• ソープランド看護学院ディエックス
    SOAP LAND KANGO GAKUIN DX

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日もᡣ𐭩

    10/2 02:32

    今日も遊びに来てれたお兄様方!
    ありがとうございます😊✨

    やっぱりお兄様方と過ごす時間は
    楽しすぎる( *´艸`)💕

    イチャイチャも沢山できるしね(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    今日で10月も始まって心機一転でまた頑張る意識が
    出まくってます💪🔥

    9月も沢山のお兄様に会えて幸せな空間を一緒に過ごせましたᡣ𐭩
    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様かえでに会いに来てくれてありがとうᡣ𐭩

    10月からはもっとお兄様方に満足して貰えるように
    色々勉強しながら頑張るね💕︎

    10月もかえでのことを応援してくれると嬉しいです♡

    今日も遊びに来てくれたお兄様
    ありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    明日もᡣ𐭩

    今日も遊びに来てれたお兄様方!ありがとうございます😊✨やっぱりお兄様方と過ごす時間は楽しすぎる(*´艸`)💕イチャイチャも沢山できるしね(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩今日で10月も始まって心機一転でまた頑張る意識が出まくってます💪🔥9月も沢山のお兄様に会えて幸せな空間を一緒に過ごせましたᡣ𐭩仲良しのお兄様、初めましてのお兄様かえでに会いに来てくれてありがとうᡣ𐭩10月からはもっとお兄様方に満足して貰えるように色々勉強しながら頑張るね💕︎10月もかえでのことを応援してくれると嬉しいです♡今日も遊びに来てくれたお兄様ありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    今日も遊びに来てれたお兄様方!
    ありがとうございます😊✨

    やっぱりお兄様方と過ごす時間は
    楽しすぎる( *´艸`)💕

    イチャイチャも沢山できるしね(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    今日で10月も始まって心機一転でまた頑張る意識が
    出まくってます💪🔥

    9月も沢山のお兄様に会えて幸せな空間を一緒に過ごせましたᡣ𐭩
    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様かえでに会いに来てくれてありがとうᡣ𐭩

    10月からはもっとお兄様方に満足して貰えるように
    色々勉強しながら頑張るね💕︎

    10月もかえでのことを応援してくれると嬉しいです♡

    今日も遊びに来てくれたお兄様
    ありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    おはよん☀️

    10/1 18:07

    出勤しております(*¨*)ᡣ𐭩

    なんかブログが新しくなってる🤔
    慣れるかなぁ💦

    休み明けかえでと一緒に過ごしてくれると
    嬉しいです♡

    お時間合うお兄様がいたら
    遊びに来てね💕︎

    おはよん☀️

    出勤しております(*¨*)ᡣ𐭩なんかブログが新しくなってる🤔慣れるかなぁ💦休み明けかえでと一緒に過ごしてくれると嬉しいです♡お時間合うお兄様がいたら遊びに来てね💕︎

    出勤しております(*¨*)ᡣ𐭩

    なんかブログが新しくなってる🤔
    慣れるかなぁ💦

    休み明けかえでと一緒に過ごしてくれると
    嬉しいです♡

    お時間合うお兄様がいたら
    遊びに来てね💕︎

    10時からのお兄様へ😌✨

    9/29 20:33



    今日はかえでに会いに来てくれて
    ありがとうございます😭✨

    しかもしかも差し入れもありがとう(;_;)
    全然モンスター飲んでなかったから
    嬉しい(*¨*)ᡣ𐭩

    オプション〇バックも付けてくれて
    ありがとう💞

    一緒にお風呂入る時から
    お兄様沢山かえでで興奮してくれてて
    恥ずかしかったけど嬉しいよね( *´艸`)

