這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    SHINO潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤♡

    8/12 21:20

    前回はなんとほぼ待機なしで
    お誘いしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいだよお♪

    初めましてのお兄ちゃんも仲良しのお兄ちゃんも
    いっぱい会えてうれしかった♡

    今日は22時に出勤するよ~(*ᵕᴗᵕ*)
    すてきな出会いがありますように☆

    本日出勤♡

    前回はなんとほぼ待機なしでお誘いしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいだよお♪初めましてのお兄ちゃんも仲良しのお兄ちゃんもいっぱい会えてうれしかった♡今日は22時に出勤するよ~(*ᵕᴗᵕ*)すてきな出会いがありますように☆

    前回はなんとほぼ待機なしで
    お誘いしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいだよお♪

    初めましてのお兄ちゃんも仲良しのお兄ちゃんも
    いっぱい会えてうれしかった♡

    今日は22時に出勤するよ~(*ᵕᴗᵕ*)
    すてきな出会いがありますように☆

    待機に戻ったよ!

    8/12 04:22

    待機中ー(˙꒳​˙)

    お兄ちゃんに可愛がってもらいたいなっ♪

    予約まってるよ

    待機に戻ったよ!

    待機中ー(˙꒳​˙)お兄ちゃんに可愛がってもらいたいなっ♪予約まってるよ

    待機中ー(˙꒳​˙)

    お兄ちゃんに可愛がってもらいたいなっ♪

    予約まってるよ

    待機に戻ったよ!

    8/12 01:41

    続々と予約ありがとーー♡♡

    このあとのお兄ちゃんも
    楽しみに待っててねヽ(*´∀`)ノ☆

    待機に戻ったよ!

    続々と予約ありがとーー♡♡このあとのお兄ちゃんも楽しみに待っててねヽ(*´∀`)ノ☆

    続々と予約ありがとーー♡♡

    このあとのお兄ちゃんも
    楽しみに待っててねヽ(*´∀`)ノ☆

    Eさま♡

    8/12 00:56

    久々だから
    すごく敏感だったねえ(〃・ω・〃)

    いっぱい気持ちいい(〃・ω・〃)と言ってもらえて
    よかったよお(n*´ω`*n)

    また会えたら嬉しいなあ♡♡

    Eさま♡

    久々だからすごく敏感だったねえ(〃・ω・〃)いっぱい気持ちいい(〃・ω・〃)と言ってもらえてよかったよお(n*´ω`*n)また会えたら嬉しいなあ♡♡

    久々だから
    すごく敏感だったねえ(〃・ω・〃)

    いっぱい気持ちいい(〃・ω・〃)と言ってもらえて
    よかったよお(n*´ω`*n)

    また会えたら嬉しいなあ♡♡

    こんばんは~♡

    8/11 23:32

    えちえちな雰囲気が
    一気に高まる夜ー♡

    たくさんイチャイチャしたいー♪

    優しくてえちえちなお兄ちゃんからの
    お誘いたくさん待ってるよー(//・_・//)♡

    こんばんは~♡

    えちえちな雰囲気が一気に高まる夜ー♡たくさんイチャイチャしたいー♪優しくてえちえちなお兄ちゃんからのお誘いたくさん待ってるよー(//・_・//)♡

    えちえちな雰囲気が
    一気に高まる夜ー♡

    たくさんイチャイチャしたいー♪

    優しくてえちえちなお兄ちゃんからの
    お誘いたくさん待ってるよー(//・_・//)♡

    22時~♡

    8/11 21:21

    しゅっ♪
    癒しいるかなあ?

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってほしいなー♡
    予約状況は確認してねー(。・ω・。)

    22時~♡

    しゅっ♪癒しいるかなあ?たっぷりトロトロに気持ち良くなってほしいなー♡予約状況は確認してねー(。・ω・。)

    しゅっ♪
    癒しいるかなあ?

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってほしいなー♡
    予約状況は確認してねー(。・ω・。)

    待機中♡

    8/11 04:22

    この前お兄ちゃんから、
    ぶっちゃけこういうえっちなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えたの(^-^)

    わたしは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…♡

    素で楽しんじゃってる♡

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃうんだよね(#^.^#)

    みんながわたしを気持ちよくしてくれるから♡

    だから、わたしとえっちなコトしたい
    お兄ちゃんはいつでも誘ってねっ☆

    待機中♡

    この前お兄ちゃんから、ぶっちゃけこういうえっちなコトは好きなの?本当はそうでもない?って聞かれたんだけど、即答で、大好き!!!って答えたの(^-^)わたしは、いいのか分かんないけどあんまり仕事と思ってやってないかも…♡素で楽しんじゃってる♡だからすぐ濡れちゃうし、声も我慢しようとしても勝手にでちゃうんだよね(#^.^#)みんながわたしを気持ちよくしてくれるから♡だから、わたしとえっちなコトしたいお兄ちゃんはいつでも誘ってねっ☆

    この前お兄ちゃんから、
    ぶっちゃけこういうえっちなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えたの(^-^)

