• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    RIOAF Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさんありがとう

    9/1 23:43

    Yさん♡
    いつもありがとうございます♡

    今日はいつもより長い時間で
    まったりゴロゴロできるじかんもあって
    たくさんお話しできたからYさんの事を
    今まで以上に知れた気がします(*´ω`*)

    今度オススメしてくれたとんかつのお店
    行ってみるね♪

    また誘ってくれたら嬉しいです(*'-'*)

    Yさんありがとう

    Yさん♡いつもありがとうございます♡今日はいつもより長い時間でまったりゴロゴロできるじかんもあってたくさんお話しできたからYさんの事を今まで以上に知れた気がします(*´ω`*)今度オススメしてくれたとんかつのお店行ってみるね♪また誘ってくれたら嬉しいです(*'-'*)

    Yさん♡
    いつもありがとうございます♡

    今日はいつもより長い時間で
    まったりゴロゴロできるじかんもあって
    たくさんお話しできたからYさんの事を
    今まで以上に知れた気がします(*´ω`*)

    今度オススメしてくれたとんかつのお店
    行ってみるね♪

    また誘ってくれたら嬉しいです(*'-'*)

    Dさんありがとう♡

    9/1 22:40

    貴重なお休みの日に誘ってくれて
    ありがとうございました♡

    Dさんはとくに耳が敏感なんですね♡

    わたしのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    とても濃厚な時間になりました♪

    また誘ってくださいヽ(=´▽`=)ノ♡

    Dさんありがとう♡

    貴重なお休みの日に誘ってくれてありがとうございました♡Dさんはとくに耳が敏感なんですね♡わたしのこともたくさん気持ちよくしてくれてとても濃厚な時間になりました♪また誘ってくださいヽ(=´▽`=)ノ♡

    貴重なお休みの日に誘ってくれて
    ありがとうございました♡

    Dさんはとくに耳が敏感なんですね♡

    わたしのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    とても濃厚な時間になりました♪

    また誘ってくださいヽ(=´▽`=)ノ♡

    Mさんありがとう

    8/31 23:44

    Mさん☆
    遊んでくれてありがとうございました♪
    ずっと褒めてくれて…(*´Д`*)
    恥ずかしかったけど嬉しかったです(*´Д`*)

    紳士なMさんで気遣いも凄くて
    ほんとに良い方だなって思いました♡

    また札幌にきた時は遊んでほしいです♡

    Mさんありがとう

    Mさん☆遊んでくれてありがとうございました♪ずっと褒めてくれて…(*´Д`*)恥ずかしかったけど嬉しかったです(*´Д`*)紳士なMさんで気遣いも凄くてほんとに良い方だなって思いました♡また札幌にきた時は遊んでほしいです♡

    Mさん☆
    遊んでくれてありがとうございました♪
    ずっと褒めてくれて…(*´Д`*)
    恥ずかしかったけど嬉しかったです(*´Д`*)

    紳士なMさんで気遣いも凄くて
    ほんとに良い方だなって思いました♡

    また札幌にきた時は遊んでほしいです♡

    お礼♡

    8/31 22:39

    お誘いありがとうございました♡
    Oさんの性格とっても好きです♡

    またわたしと遊んでほしいな♡

    お礼♡

    お誘いありがとうございました♡Oさんの性格とっても好きです♡またわたしと遊んでほしいな♡

    お誘いありがとうございました♡
    Oさんの性格とっても好きです♡

    またわたしと遊んでほしいな♡

    仲良しのDさん♡

    8/30 23:44

    いつもありがとうございます(*‘∀‘)
    すてきなお時間でした☆

    これからも仲良くしてください♡

    仲良しのDさん♡

    いつもありがとうございます(*‘∀‘)すてきなお時間でした☆これからも仲良くしてください♡

    いつもありがとうございます(*‘∀‘)
    すてきなお時間でした☆

    これからも仲良くしてください♡

    ありがとう♡

    8/30 22:40

    Eさん♡

    指名ありがとうございました♡

    Eさんは耳を攻めると
    いっぱい感じてくれるから
    楽しくなっちゃいます♡

    また会えるといいな…(*^0゚)v

    ありがとう♡

    Eさん♡指名ありがとうございました♡Eさんは耳を攻めるといっぱい感じてくれるから楽しくなっちゃいます♡また会えるといいな…(*^0゚)v

    Eさん♡

    指名ありがとうございました♡

    Eさんは耳を攻めると
    いっぱい感じてくれるから
    楽しくなっちゃいます♡

    また会えるといいな…(*^0゚)v

    Mさんありがとう♡

    8/29 23:44

    今日遊んでくれたMさん
    素敵な時間を
    ありがとうございました♡

    ベッドの上でのコトは
    二人だけのヒミツです♡

    また会える日を
    楽しみにしてます♡

    Mさんありがとう♡

    今日遊んでくれたMさん素敵な時間をありがとうございました♡ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです♡また会える日を楽しみにしてます♡

