• ソープランド看護学院ディエックス
    SOAP LAND KANGO GAKUIN DX

    HITORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我慢しすぎもよくない😖[お題]from:肉!さん

    9/10 15:05

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    豆腐| ᐛ |


    か、バナナ( ᐛ)🍌

    我慢しすぎもよくない😖[お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪豆腐|ᐛ|か、バナナ(ᐛ)🍌

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    豆腐| ᐛ |


    か、バナナ( ᐛ)🍌

    ✝️ロスト✝️

    9/10 12:08


    こんにちは✨
    今日は12時から出勤🕛♡

    昨日の21時くらいから
    記憶をロストしております

    つまり寝落ちしてたってこと笑笑

    今日も10時まで寝てて
    急いで準備して間に合ったε-(´∀`*)
    スタッフさんすみません🙇‍♀️


    ラスト枠以外空きあります🙆‍♀️
    今日もよろしくねーimg

    ✝️ロスト✝️

    こんにちは✨今日は12時から出勤🕛♡昨日の21時くらいから記憶をロストしておりますつまり寝落ちしてたってこと笑笑今日も10時まで寝てて急いで準備して間に合ったε-(´∀`*)スタッフさんすみません🙇‍♀️ラスト枠以外空きあります🙆‍♀️今日もよろしくねー


    こんにちは✨
    今日は12時から出勤🕛♡

    昨日の21時くらいから
    記憶をロストしております

    つまり寝落ちしてたってこと笑笑

    今日も10時まで寝てて
    急いで準備して間に合ったε-(´∀`*)
    スタッフさんすみません🙇‍♀️


    ラスト枠以外空きあります🙆‍♀️
    今日もよろしくねーimg

    本日終了❕

    9/9 17:08


    今日もありがとう😊✨️

    明日出勤終わったら
    おそらく血祭り週間入ります〜

    12時から19時くらいまで
    まだ空きあるので
    ご予約待ってますimg


    本日終了❕

    今日もありがとう😊✨️明日出勤終わったらおそらく血祭り週間入ります〜12時から19時くらいまでまだ空きあるのでご予約待ってます


    今日もありがとう😊✨️

    明日出勤終わったら
    おそらく血祭り週間入ります〜

    12時から19時くらいまで
    まだ空きあるので
    ご予約待ってますimg


    あれから...

    9/8 09:48


    前の日記書いて寝直したんだけど
    さすがに寝すぎてちょっとで起きた( ᷇ᯅ◝ )


    早く起きすぎてYouTube見漁ってて
    「絶対に笑わない男VS○○」
    っていうシリーズ見つけてハマってみてる🤣
    そしたらもうこんな時間😂😂😂

    今日はゆっくりする日だから
    このシリーズ見まくろうww

    懐かしいニコ動の音MADとか出てきて
    一緒に笑っちゃうimg


    いい休日にしよーね❣️

    あれから...

    前の日記書いて寝直したんだけどさすがに寝すぎてちょっとで起きた(᷇ᯅ◝)早く起きすぎてYouTube見漁ってて「絶対に笑わない男VS○○」っていうシリーズ見つけてハマってみてる🤣そしたらもうこんな時間😂😂😂今日はゆっくりする日だからこのシリーズ見まくろうww懐かしいニコ動の音MADとか出てきて一緒に笑っちゃういい休日にしよーね❣️


    前の日記書いて寝直したんだけど
    さすがに寝すぎてちょっとで起きた( ᷇ᯅ◝ )


    早く起きすぎてYouTube見漁ってて
    「絶対に笑わない男VS○○」
    っていうシリーズ見つけてハマってみてる🤣
    そしたらもうこんな時間😂😂😂

    今日はゆっくりする日だから
    このシリーズ見まくろうww

    懐かしいニコ動の音MADとか出てきて
    一緒に笑っちゃうimg


    いい休日にしよーね❣️

    ( т ̫ т )ノ

    9/8 01:17


    家帰って着信アリを見よう!
    と思って序盤で挫折して(?)

    ゲームやってたはずなのに
    気づいたら寝てた...🥹🥹🥹
    しかもなんか熱が出てるぅ〜😇
    明日おやすみでよかった‼️ご飯食べて寝ます🍚



    インスタのいいね欄
    ネイルと動物しかいない(´(ェ)`)ww


    ( т ̫ т )ノ

    家帰って着信アリを見よう!と思って序盤で挫折して(?)ゲームやってたはずなのに気づいたら寝てた...🥹🥹🥹しかもなんか熱が出てるぅ〜😇明日おやすみでよかった‼️ご飯食べて寝ます🍚インスタのいいね欄ネイルと動物しかいない(´(ェ)`)ww


    家帰って着信アリを見よう!
    と思って序盤で挫折して(?)

