• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    RYOU巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時~♡

    8/23 21:28

    こんばんはー(●´ω`●)

    22時からしゅっきんだよお♡

    暑いけどたくさんのお兄ちゃんと
    気持ちいいことい~ぱいしたいなあ♡

    どんなお兄ちゃんに会えるのか
    たのしみにしてるよ(^ω^)

    22時~♡

    こんばんはー(●´ω`●)22時からしゅっきんだよお♡暑いけどたくさんのお兄ちゃんと気持ちいいことい~ぱいしたいなあ♡どんなお兄ちゃんに会えるのかたのしみにしてるよ(^ω^)

    こんばんはー(●´ω`●)

    22時からしゅっきんだよお♡

    暑いけどたくさんのお兄ちゃんと
    気持ちいいことい~ぱいしたいなあ♡

    どんなお兄ちゃんに会えるのか
    たのしみにしてるよ(^ω^)

    お礼日記!

    8/23 04:31

    Iくん♡

    めちゃくちゃ忙しい中お誘いありがとう♡

    出張気を付けて行ってきてね(*'-'*)

    またあそんでね(/・ω・)/

    お礼日記!

    Iくん♡めちゃくちゃ忙しい中お誘いありがとう♡出張気を付けて行ってきてね(*'-'*)またあそんでね(/・ω・)/

    Iくん♡

    めちゃくちゃ忙しい中お誘いありがとう♡

    出張気を付けて行ってきてね(*'-'*)

    またあそんでね(/・ω・)/

    待機中

    8/23 01:48

    初めましてのお兄ちゃんも
    前に遊んでくれたお兄ちゃんも
    呼んでほし~なっ(´σωσ*)

    よそ見しないでねっ笑

    お誘いまってるよー♪

    待機中

    初めましてのお兄ちゃんも前に遊んでくれたお兄ちゃんも呼んでほし~なっ(´σωσ*)よそ見しないでねっ笑お誘いまってるよー♪

    初めましてのお兄ちゃんも
    前に遊んでくれたお兄ちゃんも
    呼んでほし~なっ(´σωσ*)

    よそ見しないでねっ笑

    お誘いまってるよー♪

    お礼日記

    8/23 01:04

    Uさま♪

    呼んでくれてありがとーー(*゚∀゚*)

    いっぱいお話してくれて…♡
    あっという間だったねーー(*゚∀゚*)

    また会えるのたのしみだあ(*゚∀゚*)

    お礼日記

    Uさま♪呼んでくれてありがとーー(*゚∀゚*)いっぱいお話してくれて…♡あっという間だったねーー(*゚∀゚*)また会えるのたのしみだあ(*゚∀゚*)

    Uさま♪

    呼んでくれてありがとーー(*゚∀゚*)

    いっぱいお話してくれて…♡
    あっという間だったねーー(*゚∀゚*)

    また会えるのたのしみだあ(*゚∀゚*)

    22時~♡

    8/22 21:29

    本日22時から6時まで出勤の予定です(*^▽^*)


    一緒に楽しい時間を過ごそうよー♪


    よろしくお願いします♡

    22時~♡

    本日22時から6時まで出勤の予定です(*^▽^*)一緒に楽しい時間を過ごそうよー♪よろしくお願いします♡

    本日22時から6時まで出勤の予定です(*^▽^*)


    一緒に楽しい時間を過ごそうよー♪


    よろしくお願いします♡

    パークホテル♡Hさま

    8/22 04:31

    わたしのことを真っ先に選んでくれて
    ありがとう♡

    ずっと気になっててやっと予約できた!
    って喜んでくれてニコニコ♡笑



    プレイ中もHさまのおっきくなってて
    口の中がパンパンに…(*´ω`*)



    飲み物くれたりといろいろありがとう♡



    またいつでも駆けつけるから
    呼んでねー!♡♡

    パークホテル♡Hさま

    わたしのことを真っ先に選んでくれてありがとう♡ずっと気になっててやっと予約できた!って喜んでくれてニコニコ♡笑プレイ中もHさまのおっきくなってて口の中がパンパンに…(*´ω`*)飲み物くれたりといろいろありがとう♡またいつでも駆けつけるから呼んでねー!♡♡

    わたしのことを真っ先に選んでくれて
    ありがとう♡

    ずっと気になっててやっと予約できた!
    って喜んでくれてニコニコ♡笑



    プレイ中もHさまのおっきくなってて
    口の中がパンパンに…(*´ω`*)



