングよかったから会えたねっ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’‪わたしに言ってくれる一言一言が‬‪めっちゃうれしいから、勝手に‬褒めことばとして受け取っておくからね~♡‪Yちゃんが楽しんでくれたら‬‪わたしもうれしいよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ‪これからも仲良くしてくれるといいな

    Yちゃん♡

    ‪今日もタイミングよかったから会えたねっ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    ‪わたしに言ってくれる一言一言が‬
    ‪めっちゃうれしいから、
    勝手に‬褒めことばとして
    受け取っておくからね~♡

    ‪Yちゃんが楽しんでくれたら‬
    ‪わたしもうれしいよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    ‪これからも仲良くしてくれるといいな

    ありがとう♡

    8/29 00:44

    Oさま♡
    いつもありがとうございます(〃´ω`〃)ゞ

    最後いつも放心状態になってるね(*^-゚)v♡

    最近お仕事が忙しいみたいだから
    お身体大事にしてね(^-^)

    またすぐ会える事♪
    楽しみに待ってるからね♡

    ありがとう♡

    Oさま♡いつもありがとうございます(〃´ω`〃)ゞ最後いつも放心状態になってるね(*^-゚)v♡最近お仕事が忙しいみたいだからお身体大事にしてね(^-^)またすぐ会える事♪楽しみに待ってるからね♡

    Oさま♡
    いつもありがとうございます(〃´ω`〃)ゞ

    最後いつも放心状態になってるね(*^-゚)v♡

    最近お仕事が忙しいみたいだから
    お身体大事にしてね(^-^)

    またすぐ会える事♪
    楽しみに待ってるからね♡

    待機になったよ!

    8/28 22:37

    待機!(*ˊᵕˋ*)੭

    エッチなあそびしよーー♡

    待機になったよ!

    待機!(*ˊᵕˋ*)੭エッチなあそびしよーー♡

    待機!(*ˊᵕˋ*)੭

    エッチなあそびしよーー♡