    お話もすごく楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてっちゃうの
    寂しくなる😢

    沢山褒めてくれたり
    気持ちよくなってる姿も見れたし
    すごく幸せな時間過ごせました💞

    無事に帰れたかな??
    また札幌に来た時はかえでに会いに来てねᡣ𐭩

    約束した物も忘れずに😏😏笑

    今日は遊びに来てくれてありがとう😌

    10時からのお兄様へ😌✨

    今日はかえでに会いに来てくれてありがとうございます😭✨しかもしかも差し入れもありがとう(;_;)全然モンスター飲んでなかったから嬉しい(*¨*)ᡣ𐭩オプション〇バックも付けてくれてありがとう💞一緒にお風呂入る時からお兄様沢山かえでで興奮してくれてて恥ずかしかったけど嬉しいよね(*´艸`)お話もすごく楽しくてあっという間に時間が過ぎてっちゃうの寂しくなる😢沢山褒めてくれたり気持ちよくなってる姿も見れたしすごく幸せな時間過ごせました💞無事に帰れたかな??また札幌に来た時はかえでに会いに来てねᡣ𐭩約束した物も忘れずに😏😏笑今日は遊びに来てくれてありがとう😌



    今日はかえでに会いに来てくれて
    ありがとうございます😭✨

    しかもしかも差し入れもありがとう(;_;)
    全然モンスター飲んでなかったから
    嬉しい(*¨*)ᡣ𐭩

    オプション〇バックも付けてくれて
    ありがとう💞

    一緒にお風呂入る時から
    お兄様沢山かえでで興奮してくれてて
    恥ずかしかったけど嬉しいよね( *´艸`)

    お話もすごく楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてっちゃうの
    寂しくなる😢

    沢山褒めてくれたり
    気持ちよくなってる姿も見れたし
    すごく幸せな時間過ごせました💞

    無事に帰れたかな??
    また札幌に来た時はかえでに会いに来てねᡣ𐭩

    約束した物も忘れずに😏😏笑

    今日は遊びに来てくれてありがとう😌

    ありがとう😘

    9/29 20:23



    今日も遊びに来てれた
    お兄様方!

    ありがとう😌✨

    今日まで沢山のお兄様方に会えて
    一緒にイチャイチャして
    幸せすぎる1週間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄様方の気持ちよくなってる姿
    沢山見れて嬉しかったなぁ(◍︎´꒳`◍︎)

    次の出勤は火曜日です💞

    タイミング合うお兄様がいたら
    遊びに来てね💕︎

    今日もありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    ありがとう😘

    今日も遊びに来てれたお兄様方!ありがとう😌✨今日まで沢山のお兄様方に会えて一緒にイチャイチャして幸せすぎる1週間でした(*˘︶˘*).。.:*♡お兄様方の気持ちよくなってる姿沢山見れて嬉しかったなぁ(◍︎´꒳`◍︎)次の出勤は火曜日です💞タイミング合うお兄様がいたら遊びに来てね💕︎今日もありがとう(*¨*)ᡣ𐭩



    今日も遊びに来てれた
    お兄様方!

    ありがとう😌✨

    今日まで沢山のお兄様方に会えて
    一緒にイチャイチャして
    幸せすぎる1週間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄様方の気持ちよくなってる姿
    沢山見れて嬉しかったなぁ(◍︎´꒳`◍︎)

    次の出勤は火曜日です💞

    タイミング合うお兄様がいたら
    遊びに来てね💕︎

    今日もありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    出勤♡

    9/29 09:51



    出勤しました♡

    今日とてお兄様方かえでと一緒に
    いい事しましょᡣ𐭩

    17時までの出勤になってるので
    タイミング合うお兄様がいたら
    お早めに会いに来てね😘

    出勤♡

    出勤しました♡今日とてお兄様方かえでと一緒にいい事しましょᡣ𐭩17時までの出勤になってるのでタイミング合うお兄様がいたらお早めに会いに来てね😘



    出勤しました♡

    今日とてお兄様方かえでと一緒に
    いい事しましょᡣ𐭩

    17時までの出勤になってるので
    タイミング合うお兄様がいたら
    お早めに会いに来てね😘

    2日連続のお兄様へ💞

    9/29 02:53



    2日連続会いに来てくれて
    ありがとう〜!!!😭💞

    〇バックのオプションも
    2日連続でちょっと照れちゃった( *´艸`)💕

    でも堪能してくれてる姿見れるの
    すごく嬉しいよねᡣ𐭩

    お兄様の責め方がすごい優しくて
    めっちゃ感じちゃうの恥ずかしい…🤭
    しかも履いたままイチャイチャするから
    興奮するし…ᡣ𐭩

    お兄様も気持ちよくなって貰えたかな??

