• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    RYOU巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは~!

    9/21 21:28

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ♡

    こんばんは~!

    日頃のお疲れから解放されたい!えちえちなことされたい!そんなお兄ちゃんからのお誘いまってるよ♡

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ♡

    6時までいるよ♡

    9/21 01:49

    待機になったよ♡

    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    ムラムラしてるよ(n*´ω`*n)

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ(n*´ω`*n)

    おさそいまってまぁぁす♡

    6時までいるよ♡

    待機になったよ♡たくさんのお兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなあ(⸝⸝›‹⸝⸝)ムラムラしてるよ(n*´ω`*n)おんなじ気持ちのお兄ちゃんぜひぜひ誘ってねぇ(n*´ω`*n)おさそいまってまぁぁす♡

    待機になったよ♡

    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    ムラムラしてるよ(n*´ω`*n)

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ(n*´ω`*n)

    おさそいまってまぁぁす♡

    お礼日記

    9/21 01:03

    Sくん♡

    いつも思うけどSくんほんとにえっちだよね♡笑

    いっぱい気持ちよさそうな顔見れたし満足っ♡
    また遊んでねー♡

    お礼日記

    Sくん♡いつも思うけどSくんほんとにえっちだよね♡笑いっぱい気持ちよさそうな顔見れたし満足っ♡また遊んでねー♡

    Sくん♡

    いつも思うけどSくんほんとにえっちだよね♡笑

    いっぱい気持ちよさそうな顔見れたし満足っ♡
    また遊んでねー♡

    本日出勤だよ!

    9/20 21:28

    じゅんび完了☆

    ちょっとバタバタしちゃったけど今から
    しゅっきんしま~すっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    本日出勤だよ!

    じゅんび完了☆ちょっとバタバタしちゃったけど今からしゅっきんしま~すっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    じゅんび完了☆

    ちょっとバタバタしちゃったけど今から
    しゅっきんしま~すっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    お礼

    9/20 04:30

    いつもわたしのことを考えて
    差し入れを買ってきてくれたり

    顔もスタイルもずっと褒めてくれたり…
    Uくんに会うたびに元気になるよ(。・ω・。)

    いつもいつも本当にありがとう☆

    また次も楽しみにしてるね♡

    お仕事ふぁいと!

    お礼

    いつもわたしのことを考えて差し入れを買ってきてくれたり顔もスタイルもずっと褒めてくれたり…Uくんに会うたびに元気になるよ(。・ω・。)いつもいつも本当にありがとう☆また次も楽しみにしてるね♡お仕事ふぁいと!

    いつもわたしのことを考えて
    差し入れを買ってきてくれたり

    顔もスタイルもずっと褒めてくれたり…
    Uくんに会うたびに元気になるよ(。・ω・。)

    いつもいつも本当にありがとう☆

    また次も楽しみにしてるね♡

    お仕事ふぁいと!

    日課!

    9/20 01:48

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのが日課♡

    ちょっとだけスッキリする☆

    日課!

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから起きたらストレッチと軽く筋トレするのが日課♡ちょっとだけスッキリする☆

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのが日課♡

    ちょっとだけスッキリする☆

    お礼!

    9/20 01:04

    フォレスティにお誘い
    今日もありがと~☆

    Nさまと楽しい時間共有できてうれしーなあ(*ˆᴗˆ*)

    またNさまに会えますよーにっ♡

    お礼!

    フォレスティにお誘い今日もありがと~☆Nさまと楽しい時間共有できてうれしーなあ(*ˆᴗˆ*)またNさまに会えますよーにっ♡

    フォレスティにお誘い
    今日もありがと~☆

    Nさまと楽しい時間共有できてうれしーなあ(*ˆᴗˆ*)