    今日遊んでくれたMさん
    素敵な時間を
    ありがとうございました♡

    ベッドの上でのコトは
    二人だけのヒミツです♡

    また会える日を
    楽しみにしてます♡

    お礼日記♡

    8/29 22:39

    ちょっと緊張してたかな?♡
    Tさんの反応を見ながらの
    過ごした時間はすごく気持ちよくて
    とっても楽しかったです♪

    Tさんに会いたいなって思うから
    また誘ってほしいです♡

    お礼日記♡

    ちょっと緊張してたかな?♡Tさんの反応を見ながらの過ごした時間はすごく気持ちよくてとっても楽しかったです♪Tさんに会いたいなって思うからまた誘ってほしいです♡

    ちょっと緊張してたかな?♡
    Tさんの反応を見ながらの
    過ごした時間はすごく気持ちよくて
    とっても楽しかったです♪

    Tさんに会いたいなって思うから
    また誘ってほしいです♡

    Aさん☆

    8/28 23:44

    Aさんありがとうございました✿

    タイミングが良すぎて
    テンション上がりました…♡笑

    次は来月かな?楽しみにしています♡

    Aさん☆

    Aさんありがとうございました✿タイミングが良すぎてテンション上がりました…♡笑次は来月かな?楽しみにしています♡

    Aさんありがとうございました✿

    タイミングが良すぎて
    テンション上がりました…♡笑

    次は来月かな?楽しみにしています♡

    ありがとうございました

    8/28 22:39

    Eさん♪

    呼んでくれて感謝しています♡

    目を合わせて微笑み合うの
    凄く幸せを感じました(//・_・//)

    また遊んでください(*^^)v

    ありがとうございました

    Eさん♪呼んでくれて感謝しています♡目を合わせて微笑み合うの凄く幸せを感じました(//・_・//)また遊んでください(*^^)v

    Eさん♪

    呼んでくれて感謝しています♡

    目を合わせて微笑み合うの
    凄く幸せを感じました(//・_・//)

    また遊んでください(*^^)v

    Yさん♡

    8/27 23:45

    アーデンのYさんありがとうございました♪

    お話してたら、Yさんの素直な気持ちが聞けて
    嬉しかったですよ♡
    全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいって気持ちの方が
    大きかったです☆

    やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
    時間過ぎるの早かったです(〃∇〃)☆

    また誘ってもらえると嬉しいです♡

    Yさん♡

    アーデンのYさんありがとうございました♪お話してたら、Yさんの素直な気持ちが聞けて嬉しかったですよ♡全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいって気持ちの方が大きかったです☆やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに時間過ぎるの早かったです(〃∇〃)☆また誘ってもらえると嬉しいです♡

    アーデンのYさんありがとうございました♪

    お話してたら、Yさんの素直な気持ちが聞けて
    嬉しかったですよ♡
    全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいって気持ちの方が
    大きかったです☆

    やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
    時間過ぎるの早かったです(〃∇〃)☆

    また誘ってもらえると嬉しいです♡

    お礼♡

    8/27 22:39

    Iさん☆

    いつもと変わらず素敵な時間を
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ)♡♩

    これからも仲良くしましょうね♡

    お礼♡

    Iさん☆いつもと変わらず素敵な時間をありがとうございました(*ˊᵕˋ)♡♩これからも仲良くしましょうね♡

    Iさん☆

    いつもと変わらず素敵な時間を
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ)♡♩

    これからも仲良くしましょうね♡

    お礼です

    8/26 23:44

    ちょっと緊張してそうだったけど
    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間でした☆

    くっついてるの
    落ち着くから好き(*゚▽゚)

    お話もできて、ちょっと
    Eさんのこと知れて
    嬉しかったよ〜!

    お礼です

    ちょっと緊張してそうだったけど沢山ラブラブできてとても癒される時間でした☆くっついてるの落ち着くから好き(*゚▽゚)お話もできて、ちょっとEさんのこと知れて嬉しかったよ〜!

    ちょっと緊張してそうだったけど
    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間でした☆

    くっついてるの
    落ち着くから好き(*゚▽゚)

    お話もできて、ちょっと
    Eさんのこと知れて
    嬉しかったよ〜!