    地元に帰っちゃうから
    しばらく会えなくなっちゃうの悲しいけど
    お仕事頑張ってね😭

    体調にも気をつけてまた元気な姿で
    かえでと一緒にイチャイチャしてね💕︎

    また会えた時も〇バックあるかな??😏

    2日連続で会いに来てくれて
    ありがとう✨

    会えるのを楽しみにかえでもお仕事頑張るね💪💕︎

    2日連続のお兄様へ💞

    2日連続会いに来てくれてありがとう〜!!!😭💞〇バックのオプションも2日連続でちょっと照れちゃった(*´艸`)💕でも堪能してくれてる姿見れるのすごく嬉しいよねᡣ𐭩お兄様の責め方がすごい優しくてめっちゃ感じちゃうの恥ずかしい…🤭しかも履いたままイチャイチャするから興奮するし…ᡣ𐭩お兄様も気持ちよくなって貰えたかな??地元に帰っちゃうからしばらく会えなくなっちゃうの悲しいけどお仕事頑張ってね😭体調にも気をつけてまた元気な姿でかえでと一緒にイチャイチャしてね💕︎また会えた時も〇バックあるかな??😏2日連続で会いに来てくれてありがとう✨会えるのを楽しみにかえでもお仕事頑張るね💪💕︎



    2日連続会いに来てくれて
    ありがとう〜!!!😭💞

    〇バックのオプションも
    2日連続でちょっと照れちゃった( *´艸`)💕

    でも堪能してくれてる姿見れるの
    すごく嬉しいよねᡣ𐭩

    お兄様の責め方がすごい優しくて
    めっちゃ感じちゃうの恥ずかしい…🤭
    しかも履いたままイチャイチャするから
    興奮するし…ᡣ𐭩

    お兄様も気持ちよくなって貰えたかな??

    地元に帰っちゃうから
    しばらく会えなくなっちゃうの悲しいけど
    お仕事頑張ってね😭

    体調にも気をつけてまた元気な姿で
    かえでと一緒にイチャイチャしてね💕︎

    また会えた時も〇バックあるかな??😏

    2日連続で会いに来てくれて
    ありがとう✨

    会えるのを楽しみにかえでもお仕事頑張るね💪💕︎

    土曜日2回目ましてのお兄様へ💞

    9/29 02:46


    お友達とご飯食べる前に
    かえでに会いに来てくれてありがとう( ´˘` )ᡣ𐭩

    覚えててまた会いに来てくれて
    ほんとに嬉しい😭

    お兄様と初めましての時から
    お話も盛り上がって楽しかったし
    今日もお話もイチャイチャも盛り上がって
    幸せすぎる時間でした😌💞

    お兄様が疲れたら
    かえでが沢山癒すので
    また会いに来てね🤭💞

    今日よりももっと
    イチャイチャしようねᡣ𐭩

    今日はほんとにありがとう🥰

    土曜日2回目ましてのお兄様へ💞

    お友達とご飯食べる前にかえでに会いに来てくれてありがとう(´˘`)ᡣ𐭩覚えててまた会いに来てくれてほんとに嬉しい😭お兄様と初めましての時からお話も盛り上がって楽しかったし今日もお話もイチャイチャも盛り上がって幸せすぎる時間でした😌💞お兄様が疲れたらかえでが沢山癒すのでまた会いに来てね🤭💞今日よりももっとイチャイチャしようねᡣ𐭩今日はほんとにありがとう🥰


    お友達とご飯食べる前に
    かえでに会いに来てくれてありがとう( ´˘` )ᡣ𐭩

    覚えててまた会いに来てくれて
    ほんとに嬉しい😭

    お兄様と初めましての時から
    お話も盛り上がって楽しかったし
    今日もお話もイチャイチャも盛り上がって
    幸せすぎる時間でした😌💞

    お兄様が疲れたら
    かえでが沢山癒すので
    また会いに来てね🤭💞

    今日よりももっと
    イチャイチャしようねᡣ𐭩

    今日はほんとにありがとう🥰

    ありがとう〜!

    9/29 02:43



    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとう(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    幸せすぎる1日でした🩷ྀི

    仲良しさんも遊びに来てくれて
    ほんとにありがとう(;_;)

    明日は10時から出勤で17時までになってるので
    タイミング合うお兄様がいたら
    早めに会いに来てくれると
    嬉しいです💞

    今日はありがとうᡣ𐭩

    ありがとう〜!