    またNさまに会えますよーにっ♡

    本日出勤♡

    9/19 21:28

    こんばんは

    今日は22時から6時まで出勤♡

    ムラッとしたらぜひわたしを呼んでね♡

    楽しみ~♡

    本日出勤♡

    こんばんは今日は22時から6時まで出勤♡ムラッとしたらぜひわたしを呼んでね♡楽しみ~♡

    こんばんは

    今日は22時から6時まで出勤♡

    ムラッとしたらぜひわたしを呼んでね♡

    楽しみ~♡

    Uさま

    9/19 04:30

    お仕事のあいだに呼んでくれて
    本当にありがとー☆

    ぜったい疲れてるのに
    ずーっと笑顔だったから
    またわたしが癒されちゃったよ(*^_^*)

    すごく幸せすぎた笑

    また会えるの楽しみだなっ♡

    Uさま

    お仕事のあいだに呼んでくれて本当にありがとー☆ぜったい疲れてるのにずーっと笑顔だったからまたわたしが癒されちゃったよ(*^_^*)すごく幸せすぎた笑また会えるの楽しみだなっ♡

    お仕事のあいだに呼んでくれて
    本当にありがとー☆

    ぜったい疲れてるのに
    ずーっと笑顔だったから
    またわたしが癒されちゃったよ(*^_^*)

    すごく幸せすぎた笑

    また会えるの楽しみだなっ♡

    年中発情期♡

    9/19 01:48

    いっつもムラムラしてる気がする…o(><)o

    年中発情期なのかな?♡

    年中発情期♡

    いっつもムラムラしてる気がする…o(><)o年中発情期なのかな?♡

    いっつもムラムラしてる気がする…o(><)o

    年中発情期なのかな?♡

    おれい日記♡

    9/19 01:03

    Oちゃん♪

    ゆったりえっちなじかんだった♡

    Oちゃんもわたしも
    燃え尽きた感♡笑

    ありがとーまたあそぼ☆

    おれい日記♡

    Oちゃん♪ゆったりえっちなじかんだった♡Oちゃんもわたしも燃え尽きた感♡笑ありがとーまたあそぼ☆

    Oちゃん♪

    ゆったりえっちなじかんだった♡

    Oちゃんもわたしも
    燃え尽きた感♡笑

    ありがとーまたあそぼ☆

    22時しゅっきん♡

    9/18 21:29

    こんばんは♡

    さいきんNetflixにハマってて
    睡眠が全然とれてなーいっ笑

    一回観始めちゃうと色々さがして
    みちゃうもんっ⸜( •⌄• )⸝

    22時から出勤だからあそんでねっ♡

    22時しゅっきん♡

    こんばんは♡さいきんNetflixにハマってて睡眠が全然とれてなーいっ笑一回観始めちゃうと色々さがしてみちゃうもんっ⸜(•⌄•)⸝22時から出勤だからあそんでねっ♡

    こんばんは♡

    さいきんNetflixにハマってて
    睡眠が全然とれてなーいっ笑

    一回観始めちゃうと色々さがして
    みちゃうもんっ⸜( •⌄• )⸝

    22時から出勤だからあそんでねっ♡

    お礼!

    9/18 04:30

    Eちゃん
    ありがとう★⌒(●ゝω・)b

    ずっと緊張してたから
    ほぐれた時は嬉しかったー('ω')ノ♡

    想像以上の変態さんでビックリ!!
    とっても楽しかったよ♪☆

    また遊んでね(^^)/♡

    お礼!

    Eちゃんありがとう★⌒(●ゝω・)bずっと緊張してたからほぐれた時は嬉しかったー('ω')ノ♡想像以上の変態さんでビックリ!!とっても楽しかったよ♪☆また遊んでね(^^)/♡

    Eちゃん
    ありがとう★⌒(●ゝω・)b

    ずっと緊張してたから
    ほぐれた時は嬉しかったー('ω')ノ♡

    想像以上の変態さんでビックリ!!
    とっても楽しかったよ♪☆

    また遊んでね(^^)/♡

    6時まで♡

    9/18 01:48

    6時まだいるよ~~♡
    誘ってね∩(´∀`)∩

    6時まで♡

    6時まだいるよ~~♡誘ってね∩(´∀`)∩

    6時まだいるよ~~♡
    誘ってね∩(´∀`)∩

    Sさま

    9/18 01:03

    また札幌に来た時は
    よろしくねー♡

    レベルアップしてるようにがんばるー!

