• 素人熟女の初仕事
    SHIROUTOJUKUJONOHATSUSHIGOTO

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100の質問💡続き♡と朝ですね🌞

    9/5 06:59


    おはようございます😊

    せっかくの
    お休みの日の睡眠を
    また……
    ダイニングテーブルで……😭

    背中痛い……笑

    しかも日記も途中でしたし😖


    消すのも忍びないので
    続き行くよー🙌


    41.ちいかわすき?

    最近かわいいなと思い始めたよ💡


    42.好きなアイスは?

    んー
    板チョコアイスかザ・クレープか
    ピノ
    かな?


    43.デニム履く?

    休みの日はデニムしか履きません笑


    44.お酒は飲む?

    た……
    たしなむ程度に……ꉂ🤣𐤔


    45.下着にお金はかける方?

    どうなんだろ??
    昔よりはかけてるかな?
    というのも
    やっぱり歳を重ねるにつれて
    合うもの合わないもの
    変わってきちゃうので……ね笑

    サルートは
    つけていたら気分上がるので
    好きです♡


    46.笑顔に自信ある?

    自信は……ない笑
    でもよく笑いますꉂ🤣𐤔


    47.写真撮られるの得意?

    苦手ですー😖
    だから、撮影の時とか
    めちゃくちゃ緊張します笑


    48.お客さんによく言われることは?

    最近言われたことでおもしろかったのは

    営業やってる?

    痩せたらもっと人気出る

    かな?ꉂ🤣𐤔
    痩せたら~は
    ほんと10代から言われてたし
    実際人生で1番痩せてた
    20~23くらいまでは
    割と声かけられること多かったかも笑

    え?今?
    ぜんっっっっっぜんですが?笑


    49.男性に産まれかわったら何したい?

    まずは
    アレ♡したい!
    さわさわスリスリぴゅ💘
    まで全部試したい!!
    (え?変態かな?笑)


    50.漫画とかアニメとか好き?

    好きですよ😊
    何度か言ってますが

    この音とまれ
    という本はぜひみなさまにも
    読んでいただきたい♡
    展開わかってても
    泣いちゃいます🥲💕


    51.よくおかずにするものは?(健全)

    おかず?健全?ꉂ🤣𐤔

    親子丼のリクエストは多いかも!
    後は生姜焼き!
    煮魚も割と多めに出すかも

    ナムルもリクエストされる事多いかな😊


    52.よくおかずにするものは?(🔞)

    え(/ω\*)♡
    秘密です🎥𓈒𓂃


    53.好きなコスメブランドは?

    これといって決めてないけど
    コスメというか
    L'OCCITANEはプレゼントいただくことあって
    嬉しいし、好きです♥️


    54.合法ロリ?

    合法おば?ꉂ🤣𐤔


    55.おしりに自信ある?

    自信はないけど大きいし
    褒めていただくことあります///♡


    56.肌に自信ある?

    これもあまりないけど
    ちびちゃん👧が
    ママのほっぺもちもちで気持ちいいって
    言ってくれます💓
    (とってもいい子♡笑)


    57.ブランドバッグ持ってる?

    恥ずかしいけど……
    ないんですよね💦
    唯一昼職用バッグがMICHEAL KORS
    ってくらいかな?
    (別に好きとかじゃなく、安かったから)


    58.クチコミってどう思う?

    書いていただけるなら
    それは嬉しいことです♡


    59.お店が急に閉店ってなったらどうする?

    えー😱びっくりはする
    その後は……
    多分移籍……かなあ?


    60.みたよって嬉しいの?

    嬉しいですよ💕
    頑張るモチベーションにもなるし✨

    だから……
    みたよください😊



    ラスト1問だけ答えてなかったみたい笑

    お布団で寝られるように
    お布団に入ってから
    日記書くようにしよ🥺


    朝からいいお天気です☀️.°
    良い一日になりますように♡

    100の質問💡続き♡と朝ですね🌞

    おはようございます😊せっかくのお休みの日の睡眠をまた……ダイニングテーブルで……😭背中痛い……笑しかも日記も途中でしたし😖消すのも忍びないので続き行くよー🙌41.ちいかわすき?最近かわいいなと思い始めたよ💡42.好きなアイスは?んー板チョコアイスかザ・クレープかピノかな?43.デニム履く?休みの日はデニムしか履きません笑44.お酒は飲む?た……たしなむ程度に……ꉂ🤣𐤔45.下着にお金はかける方?どうなんだろ??昔よりはかけてるかな?というのもやっぱり歳を重ねるにつれて合うもの合わないもの変わってきちゃうので……ね笑サルートはつけていたら気分上がるので好きです♡46.笑顔に自信ある?自信は……ない笑でもよく笑いますꉂ🤣𐤔47.写真撮られるの得意?苦手ですー😖だから、撮影の時とかめちゃくちゃ緊張します笑48.お客さんによく言われることは?最近言われたことでおもしろかったのは営業やってる?と痩せたらもっと人気出るかな?ꉂ🤣𐤔痩せたら~はほんと10代から言われてたし実際人生で1番痩せてた20~23くらいまでは割と声かけられること多かったかも笑え?今?ぜんっっっっっぜんですが?笑49.男性に産まれかわったら何したい?まずはアレ♡したい!さわさわスリスリぴゅ💘まで全部試したい!!(え?変態かな?笑)50.漫画とかアニメとか好き?好きですよ😊何度か言ってますがこの音とまれという本はぜひみなさまにも読んでいただきたい♡展開わかってても泣いちゃいます🥲💕51.よくおかずにするものは?(健全)おかず?健全?ꉂ🤣𐤔親子丼のリクエストは多いかも!後は生姜焼き!煮魚も割と多めに出すかもナムルもリクエストされる事多いかな😊52.よくおかずにするものは?(🔞)え(/ω\*)♡秘密です🎥𓈒𓂃53.好きなコスメブランドは?これといって決めてないけどコスメというかL'OCCITANEはプレゼントいただくことあって嬉しいし、好きです♥️54.合法ロリ?合法おば?ꉂ🤣𐤔55.おしりに自信ある?自信はないけど大きいし褒めていただくことあります///♡56.肌に自信ある?これもあまりないけどちびちゃん👧がママのほっぺもちもちで気持ちいいって言ってくれます💓(とってもいい子♡笑)57.ブランドバッグ持ってる?恥ずかしいけど……ないんですよね💦唯一昼職用バッグがMICHEALKORSってくらいかな?(別に好きとかじゃなく、安かったから)58.クチコミってどう思う?書いていただけるならそれは嬉しいことです♡59.お店が急に閉店ってなったらどうする?えー😱びっくりはするその後は……多分移籍……かなあ?60.みたよって嬉しいの?嬉しいですよ💕頑張るモチベーションにもなるし✨だから……みたよください😊ラスト1問だけ答えてなかったみたい笑お布団で寝られるようにお布団に入ってから日記書くようにしよ🥺朝からいいお天気です☀️.°良い一日になりますように♡


    おはようございます😊

    せっかくの
    お休みの日の睡眠を
    また……
    ダイニングテーブルで……😭

    背中痛い……笑

    しかも日記も途中でしたし😖


    消すのも忍びないので
    続き行くよー🙌


    41.ちいかわすき?

    最近かわいいなと思い始めたよ💡


    42.好きなアイスは?

    んー
    板チョコアイスかザ・クレープか
    ピノ
    かな?


    43.デニム履く?

    休みの日はデニムしか履きません笑


    44.お酒は飲む?

    た……
    たしなむ程度に……ꉂ🤣𐤔


    45.下着にお金はかける方?

    どうなんだろ??
    昔よりはかけてるかな?
    というのも
    やっぱり歳を重ねるにつれて
    合うもの合わないもの
    変わってきちゃうので……ね笑

    サルートは
    つけていたら気分上がるので
    好きです♡


    46.笑顔に自信ある?

    自信は……ない笑
    でもよく笑いますꉂ🤣𐤔


    47.写真撮られるの得意?

    苦手ですー😖
    だから、撮影の時とか
    めちゃくちゃ緊張します笑


    48.お客さんによく言われることは?

    最近言われたことでおもしろかったのは

    営業やってる?

    痩せたらもっと人気出る

    かな?ꉂ🤣𐤔
    痩せたら~は
    ほんと10代から言われてたし
    実際人生で1番痩せてた
    20~23くらいまでは
    割と声かけられること多かったかも笑

    え?今?
    ぜんっっっっっぜんですが?笑


    49.男性に産まれかわったら何したい?

    まずは
    アレ♡したい!
    さわさわスリスリぴゅ💘
    まで全部試したい!!
    (え?変態かな?笑)


    50.漫画とかアニメとか好き?

    好きですよ😊
    何度か言ってますが

    この音とまれ
    という本はぜひみなさまにも
    読んでいただきたい♡
    展開わかってても
    泣いちゃいます🥲💕


    51.よくおかずにするものは?(健全)

    おかず?健全?ꉂ🤣𐤔

    親子丼のリクエストは多いかも!
    後は生姜焼き!
    煮魚も割と多めに出すかも

    ナムルもリクエストされる事多いかな😊


    52.よくおかずにするものは?(🔞)

    え(/ω\*)♡
    秘密です🎥𓈒𓂃


    53.好きなコスメブランドは?

    これといって決めてないけど
    コスメというか
    L'OCCITANEはプレゼントいただくことあって
    嬉しいし、好きです♥️


    54.合法ロリ?

    合法おば?ꉂ🤣𐤔


    55.おしりに自信ある?

    自信はないけど大きいし
    褒めていただくことあります///♡


    56.肌に自信ある?

    これもあまりないけど
    ちびちゃん👧が
    ママのほっぺもちもちで気持ちいいって
    言ってくれます💓
    (とってもいい子♡笑)


    57.ブランドバッグ持ってる?