    ありがとうございました♡

    8/26 22:39

    一緒に居ない時間に
    一緒の時間について考えてくれること✿

    わたしの好きなものを
    知っていてくれること❀

    エロじゃない部分も
    大切にしてくれること❀

    そのお気持ちが
    いつも本当に嬉しい♡

    Aさん♪☆
    ありがとうございます♡

    ありがとうございました♡

    一緒に居ない時間に一緒の時間について考えてくれること✿わたしの好きなものを知っていてくれること❀エロじゃない部分も大切にしてくれること❀そのお気持ちがいつも本当に嬉しい♡Aさん♪☆ありがとうございます♡

    一緒に居ない時間に
    一緒の時間について考えてくれること✿

    わたしの好きなものを
    知っていてくれること❀

    エロじゃない部分も
    大切にしてくれること❀

    そのお気持ちが
    いつも本当に嬉しい♡

    Aさん♪☆
    ありがとうございます♡

    お礼♡

    8/25 23:45

    選んでくれてありがとうございました♡

    Nさんは本当に面白くて終始笑っていた気がしますヾ(〃^∇^)ノ

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じて待ってます♡

    お礼♡

    選んでくれてありがとうございました♡Nさんは本当に面白くて終始笑っていた気がしますヾ(〃^∇^)ノ「来月また来るね」って言葉ちゃんと信じて待ってます♡

    選んでくれてありがとうございました♡

    Nさんは本当に面白くて終始笑っていた気がしますヾ(〃^∇^)ノ

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じて待ってます♡

    ありがとうございました♡

    8/25 22:40

    Mさん♡

    いつも本当にありがとうございます♡
    ○○○当てゲーム楽しかったですね(〃∇〃)☆
    わたしのことまた知ってもらえて
    嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日はずっとギューしてた気がします♡
    また会えるの楽しみにしています(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    明日からお仕事頑張ってね♡

    ありがとうございました♡

    Mさん♡いつも本当にありがとうございます♡○○○当てゲーム楽しかったですね(〃∇〃)☆わたしのことまた知ってもらえて嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日はずっとギューしてた気がします♡また会えるの楽しみにしています(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ明日からお仕事頑張ってね♡

    Mさん♡

    いつも本当にありがとうございます♡
    ○○○当てゲーム楽しかったですね(〃∇〃)☆
    わたしのことまた知ってもらえて
    嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日はずっとギューしてた気がします♡
    また会えるの楽しみにしています(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    明日からお仕事頑張ってね♡

    Dさんありがとう♡

    8/24 23:44

    敏感すぎるDさん
    攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました♡

    沢山イケましたね(*゚▽゚)
    今日は本当にありがとうございました(*´ω`*)またね

    Dさんありがとう♡

    敏感すぎるDさん攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました♡沢山イケましたね(*゚▽゚)今日は本当にありがとうございました(*´ω`*)またね

    敏感すぎるDさん
    攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました♡

    沢山イケましたね(*゚▽゚)
    今日は本当にありがとうございました(*´ω`*)またね

    ありがとうございました♡

    8/24 22:39

    Nさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです♡笑

    ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ(*゚▽゚)!笑

    またご予約お問い合わせ待ってます♪

    ありがとうございました♡

    Nさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです♡笑ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ(*゚▽゚)!笑またご予約お問い合わせ待ってます♪

    Nさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです♡笑

    ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ(*゚▽゚)!笑

    またご予約お問い合わせ待ってます♪

    お礼♡

    8/23 23:44

    髪のセットが上手なAさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです♡

    Aさんの優しいニコニコ笑顔も
    さりげない優しさも気持ちよくしてくれて
    全部嬉しかったです⸜( •⌄• )⸝

    また遊んでください♡

    お礼♡

    髪のセットが上手なAさんお誘いしてくれて嬉しかったです♡Aさんの優しいニコニコ笑顔もさりげない優しさも気持ちよくしてくれて全部嬉しかったです⸜(•⌄•)⸝また遊んでください♡

    髪のセットが上手なAさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです♡

    Aさんの優しいニコニコ笑顔も
    さりげない優しさも気持ちよくしてくれて
    全部嬉しかったです⸜( •⌄• )⸝

    また遊んでください♡

    ありがとう♡

    8/23 22:39

    今日遊んでくれた素敵なYさん

    ありがとうございました♡

    ハグのちからって偉大ですねo(><)o

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じると嬉しくなります♡

    わたしはいつも心臓バクバクしてるかもですが(-_-;)笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいが溢れます♡

    また会いましょう♪

    ありがとう♡

    今日遊んでくれた素敵なYさんありがとうございました♡ハグのちからって偉大ですねo(><)oたまにドクドク心臓が高まっているのを感じると嬉しくなります♡わたしはいつも心臓バクバクしてるかもですが(-_-;)笑これからも仲良くしてもらえたら嬉しいが溢れます♡また会いましょう♪

    今日遊んでくれた素敵なYさん

    ありがとうございました♡

    ハグのちからって偉大ですねo(><)o

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じると嬉しくなります♡

    わたしはいつも心臓バクバクしてるかもですが(-_-;)笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいが溢れます♡

    また会いましょう♪