• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    AIMIGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    9/22 22:28

    本指名のOさん✨

    いつも本当に面白くて自由で
    ずっと笑ってました😌

    他の子呼んだら許さないです😞
    なんて🥺笑

    また遊んでください🤍

    ありがとうございました

    本指名のOさん✨いつも本当に面白くて自由でずっと笑ってました😌他の子呼んだら許さないです😞なんて🥺笑また遊んでください🤍

    本指名のOさん✨

    いつも本当に面白くて自由で
    ずっと笑ってました😌

    他の子呼んだら許さないです😞
    なんて🥺笑

    また遊んでください🤍

    Hさん

    9/21 23:27

    本日はネストホテルへお誘いありがとうございます💗

    会った時のあの素敵な笑顔忘れられないです🥰

    マナーがきちんとしてるねって褒めてくれて嬉しかったです🤍

    鍛えてるだけあって筋肉の固さがすごくて
    沢山触っちゃいました😉

    ジムでのトレーニング頑張ってくださいね😚
    また会えますように💖

    Hさん

    本日はネストホテルへお誘いありがとうございます💗会った時のあの素敵な笑顔忘れられないです🥰マナーがきちんとしてるねって褒めてくれて嬉しかったです🤍鍛えてるだけあって筋肉の固さがすごくて沢山触っちゃいました😉ジムでのトレーニング頑張ってくださいね😚また会えますように💖

    本日はネストホテルへお誘いありがとうございます💗

    会った時のあの素敵な笑顔忘れられないです🥰

    マナーがきちんとしてるねって褒めてくれて嬉しかったです🤍

    鍛えてるだけあって筋肉の固さがすごくて
    沢山触っちゃいました😉

    ジムでのトレーニング頑張ってくださいね😚
    また会えますように💖

    お礼日記♡

    9/21 22:28

    Yさん✨

    呼んでくれてありがとうございました💗
    楽しすぎていっぱい笑いましたね😉

    Yさんの日本語が個性的過ぎます🥺笑

    全然お話し足りなかったから
    また会えるといいな😚

    お礼日記♡

    Yさん✨呼んでくれてありがとうございました💗楽しすぎていっぱい笑いましたね😉Yさんの日本語が個性的過ぎます🥺笑全然お話し足りなかったからまた会えるといいな😚

    Yさん✨

    呼んでくれてありがとうございました💗
    楽しすぎていっぱい笑いましたね😉

    Yさんの日本語が個性的過ぎます🥺笑

    全然お話し足りなかったから
    また会えるといいな😚

    ◎お礼 Sさん

    9/20 23:28

    ネッツホテルのSさん遊んでくれて
    ありがとうございました💗


    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱい気持ちよくしてもらって何回
    イッたんだろう?って感じでした😲笑

    Sさんもえっちな声たくさんでてて
    ぺろぺろしてるの楽しかったです💕


    またお誘いお待ちしてます🐰

    ◎お礼 Sさん

    ネッツホテルのSさん遊んでくれてありがとうございました💗弱いところすぐロックオンされていっぱい気持ちよくしてもらって何回イッたんだろう?って感じでした😲笑Sさんもえっちな声たくさんでててぺろぺろしてるの楽しかったです💕またお誘いお待ちしてます🐰

    ネッツホテルのSさん遊んでくれて
    ありがとうございました💗


    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱい気持ちよくしてもらって何回
    イッたんだろう?って感じでした😲笑