    今日も遊びに来てくれたお兄様方!ありがとう(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩幸せすぎる1日でした🩷ྀི仲良しさんも遊びに来てくれてほんとにありがとう(;_;)明日は10時から出勤で17時までになってるのでタイミング合うお兄様がいたら早めに会いに来てくれると嬉しいです💞今日はありがとうᡣ𐭩



    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとう(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    幸せすぎる1日でした🩷ྀི

    仲良しさんも遊びに来てくれて
    ほんとにありがとう(;_;)

    明日は10時から出勤で17時までになってるので
    タイミング合うお兄様がいたら
    早めに会いに来てくれると
    嬉しいです💞

    今日はありがとうᡣ𐭩

    早くも…

    9/28 13:52




    お祭り楽しすぎたなぁ( ´˘` )
    まだ余韻ある🥺🩷ྀི

    しかも友達写真撮るの上手いから
    撮らなくなるんだよね🤣

    久しぶりのお祭りではしゃぎすぎたし
    また来年も絶対行くんだから!

    お祭り飯食べすぎたので
    またダイエット頑張ります💪🔥

    早くも…

    お祭り楽しすぎたなぁ(´˘`)まだ余韻ある🥺🩷ྀིしかも友達写真撮るの上手いから撮らなくなるんだよね🤣久しぶりのお祭りではしゃぎすぎたしまた来年も絶対行くんだから!お祭り飯食べすぎたのでまたダイエット頑張ります💪🔥




    お祭り楽しすぎたなぁ( ´˘` )
    まだ余韻ある🥺🩷ྀི

    しかも友達写真撮るの上手いから
    撮らなくなるんだよね🤣

    久しぶりのお祭りではしゃぎすぎたし
    また来年も絶対行くんだから!

    お祭り飯食べすぎたので
    またダイエット頑張ります💪🔥

    してるよ🫡✨

    9/28 12:08


    出勤しておりますᡣ𐭩

    昨日も遊びに来てくれた
    お兄様方!ありがとう( ´˘` )ᡣ𐭩

    今日も沢山気持ちいいこと
    しようね( *´艸`)💕

    ラストまで出勤してるので
    お時間合うお兄様がいたら
    かえでに会いに来てくれると嬉しいです♡

    してるよ🫡✨

    出勤しておりますᡣ𐭩昨日も遊びに来てくれたお兄様方!ありがとう(´˘`)ᡣ𐭩今日も沢山気持ちいいことしようね(*´艸`)💕ラストまで出勤してるのでお時間合うお兄様がいたらかえでに会いに来てくれると嬉しいです♡


    出勤しておりますᡣ𐭩

    昨日も遊びに来てくれた
    お兄様方!ありがとう( ´˘` )ᡣ𐭩

    今日も沢山気持ちいいこと
    しようね( *´艸`)💕

    ラストまで出勤してるので
    お時間合うお兄様がいたら
    かえでに会いに来てくれると嬉しいです♡

    ありがとう🥰

    9/28 03:35



    休み明け遊びに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    めちゃくちゃ楽しい1日が過ごせましたᡣ𐭩

    しかもしかも
    お兄様方と沢山気持ちいいことも出来たし
    気持ちいいって言って貰えたし
    幸せすぎる💞

    明日も10時から出勤するよ!

    タイミング合うお兄様方
    かえでと沢山
    気持ちいいことしようね💕︎

    ありがとう🥰

    休み明け遊びに来てくれたお兄様方!ありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩めちゃくちゃ楽しい1日が過ごせましたᡣ𐭩しかもしかもお兄様方と沢山気持ちいいことも出来たし気持ちいいって言って貰えたし幸せすぎる💞明日も10時から出勤するよ!タイミング合うお兄様方かえでと沢山気持ちいいことしようね💕︎



    休み明け遊びに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    めちゃくちゃ楽しい1日が過ごせましたᡣ𐭩

    しかもしかも
    お兄様方と沢山気持ちいいことも出来たし
    気持ちいいって言って貰えたし
    幸せすぎる💞

    明日も10時から出勤するよ!