    ゲームやってたはずなのに
    気づいたら寝てた...🥹🥹🥹
    しかもなんか熱が出てるぅ〜😇
    明日おやすみでよかった‼️ご飯食べて寝ます🍚



    インスタのいいね欄
    ネイルと動物しかいない(´(ェ)`)ww


    はーい🙋‍♀️

    9/7 17:04


    本日終了してます〜img

    キャンセルになっちゃったお客様
    ちゃんと連絡くれてありがとうです🥹🫶
    またタイミングが合えばお待ちしてます🌟


    明日はおやすみだから
    あたしンち見まくるimgww

    あたしンちのお父さん
    好き(^ω^)


    はーい🙋‍♀️

    本日終了してます〜キャンセルになっちゃったお客様ちゃんと連絡くれてありがとうです🥹🫶またタイミングが合えばお待ちしてます🌟明日はおやすみだからあたしンち見まくるwwあたしンちのお父さん好き(^ω^)


    本日終了してます〜img

    キャンセルになっちゃったお客様
    ちゃんと連絡くれてありがとうです🥹🫶
    またタイミングが合えばお待ちしてます🌟


    明日はおやすみだから
    あたしンち見まくるimgww

    あたしンちのお父さん
    好き(^ω^)


    出勤している

    9/7 11:18


    こんにちは😇

    先ほどの片付けの時に水被ってさっきまで
    乾かしてました、、、
    今日はツイてないね😮‍💨

    メンタルょゎょゎ日🥲笑


    明日はおやすみです
    今日もよろしくお願いしますimg

    出勤している

    こんにちは😇先ほどの片付けの時に水被ってさっきまで乾かしてました、、、今日はツイてないね😮‍💨メンタルょゎょゎ日🥲笑明日はおやすみです今日もよろしくお願いします


    こんにちは😇

    先ほどの片付けの時に水被ってさっきまで
    乾かしてました、、、
    今日はツイてないね😮‍💨

    メンタルょゎょゎ日🥲笑


    明日はおやすみです
    今日もよろしくお願いしますimg

    😮💡𓈒𓂂𓏸

    9/6 12:10


    今日からオータムなのか!
    もうそんな時期🍁🍂

    ことしはいつ行こうかな🎶
    毎年楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    なに食べるか決めとかないとimg


    😮💡𓈒𓂂𓏸

    今日からオータムなのか!もうそんな時期🍁🍂ことしはいつ行こうかな🎶毎年楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))なに食べるか決めとかないと


    今日からオータムなのか!
    もうそんな時期🍁🍂

    ことしはいつ行こうかな🎶
    毎年楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    なに食べるか決めとかないとimg


    どうしよ💦

    9/5 20:02


    こんばんは🌛



    レスナでた( *˙0˙*)۶
    かなり強いぽいので使うの楽しみ🥰

    メダル150溜まったので
    誰と引き換えするか迷ってる💭
    イザナか1周年アーシャかなぁ(´・ω・`)❓

    どうしよ💦

    こんばんは🌛レスナでた(*˙0˙*)۶かなり強いぽいので使うの楽しみ🥰メダル150溜まったので誰と引き換えするか迷ってる💭イザナか1周年アーシャかなぁ(´・ω・`)❓


    こんばんは🌛



    レスナでた( *˙0˙*)۶
    かなり強いぽいので使うの楽しみ🥰

    メダル150溜まったので
    誰と引き換えするか迷ってる💭
    イザナか1周年アーシャかなぁ(´・ω・`)❓

    ○○、1人でできる❓ [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 12:54


    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    映画は1人で行けます🎥✨️
    温泉、カフェ、ある程度の食事はいける🙆‍♀️
    焼肉は無理かも(´・Д・)✋

    買い物は1人でした方が楽だね🛍

    ○○、1人でできる❓ [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪映画は1人で行けます🎥✨️温泉、カフェ、ある程度の食事はいける🙆‍♀️焼肉は無理かも(´・Д・)✋買い物は1人でした方が楽だね🛍


    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    映画は1人で行けます🎥✨️
    温泉、カフェ、ある程度の食事はいける🙆‍♀️
    焼肉は無理かも(´・Д・)✋

    買い物は1人でした方が楽だね🛍

    夢のよう

    9/5 11:08


    出勤してます(*^^*)
    スタートご指名ありがとうございました!