    恥ずかしいけど……
    ないんですよね💦
    唯一昼職用バッグがMICHEAL KORS
    ってくらいかな?
    (別に好きとかじゃなく、安かったから)


    58.クチコミってどう思う?

    書いていただけるなら
    それは嬉しいことです♡


    59.お店が急に閉店ってなったらどうする?

    えー😱びっくりはする
    その後は……
    多分移籍……かなあ?


    60.みたよって嬉しいの?

    嬉しいですよ💕
    頑張るモチベーションにもなるし✨

    だから……
    みたよください😊



    ラスト1問だけ答えてなかったみたい笑

    お布団で寝られるように
    お布団に入ってから
    日記書くようにしよ🥺


    朝からいいお天気です☀️.°
    良い一日になりますように♡

    100の質問🙋‍♀️続き♡

    9/5 01:27


    まだ起きてられそうなので……
    続きいきます🙌


    21.車詳しい?

    んーどうだろ?
    ほんのちょっとだけ詳しい……かな?


    22.最近嬉しかったアニメ化は?

    実はアニメ化はそんなにそんなに
    賛成派では無いんです…


    23.気になるニュースは?

    ニュースというかCSどうなるかな?
    ってのは気になってます💨⚾🏏
    あと
    自民党総裁選の行方も
    ちょっとは気にしてるかも笑


    24.お風呂屋さん(またはデリ)でも働いたことある?

    お風呂屋さんはないんです😖
    箱店とメンエスは
    経験させていただきました✨
    だからマッサージちょっとだけできるよ🙆‍♀️💓


    25.お店への不満は?

    あははははꉂ🤣𐤔
    絶対言わない方がいいやつでしょ笑


    26.お泊まりできる方?

    んーーーー……
    出来ればなしの方向で🙋‍♀️
    何故かと言うと……
    静かに寝れないからです笑
    よっぽど気を許さないと
    一緒に寝れない😱
    (幻滅されるの間違いないので笑)


    27.アフタヌーンティーいったことある?

    お店?はありますよ

    アフタヌーンティーをしに行ったことは
    ないかも💨


    28.プリクラ最後いつ撮った?

    ちびちゃんの卒園式の時に
    2人で撮ったので……
    かなり前だね笑


    29.どのホテルが1番好き?

    1番は決められないけど

    すすきの周辺だと
    アフェットさんは贅沢感あります✨
    あと、Love1さんもお部屋オシャレ💞
    リマリュクスさんとスタイルさんも
    お部屋広いなーって思います😊

    白石方面だと
    縁さんとY'sさんは
    お部屋素敵だなーって思うこと多い✨

    手稲方面だと
    ラティフさんは露天風呂があって好き
    アーデンさんもお部屋広め✨

    地味に茨戸のエルラーゴさんが
    割とおしゃれで好きかも笑


    30.エステやってたことある?

    実は……あります😊
    経験させていただきました✨


    31.Mットできる?

    出来ないし、やった事ないんですよ🥺
    出来たらもっと楽しいんだろうな♡


    32.使ってる携帯の機種は?

    お恥ずかしながら(??)
    Android派でして
    今はXiaomi12T Proです
    画素数のみで選びました笑


    33.夏と冬どっちが好き?

    強いて言うなら夏かな?
    危険が少ないꉂ🤣𐤔


    34.本指名と写真指名、接客変わる?

    あまり変わりません
    (と、思ってます💦)

    変わる事があるとしたら
    はるかの中の安心感だけかな??
    本指名さまに会えると
    やっぱりホッとします💕


    35.恋人接客得意?

    んーーー……
    どんな感じなのか想像つかないな💦


    36.最高何回戦したことある?

    一日で??
    でもそんなに多くはしてないかも


    37.無人島でも生き残れる自信ある?

    ないです笑
    すぐやられちゃいそ😭


    38.出稼ぎ行く予定ある?

    無いです💦
    家族いるしね💦

    でも独身の方とかはどんどん
    出稼ぎ行ってみるといいと思うな😊
    はるかも自由な身なら
    道内の色んな地方
    行ってみたいなと思いますよ💡


    39.何県が1番好き?

    1番はやっぱり北海道かな??
    でも1番行ってみたいのは
    石川県!
    あの駅舎見たいなぁ


    40.前髪自分で切れる?

    切れるけど失敗します😂


    100の質問🙋‍♀️続き♡

    まだ起きてられそうなので……続きいきます🙌21.車詳しい?んーどうだろ?ほんのちょっとだけ詳しい……かな?22.最近嬉しかったアニメ化は?実はアニメ化はそんなにそんなに賛成派では無いんです…23.気になるニュースは?ニュースというかCSどうなるかな?ってのは気になってます💨⚾🏏あと自民党総裁選の行方もちょっとは気にしてるかも笑24.お風呂屋さん(またはデリ)でも働いたことある?お風呂屋さんはないんです😖箱店とメンエスは経験させていただきました✨だからマッサージちょっとだけできるよ🙆‍♀️💓25.お店への不満は?あははははꉂ🤣𐤔絶対言わない方がいいやつでしょ笑26.お泊まりできる方?んーーーー……出来ればなしの方向で🙋‍♀️何故かと言うと……静かに寝れないからです笑よっぽど気を許さないと一緒に寝れない😱(幻滅されるの間違いないので笑)27.アフタヌーンティーいったことある?お店?はありますよアフタヌーンティーをしに行ったことはないかも💨28.プリクラ最後いつ撮った?ちびちゃんの卒園式の時に2人で撮ったので……かなり前だね笑29.どのホテルが1番好き?1番は決められないけどすすきの周辺だとアフェットさんは贅沢感あります✨あと、Love1さんもお部屋オシャレ💞リマリュクスさんとスタイルさんもお部屋広いなーって思います😊白石方面だと縁さんとY'sさんはお部屋素敵だなーって思うこと多い✨手稲方面だとラティフさんは露天風呂があって好きアーデンさんもお部屋広め✨地味に茨戸のエルラーゴさんが割とおしゃれで好きかも笑30.エステやってたことある?実は……あります😊経験させていただきました✨31.Mットできる?出来ないし、やった事ないんですよ🥺出来たらもっと楽しいんだろうな♡32.使ってる携帯の機種は?お恥ずかしながら(??)Android派でして今はXiaomi12TProです画素数のみで選びました笑33.夏と冬どっちが好き?強いて言うなら夏かな?危険が少ないꉂ🤣𐤔34.本指名と写真指名、接客変わる?あまり変わりません(と、思ってます💦)変わる事があるとしたらはるかの中の安心感だけかな??本指名さまに会えるとやっぱりホッとします💕35.恋人接客得意?んーーー……どんな感じなのか想像つかないな💦36.最高何回戦したことある?一日で??でもそんなに多くはしてないかも37.無人島でも生き残れる自信ある?ないです笑すぐやられちゃいそ😭38.出稼ぎ行く予定ある?無いです💦家族いるしね💦でも独身の方とかはどんどん出稼ぎ行ってみるといいと思うな😊はるかも自由な身なら道内の色んな地方行ってみたいなと思いますよ💡39.何県が1番好き?1番はやっぱり北海道かな??でも1番行ってみたいのは石川県!あの駅舎見たいなぁ40.前髪自分で切れる?切れるけど失敗します😂


    まだ起きてられそうなので……
    続きいきます🙌


    21.車詳しい?

    んーどうだろ?
    ほんのちょっとだけ詳しい……かな?


    22.最近嬉しかったアニメ化は?

    実はアニメ化はそんなにそんなに
    賛成派では無いんです…


    23.気になるニュースは?

    ニュースというかCSどうなるかな?
    ってのは気になってます💨⚾🏏
    あと
    自民党総裁選の行方も
    ちょっとは気にしてるかも笑


    24.お風呂屋さん(またはデリ)でも働いたことある?

    お風呂屋さんはないんです😖
    箱店とメンエスは
    経験させていただきました✨
    だからマッサージちょっとだけできるよ🙆‍♀️💓


    25.お店への不満は?

    あははははꉂ🤣𐤔
    絶対言わない方がいいやつでしょ笑


    26.お泊まりできる方?

    んーーーー……
    出来ればなしの方向で🙋‍♀️
    何故かと言うと……
    静かに寝れないからです笑
    よっぽど気を許さないと
    一緒に寝れない😱
    (幻滅されるの間違いないので笑)


    27.アフタヌーンティーいったことある?

    お店?はありますよ

    アフタヌーンティーをしに行ったことは
    ないかも💨


    28.プリクラ最後いつ撮った?

    ちびちゃんの卒園式の時に
    2人で撮ったので……
    かなり前だね笑


    29.どのホテルが1番好き?

    1番は決められないけど

    すすきの周辺だと
    アフェットさんは贅沢感あります✨
    あと、Love1さんもお部屋オシャレ💞
    リマリュクスさんとスタイルさんも
    お部屋広いなーって思います😊

    白石方面だと
    縁さんとY'sさんは
    お部屋素敵だなーって思うこと多い✨

    手稲方面だと
    ラティフさんは露天風呂があって好き
    アーデンさんもお部屋広め✨

    地味に茨戸のエルラーゴさんが
    割とおしゃれで好きかも笑


    30.エステやってたことある?

    実は……あります😊
    経験させていただきました✨


    31.Mットできる?

    出来ないし、やった事ないんですよ🥺
    出来たらもっと楽しいんだろうな♡


    32.使ってる携帯の機種は?

    お恥ずかしながら(??)
    Android派でして
    今はXiaomi12T Proです
    画素数のみで選びました笑


    33.夏と冬どっちが好き?

    強いて言うなら夏かな?
    危険が少ないꉂ🤣𐤔


    34.本指名と写真指名、接客変わる?