    タイミング合うお兄様方
    かえでと沢山
    気持ちいいことしようね💕︎

    16時のお兄様へ✨

    9/27 17:19


    今日はかえでに会いに来てくれて
    ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩

    一緒にお話する時
    2人してずっと笑ってたし
    イチャイチャがほんとに幸せ過ぎました💞

    お兄様の〇め方めっちゃ気持ちよくて
    癖になりそう( *´艸`)💕

    しかもボソッっとエロって呟いてたの
    忘れられないくらいキュンときたのは内緒🤭💞

    今月末で地元の方に戻っちゃうの悲しい(;_;)
    体調に気をつけてお仕事頑張ってね🥺

    帰っちゃう前にまたかえでに会いに来てね!

    今日は美味しいお寿司沢山食べてね😝✨

    会いに来てくれてありがとう〜!

    16時のお兄様へ✨

    今日はかえでに会いに来てくれてありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩一緒にお話する時2人してずっと笑ってたしイチャイチャがほんとに幸せ過ぎました💞お兄様の〇め方めっちゃ気持ちよくて癖になりそう(*´艸`)💕しかもボソッっとエロって呟いてたの忘れられないくらいキュンときたのは内緒🤭💞今月末で地元の方に戻っちゃうの悲しい(;_;)体調に気をつけてお仕事頑張ってね🥺帰っちゃう前にまたかえでに会いに来てね!今日は美味しいお寿司沢山食べてね😝✨会いに来てくれてありがとう〜!


    今日はかえでに会いに来てくれて
    ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩

    一緒にお話する時
    2人してずっと笑ってたし
    イチャイチャがほんとに幸せ過ぎました💞

    お兄様の〇め方めっちゃ気持ちよくて
    癖になりそう( *´艸`)💕

    しかもボソッっとエロって呟いてたの
    忘れられないくらいキュンときたのは内緒🤭💞

    今月末で地元の方に戻っちゃうの悲しい(;_;)
    体調に気をつけてお仕事頑張ってね🥺

    帰っちゃう前にまたかえでに会いに来てね!

    今日は美味しいお寿司沢山食べてね😝✨

    会いに来てくれてありがとう〜!

    11時半頃のお兄様へ😝✨

    9/27 13:04


    今日はかえでに会いに来てくれて
    ありがとう〜!!🩷ྀི

    お兄様の初めてがかえでなの
    すごく嬉しいんだけど😏😏

    着たままするのって
    興奮するよねᡣ𐭩

    正〇位の体制でファスナー開けられる瞬間
    たまらなかった😫💞

    お話もイチャイチャも
    楽しすぎる時間でした(*¨*)ᡣ𐭩

    帰る時は気をつけて風邪も引かないでね(;_;)

    また会えるのを楽しみに待ってるね💕︎
    今日はありがとう✨

    11時半頃のお兄様へ😝✨

    今日はかえでに会いに来てくれてありがとう〜!!🩷ྀིお兄様の初めてがかえでなのすごく嬉しいんだけど😏😏着たままするのって興奮するよねᡣ𐭩正〇位の体制でファスナー開けられる瞬間たまらなかった😫💞お話もイチャイチャも楽しすぎる時間でした(*¨*)ᡣ𐭩帰る時は気をつけて風邪も引かないでね(;_;)また会えるのを楽しみに待ってるね💕︎今日はありがとう✨


    今日はかえでに会いに来てくれて
    ありがとう〜!!🩷ྀི

    お兄様の初めてがかえでなの
    すごく嬉しいんだけど😏😏

    着たままするのって
    興奮するよねᡣ𐭩

    正〇位の体制でファスナー開けられる瞬間
    たまらなかった😫💞

    お話もイチャイチャも
    楽しすぎる時間でした(*¨*)ᡣ𐭩

    帰る時は気をつけて風邪も引かないでね(;_;)

    また会えるのを楽しみに待ってるね💕︎
    今日はありがとう✨

    10時頃のお兄様へ💞

    9/27 12:58


    今日はかえでに会いに来てくれて
    ありがとう〜!!