    だるまが東京進出と聞いて‪🤔‬
    私だるま食べたことないんですよね😭
    混んでるからなかなか
    入りずらい💦
    いつかは行ってみたい🥺✨


    今日もよろしくお願いしますimg💕︎

    夢のよう

    出勤してます(*^^*)スタートご指名ありがとうございました!だるまが東京進出と聞いて‪🤔‬私だるま食べたことないんですよね😭混んでるからなかなか入りずらい💦いつかは行ってみたい🥺✨今日もよろしくお願いします💕︎


    出勤してます(*^^*)
    スタートご指名ありがとうございました!

    だるまが東京進出と聞いて‪🤔‬
    私だるま食べたことないんですよね😭
    混んでるからなかなか
    入りずらい💦
    いつかは行ってみたい🥺✨


    今日もよろしくお願いしますimg💕︎

    私はね⁉️

    9/2 16:46


    いいかい❕
    私は将来❕



    マーモットと暮らしたいのだよ🤤‼️



    飼えるのか謎だけど
    飼え無かったら海外まで行って
    見に行くよ🥹‪♡
    可愛すぎてどうにかなりそう🥹🥹🥹

    私はね⁉️

    いいかい❕私は将来❕マーモットと暮らしたいのだよ🤤‼️飼えるのか謎だけど飼え無かったら海外まで行って見に行くよ🥹‪♡可愛すぎてどうにかなりそう🥹🥹🥹


    いいかい❕
    私は将来❕



    マーモットと暮らしたいのだよ🤤‼️



    飼えるのか謎だけど
    飼え無かったら海外まで行って
    見に行くよ🥹‪♡
    可愛すぎてどうにかなりそう🥹🥹🥹

    ❓❓

    9/2 13:33



    ご指名していただければ
    確実につけるよ〜❕

    ということやჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵

    フリーで来るより
    私もその方が嬉しいよ💖

    ❓❓

    ご指名していただければ確実につけるよ〜❕ということやჱ̒՞̳ᴗ̫ᴗ̳՞꒱🎵フリーで来るより私もその方が嬉しいよ💖



    ご指名していただければ
    確実につけるよ〜❕

    ということやჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵

    フリーで来るより
    私もその方が嬉しいよ💖

    引いた

    9/2 10:09


    おはよー☀️
    今日涼しいなぁ🎐
    そろそろ秋かな?

    台風来るかと思いきや
    なんか変な方向いってるしww




    昨日ムアラニ引けたよ🦈



    褐色キャラ好きだから
    嬉しい💖


    原神トークしたい🥺
    今日もよろしくお願いします!

    引いた

    おはよー☀️今日涼しいなぁ🎐そろそろ秋かな?台風来るかと思いきやなんか変な方向いってるしww昨日ムアラニ引けたよ🦈褐色キャラ好きだから嬉しい💖原神トークしたい🥺今日もよろしくお願いします!


    おはよー☀️
    今日涼しいなぁ🎐
    そろそろ秋かな?

    台風来るかと思いきや
    なんか変な方向いってるしww




    昨日ムアラニ引けたよ🦈



    褐色キャラ好きだから
    嬉しい💖


    原神トークしたい🥺
    今日もよろしくお願いします!

    休日

    9/1 17:38


    本日おやすみです〜


    いつも
    「どうして日曜日休みなの?」
    て聞かれるんだけど

    昔から日曜日休みにしてるからそれに慣れてるだけ😂
    と、土曜日と日曜日忙しいから体ついていかないからどちらか
    休みにしたいから🌟

    水曜日休みなのは
    単純に2日or3日出勤したら、1日おやすみ挟みたいから
    水曜日か木曜日が1番いいかな?
    と思って選んでるだけですimg
    これも昔から水曜日休みだったから
    というのもあります‼️


    私の行動にはいつも
    深い意味はありません🤣🤣🤣ww



    休日

    本日おやすみです〜いつも「どうして日曜日休みなの?」て聞かれるんだけど昔から日曜日休みにしてるからそれに慣れてるだけ😂と、土曜日と日曜日忙しいから体ついていかないからどちらか休みにしたいから🌟水曜日休みなのは単純に2日or3日出勤したら、1日おやすみ挟みたいから水曜日か木曜日が1番いいかな?と思って選んでるだけですこれも昔から水曜日休みだったからというのもあります‼️私の行動にはいつも深い意味はありません🤣🤣🤣ww