    あまり変わりません
    (と、思ってます💦)

    変わる事があるとしたら
    はるかの中の安心感だけかな??
    本指名さまに会えると
    やっぱりホッとします💕


    35.恋人接客得意?

    んーーー……
    どんな感じなのか想像つかないな💦


    36.最高何回戦したことある?

    一日で??
    でもそんなに多くはしてないかも


    37.無人島でも生き残れる自信ある?

    ないです笑
    すぐやられちゃいそ😭


    38.出稼ぎ行く予定ある?

    無いです💦
    家族いるしね💦

    でも独身の方とかはどんどん
    出稼ぎ行ってみるといいと思うな😊
    はるかも自由な身なら
    道内の色んな地方
    行ってみたいなと思いますよ💡


    39.何県が1番好き?

    1番はやっぱり北海道かな??
    でも1番行ってみたいのは
    石川県!
    あの駅舎見たいなぁ


    40.前髪自分で切れる?

    切れるけど失敗します😂


    お休みの日の夜は余裕ありあり♡

    9/5 01:01


    こんばんは🌛
    (何回目かの挨拶??笑)

    お家でビール🍺飲んで
    1人でゴキゲンはるか🐷です
    ほんとは
    お酒飲むご指名さまと
    一緒に飲みたいんですけどねぇ……
    帰り車なもので🥲

    いつかご一緒しましょうね♡


    さて🙌
    久しぶりに100の質問
    やろーかな✨
    (眠くなるまで……ね)

    今日もXでお世話になってる
    なるさんにお題いただきました🙏💕

    🍥100の質問🍥

    1.ミスヘブン今年もでるの?

    今年も出ないし、
    なんなら
    去年だって出ないって言ったのに
    エントリー後にエントリーしたから
    って言われて……もう😡


    2.待機中何してる?

    1人で自由にしてますよ♡
    お化粧直したり、写メ日記書いたり
    少し仮眠とったり、動画みたり
    時には
    お散歩して外の風浴びてます😊


    3.ねこすき?

    どちらかと言うと犬派かな??


    4.いぬすき?

    実家でははるかが居なくなったあと
    犬飼ってるみたいです🐶
    はるかにも懐いてくれてるよ🙌


    5.タトゥーきょうみある?

    んー……
    多分全然似合わないから
    あまり興味無いかな??


    6.ギャルだったことある?

    それがっ!
    ないんですよꉂ🤣𐤔
    パラパラとか踊れません笑
    惜しいことしたよね💨


    7.Twitterのフォロワー何人?

    全然居ないですー
    そもそもほぼ見る専です💡


    8.インスタのフォロワー何人?

    こちらも見る専なので全然いないー


    9.最近むかついたことは?

    色々あるけど
    考えないように心掛けてます


    10.手マ○好き?

    試してみて欲しいな♡


    11.自分の体の自慢は?

    自慢できるところなんて
    ひとつもない😭

    けど
    あえてあげるなら

    前屈は手のひらつけれるし
    声は割とよく通ります笑


    12.カラオケでなにうたう?

    んー……
    魂のルフランとか?ꉂ🤣𐤔

    職場の人と行く事が多いけど
    HYの366日とか大塚愛のさくらんぼとか
    歌わされてました
    若い頃勤めてた職場の人とのカラオケでは
    なぜか毎回プリンセス・プリンセスの
    Diamondと世界でいちばん熱い夏を
    リクエストされてましたꉂ🤣𐤔
    (時代感じるね😂)


    13.メンタル強い?

    ご存知の通り
    ゲロ弱ですꉂ🤣𐤔


    14.ピザ好き?

    たまに食べたくなる♡


    15.この仕事のストレスは?

    色々あるけど
    考えないように心掛けてます💨


    16.今食べたいものは?

    晩ご飯遅かったのと
    今ビール飲んでるから特に……

    あえて言うなら
    貝類が食べたいです🤤


    17.祖父母と仲良い?

    生まれた時にはおばあちゃんはいなくて
    おじいちゃんももう居ないんです🥲
    でもおじいちゃんは
    とってもとってもかわいがってくれてました🤍
    厳しかったしね。
    魚の食べ方とかたくさん教えてもらったなー


    18.J Kの格好まだいける?

    いけない!
    無理😱
    犯罪レベルꉂ🤣𐤔


    19.このお仕事を後悔したことある?

    あまりないかな?
    むしろ
    この世界を少しでも知る事が出来て
    あの時1歩踏み出してみてよかったなと
    思ってます


    20.ディズニーランドすき?

    お恥ずかしながら……
    行ったことないの😖
    でも楽しくて毎年行ってるって人の
    話を聞くと
    ほんとに楽しいんだろうなって想像出来ます♡

    ちなみに我が家は大阪いった時
    (4年前かな?)
    誰一人としてUSJ行きたいって
    言いませんでしたꉂ🤣𐤔
    関空使ったのにね笑


    続く……かな?

    お休みの日の夜は余裕ありあり♡

    こんばんは🌛(何回目かの挨拶??笑)お家でビール🍺飲んで1人でゴキゲンはるか🐷ですほんとはお酒飲むご指名さまと一緒に飲みたいんですけどねぇ……帰り車なもので🥲いつかご一緒しましょうね♡さて🙌久しぶりに100の質問やろーかな✨(眠くなるまで……ね)今日もXでお世話になってるなるさんにお題いただきました🙏💕🍥100の質問🍥1.ミスヘブン今年もでるの?今年も出ないし、なんなら去年だって出ないって言ったのにエントリー後にエントリーしたからって言われて……もう😡2.待機中何してる?1人で自由にしてますよ♡お化粧直したり、写メ日記書いたり少し仮眠とったり、動画みたり時にはお散歩して外の風浴びてます😊3.ねこすき?どちらかと言うと犬派かな??4.いぬすき?実家でははるかが居なくなったあと犬飼ってるみたいです🐶はるかにも懐いてくれてるよ🙌5.タトゥーきょうみある?んー……多分全然似合わないからあまり興味無いかな??6.ギャルだったことある?それがっ!ないんですよꉂ🤣𐤔パラパラとか踊れません笑惜しいことしたよね💨7.Twitterのフォロワー何人?全然居ないですーそもそもほぼ見る専です💡8.インスタのフォロワー何人?こちらも見る専なので全然いないー9.最近むかついたことは?色々あるけど考えないように心掛けてます10.手マ○好き?試してみて欲しいな♡11.自分の体の自慢は?自慢できるところなんてひとつもない😭けどあえてあげるなら前屈は手のひらつけれるし声は割とよく通ります笑12.カラオケでなにうたう?んー……魂のルフランとか?ꉂ🤣𐤔職場の人と行く事が多いけどHYの366日とか大塚愛のさくらんぼとか歌わされてました若い頃勤めてた職場の人とのカラオケではなぜか毎回プリンセス・プリンセスのDiamondと世界でいちばん熱い夏をリクエストされてましたꉂ🤣𐤔(時代感じるね😂)13.メンタル強い?ご存知の通りゲロ弱ですꉂ🤣𐤔14.ピザ好き?たまに食べたくなる♡15.この仕事のストレスは?色々あるけど考えないように心掛けてます💨16.今食べたいものは?晩ご飯遅かったのと今ビール飲んでるから特に……あえて言うなら貝類が食べたいです🤤17.祖父母と仲良い?生まれた時にはおばあちゃんはいなくておじいちゃんももう居ないんです🥲でもおじいちゃんはとってもとってもかわいがってくれてました🤍厳しかったしね。魚の食べ方とかたくさん教えてもらったなー18.JKの格好まだいける?いけない!無理😱犯罪レベルꉂ🤣𐤔19.このお仕事を後悔したことある?あまりないかな?むしろこの世界を少しでも知る事が出来てあの時1歩踏み出してみてよかったなと思ってます20.ディズニーランドすき?お恥ずかしながら……行ったことないの😖でも楽しくて毎年行ってるって人の話を聞くとほんとに楽しいんだろうなって想像出来ます♡ちなみに我が家は大阪いった時(4年前かな?)誰一人としてUSJ行きたいって言いませんでしたꉂ🤣𐤔関空使ったのにね笑続く……かな?


    こんばんは🌛
    (何回目かの挨拶??笑)

    お家でビール🍺飲んで
    1人でゴキゲンはるか🐷です
    ほんとは
    お酒飲むご指名さまと
    一緒に飲みたいんですけどねぇ……
    帰り車なもので🥲

    いつかご一緒しましょうね♡


    さて🙌
    久しぶりに100の質問
    やろーかな✨
    (眠くなるまで……ね)

    今日もXでお世話になってる
    なるさんにお題いただきました🙏💕

    🍥100の質問🍥

    1.ミスヘブン今年もでるの?

    今年も出ないし、
    なんなら
    去年だって出ないって言ったのに
    エントリー後にエントリーしたから
    って言われて……もう😡


    2.待機中何してる?

    1人で自由にしてますよ♡
    お化粧直したり、写メ日記書いたり
    少し仮眠とったり、動画みたり
    時には
    お散歩して外の風浴びてます😊


    3.ねこすき?

    どちらかと言うと犬派かな??


    4.いぬすき?

    実家でははるかが居なくなったあと
    犬飼ってるみたいです🐶
    はるかにも懐いてくれてるよ🙌


    5.タトゥーきょうみある?

    んー……
    多分全然似合わないから
    あまり興味無いかな??


    6.ギャルだったことある?

    それがっ!
    ないんですよꉂ🤣𐤔
    パラパラとか踊れません笑
    惜しいことしたよね💨


    7.Twitterのフォロワー何人?

    全然居ないですー
    そもそもほぼ見る専です💡


    8.インスタのフォロワー何人?

    こちらも見る専なので全然いないー


    9.最近むかついたことは?

    色々あるけど
    考えないように心掛けてます


    10.手マ○好き?