    ホントにありがとう♡

    とっても楽しくて幸せだったよう♡

    Sさま

    また札幌に来た時はよろしくねー♡レベルアップしてるようにがんばるー!ホントにありがとう♡とっても楽しくて幸せだったよう♡

    また札幌に来た時は
    よろしくねー♡

    レベルアップしてるようにがんばるー!

    ホントにありがとう♡

    とっても楽しくて幸せだったよう♡

    本日出勤だよ!

    9/17 21:28

    22時~6時まで♡

    お兄ちゃんが満足してくれるように
    がんばるねーー(〃ノωノ)

    お誘い待ってるーー♡

    本日出勤だよ!

    22時~6時まで♡お兄ちゃんが満足してくれるようにがんばるねーー(〃ノωノ)お誘い待ってるーー♡

    22時~6時まで♡

    お兄ちゃんが満足してくれるように
    がんばるねーー(〃ノωノ)

    お誘い待ってるーー♡

    お礼!

    9/17 01:03

    Hちゃん

    呼んでくれてありがとぉ☆

    あっと言う間に時間になっちゃってびっくり!

    久しぶりにHちゃんのお話し聞けて
    なんか色々思い出して
    めっちゃ楽しかった~♪

    またぜひいっしょに遊んでね♪

    お礼!

    Hちゃん呼んでくれてありがとぉ☆あっと言う間に時間になっちゃってびっくり!久しぶりにHちゃんのお話し聞けてなんか色々思い出してめっちゃ楽しかった~♪またぜひいっしょに遊んでね♪

    Hちゃん

    呼んでくれてありがとぉ☆

    あっと言う間に時間になっちゃってびっくり!

    久しぶりにHちゃんのお話し聞けて
    なんか色々思い出して
    めっちゃ楽しかった~♪

    またぜひいっしょに遊んでね♪

    22時~♡

    9/16 21:28

    こんばんはー♡

    22時から出勤だよーーんっ☆

    お兄ちゃんに可愛がってほしいな♡

    お誘いまってる♪

    22時~♡

    こんばんはー♡22時から出勤だよーーんっ☆お兄ちゃんに可愛がってほしいな♡お誘いまってる♪

    こんばんはー♡

    22時から出勤だよーーんっ☆

    お兄ちゃんに可愛がってほしいな♡

    お誘いまってる♪

    待機中だよ!

    9/16 01:49

    さっきのお兄ちゃん、ありがとう♡
    めちゃくちゃフレンドリーで楽しかったよおーー♪
    また遊んでくれたら嬉しいな☆

    このあともまだまだ受付してるよおーー♡

    待機中だよ!

    さっきのお兄ちゃん、ありがとう♡めちゃくちゃフレンドリーで楽しかったよおーー♪また遊んでくれたら嬉しいな☆このあともまだまだ受付してるよおーー♡

    さっきのお兄ちゃん、ありがとう♡
    めちゃくちゃフレンドリーで楽しかったよおーー♪
    また遊んでくれたら嬉しいな☆

    このあともまだまだ受付してるよおーー♡

    ありがとう♡

    9/16 01:04

    センチュリーロイヤルホテルのEちゃん♡
    お誘い嬉しかった~(◍⁃ᴗ・)

    ありがとぉ♪

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったよ⸜( •⌄• )⸝

    今日は前回約束してたアレできてよかった⸜( •⌄• )⸝
    気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいっ♡

    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー☆

    ありがとう♡

    センチュリーロイヤルホテルのEちゃん♡お誘い嬉しかった~(◍⁃ᴗ・)ありがとぉ♪前回初めて会って気に入ってもらえたみたいでまた会えて嬉しかったよ⸜(•⌄•)⸝今日は前回約束してたアレできてよかった⸜(•⌄•)⸝気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいっ♡また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー☆

    センチュリーロイヤルホテルのEちゃん♡
    お誘い嬉しかった~(◍⁃ᴗ・)

    ありがとぉ♪

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったよ⸜( •⌄• )⸝

    今日は前回約束してたアレできてよかった⸜( •⌄• )⸝
    気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいっ♡

    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー☆