    本日おやすみです〜


    いつも
    「どうして日曜日休みなの?」
    て聞かれるんだけど

    昔から日曜日休みにしてるからそれに慣れてるだけ😂
    と、土曜日と日曜日忙しいから体ついていかないからどちらか
    休みにしたいから🌟

    水曜日休みなのは
    単純に2日or3日出勤したら、1日おやすみ挟みたいから
    水曜日か木曜日が1番いいかな?
    と思って選んでるだけですimg
    これも昔から水曜日休みだったから
    というのもあります‼️


    私の行動にはいつも
    深い意味はありません🤣🤣🤣ww



    ありがとっ

    8/31 17:08


    今日もありがとうございました😊
    帰宅してます🏠

    帰る頃には天気が
    晴れててルンルン🌞🎶

    このまま散歩でもして帰ろうかと
    思ったけど暑くて直帰img

    このまま引きこもります(‐ω‐)💤


    明日はおやすみだよimg

    ありがとっ

    今日もありがとうございました😊帰宅してます🏠帰る頃には天気が晴れててルンルン🌞🎶このまま散歩でもして帰ろうかと思ったけど暑くて直帰このまま引きこもります(‐ω‐)💤明日はおやすみだよ


    今日もありがとうございました😊
    帰宅してます🏠

    帰る頃には天気が
    晴れててルンルン🌞🎶

    このまま散歩でもして帰ろうかと
    思ったけど暑くて直帰img

    このまま引きこもります(‐ω‐)💤


    明日はおやすみだよimg

    難しいよねぇ…😭💦[お題]from:猫☆命さん

    8/31 13:37



    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    1番を決めるなら❣️

    えーと…

    布団かな❔笑笑
    寝るの好き😘♡


    でももっともっていわれても選べないし
    推しキャラ全員‼️ …って言ったら
    ⊂(^ω^)⊃セフセフ になるのかどうか😂w
    難しい質問だ( ˘•ω•˘ )

    難しいよねぇ…😭💦[お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪1番を決めるなら❣️えーと…布団かな❔笑笑寝るの好き😘♡でももっともっていわれても選べないし推しキャラ全員‼️…って言ったら⊂(^ω^)⊃セフセフになるのかどうか😂w難しい質問だ(˘•ω•˘)



    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    1番を決めるなら❣️

    えーと…

    布団かな❔笑笑
    寝るの好き😘♡


    でももっともっていわれても選べないし
    推しキャラ全員‼️ …って言ったら
    ⊂(^ω^)⊃セフセフ になるのかどうか😂w
    難しい質問だ( ˘•ω•˘ )

    あと少し‼️

    8/30 21:45


    あと15分で
    レスレリのアプデ終わる⊂( ;θ; )⊃
    12時から22時って長すぎて🤦‍♀️

    ともあれ1周年めでたい💖
    少し遊んだら寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    あと少し‼️

    あと15分でレスレリのアプデ終わる⊂(;θ;)⊃12時から22時って長すぎて🤦‍♀️ともあれ1周年めでたい💖少し遊んだら寝ます(˘ω˘)スヤァ…


    あと15分で
    レスレリのアプデ終わる⊂( ;θ; )⊃
    12時から22時って長すぎて🤦‍♀️

    ともあれ1周年めでたい💖
    少し遊んだら寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    おわァ…😭

    8/30 16:59


    今日もありがとうございました😊✨️
    帰宅してます!

    最近早番女の子多くて嬉しいimg
    たまに2人とかある時
    少し寂しいimg


    次回明日出勤デース
    8月最後!
    よろしくお願いします🥹💖

    おわァ…😭

    今日もありがとうございました😊✨️帰宅してます!最近早番女の子多くて嬉しいたまに2人とかある時少し寂しい笑次回明日出勤デース8月最後!よろしくお願いします🥹💖


    今日もありがとうございました😊✨️
    帰宅してます!

    最近早番女の子多くて嬉しいimg
    たまに2人とかある時
    少し寂しいimg


    次回明日出勤デース
    8月最後!
    よろしくお願いします🥹💖

    たくさんたくさん

    8/29 22:01


    たくさん寝る😪



    おやすみなさい(:3[____]

    たくさんたくさん

    たくさん寝る😪おやすみなさい(:3[____]


    たくさん寝る😪



    おやすみなさい(:3[____]