    Sさんもえっちな声たくさんでてて
    ぺろぺろしてるの楽しかったです💕


    またお誘いお待ちしてます🐰

    お礼です

    9/20 22:29

    Mさん✨

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせました💖

    これもありですね❣️

    癒されるって言ってもらえるのが
    一番嬉しい褒め言葉です🤍

    いつもありがとう💗

    お礼です

    Mさん✨今日はいつもよりのんびりした時間過ごせました💖これもありですね❣️癒されるって言ってもらえるのが一番嬉しい褒め言葉です🤍いつもありがとう💗

    Mさん✨

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせました💖

    これもありですね❣️

    癒されるって言ってもらえるのが
    一番嬉しい褒め言葉です🤍

    いつもありがとう💗

    Oさんありがとう

    9/19 23:27

    本指のOさん✨

    今日も一緒にまったりできて幸せな時間でした😉
    ありがとうございます🤍

    また来月お誘い待っていますね🥰

    Oさんありがとう

    本指のOさん✨今日も一緒にまったりできて幸せな時間でした😉ありがとうございます🤍また来月お誘い待っていますね🥰

    本指のOさん✨

    今日も一緒にまったりできて幸せな時間でした😉
    ありがとうございます🤍

    また来月お誘い待っていますね🥰

    Wさんありがとう♡

    9/19 22:28

    今日はお誘いありがとうございました💖

    緊張してたうちを
    優しく迎えてくれて嬉しかったです💖

    後ろからハグされながら、
    手繋いでテレビ観たの楽しかったですね💖
    幸せでした💖

    またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね😚

    Wさんありがとう♡

    今日はお誘いありがとうございました💖緊張してたうちを優しく迎えてくれて嬉しかったです💖後ろからハグされながら、手繋いでテレビ観たの楽しかったですね💖幸せでした💖またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね😚

    今日はお誘いありがとうございました💖

    緊張してたうちを
    優しく迎えてくれて嬉しかったです💖

    後ろからハグされながら、
    手繋いでテレビ観たの楽しかったですね💖
    幸せでした💖

    またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね😚

    お礼日記

    9/18 23:30

    自宅へ呼んでくれたエッチなWさん💓

    呼んでくれて感謝しています🙇‍♀️

    教えてくれた映画Netflixで探したら
    あったから帰ったら観るの楽しみです😄

    またお時間があったら誘ってほしいです💕

    お礼日記

    自宅へ呼んでくれたエッチなWさん💓呼んでくれて感謝しています🙇‍♀️教えてくれた映画Netflixで探したらあったから帰ったら観るの楽しみです😄またお時間があったら誘ってほしいです💕

    自宅へ呼んでくれたエッチなWさん💓

    呼んでくれて感謝しています🙇‍♀️

    教えてくれた映画Netflixで探したら
    あったから帰ったら観るの楽しみです😄

    またお時間があったら誘ってほしいです💕

    ありがとうございました♡

    9/18 22:28

    今日は今まで以上に
    エッチな時間を過ごしましたね🥰
    思い出すとゾクゾク?興奮します🤍
    我慢できなくなってる
    Oさんすごくエッチだった✨

    ありがとうございました♡

    今日は今まで以上にエッチな時間を過ごしましたね🥰思い出すとゾクゾク?興奮します🤍我慢できなくなってるOさんすごくエッチだった✨

    今日は今まで以上に
    エッチな時間を過ごしましたね🥰
    思い出すとゾクゾク?興奮します🤍
    我慢できなくなってる
    Oさんすごくエッチだった✨

    お礼日記♡

    9/17 23:28

    次なかなか会えないかもって言ってたのに

    割とすぐお誘いしてくれた仲良しのHさん🌼

    我慢できなかったんだって💖

    かわいすぎる🥺

    お礼日記♡

    次なかなか会えないかもって言ってたのに割とすぐお誘いしてくれた仲良しのHさん🌼我慢できなかったんだって💖かわいすぎる🥺

    次なかなか会えないかもって言ってたのに

    割とすぐお誘いしてくれた仲良しのHさん🌼

    我慢できなかったんだって💖

    かわいすぎる🥺

    ありがとう

    9/17 22:29

    Uさん
    うちと素敵な時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました💕

    乳首すっごい感じてくれてたの
    嬉しかったです🙈💓

    たくさんぎゅーってして
    恋人みたいでしたね😳

    中華の話もできて
    楽しかったです😚

    出張に来たときは
    またうちを呼んでください🌼

    ありがとう

    Uさんうちと素敵な時間を過ごしてくれてありがとうございました💕乳首すっごい感じてくれてたの嬉しかったです🙈💓たくさんぎゅーってして恋人みたいでしたね😳中華の話もできて楽しかったです😚出張に来たときはまたうちを呼んでください🌼