    試してみて欲しいな♡


    11.自分の体の自慢は?

    自慢できるところなんて
    ひとつもない😭

    けど
    あえてあげるなら

    前屈は手のひらつけれるし
    声は割とよく通ります笑


    12.カラオケでなにうたう?

    んー……
    魂のルフランとか?ꉂ🤣𐤔

    職場の人と行く事が多いけど
    HYの366日とか大塚愛のさくらんぼとか
    歌わされてました
    若い頃勤めてた職場の人とのカラオケでは
    なぜか毎回プリンセス・プリンセスの
    Diamondと世界でいちばん熱い夏を
    リクエストされてましたꉂ🤣𐤔
    (時代感じるね😂)


    13.メンタル強い?

    ご存知の通り
    ゲロ弱ですꉂ🤣𐤔


    14.ピザ好き?

    たまに食べたくなる♡


    15.この仕事のストレスは?

    色々あるけど
    考えないように心掛けてます💨


    16.今食べたいものは?

    晩ご飯遅かったのと
    今ビール飲んでるから特に……

    あえて言うなら
    貝類が食べたいです🤤


    17.祖父母と仲良い?

    生まれた時にはおばあちゃんはいなくて
    おじいちゃんももう居ないんです🥲
    でもおじいちゃんは
    とってもとってもかわいがってくれてました🤍
    厳しかったしね。
    魚の食べ方とかたくさん教えてもらったなー


    18.J Kの格好まだいける?

    いけない!
    無理😱
    犯罪レベルꉂ🤣𐤔


    19.このお仕事を後悔したことある?

    あまりないかな?
    むしろ
    この世界を少しでも知る事が出来て
    あの時1歩踏み出してみてよかったなと
    思ってます


    20.ディズニーランドすき?

    お恥ずかしながら……
    行ったことないの😖
    でも楽しくて毎年行ってるって人の
    話を聞くと
    ほんとに楽しいんだろうなって想像出来ます♡

    ちなみに我が家は大阪いった時
    (4年前かな?)
    誰一人としてUSJ行きたいって
    言いませんでしたꉂ🤣𐤔
    関空使ったのにね笑


    続く……かな?

    [お題]from:カンタローさん

    9/5 00:29

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    回数制限があるので
    一日のやりとりは
    5回とか?
    そこまでかなぁ??

    でも


    日をまたいで~

    とか

    1日1回

    とか

    いろーんなパターンでいただくので

    コレ

    といった決まりはないかな??


    送っていただけるの
    実は
    嬉しかったり💓

    いつもありがとうです♡

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪回数制限があるので一日のやりとりは5回とか?そこまでかなぁ??でも日をまたいで~とか1日1回とかいろーんなパターンでいただくのでコレといった決まりはないかな??送っていただけるの実は嬉しかったり💓いつもありがとうです♡

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    回数制限があるので
    一日のやりとりは
    5回とか?
    そこまでかなぁ??

    でも


    日をまたいで~

    とか

    1日1回

    とか

    いろーんなパターンでいただくので

    コレ

    といった決まりはないかな??


    送っていただけるの
    実は
    嬉しかったり💓

    いつもありがとうです♡

    こんばんは🌛

    9/4 19:26


    暑い一日でしたね🌞

    秋が近づいてきたかと思いきや
    日中はまだまだ
    暑い日もあって
    体調崩されてませんか?

    はるか🐷は
    先日
    風邪引きましたよ🫠
    でも気力で復活です😤笑


    今日は夕方
    突発的にお出かけがあって
    今はなか卯のドライブスルー待ちです🥹
    ダメかーちゃん😂


    そんな日もあります🙏

    こんばんは🌛

    暑い一日でしたね🌞秋が近づいてきたかと思いきや日中はまだまだ暑い日もあって体調崩されてませんか?はるか🐷は先日風邪引きましたよ🫠でも気力で復活です😤笑今日は夕方突発的にお出かけがあって今はなか卯のドライブスルー待ちです🥹ダメかーちゃん😂そんな日もあります🙏


    暑い一日でしたね🌞

    秋が近づいてきたかと思いきや
    日中はまだまだ
    暑い日もあって
    体調崩されてませんか?

    はるか🐷は
    先日
    風邪引きましたよ🫠
    でも気力で復活です😤笑


    今日は夕方
    突発的にお出かけがあって
    今はなか卯のドライブスルー待ちです🥹
    ダメかーちゃん😂


    そんな日もあります🙏

    のんびりな休日です🙌

    9/4 10:37


    こんにちは♡

    今日はお休みなので
    朝起きて
    家族送り出して
    二度寝とシャレこみました✨

    ꉂ🤣𐤔

    送り出してから
    LINE返そうと
    思ってたんですねきっと

    携帯握ったまま
    LINEの画面開きっぱなしで
    二度目の起床でした笑


    みなさま
    お仕事されてる中
    ダラついててすみません🥲


    18:00-0:00が
    デフォだった日々が
    気付いたら
    17:00-2:00に変わっていて
    ちょっと体力的に
    しんどくなってきてます笑
    (加齢加齢ꉂ🤣𐤔)

    なので
    お休みの日は
    のんびーり過ごします😊


    今日はまったり更新です🦥
    また後ほど♡

    のんびりな休日です🙌

    こんにちは♡今日はお休みなので朝起きて家族送り出して二度寝とシャレこみました✨ꉂ🤣𐤔送り出してからLINE返そうと思ってたんですねきっと携帯握ったままLINEの画面開きっぱなしで二度目の起床でした笑みなさまお仕事されてる中ダラついててすみません🥲18:00-0:00がデフォだった日々が気付いたら17:00-2:00に変わっていてちょっと体力的にしんどくなってきてます笑(加齢加齢ꉂ🤣𐤔)なのでお休みの日はのんびーり過ごします😊今日はまったり更新です🦥また後ほど♡


    こんにちは♡

    今日はお休みなので
    朝起きて
    家族送り出して
    二度寝とシャレこみました✨

    ꉂ🤣𐤔

    送り出してから
    LINE返そうと
    思ってたんですねきっと

    携帯握ったまま
    LINEの画面開きっぱなしで
    二度目の起床でした笑


    みなさま
    お仕事されてる中
    ダラついててすみません🥲


    18:00-0:00が
    デフォだった日々が
    気付いたら
    17:00-2:00に変わっていて
    ちょっと体力的に
    しんどくなってきてます笑
    (加齢加齢ꉂ🤣𐤔)

    なので
    お休みの日は
    のんびーり過ごします😊


    今日はまったり更新です🦥
    また後ほど♡

    お礼日記💌

    9/4 05:12


    (またテーブルで寝てました😭)

    お家に帰ってきて
    洗い物してました🙌

    なぜ晩ご飯の食器が
    食卓テーブルに残っているのか😡
    誰一人として片付けてない😡

    ꉂ🤣𐤔

    もう、ほんとに……ねimg
    ま、しゃーなしです笑


    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました🩷️


    写真指名さま🍀*゜

    寡黙なお客さまで
    はるかもなぜか緊張しました😳💦

    合間合間の
    お仕事のお電話が忙しそうで
    ちょっと気になっちゃいました💦
    そんな中でも
    遊びに来てくださって
    ありがとうございます♡

    楽しんでいただけたのなら
    何よりです😊
    またお待ちしておりますね🎶



    本指名さま🍀𓂃◌𓈒𓐍

    今日もながーーいお時間でのお誘い
    ありがとうございました♡

    ってサプライズーーー!笑
    今日平日だし
    とっても油断してました笑
    でもでも
    すっごーく嬉しいサプライズです😆💕

    疲れて帰ってきて
    はるかに会いに来て下さったと聞いて
    胸がぎゅ💓っとなりました

    お部屋もすんごいお部屋で😳
    あ、あれ、入り忘れちゃった💦
    でもあつーいお風呂に入れて
    幸せ♡
    一緒に入れて
    もっと幸せだっ♡♡


    先に生まれた上の子も
    爆笑だし
    はるか的には
    誰と函館行ったの?
    がとっても爆笑でした😆
    もう、なんでいつもそんなに面白いんだろ♡
    いつも楽しいお時間を
    本当にありがとうございます🩷️

    露出に嫉妬も
    はるか的にはほんとに
    胸きゅんでした🤭
    そんな風に思っていただけて……
    ありがとう以外の言葉が
    出てこないですよ😭💓

    次木曜日は笑ったー🤣
    そんな近々じゃなくても大丈夫なので
    また遊びに来てくださいね😘
    あれ💚💌
    いつでも待ってるね🎶



    ご連絡下さった
    本指名さま🍀*゜

    今日どうしたの??
    すごい時間に連絡きて
    びっくりだったよ💦
    もうお家に帰ってきてたし
    行けない時間とタイミングと状況で
    ほんとにごめんなさい🙏💦

    また連絡待ってるよー!