    日記も見てくれてて
    嬉しい(*¨*)ᡣ𐭩

    趣味の話とか一緒に出来て
    楽しかったなぁ( *´艸`)💕

    イチャイチャもかえでのこと気にかけて
    くれててお兄様の優しさがすごく嬉しかったよ😝✨

    車で札幌まで来てるから
    帰りは気をつけて帰ってね😢

    また会えるのすごく楽しみにして待ってるねᡣ𐭩

    10時頃のお兄様へ💞

    今日はかえでに会いに来てくれてありがとう〜!!日記も見てくれてて嬉しい(*¨*)ᡣ𐭩趣味の話とか一緒に出来て楽しかったなぁ(*´艸`)💕イチャイチャもかえでのこと気にかけてくれててお兄様の優しさがすごく嬉しかったよ😝✨車で札幌まで来てるから帰りは気をつけて帰ってね😢また会えるのすごく楽しみにして待ってるねᡣ𐭩


    今日はかえでに会いに来てくれて
    ありがとう〜!!

    日記も見てくれてて
    嬉しい(*¨*)ᡣ𐭩

    趣味の話とか一緒に出来て
    楽しかったなぁ( *´艸`)💕

    イチャイチャもかえでのこと気にかけて
    くれててお兄様の優しさがすごく嬉しかったよ😝✨

    車で札幌まで来てるから
    帰りは気をつけて帰ってね😢

    また会えるのすごく楽しみにして待ってるねᡣ𐭩

    楽しみ💞

    9/26 14:10



    お祭り会場までもう少し😏✨

    楽しみすぎてどうしよう〜!😭

    何食べようかなぁ
    今年初のお祭り楽しむんだから❣️

    楽しみ💞

    お祭り会場までもう少し😏✨楽しみすぎてどうしよう〜!😭何食べようかなぁ今年初のお祭り楽しむんだから❣️



    お祭り会場までもう少し😏✨

    楽しみすぎてどうしよう〜!😭

    何食べようかなぁ
    今年初のお祭り楽しむんだから❣️

    ありがとう🩷ྀི

    9/26 02:56


    今日は遊びに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとうございますᡣ𐭩

    明日お休みだけど
    会いに来てくれてありがとう〜😭

    お話からイチャイチャから
    すごく楽しかった♡

    沢山気持ちよくして貰っちゃったよ🥹💞

    お兄様方も沢山
    気持ちよくなってくれてると
    嬉しいな🥺

    明日はお休みだけど
    金曜日10時から出勤するよ!
    お時間合うお兄様かえでと幸せ時間過ごそうねᡣ𐭩

    ありがとう🩷ྀི

    今日は遊びに来てくれたお兄様方!ありがとうございますᡣ𐭩明日お休みだけど会いに来てくれてありがとう〜😭お話からイチャイチャからすごく楽しかった♡沢山気持ちよくして貰っちゃったよ🥹💞お兄様方も沢山気持ちよくなってくれてると嬉しいな🥺明日はお休みだけど金曜日10時から出勤するよ!お時間合うお兄様かえでと幸せ時間過ごそうねᡣ𐭩


    今日は遊びに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとうございますᡣ𐭩

    明日お休みだけど
    会いに来てくれてありがとう〜😭

    お話からイチャイチャから
    すごく楽しかった♡

    沢山気持ちよくして貰っちゃったよ🥹💞

    お兄様方も沢山
    気持ちよくなってくれてると
    嬉しいな🥺

    明日はお休みだけど
    金曜日10時から出勤するよ!
    お時間合うお兄様かえでと幸せ時間過ごそうねᡣ𐭩

    18時半頃のお兄様へᡣ𐭩

    9/25 20:03


    今日はかえでに会いに来てくれて
    ありがとうございます😳✨

    かえでが一番いいと思って
    会いに来てくれたなんて嬉しすぎです😭💞

    優しく〇めてくれるから
    気持ちよかったなぁ( *´艸`)

    お兄様も気持ちよくなって貰えたかな?