    わたしは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…♡

    素で楽しんじゃってる♡

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃうんだよね(#^.^#)

    みんながわたしを気持ちよくしてくれるから♡

    だから、わたしとえっちなコトしたい
    お兄ちゃんはいつでも誘ってねっ☆

    待機になったよ♡

    8/11 01:40

    さっきのお兄ちゃん、ありがとう♡
    息抜きになってたらうれしいな~♪
    また会えるといいなっ(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    お時間あうお兄ちゃん、遊んでねっ♡

    待機になったよ♡

    さっきのお兄ちゃん、ありがとう♡息抜きになってたらうれしいな~♪また会えるといいなっ(*˙ᗜ˙)⸝♡︎お時間あうお兄ちゃん、遊んでねっ♡

    さっきのお兄ちゃん、ありがとう♡
    息抜きになってたらうれしいな~♪
    また会えるといいなっ(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    お時間あうお兄ちゃん、遊んでねっ♡

    Mくん♡

    8/11 00:56

    Mくん♡
    呼んでくれて感謝してるー(●´ω`●)

    いっつもツンツンしてるのに
    今日はいっぱい甘えてくれて
    キュンキュンしちゃったーー♡

    また会えたらうれしいなぁ☆

    Mくん♡

    Mくん♡呼んでくれて感謝してるー(●´ω`●)いっつもツンツンしてるのに今日はいっぱい甘えてくれてキュンキュンしちゃったーー♡また会えたらうれしいなぁ☆

    Mくん♡
    呼んでくれて感謝してるー(●´ω`●)

    いっつもツンツンしてるのに
    今日はいっぱい甘えてくれて
    キュンキュンしちゃったーー♡

    また会えたらうれしいなぁ☆

    こんばんわー!

    8/10 23:30

    岩盤浴に行ってきたよy(^ー^)y

    めっちゃリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう♡

    今日もよろしくねー(#^.^#)

    6時までっ♡

    こんばんわー!

    岩盤浴に行ってきたよy(^ー^)yめっちゃリフレッシュできたから気持ちよく仕事できそう♡今日もよろしくねー(#^.^#)6時までっ♡

    岩盤浴に行ってきたよy(^ー^)y

    めっちゃリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう♡

    今日もよろしくねー(#^.^#)

    6時までっ♡

    22時~♡

    8/10 21:20

    こんばんは(✿´꒳`)

    今日もなかよくしてくれるとうれしいなー(///∇///)

    22時~6時♡

    22時~♡

    こんばんは(✿´꒳`)今日もなかよくしてくれるとうれしいなー(///∇///)22時~6時♡

    こんばんは(✿´꒳`)

    今日もなかよくしてくれるとうれしいなー(///∇///)

    22時~6時♡

    6時までいるよ♡

    8/10 04:22

    待機になったよ☆
    さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡
    時間を忘れるくらい楽しかったよ♡

    この後も6時まで待ってるよぉ!

    6時までいるよ♡

    待機になったよ☆さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡時間を忘れるくらい楽しかったよ♡この後も6時まで待ってるよぉ!

    待機になったよ☆
    さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡
    時間を忘れるくらい楽しかったよ♡

    この後も6時まで待ってるよぉ!

    待機になったよ!

    8/10 01:40

    お兄ちゃんの愛情不足ー♡



    お誘い待ってるねー♡

    待機になったよ!

    お兄ちゃんの愛情不足ー♡お誘い待ってるねー♡

    お兄ちゃんの愛情不足ー♡



    お誘い待ってるねー♡

    ありがとう

    8/10 00:55

    Uさまありがとっ♡

    あそこが敏感です!って宣言してくれたときは
    びっくりしたけど
    めっちゃいい反応してくれたから
    教えてもらってよかったって思ったよ笑

    こっちまで興奮してきちゃった٩(//̀Д/́/)۶

    また待ってるね♡

    ありがとう

    Uさまありがとっ♡あそこが敏感です!って宣言してくれたときはびっくりしたけどめっちゃいい反応してくれたから教えてもらってよかったって思ったよ笑こっちまで興奮してきちゃった٩(//̀Д/́/)۶また待ってるね♡

    Uさまありがとっ♡

    あそこが敏感です!って宣言してくれたときは
    びっくりしたけど
    めっちゃいい反応してくれたから
    教えてもらってよかったって思ったよ笑

    こっちまで興奮してきちゃった٩(//̀Д/́/)۶

    また待ってるね♡

    よろしく♡

    8/9 23:30

    お兄ちゃんと濃い時間
    一緒に過ごしたいー(*´ω`*)

    お兄ちゃんを癒す手伝いさせてー

    6時までお誘い待ってます♡

    よろしく♡

    お兄ちゃんと濃い時間一緒に過ごしたいー(*´ω`*)お兄ちゃんを癒す手伝いさせてー6時までお誘い待ってます♡

    お兄ちゃんと濃い時間
    一緒に過ごしたいー(*´ω`*)

    お兄ちゃんを癒す手伝いさせてー

    6時までお誘い待ってます♡