    Uさん
    うちと素敵な時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました💕

    乳首すっごい感じてくれてたの
    嬉しかったです🙈💓

    たくさんぎゅーってして
    恋人みたいでしたね😳

    中華の話もできて
    楽しかったです😚

    出張に来たときは
    またうちを呼んでください🌼

    ありがとう♡

    9/16 23:27

    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    かたくなっているものに焦らされつつ
    Kさんの気持ちよくなっているお顔に
    すごく興奮しました😍

    次はアレ…したいですね💓

    また呼んでほしいな😄

    ありがとう♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです✨かたくなっているものに焦らされつつKさんの気持ちよくなっているお顔にすごく興奮しました😍次はアレ…したいですね💓また呼んでほしいな😄

    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    かたくなっているものに焦らされつつ
    Kさんの気持ちよくなっているお顔に
    すごく興奮しました😍

    次はアレ…したいですね💓

    また呼んでほしいな😄

    お礼💕︎Aさん

    9/16 22:28

    出張から帰られる前に
    遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    たくさんいちゃいちゃ💗して
    たくさんお話もして
    すごく楽しい時間でした😋✨

    時間より早く出ちゃっても大丈夫?
    って言われていたのに
    予定よりゆっくりしてしまったけど
    大丈夫でしたか🥺?


    無事にお家に帰れますように🤍

    お礼💕︎Aさん

    出張から帰られる前に遊んでくれてありがとうございました💓たくさんいちゃいちゃ💗してたくさんお話もしてすごく楽しい時間でした😋✨時間より早く出ちゃっても大丈夫?って言われていたのに予定よりゆっくりしてしまったけど大丈夫でしたか🥺?無事にお家に帰れますように🤍

    出張から帰られる前に
    遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    たくさんいちゃいちゃ💗して
    たくさんお話もして
    すごく楽しい時間でした😋✨

    時間より早く出ちゃっても大丈夫?
    って言われていたのに
    予定よりゆっくりしてしまったけど
    大丈夫でしたか🥺?


    無事にお家に帰れますように🤍

    Nさん♡

    9/15 23:28

    Nさん😄
    ‪選んでくれて‬ありがとうございます💗‬
    ‪すごく嬉しかったです🎶

    ‪時間があっという間すぎて‬
    ‪うちだけ楽しんじゃったかな?
    って心配しています…💧

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張っちゃいますね(笑)

    ‪リベンジさせてください💕

    Nさん♡

    Nさん😄‪選んでくれて‬ありがとうございます💗‬‪すごく嬉しかったです🎶‪時間があっという間すぎて‬‪うちだけ楽しんじゃったかな?って心配しています…💧‪次はもっと満足させられるように‬‪頑張っちゃいますね(笑)‪リベンジさせてください💕

    Nさん😄
    ‪選んでくれて‬ありがとうございます💗‬
    ‪すごく嬉しかったです🎶

    ‪時間があっという間すぎて‬
    ‪うちだけ楽しんじゃったかな?
    って心配しています…💧

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張っちゃいますね(笑)

    ‪リベンジさせてください💕

    お礼です♡

    9/15 22:29

    JRインに呼んでくれたSさん🥰
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    会った時から甘えん坊でずっとうちの事
    褒めてくれるSさんでした💕

    感じてる顔も可愛い…って興奮しちゃってて
    沢山気持ちよくなっちゃいました🙈💕

    うちが責めるときにはSさんのは
    もうビンビンでパクってしたらビク!ってなっていて
    すぐイッちゃったね…😍(笑)