    明日ははるかさん🐷
    お休みです💨

    次の出勤は
    土曜日……
    と言いたいところですが

    木曜日出勤です🙋‍♀️

    木曜日人増えたみたいだし
    はるかはやすむよっていったら
    ダメだ却下
    って言われたので出てきますimg
    (なんそれꉂ🤣𐤔)


    お礼日記💌

    (またテーブルで寝てました😭)お家に帰ってきて洗い物してました🙌なぜ晩ご飯の食器が食卓テーブルに残っているのか😡誰一人として片付けてない😡ꉂ🤣𐤔もう、ほんとに……ねま、しゃーなしです笑本日もお誘いいただきありがとうございました🩷️写真指名さま🍀*゜寡黙なお客さまではるかもなぜか緊張しました😳💦合間合間のお仕事のお電話が忙しそうでちょっと気になっちゃいました💦そんな中でも遊びに来てくださってありがとうございます♡楽しんでいただけたのなら何よりです😊またお待ちしておりますね🎶本指名さま🍀𓂃◌𓈒𓐍今日もながーーいお時間でのお誘いありがとうございました♡ってサプライズーーー!笑今日平日だしとっても油断してました笑でもでもすっごーく嬉しいサプライズです😆💕疲れて帰ってきてはるかに会いに来て下さったと聞いて胸がぎゅ💓っとなりましたお部屋もすんごいお部屋で😳あ、あれ、入り忘れちゃった💦でもあつーいお風呂に入れて幸せ♡一緒に入れてもっと幸せだっ♡♡先に生まれた上の子も爆笑だしはるか的には誰と函館行ったの?がとっても爆笑でした😆もう、なんでいつもそんなに面白いんだろ♡いつも楽しいお時間を本当にありがとうございます🩷️露出に嫉妬もはるか的にはほんとに胸きゅんでした🤭そんな風に思っていただけて……ありがとう以外の言葉が出てこないですよ😭💓次木曜日は笑ったー🤣そんな近々じゃなくても大丈夫なのでまた遊びに来てくださいね😘あれ💚💌いつでも待ってるね🎶ご連絡下さった本指名さま🍀*゜今日どうしたの??すごい時間に連絡きてびっくりだったよ💦もうお家に帰ってきてたし行けない時間とタイミングと状況でほんとにごめんなさい🙏💦また連絡待ってるよー!明日ははるかさん🐷お休みです💨次の出勤は土曜日……と言いたいところですが木曜日出勤です🙋‍♀️木曜日人増えたみたいだしはるかはやすむよっていったらダメだ却下って言われたので出てきます(なんそれꉂ🤣𐤔)


    (またテーブルで寝てました😭)

    お家に帰ってきて
    洗い物してました🙌

    なぜ晩ご飯の食器が
    食卓テーブルに残っているのか😡
    誰一人として片付けてない😡

    ꉂ🤣𐤔

    もう、ほんとに……ねimg
    ま、しゃーなしです笑


    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました🩷️


    写真指名さま🍀*゜

    寡黙なお客さまで
    はるかもなぜか緊張しました😳💦

    合間合間の
    お仕事のお電話が忙しそうで
    ちょっと気になっちゃいました💦
    そんな中でも
    遊びに来てくださって
    ありがとうございます♡

    楽しんでいただけたのなら
    何よりです😊
    またお待ちしておりますね🎶



    本指名さま🍀𓂃◌𓈒𓐍

    今日もながーーいお時間でのお誘い
    ありがとうございました♡

    ってサプライズーーー!笑
    今日平日だし
    とっても油断してました笑
    でもでも
    すっごーく嬉しいサプライズです😆💕

    疲れて帰ってきて
    はるかに会いに来て下さったと聞いて
    胸がぎゅ💓っとなりました

    お部屋もすんごいお部屋で😳
    あ、あれ、入り忘れちゃった💦
    でもあつーいお風呂に入れて
    幸せ♡
    一緒に入れて
    もっと幸せだっ♡♡


    先に生まれた上の子も
    爆笑だし
    はるか的には
    誰と函館行ったの?
    がとっても爆笑でした😆
    もう、なんでいつもそんなに面白いんだろ♡
    いつも楽しいお時間を
    本当にありがとうございます🩷️

    露出に嫉妬も
    はるか的にはほんとに
    胸きゅんでした🤭
    そんな風に思っていただけて……
    ありがとう以外の言葉が
    出てこないですよ😭💓

    次木曜日は笑ったー🤣
    そんな近々じゃなくても大丈夫なので
    また遊びに来てくださいね😘
    あれ💚💌
    いつでも待ってるね🎶



    ご連絡下さった
    本指名さま🍀*゜

    今日どうしたの??
    すごい時間に連絡きて
    びっくりだったよ💦
    もうお家に帰ってきてたし
    行けない時間とタイミングと状況で
    ほんとにごめんなさい🙏💦

    また連絡待ってるよー!



    明日ははるかさん🐷
    お休みです💨

    次の出勤は
    土曜日……
    と言いたいところですが

    木曜日出勤です🙋‍♀️

    木曜日人増えたみたいだし
    はるかはやすむよっていったら
    ダメだ却下
    って言われたので出てきますimg
    (なんそれꉂ🤣𐤔)


    来てました🙆‍♀️💓

    9/3 17:32



    出勤してます😊

    本日も
    よろしくお願いいたします🙏🩷️


    着いてスタッフさんに
    電話入れようとおもったら
    ずーっと通話中??
    通話終了の画面になって……

    え……着拒かな??

    と思って
    1度再起動したら
    直って繋がりました📞

    こちら側の問題でしたꉂ🤣𐤔


    なんか
    よく携帯落とすので
    最近ちょっと
    調子悪いです😅


    手元緩んでるんかな?笑


    では🙌

    本日も2:00まで
    (長い💧)
    お誘いお待ちしております🩷️

    来てました🙆‍♀️💓

    出勤してます😊本日もよろしくお願いいたします🙏🩷️着いてスタッフさんに電話入れようとおもったらずーっと通話中??通話終了の画面になって……え……着拒かな??と思って1度再起動したら直って繋がりました📞こちら側の問題でしたꉂ🤣𐤔なんかよく携帯落とすので最近ちょっと調子悪いです😅手元緩んでるんかな?笑では🙌本日も2:00まで(長い💧)お誘いお待ちしております🩷️



    出勤してます😊

    本日も
    よろしくお願いいたします🙏🩷️


    着いてスタッフさんに
    電話入れようとおもったら
    ずーっと通話中??
    通話終了の画面になって……

    え……着拒かな??

    と思って
    1度再起動したら
    直って繋がりました📞

    こちら側の問題でしたꉂ🤣𐤔


    なんか
    よく携帯落とすので
    最近ちょっと
    調子悪いです😅


    手元緩んでるんかな?笑


    では🙌

    本日も2:00まで
    (長い💧)
    お誘いお待ちしております🩷️

    もうお昼だね🍴🌞

    9/3 12:02



    みなさま
    いつもお昼ご飯
    何食べてますか??
    教えてください😆💕


    こんにちは♡


    お天気いいですね🌞
    今日は
    夕焼けも綺麗そうだ☺️


    なんか最近
    悩んでるというか
    なんと言うか……

    うーーーん……
    と思うことがあって

    上手い落とし所が
    見つかるといいなぁと
    思ってるところです🌀


    でも
    全部自分次第なんですよね💨
    行動あるのみ!

    ということで
    ダラダラしてないで
    出勤前の諸々の準備
    しちゃいます🙆‍♀️

    もうお昼だね🍴🌞

    みなさまいつもお昼ご飯何食べてますか??教えてください😆💕こんにちは♡お天気いいですね🌞今日は夕焼けも綺麗そうだ☺️なんか最近悩んでるというかなんと言うか……うーーーん……と思うことがあって上手い落とし所が見つかるといいなぁと思ってるところです🌀でも全部自分次第なんですよね💨行動あるのみ!ということでダラダラしてないで出勤前の諸々の準備しちゃいます🙆‍♀️



    みなさま
    いつもお昼ご飯
    何食べてますか??
    教えてください😆💕


    こんにちは♡


    お天気いいですね🌞
    今日は
    夕焼けも綺麗そうだ☺️


    なんか最近
    悩んでるというか
    なんと言うか……

    うーーーん……
    と思うことがあって

    上手い落とし所が
    見つかるといいなぁと
    思ってるところです🌀


    でも
    全部自分次第なんですよね💨
    行動あるのみ!

    ということで
    ダラダラしてないで
    出勤前の諸々の準備
    しちゃいます🙆‍♀️

    遅くなっちゃった💦

    9/3 03:55


    おうちでした🚗³₃

    洗剤が無くなっちゃってたのを
    思い出したので
    帰り道トライアルに寄ってました-`🛍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    こんな時間でも
    お買い物できるありがたさ😭

    働く皆さまに
    感謝✨ですね😊


    (ついでにビールも買って)
    (飲みつつ……です🤭)
    (絶対痩せる気ないやーつ😂😂😂)
    (やーつとか)
    (懐かしすぎる🤣)


    と言うことで(???)

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡

    オキニトークも
    ありがとうございます✨

    ですし

    キテネ♡とキテネギフト🎁💕
    のお返しのみたよも
    たくさん💕ありがとうございますimg


    写真指名下さったお客様も
    恐縮しちゃうくらい
    たくさん褒めてくださって…🥲💓

    服装良かったですか?笑
    ごく普通の服装でしたが…

    お褒めいただき
    ありがとうございます😊
    ちょっとホッとしてます笑
    (Wピース✌️とか調子に乗ってるꉂ🤣𐤔)

    下着も褒めて下さって🥺
    絶大なる商品の魅力なんですけど
    それでも
    ちゃんとしてるって事でしょ
    って言っていただけて
    もうなんて言ったらいいのか……
    やっぱり
    ありがとうございますですね!