    飲み物くれたりといろいろありがとう♡



    またいつでも駆けつけるから
    呼んでねー!♡♡

    女の子だって…♡

    8/22 01:49

    こんばんは~♪

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    わたしは使う派かな~♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするのΣ( °o°)

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き♡

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??(〃∀〃)ゞ

    女の子だって…♡

    こんばんは~♪今日お兄ちゃんに「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたんだけど…わたしは使う派かな~♡ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない気がするのΣ(°o°)お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き♡たまにはえっちな話題の日記もアリ…??(〃∀〃)ゞ

    こんばんは~♪

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    わたしは使う派かな~♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするのΣ( °o°)

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き♡

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??(〃∀〃)ゞ

    お礼♡

    8/22 01:03

    es♡Tくん
    あそんでくれてありがとぉ☆

    甘えてくれてうれしかったな(*v.v)。

    今日もTくんの笑顔に沢山癒されたよ~⸜( •⌄• )⸝

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ

    お礼♡

    es♡Tくんあそんでくれてありがとぉ☆甘えてくれてうれしかったな(*v.v)。今日もTくんの笑顔に沢山癒されたよ~⸜(•⌄•)⸝またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ

    es♡Tくん
    あそんでくれてありがとぉ☆

    甘えてくれてうれしかったな(*v.v)。

    今日もTくんの笑顔に沢山癒されたよ~⸜( •⌄• )⸝

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ

    こんばんわー♡

    8/21 21:28

    こんばんわー(^_^)

    今日22時から6時まで出勤です♡
    いっぱい癒せたらいいなぁ♡

    よろしくお願いします☆

    こんばんわー♡

    こんばんわー(^_^)今日22時から6時まで出勤です♡いっぱい癒せたらいいなぁ♡よろしくお願いします☆

    こんばんわー(^_^)

    今日22時から6時まで出勤です♡
    いっぱい癒せたらいいなぁ♡

    よろしくお願いします☆

    ありがとう

    8/21 04:30

    一生懸命責めてくれるHちゃんにきゅんとしちゃった(*つω///*)♡
    びちょびちょ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ
    Hちゃんの優しい雰囲気にいやされた~♡

    お休みに呼んでくれてありがとう♡

    また遊んでねヾ(=^▽^=)ノ

    ありがとう

    一生懸命責めてくれるHちゃんにきゅんとしちゃった(*つω///*)♡びちょびちょ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞHちゃんの優しい雰囲気にいやされた~♡お休みに呼んでくれてありがとう♡また遊んでねヾ(=^▽^=)ノ

    一生懸命責めてくれるHちゃんにきゅんとしちゃった(*つω///*)♡
    びちょびちょ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ
    Hちゃんの優しい雰囲気にいやされた~♡

    お休みに呼んでくれてありがとう♡

    また遊んでねヾ(=^▽^=)ノ

    待機♡

    8/21 01:49

    待機中だよー♡

    さっきのお兄ちゃんありがとう(n*´ω`*n)
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった(n*´ω`*n)

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ♡

    今日はまだまだ6時までがんばるっ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    お誘いまってるよー♪

    待機♡

    待機中だよー♡さっきのお兄ちゃんありがとう(n*´ω`*n)いっぱいイチャイチャできてたのしかった(n*´ω`*n)また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ♡今日はまだまだ6時までがんばるっ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’お誘いまってるよー♪

    待機中だよー♡

    さっきのお兄ちゃんありがとう(n*´ω`*n)
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった(n*´ω`*n)

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ♡

    今日はまだまだ6時までがんばるっ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    お誘いまってるよー♪

    ありがとぉ♪

    8/21 01:04

    塩顔でかっこいいKくん☆

    お互い興奮しすぎて
    バタバタしちゃったねー(/ω\)

    クロワッサンもありがとう(*'-'*)
    甘いものすきだからうれしーなっ♡

    また会いたいなー♡

    ありがとぉ♪

    塩顔でかっこいいKくん☆お互い興奮しすぎてバタバタしちゃったねー(/ω\)クロワッサンもありがとう(*'-'*)甘いものすきだからうれしーなっ♡また会いたいなー♡

    塩顔でかっこいいKくん☆

    お互い興奮しすぎて
    バタバタしちゃったねー(/ω\)