    また誘ってほしいです✨

    お礼です♡

    JRインに呼んでくれたSさん🥰お誘いしてくれて嬉しかったです🎶会った時から甘えん坊でずっとうちの事褒めてくれるSさんでした💕感じてる顔も可愛い…って興奮しちゃってて沢山気持ちよくなっちゃいました🙈💕うちが責めるときにはSさんのはもうビンビンでパクってしたらビク!ってなっていてすぐイッちゃったね…😍(笑)また誘ってほしいです✨

    JRインに呼んでくれたSさん🥰
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    会った時から甘えん坊でずっとうちの事
    褒めてくれるSさんでした💕

    感じてる顔も可愛い…って興奮しちゃってて
    沢山気持ちよくなっちゃいました🙈💕

    うちが責めるときにはSさんのは
    もうビンビンでパクってしたらビク!ってなっていて
    すぐイッちゃったね…😍(笑)

    また誘ってほしいです✨

    お礼

    9/14 23:27

    本指名Eさん✨

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😍

    ありがとうございました♪
    またどうぞよろしくお願いします❤

    お礼

    本指名Eさん✨気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😍ありがとうございました♪またどうぞよろしくお願いします❤

    本指名Eさん✨

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😍

    ありがとうございました♪
    またどうぞよろしくお願いします❤

    お礼日記

    9/14 22:28

    選んでくれてありがとうございました🌼

    Iさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします🤗

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じて待ってます💖

    お礼日記

    選んでくれてありがとうございました🌼Iさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします🤗「来月また来るね」って言葉ちゃんと信じて待ってます💖

    選んでくれてありがとうございました🌼

    Iさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします🤗

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じて待ってます💖

    Oさん

    9/13 23:27

    初めましてのOさん♫

    カフェの名前聞くの忘れてたので
    次回教えてください💕

    プレイも褒めてくれて照れました💗
    また会えるといいな…🥰

    Oさん

    初めましてのOさん♫カフェの名前聞くの忘れてたので次回教えてください💕プレイも褒めてくれて照れました💗また会えるといいな…🥰

    初めましてのOさん♫

    カフェの名前聞くの忘れてたので
    次回教えてください💕

    プレイも褒めてくれて照れました💗
    また会えるといいな…🥰

    Yさん

    9/13 22:28

    優しい雰囲気が漂っていたYさん🌈

    たくさんイチャイチャして
    2回も気持ちよくなってくれてありがとうございます💗

    気持ちよくなったあとも手を止めないうち…笑
    くすぐったいの我慢してるYさん可愛かったなぁ😄

    うちもいっぱい可愛がってもらえて幸せでした♪

    うちとの楽しい時間忘れないでね🥺💗

    Yさん

    優しい雰囲気が漂っていたYさん🌈たくさんイチャイチャして2回も気持ちよくなってくれてありがとうございます💗気持ちよくなったあとも手を止めないうち…笑くすぐったいの我慢してるYさん可愛かったなぁ😄うちもいっぱい可愛がってもらえて幸せでした♪うちとの楽しい時間忘れないでね🥺💗

    優しい雰囲気が漂っていたYさん🌈

    たくさんイチャイチャして
    2回も気持ちよくなってくれてありがとうございます💗

    気持ちよくなったあとも手を止めないうち…笑
    くすぐったいの我慢してるYさん可愛かったなぁ😄

    うちもいっぱい可愛がってもらえて幸せでした♪

    うちとの楽しい時間忘れないでね🥺💗

    Tさんありがとう

    9/12 23:27

    Tさん💖

    今日はいっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございます🥴

    Tさんは女性を悦ばせるのが
    上手でトロトロになっちゃいました❤

    また遊んでください✨

    Tさんありがとう

    Tさん💖今日はいっぱい可愛がってくれてありがとうございます🥴Tさんは女性を悦ばせるのが上手でトロトロになっちゃいました❤また遊んでください✨

    Tさん💖

    今日はいっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございます🥴

    Tさんは女性を悦ばせるのが
    上手でトロトロになっちゃいました❤

    また遊んでください✨