    新しいの買ってあげるよ
    には笑いましたꉂ🤣𐤔
    割といいお値段なのでダメです💦
    自分で頑張った時に買います🙌

    例の結果
    そのうち聞けるといいな🎶
    また遊びにいらしてくださいね🩷️
    お待ちしております😘



    明日も17:00から出勤なので
    むちむちぷよぷよはるか🐷を
    よろしくお願いいたします🙏🩷️

    遅くなっちゃった💦

    おうちでした🚗³₃洗剤が無くなっちゃってたのを思い出したので帰り道トライアルに寄ってました-`🛍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎こんな時間でもお買い物できるありがたさ😭働く皆さまに感謝✨ですね😊(ついでにビールも買って)(飲みつつ……です🤭)(絶対痩せる気ないやーつ😂😂😂)(やーつとか)(懐かしすぎる🤣)と言うことで(???)本日もお誘いいただきありがとうございました♡オキニトークもありがとうございます✨ですしキテネ♡とキテネギフト🎁💕のお返しのみたよもたくさん💕ありがとうございます写真指名下さったお客様も恐縮しちゃうくらいたくさん褒めてくださって…🥲💓服装良かったですか?笑ごく普通の服装でしたが…お褒めいただきありがとうございます😊ちょっとホッとしてます笑(Wピース✌️とか調子に乗ってるꉂ🤣𐤔)下着も褒めて下さって🥺絶大なる商品の魅力なんですけどそれでもちゃんとしてるって事でしょって言っていただけてもうなんて言ったらいいのか……やっぱりありがとうございますですね!新しいの買ってあげるよには笑いましたꉂ🤣𐤔割といいお値段なのでダメです💦自分で頑張った時に買います🙌例の結果そのうち聞けるといいな🎶また遊びにいらしてくださいね🩷️お待ちしております😘明日も17:00から出勤なのでむちむちぷよぷよはるか🐷をよろしくお願いいたします🙏🩷️


    おうちでした🚗³₃

    洗剤が無くなっちゃってたのを
    思い出したので
    帰り道トライアルに寄ってました-`🛍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    こんな時間でも
    お買い物できるありがたさ😭

    働く皆さまに
    感謝✨ですね😊


    (ついでにビールも買って)
    (飲みつつ……です🤭)
    (絶対痩せる気ないやーつ😂😂😂)
    (やーつとか)
    (懐かしすぎる🤣)


    と言うことで(???)

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡

    オキニトークも
    ありがとうございます✨

    ですし

    キテネ♡とキテネギフト🎁💕
    のお返しのみたよも
    たくさん💕ありがとうございますimg


    写真指名下さったお客様も
    恐縮しちゃうくらい
    たくさん褒めてくださって…🥲💓

    服装良かったですか?笑
    ごく普通の服装でしたが…

    お褒めいただき
    ありがとうございます😊
    ちょっとホッとしてます笑
    (Wピース✌️とか調子に乗ってるꉂ🤣𐤔)

    下着も褒めて下さって🥺
    絶大なる商品の魅力なんですけど
    それでも
    ちゃんとしてるって事でしょ
    って言っていただけて
    もうなんて言ったらいいのか……
    やっぱり
    ありがとうございますですね!

    新しいの買ってあげるよ
    には笑いましたꉂ🤣𐤔
    割といいお値段なのでダメです💦
    自分で頑張った時に買います🙌

    例の結果
    そのうち聞けるといいな🎶
    また遊びにいらしてくださいね🩷️
    お待ちしております😘



    明日も17:00から出勤なので
    むちむちぷよぷよはるか🐷を
    よろしくお願いいたします🙏🩷️

    今週の出勤予定💡

    9/2 17:39



    日中に
    出勤上がってましたね✨


    今週の出勤予定は



    こんな感じだそうですimg

    今週も
    働きますねぇ😂


    みなさまにお願いです🙏

    9月7日土曜日
    お時間ある方いませんか??

    その日はるか
    (いつも以上に…💦)
    とっっっても不安な日です😅

    もしよろしければ
    ぜひその日をめがけて
    遊びにいらしていただけると
    嬉しいですし
    ご予約いただけると
    もっと嬉しいです🩷️


    ちなみに🙌
    リクエストも随時
    承っております♡

    この時間に出てきて欲しいな
    とか
    休みの日だけどこの日に会いたいな
    とか

    そんな心優しきお客さまが
    いらっしゃいましたら
    お気軽にオキニトークお待ちしてますね😊💓

    今週の出勤予定💡

    日中に出勤上がってましたね✨今週の出勤予定はこんな感じだそうです今週も働きますねぇ😂みなさまにお願いです🙏9月7日土曜日お時間ある方いませんか??その日はるか(いつも以上に…💦)とっっっても不安な日です😅もしよろしければぜひその日をめがけて遊びにいらしていただけると嬉しいですしご予約いただけるともっと嬉しいです🩷️ちなみに🙌リクエストも随時承っております♡この時間に出てきて欲しいなとか休みの日だけどこの日に会いたいなとかそんな心優しきお客さまがいらっしゃいましたらお気軽にオキニトークお待ちしてますね😊💓



    日中に
    出勤上がってましたね✨


    今週の出勤予定は



    こんな感じだそうですimg

    今週も
    働きますねぇ😂


    みなさまにお願いです🙏

    9月7日土曜日
    お時間ある方いませんか??

    その日はるか
    (いつも以上に…💦)
    とっっっても不安な日です😅

    もしよろしければ
    ぜひその日をめがけて
    遊びにいらしていただけると
    嬉しいですし
    ご予約いただけると
    もっと嬉しいです🩷️


    ちなみに🙌
    リクエストも随時
    承っております♡

    この時間に出てきて欲しいな
    とか
    休みの日だけどこの日に会いたいな
    とか

    そんな心優しきお客さまが
    いらっしゃいましたら
    お気軽にオキニトークお待ちしてますね😊💓

    腕の日焼けがまだ目立つ

    9/2 17:10


    今日この頃

    いかがお過ごしでしょうか?


    はるか🐷
    出勤してまいりましたimg

    本日も
    よろしくお願いいたします🙏🩷️


    なんとなーく
    今日も静かな一日に
    なりそうで
    はるかは本当に毎回胃が痛いです笑
    キリキリします😵‍💫


    そんな風にならないくらいに
    他の方みたいに
    人気あるといいんですけど……ね🥲
    ぴえんぴえんです笑


    そんな
    気弱はるか🐷を
    みなさま
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️💓

    むちぷよはるかを
    味わいに来てね😊💕

    腕の日焼けがまだ目立つ

    今日この頃いかがお過ごしでしょうか?はるか🐷出勤してまいりました本日もよろしくお願いいたします🙏🩷️なんとなーく今日も静かな一日になりそうではるかは本当に毎回胃が痛いです笑キリキリします😵‍💫そんな風にならないくらいに他の方みたいに人気あるといいんですけど……ね🥲ぴえんぴえんです笑そんな気弱はるか🐷をみなさまよろしくお願いいたします🙇‍♀️💓むちぷよはるかを味わいに来てね😊💕


    今日この頃

    いかがお過ごしでしょうか?


    はるか🐷
    出勤してまいりましたimg

    本日も
    よろしくお願いいたします🙏🩷️


    なんとなーく
    今日も静かな一日に
    なりそうで
    はるかは本当に毎回胃が痛いです笑
    キリキリします😵‍💫


    そんな風にならないくらいに
    他の方みたいに
    人気あるといいんですけど……ね🥲
    ぴえんぴえんです笑


    そんな
    気弱はるか🐷を
    みなさま
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️💓

    むちぷよはるかを
    味わいに来てね😊💕

    今日……来てくれる?♡

    9/2 08:49


    おはようございます😊

    まだ
    出勤上がってないですね笑
    そのうち上がります🙆‍♀️
    (スタッフさんお願いしまーす🙌)

    今日は
    夕方以降で出勤予定です✨
    遊びに……来てね🩷️


    珍しく
    朝から予定があるので
    準備してお出かけです🚗³₃


    週の始まり月曜日🕰
    元気出して行きましょ👍🏻〰︎𓈒𓏸

    今日……来てくれる?♡

    おはようございます😊まだ出勤上がってないですね笑そのうち上がります🙆‍♀️(スタッフさんお願いしまーす🙌)今日は夕方以降で出勤予定です✨遊びに……来てね🩷️珍しく朝から予定があるので準備してお出かけです🚗³₃週の始まり月曜日🕰元気出して行きましょ👍🏻〰︎𓈒𓏸


    おはようございます😊

    まだ
    出勤上がってないですね笑
    そのうち上がります🙆‍♀️
    (スタッフさんお願いしまーす🙌)

    今日は
    夕方以降で出勤予定です✨
    遊びに……来てね🩷️


    珍しく
    朝から予定があるので
    準備してお出かけです🚗³₃


    週の始まり月曜日🕰
    元気出して行きましょ👍🏻〰︎𓈒𓏸

    お礼日記💌

    9/2 03:05



    おうちでした🏘

    本日も
    しずかーなすすきのでしたが笑
    お誘いいただけて
    とっても嬉しかったです♡


    ここまで
    たどり着けましたかー?😆

    優しい優しいお客さま☺️

    お家に呼ばないの?
    からの
    温泉で怪我した話で
    その答えが出て

    ほんっとーーーに
    笑いました😂
    おもしろすぎたー!
    なんておちゃめなお客さまなんでしょ😆

    今日来てくれるのが
    はるかだったら良かったなと
    思ってたって言っていただけて
    ありがたいお言葉ですよ🥲💕

    こんな子だってわかっても
    またお誘いいただけると
    言っていただけたのも
    本当に嬉しかった♡
    また
    むちむち🐷はるかに
    会いに来てくださるといいな✨
    お待ちしてますね🎶


    今週の出勤予定は
    この後決まると思います笑

    取り急ぎ
    月曜日は出勤します🙆‍♀️
    夕方からかな??
    はるかもまだ分かりませんꉂ🤣𐤔
    (いつもの事です笑)
    (なんせO型なんで😂)


    今週のはるかのことも
    どうぞ
    よろしくお願いいたします🙏🩷️

    お礼日記💌

    おうちでした🏘本日もしずかーなすすきのでしたが笑お誘いいただけてとっても嬉しかったです♡ここまでたどり着けましたかー?😆優しい優しいお客さま☺️お家に呼ばないの?からの温泉で怪我した話でその答えが出てほんっとーーーに笑いました😂おもしろすぎたー!なんておちゃめなお客さまなんでしょ😆今日来てくれるのがはるかだったら良かったなと思ってたって言っていただけてありがたいお言葉ですよ🥲💕こんな子だってわかってもまたお誘いいただけると言っていただけたのも本当に嬉しかった♡またむちむち🐷はるかに会いに来てくださるといいな✨お待ちしてますね🎶今週の出勤予定はこの後決まると思います笑取り急ぎ月曜日は出勤します🙆‍♀️夕方からかな??はるかもまだ分かりませんꉂ🤣𐤔(いつもの事です笑)(なんせO型なんで😂)今週のはるかのこともどうぞよろしくお願いいたします🙏🩷️