    次また会えた時は
    今日よりも出来なかったこと沢山しようねᡣ𐭩

    あまりすすきのに来ないって言ってたけど
    期間あまり空けずに会いに来てね!
    寂しいぞ!😭

    美味しいご飯食べて
    帰りは気をつけて帰ってね💕︎

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    今日はありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    18時半頃のお兄様へᡣ𐭩

    今日はかえでに会いに来てくれてありがとうございます😳✨かえでが一番いいと思って会いに来てくれたなんて嬉しすぎです😭💞優しく〇めてくれるから気持ちよかったなぁ(*´艸`)お兄様も気持ちよくなって貰えたかな?次また会えた時は今日よりも出来なかったこと沢山しようねᡣ𐭩あまりすすきのに来ないって言ってたけど期間あまり空けずに会いに来てね!寂しいぞ!😭美味しいご飯食べて帰りは気をつけて帰ってね💕︎また会えるの楽しみにしてます🥰今日はありがとう(*¨*)ᡣ𐭩


    今日はかえでに会いに来てくれて
    ありがとうございます😳✨

    かえでが一番いいと思って
    会いに来てくれたなんて嬉しすぎです😭💞

    優しく〇めてくれるから
    気持ちよかったなぁ( *´艸`)

    お兄様も気持ちよくなって貰えたかな?

    次また会えた時は
    今日よりも出来なかったこと沢山しようねᡣ𐭩

    あまりすすきのに来ないって言ってたけど
    期間あまり空けずに会いに来てね!
    寂しいぞ!😭

    美味しいご飯食べて
    帰りは気をつけて帰ってね💕︎

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    今日はありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    散歩🚶‍♀️

    9/25 12:34



    起きて散歩🚶‍♀️


    外歩くのは気持ちいいけど
    誘惑も多い💦

    誘惑に負けないで歩くんだから😭

    散歩🚶‍♀️

    起きて散歩🚶‍♀️外歩くのは気持ちいいけど誘惑も多い💦誘惑に負けないで歩くんだから😭



    起きて散歩🚶‍♀️


    外歩くのは気持ちいいけど
    誘惑も多い💦

    誘惑に負けないで歩くんだから😭

    ありがとうᡣ𐭩

    9/25 04:27



    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩

    休み明けだったけど
    お兄様といい事できてかえでは幸せ💞

    観光のお兄様とか北海道に住んでるお兄様
    それぞれ違う話も沢山できるし
    終始笑って過ごせる時間がめちゃんこ好き♡

    木曜日はお休みになってるので
    明日お時間あるお兄様がいたら
    会いに来てくれると嬉しいです😳🩷ྀི

    今日はありがとう〜!✨

    ありがとうᡣ𐭩

    今日も遊びに来てくれたお兄様方!ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩休み明けだったけどお兄様といい事できてかえでは幸せ💞観光のお兄様とか北海道に住んでるお兄様それぞれ違う話も沢山できるし終始笑って過ごせる時間がめちゃんこ好き♡木曜日はお休みになってるので明日お時間あるお兄様がいたら会いに来てくれると嬉しいです😳🩷ྀི今日はありがとう〜!✨



    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩

    休み明けだったけど
    お兄様といい事できてかえでは幸せ💞

    観光のお兄様とか北海道に住んでるお兄様
    それぞれ違う話も沢山できるし
    終始笑って過ごせる時間がめちゃんこ好き♡

    木曜日はお休みになってるので
    明日お時間あるお兄様がいたら
    会いに来てくれると嬉しいです😳🩷ྀི

    今日はありがとう〜!✨

    しておりまする!

    9/24 18:06



    出勤してます!🫡✨

    休み明けの出勤ᡣ𐭩

    お兄様方と‪✕‬‪✕‬‪✕‬出来たらいいなぁ(◍︎´꒳`◍︎)

    何ができるかは
    会いに来てからのお楽しみ♡

    ラストまでいるので
    よろしくお願いします(*¨*)ᡣ𐭩

    しておりまする!

    出勤してます!🫡✨休み明けの出勤ᡣ𐭩お兄様方と‪✕‬‪✕‬‪✕‬出来たらいいなぁ(◍︎´꒳`◍︎)何ができるかは会いに来てからのお楽しみ♡ラストまでいるのでよろしくお願いします(*¨*)ᡣ𐭩



    出勤してます!🫡✨

    休み明けの出勤ᡣ𐭩

    お兄様方と‪✕‬‪✕‬‪✕‬出来たらいいなぁ(◍︎´꒳`◍︎)

    何ができるかは
    会いに来てからのお楽しみ♡

    ラストまでいるので
    よろしくお願いします(*¨*)ᡣ𐭩