    クロワッサンもありがとう(*'-'*)
    甘いものすきだからうれしーなっ♡

    また会いたいなー♡

    こんばんわー

    8/20 21:28

    しゅっきーーん♪

    エロエロなじかんをお兄ちゃんと
    過ごしたいなっ♡

    お誘い待ってるねーー♡

    6時まで☆

    こんばんわー

    しゅっきーーん♪エロエロなじかんをお兄ちゃんと過ごしたいなっ♡お誘い待ってるねーー♡6時まで☆

    しゅっきーーん♪

    エロエロなじかんをお兄ちゃんと
    過ごしたいなっ♡

    お誘い待ってるねーー♡

    6時まで☆

    濃厚♡

    8/20 04:31

    Aちゃん、ぬるぬるトロトロだったね!(#^.^#)
    なんかいも寸止めしたけど
    がまんしたぶん、、もっと気持ちよくなるよね♡

    会えてうれしかったよ!☆今日はほんとにありがとー!☆⌒(*^-゚)v

    濃厚♡

    Aちゃん、ぬるぬるトロトロだったね!(#^.^#)なんかいも寸止めしたけどがまんしたぶん、、もっと気持ちよくなるよね♡会えてうれしかったよ!☆今日はほんとにありがとー!☆⌒(*^-゚)v

    Aちゃん、ぬるぬるトロトロだったね!(#^.^#)
    なんかいも寸止めしたけど
    がまんしたぶん、、もっと気持ちよくなるよね♡

    会えてうれしかったよ!☆今日はほんとにありがとー!☆⌒(*^-゚)v

    空いてるよ♡

    8/20 01:48

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな♡♡

    空いてるよ♡

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな♡♡

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな♡♡

    おれい日記!

    8/20 01:05

    Uさま♡

    気持ちいいって言ってくれてうれしー♡

    知らないことばっかりなお話だったから
    すごく楽しかったーー☆
    またきかせてねー('ω')ノ

    おれい日記!

    Uさま♡気持ちいいって言ってくれてうれしー♡知らないことばっかりなお話だったからすごく楽しかったーー☆またきかせてねー('ω')ノ

    Uさま♡

    気持ちいいって言ってくれてうれしー♡

    知らないことばっかりなお話だったから
    すごく楽しかったーー☆
    またきかせてねー('ω')ノ

    呼んでね♡

    8/19 21:28

    きょうは22時からしゅっきん(・∀・)

    いっぱいイチャイチャしてくれるお兄ちゃん
    お誘いまってるよ♡

    呼んでね♡

    きょうは22時からしゅっきん(・∀・)いっぱいイチャイチャしてくれるお兄ちゃんお誘いまってるよ♡

    きょうは22時からしゅっきん(・∀・)

    いっぱいイチャイチャしてくれるお兄ちゃん
    お誘いまってるよ♡

    お礼日記

    8/19 04:29

    めっちゃやさしくて
    めっちゃ話しやすくて
    楽し過ぎて時間たつの一瞬すぎた(//′ω`//)♡

    誘ってくれて嬉しかったよぉ(๑·ω·๑)

    またよかったら遊んでね♡

    お礼日記

    めっちゃやさしくてめっちゃ話しやすくて楽し過ぎて時間たつの一瞬すぎた(//′ω`//)♡誘ってくれて嬉しかったよぉ(๑·ω·๑)またよかったら遊んでね♡

    めっちゃやさしくて
    めっちゃ話しやすくて
    楽し過ぎて時間たつの一瞬すぎた(//′ω`//)♡

    誘ってくれて嬉しかったよぉ(๑·ω·๑)

    またよかったら遊んでね♡

    待機になったよ!

    8/19 01:48

    いま待機してるよ(*´ω`*)

    お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ(˙꒳​˙)

    良かったら呼んでねえー♪

    待機になったよ!

    いま待機してるよ(*´ω`*)お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ(˙꒳​˙)良かったら呼んでねえー♪

    いま待機してるよ(*´ω`*)

    お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ(˙꒳​˙)

    良かったら呼んでねえー♪

    お礼

    8/19 01:03

    ベガスのIさま♡

    わたしのこと選んでくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    誘ってもらえて嬉しかったー


    初めましてなの感じないくらい
    楽しすぎた笑


    まったりイチャイチャからの
    激アツえちえちモードの流れ
    わたしも好きー♡


    また会いたいなあ♪☆

    お礼

    ベガスのIさま♡わたしのこと選んでくれてありがとう(*´ω`*)誘ってもらえて嬉しかったー初めましてなの感じないくらい楽しすぎた笑まったりイチャイチャからの激アツえちえちモードの流れわたしも好きー♡また会いたいなあ♪☆

    ベガスのIさま♡

    わたしのこと選んでくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    誘ってもらえて嬉しかったー


    初めましてなの感じないくらい
    楽しすぎた笑


    まったりイチャイチャからの
    激アツえちえちモードの流れ
    わたしも好きー♡


    また会いたいなあ♪☆