    おうちでした🏘

    本日も
    しずかーなすすきのでしたが笑
    お誘いいただけて
    とっても嬉しかったです♡


    ここまで
    たどり着けましたかー?😆

    優しい優しいお客さま☺️

    お家に呼ばないの?
    からの
    温泉で怪我した話で
    その答えが出て

    ほんっとーーーに
    笑いました😂
    おもしろすぎたー!
    なんておちゃめなお客さまなんでしょ😆

    今日来てくれるのが
    はるかだったら良かったなと
    思ってたって言っていただけて
    ありがたいお言葉ですよ🥲💕

    こんな子だってわかっても
    またお誘いいただけると
    言っていただけたのも
    本当に嬉しかった♡
    また
    むちむち🐷はるかに
    会いに来てくださるといいな✨
    お待ちしてますね🎶


    今週の出勤予定は
    この後決まると思います笑

    取り急ぎ
    月曜日は出勤します🙆‍♀️
    夕方からかな??
    はるかもまだ分かりませんꉂ🤣𐤔
    (いつもの事です笑)
    (なんせO型なんで😂)


    今週のはるかのことも
    どうぞ
    よろしくお願いいたします🙏🩷️

    なんだか静かですねー

    9/1 17:17


    こんにちは♡

    出勤してまいりました🙌

    本日も
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️


    上手く言葉に出来ないですが…



    秋近いなぁと
    感じますね

    しずかーに
    ゆーっくり
    動く雲を眺めるのが
    すごく好きです

    悩んでる時も
    落ち込んでる時も
    ただ静かに眺めてます


    今日の空もいい空です☁️


    さて
    のんびりと
    お誘いお待ちしております🩷️
    もし良かったら
    声掛けてくださいね😊

    なんだか静かですねー

    こんにちは♡出勤してまいりました🙌本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️上手く言葉に出来ないですが…秋近いなぁと感じますねしずかーにゆーっくり動く雲を眺めるのがすごく好きです悩んでる時も落ち込んでる時もただ静かに眺めてます今日の空もいい空です☁️さてのんびりとお誘いお待ちしております🩷️もし良かったら声掛けてくださいね😊


    こんにちは♡

    出勤してまいりました🙌

    本日も
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️


    上手く言葉に出来ないですが…



    秋近いなぁと
    感じますね

    しずかーに
    ゆーっくり
    動く雲を眺めるのが
    すごく好きです

    悩んでる時も
    落ち込んでる時も
    ただ静かに眺めてます


    今日の空もいい空です☁️


    さて
    のんびりと
    お誘いお待ちしております🩷️
    もし良かったら
    声掛けてくださいね😊

    9月の始まりです🙌

    9/1 10:40

    おはようございます😊

    9月の始まりに
    ぴったりな青空ですね🌞
    みなさま
    今日はいかがお過ごしでしょうか?💓

    はるかは
    昨日しなかったたこパ🐙
    この後開催ですimg
    (さすがに昨日はとめました😂)

    終わったら
    のんびり準備して出勤です✨

    昨日マイガール登録下さった
    みなさま✨
    ありがとうございます😊🩷️

    むちむちぷよぷよの
    はるか🐷ですが
    仲良くして下さると
    嬉しいです🎶
    オキニトークもお待ちしております♡

    9月のはるか🐷も
    よろしくお願いいたします🙏🩵‎🤍🩷️

    ご挨拶のみたよください😊💕

    9月の始まりです🙌

    おはようございます😊9月の始まりにぴったりな青空ですね🌞みなさま今日はいかがお過ごしでしょうか?💓はるかは昨日しなかったたこパ🐙この後開催です(さすがに昨日はとめました😂)終わったらのんびり準備して出勤です✨昨日マイガール登録下さったみなさま✨ありがとうございます😊🩷️むちむちぷよぷよのはるか🐷ですが仲良くして下さると嬉しいです🎶オキニトークもお待ちしております♡9月のはるか🐷もよろしくお願いいたします🙏🩵‎🤍🩷️ご挨拶のみたよください😊💕

    おはようございます😊

    9月の始まりに
    ぴったりな青空ですね🌞
    みなさま
    今日はいかがお過ごしでしょうか?💓

    はるかは
    昨日しなかったたこパ🐙
    この後開催ですimg
    (さすがに昨日はとめました😂)

    終わったら
    のんびり準備して出勤です✨

    昨日マイガール登録下さった
    みなさま✨
    ありがとうございます😊🩷️

    むちむちぷよぷよの
    はるか🐷ですが
    仲良くして下さると
    嬉しいです🎶
    オキニトークもお待ちしております♡

    9月のはるか🐷も
    よろしくお願いいたします🙏🩵‎🤍🩷️

    ご挨拶のみたよください😊💕

    早いなぁ😵

    8/31 22:24


    今日
    8月最後の日なんですね💦

    月日の経つのが
    早く感じるのは
    はるかもそれなりの年に
    なったからでしょーか?😵‍💫笑

    みなさまはどうですか??
    お仲間いるかな💓笑



    8月も駆け足気味に過ぎていきましたが
    たくさんのお誘いをいただき
    本当にありがとうございました🩷️


    本指名様は
    ♡もちろん♡のこと💡

    写真指名をいただきましたみなさま📸

    タイミングが合ってはるかと
    お遊びくださったみなさま🙌

    同じ業界で頑張るお姉様みなさま✨

    送迎して下さるスタッフさん🚗³₃


    みなさまのおかげで
    はるかは今日もお嬢で居られています…
    本当に
    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    9月のはるかも変わらず
    むちむちぷよぷよ🐷

    お会いする皆さまと
    楽しくてえっちなお時間に出来るよう
    頑張ります💪💓

    いつまでこのお仕事を続けるか
    まだ分かりませんが…
    会いに来てくださると
    とっても嬉しいです🩷️
    (むちむち許容派の方で…😂)

    来月のはるか🐷のことも
    なにとぞ
    よろしくお願いいたします🙏🩷️



    早いなぁ😵

    今日8月最後の日なんですね💦月日の経つのが早く感じるのははるかもそれなりの年になったからでしょーか?😵‍💫笑みなさまはどうですか??お仲間いるかな💓笑8月も駆け足気味に過ぎていきましたがたくさんのお誘いをいただき本当にありがとうございました🩷️本指名様は♡もちろん♡のこと💡写真指名をいただきましたみなさま📸タイミングが合ってはるかとお遊びくださったみなさま🙌同じ業界で頑張るお姉様みなさま✨送迎して下さるスタッフさん🚗³₃みなさまのおかげではるかは今日もお嬢で居られています…本当にありがとうございます🙇‍♀️💕9月のはるかも変わらずむちむちぷよぷよ🐷お会いする皆さまと楽しくてえっちなお時間に出来るよう頑張ります💪💓いつまでこのお仕事を続けるかまだ分かりませんが…会いに来てくださるととっても嬉しいです🩷️(むちむち許容派の方で…😂)来月のはるか🐷のこともなにとぞよろしくお願いいたします🙏🩷️


    今日
    8月最後の日なんですね💦

    月日の経つのが
    早く感じるのは
    はるかもそれなりの年に
    なったからでしょーか?😵‍💫笑

    みなさまはどうですか??
    お仲間いるかな💓笑



    8月も駆け足気味に過ぎていきましたが
    たくさんのお誘いをいただき
    本当にありがとうございました🩷️


    本指名様は
    ♡もちろん♡のこと💡

    写真指名をいただきましたみなさま📸

    タイミングが合ってはるかと
    お遊びくださったみなさま🙌

    同じ業界で頑張るお姉様みなさま✨

    送迎して下さるスタッフさん🚗³₃


    みなさまのおかげで
    はるかは今日もお嬢で居られています…
    本当に
    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    9月のはるかも変わらず
    むちむちぷよぷよ🐷

    お会いする皆さまと
    楽しくてえっちなお時間に出来るよう
    頑張ります💪💓

    いつまでこのお仕事を続けるか
    まだ分かりませんが…
    会いに来てくださると
    とっても嬉しいです🩷️
    (むちむち許容派の方で…😂)

    来月のはるか🐷のことも
    なにとぞ
    よろしくお願いいたします🙏🩷️



    そんな事思ってもないくせに

    8/31 19:09


    って
    とあることを話してる時に
    昨日お店のスタッフさんに言われて
    あぁ、割とちゃんと
    はるかのこと分かってくれてるんだなと
    爆笑したはるかです🐷

    こんばんは🌛

    ついでに
    どの口がそんな事言ってんの?
    って言えばよかった?
    とも言われてさらに爆笑🤣

    まぁ
    そこそこ楽しくやってます🙆‍♀️


    今日の空は
    きれいな秋っぽい空でしたよ🍁


    天気はブレブレでしたけどね︎☁︎*.☀︎*.。

    はるかは本日も
    ちびちゃん👧の足となり
    一日が終わりました🙌

    晩ご飯は焼き肉🥩‪🔥

    (美しくないꉂ🤣𐤔)


    そして今は
    お買い物に来ましたが
    出がけにちびちゃん👧が
    焼肉を食べてる最中にも関わらず

    【今日たこパ🐙したい】

    って言ってきましたꉂ🤣𐤔


    若者の食欲恐るべし😵
    エンゲル係数も
    爆上がりです😂


    明日も頑張って働くよっ💨💨💨

    そんな事思ってもないくせに

    ってとあることを話してる時に昨日お店のスタッフさんに言われてあぁ、割とちゃんとはるかのこと分かってくれてるんだなと爆笑したはるかです🐷こんばんは🌛ついでにどの口がそんな事言ってんの?って言えばよかった?とも言われてさらに爆笑🤣まぁそこそこ楽しくやってます🙆‍♀️今日の空はきれいな秋っぽい空でしたよ🍁天気はブレブレでしたけどね︎☁︎*.☀︎*.。はるかは本日もちびちゃん👧の足となり一日が終わりました🙌晩ご飯は焼き肉🥩‪🔥(美しくないꉂ🤣𐤔)そして今はお買い物に来ましたが出がけにちびちゃん👧が焼肉を食べてる最中にも関わらず【今日たこパ🐙したい】って言ってきましたꉂ🤣𐤔若者の食欲恐るべし😵エンゲル係数も爆上がりです😂明日も頑張って働くよっ💨💨💨


    って
    とあることを話してる時に
    昨日お店のスタッフさんに言われて
    あぁ、割とちゃんと
    はるかのこと分かってくれてるんだなと
    爆笑したはるかです🐷

    こんばんは🌛

    ついでに
    どの口がそんな事言ってんの?
    って言えばよかった?
    とも言われてさらに爆笑🤣

    まぁ
    そこそこ楽しくやってます🙆‍♀️


    今日の空は
    きれいな秋っぽい空でしたよ🍁


    天気はブレブレでしたけどね︎☁︎*.☀︎*.。

    はるかは本日も
    ちびちゃん👧の足となり
    一日が終わりました🙌

    晩ご飯は焼き肉🥩‪🔥

    (美しくないꉂ🤣𐤔)


    そして今は
    お買い物に来ましたが
    出がけにちびちゃん👧が
    焼肉を食べてる最中にも関わらず

    【今日たこパ🐙したい】

    って言ってきましたꉂ🤣𐤔


    若者の食欲恐るべし😵
    エンゲル係数も
    爆上がりです😂


    明日も頑張って働くよっ💨💨💨

    お礼日記💌②

    8/31 13:20


    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい🙏


    写真指名さま🍀*゜

    オキニトークのやり取りからの
    リベンジ🔥
    ありがとうございます😆

    お部屋迷ったーꉂ🤣𐤔

    どんな方かなー?と
    ドキドキ💓
    していましたが……
    とーっても優しくて
    お話も楽しくて
    幸せ時間でした😊‪🫶🏻️💕︎︎

    おしり🍑
    気に入ってくれてありがとう♡
    照れちゃう(/ω\)
    プレイ中もずっとずっと
    いい声聞けて嬉しかったよー💓

    またこちらにいらした時は
    お誘いいただけると嬉しいです♡
    お土産もありがとうございました🙏🩷️


    はじめましてさま🍀*゜

    ラスト枠🙌
    埋めてくださって
    ありがとうございます✨

    今日札幌に来たばかり
    との事💡
    貴重な最初のお遊びに
    お誘いいただけて光栄でございました♡

    一緒にぐちゃぐちゃになれて
    楽しかったです😆💕
    お客さまも楽しんでいただけましたか?😊
    そうだといい……な♡

    今日はゆっくり過ごされるのかな?
    おすすめの場所
    ぜひぜひ♡行ってみてね🎶
    そして…
    またお誘いもお待ちしております🩷️


    みなさま
    たくさんのお誘いを
    ありがとうございました😊🙏

    またみなさまに
    お会い出来ますように🍀𓂃◌𓈒𓐍

    お礼日記💌②

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙏写真指名さま🍀*゜オキニトークのやり取りからのリベンジ🔥ありがとうございます😆お部屋迷ったーꉂ🤣𐤔どんな方かなー?とドキドキ💓していましたが……とーっても優しくてお話も楽しくて幸せ時間でした😊‪🫶🏻️💕︎︎おしり🍑気に入ってくれてありがとう♡照れちゃう(/ω\)プレイ中もずっとずっといい声聞けて嬉しかったよー💓またこちらにいらした時はお誘いいただけると嬉しいです♡お土産もありがとうございました🙏🩷️はじめましてさま🍀*゜ラスト枠🙌埋めてくださってありがとうございます✨今日札幌に来たばかりとの事💡貴重な最初のお遊びにお誘いいただけて光栄でございました♡一緒にぐちゃぐちゃになれて楽しかったです😆💕お客さまも楽しんでいただけましたか?😊そうだといい……な♡今日はゆっくり過ごされるのかな?おすすめの場所ぜひぜひ♡行ってみてね🎶そして…またお誘いもお待ちしております🩷️みなさまたくさんのお誘いをありがとうございました😊🙏またみなさまにお会い出来ますように🍀𓂃◌𓈒𓐍


    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい🙏


    写真指名さま🍀*゜

    オキニトークのやり取りからの
    リベンジ🔥
    ありがとうございます😆

    お部屋迷ったーꉂ🤣𐤔

    どんな方かなー?と
    ドキドキ💓
    していましたが……
    とーっても優しくて
    お話も楽しくて
    幸せ時間でした😊‪🫶🏻️💕︎︎

    おしり🍑
    気に入ってくれてありがとう♡
    照れちゃう(/ω\)
    プレイ中もずっとずっと
    いい声聞けて嬉しかったよー💓

    またこちらにいらした時は
    お誘いいただけると嬉しいです♡
    お土産もありがとうございました🙏🩷️


    はじめましてさま🍀*゜

    ラスト枠🙌
    埋めてくださって
    ありがとうございます✨

    今日札幌に来たばかり
    との事💡
    貴重な最初のお遊びに
    お誘いいただけて光栄でございました♡

    一緒にぐちゃぐちゃになれて
    楽しかったです😆💕
    お客さまも楽しんでいただけましたか?😊
    そうだといい……な♡

    今日はゆっくり過ごされるのかな?
    おすすめの場所
    ぜひぜひ♡行ってみてね🎶
    そして…
    またお誘いもお待ちしております🩷️


    みなさま
    たくさんのお誘いを
    ありがとうございました😊🙏

    またみなさまに
    お会い出来ますように🍀𓂃◌𓈒𓐍

    昨日のお礼日記💌①

    8/31 13:06



    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい🙏

    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊


    写真指名さま🍀*゜

    出勤早々にお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    待ち合わせ
    緊張しちゃいました😳💦笑
    でも
    優しい笑顔で
    手も繋いでくださって
    すぐに安心したよ♡

    素敵なお部屋で
    いちゃいちゃ💓
    楽しんでいただけましたか?😆

    今日はご予定通り
    例の所に行ってらっしゃるのかな?
    お仕事開始まで楽しんでくださいね🎶
    そしてそして
    また会いに来てくださると嬉しいです☺️💕



    はじめましてさま🍀*゜

    長いお時間でお誘いいただき
    ありがとうございます🙇‍♀️

    俺には若すぎる
    って………
    えぇぇぇぇ笑
    そんなに若くないんだよっ!笑
    って言ってやっと
    納得していただいた……かな🤔

    お部屋のお酒の量が
    はるか史上見た中で一番の量で
    そっちの方が気になっちゃったよ💦

    お客さまのお好みのタイプ💡
    もう…バッチリ合う人いるの!!
    次11月の時は
    ぜひ♡その方とも遊んでね🎶
    お店にもちゃんと伝えておくね!😊
    お電話待ってるね☺️‎🤍


    昨日のお礼日記💌①

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙏昨日もお誘いいただきありがとうございました😊写真指名さま🍀*゜出勤早々にお誘いいただきありがとうございました♡待ち合わせ緊張しちゃいました😳💦笑でも優しい笑顔で手も繋いでくださってすぐに安心したよ♡素敵なお部屋でいちゃいちゃ💓楽しんでいただけましたか?😆今日はご予定通り例の所に行ってらっしゃるのかな?お仕事開始まで楽しんでくださいね🎶そしてそしてまた会いに来てくださると嬉しいです☺️💕はじめましてさま🍀*゜長いお時間でお誘いいただきありがとうございます🙇‍♀️俺には若すぎるって………えぇぇぇぇ笑そんなに若くないんだよっ!笑って言ってやっと納得していただいた……かな🤔お部屋のお酒の量がはるか史上見た中で一番の量でそっちの方が気になっちゃったよ💦お客さまのお好みのタイプ💡もう…バッチリ合う人いるの!!次11月の時はぜひ♡その方とも遊んでね🎶お店にもちゃんと伝えておくね!😊お電話待ってるね☺️‎🤍



    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい🙏

    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊


    写真指名さま🍀*゜

    出勤早々にお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    待ち合わせ
    緊張しちゃいました😳💦笑
    でも
    優しい笑顔で
    手も繋いでくださって
    すぐに安心したよ♡

    素敵なお部屋で
    いちゃいちゃ💓
    楽しんでいただけましたか?😆

    今日はご予定通り
    例の所に行ってらっしゃるのかな?
    お仕事開始まで楽しんでくださいね🎶
    そしてそして
    また会いに来てくださると嬉しいです☺️💕



    はじめましてさま🍀*゜

    長いお時間でお誘いいただき
    ありがとうございます🙇‍♀️

    俺には若すぎる
    って………
    えぇぇぇぇ笑
    そんなに若くないんだよっ!笑
    って言ってやっと
    納得していただいた……かな🤔

    お部屋のお酒の量が
    はるか史上見た中で一番の量で
    そっちの方が気になっちゃったよ💦

    お客さまのお好みのタイプ💡
    もう…バッチリ合う人いるの!!
    次11月の時は
    ぜひ♡その方とも遊んでね🎶
    お店にもちゃんと伝えておくね!😊
    お電話待ってるね☺️‎🤍