• KIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬきおわ

    5/1 01:17

    今日も来てくれたお兄チャマ達
    ありまとね💖
    てかもう4月おわりか🫨
    4月も沢山のお客様に会えて嬉しかったよ
    お店に来てくれたみんなありがとうね🌸

    明日はお休みです♪
    Twitterの方が浮上率高いから
    よかったらフォローしてね^_^
    今日もおつかれいあ💪
    はやくねなね😪
    img

    ぬきおわ

    今日も来てくれたお兄チャマ達ありまとね💖てかもう4月おわりか🫨4月も沢山のお客様に会えて嬉しかったよお店に来てくれたみんなありがとうね🌸明日はお休みです♪Twitterの方が浮上率高いからよかったらフォローしてね^_^今日もおつかれいあ💪はやくねなね😪

    今日も来てくれたお兄チャマ達
    ありまとね💖
    てかもう4月おわりか🫨
    4月も沢山のお客様に会えて嬉しかったよ
    お店に来てくれたみんなありがとうね🌸

    明日はお休みです♪
    Twitterの方が浮上率高いから
    よかったらフォローしてね^_^
    今日もおつかれいあ💪
    はやくねなね😪
    img

    ちーん

    4/30 18:13

    低気圧のせいで頭痛いしねむい
    ほまにいつになったらいい天気が続くワケ😠❓
    春感じさせてくれよ❗️
    今日は21:30いるよん
    来てくれる?

    ちーん

    低気圧のせいで頭痛いしねむいほまにいつになったらいい天気が続くワケ😠❓春感じさせてくれよ❗️今日は21:30いるよん来てくれる?

    低気圧のせいで頭痛いしねむい
    ほまにいつになったらいい天気が続くワケ😠❓
    春感じさせてくれよ❗️
    今日は21:30いるよん
    来てくれる?

    ぬきおわ

    4/30 00:47

    暇かと思ってたら
    忙しくしさせてもろてマッコト感謝🙏
    来てくれたお兄チャマ達ありまとね💖
    明日は遅い時間から少しだけいます
    平日だけどえろしたい人
    お待ちしてます🎶
    今日もお疲れ様!
    はやくねろよ
    おやすみー💤

    ぬきおわ

    暇かと思ってたら忙しくしさせてもろてマッコト感謝🙏来てくれたお兄チャマ達ありまとね💖明日は遅い時間から少しだけいます平日だけどえろしたい人お待ちしてます🎶今日もお疲れ様!はやくねろよおやすみー💤

    暇かと思ってたら
    忙しくしさせてもろてマッコト感謝🙏
    来てくれたお兄チャマ達ありまとね💖
    明日は遅い時間から少しだけいます
    平日だけどえろしたい人
    お待ちしてます🎶
    今日もお疲れ様!
    はやくねろよ
    おやすみー💤

    ぷりけつ

    4/29 20:20

    スタートのお兄さんありがとね❣️
    結局間に合ったのかめちゃくちゃ気になる笑
    今日はすすきの人少なかったなあ
    みんななになうー?
    キテネ久々に押した🫵🏻
    お腹すいたから食料届けてくれる事可能❓
    会いに来てちょ😙

    ぷりけつ

    スタートのお兄さんありがとね❣️結局間に合ったのかめちゃくちゃ気になる笑今日はすすきの人少なかったなあみんななになうー?キテネ久々に押した🫵🏻お腹すいたから食料届けてくれる事可能❓会いに来てちょ😙

    スタートのお兄さんありがとね❣️
    結局間に合ったのかめちゃくちゃ気になる笑
    今日はすすきの人少なかったなあ
    みんななになうー?
    キテネ久々に押した🫵🏻
    お腹すいたから食料届けてくれる事可能❓
    会いに来てちょ😙

    やほ

    4/29 16:46

    img
    今日天気悪いしさむい(´×ω×`)
    スタートからご予約ありがとう😊
    会えるの楽しみにしてる🎶
    まだ空きあるので
    お時間合う方お誘いお待ちしてます🌟
    またあとでね^_^
    ほな❣️

    やほ

    今日天気悪いしさむい(´×ω×`)スタートからご予約ありがとう😊会えるの楽しみにしてる🎶まだ空きあるのでお時間合う方お誘いお待ちしてます🌟またあとでね^_^ほな❣️

    img
    今日天気悪いしさむい(´×ω×`)
    スタートからご予約ありがとう😊
    会えるの楽しみにしてる🎶
    まだ空きあるので
    お時間合う方お誘いお待ちしてます🌟
    またあとでね^_^
    ほな❣️

    いてます

    4/28 19:01

    出勤完了🚶
    懐かしい曲を聴きながら歩いてたら
    エモくなった🥱
    エモいとかチルとか使う人好きじゃないけど笑笑
    みんな待ってるね🐱

    いてます

    出勤完了🚶懐かしい曲を聴きながら歩いてたらエモくなった🥱エモいとかチルとか使う人好きじゃないけど笑笑みんな待ってるね🐱

    出勤完了🚶
    懐かしい曲を聴きながら歩いてたら
    エモくなった🥱
    エモいとかチルとか使う人好きじゃないけど笑笑
    みんな待ってるね🐱

    ちぇけら

    4/28 11:56

    おっはー👐🏻
    GWのシフト追加したよん
    予定合うお兄チャマ達んぽ
    まってるからねん^_^
    部屋で宴会しよや笑
    今日も19時からいますので
    まってまちゅ🫵🏻💖

    ちぇけら

    おっはー👐🏻GWのシフト追加したよん予定合うお兄チャマ達んぽまってるからねん^_^部屋で宴会しよや笑今日も19時からいますのでまってまちゅ🫵🏻💖

    おっはー👐🏻
    GWのシフト追加したよん
    予定合うお兄チャマ達んぽ
    まってるからねん^_^
    部屋で宴会しよや笑
    今日も19時からいますので
    まってまちゅ🫵🏻💖

    ついた

    4/27 19:56

    出勤完了🚶
    夜はちと寒いね風が🌬️
    みんな何時にくるの?
    まってるねー😬

    ついた

    出勤完了🚶夜はちと寒いね風が🌬️みんな何時にくるの?まってるねー😬

    出勤完了🚶
    夜はちと寒いね風が🌬️
    みんな何時にくるの?
    まってるねー😬

    ✨キンタマウィーク✨

    4/27 09:56

    img
    風邪引きとかで中々出勤できずで
    やっと今日から出勤します!
    今日からGWの人も多いのかな❓
    みんなお出かけとかするの?
    私は社畜だからGWないお^_^
    可哀想な顔見にきて💜笑
    今日から一日がんばろー!🔥

    ✨キンタマウィーク✨

    風邪引きとかで中々出勤できずでやっと今日から出勤します!今日からGWの人も多いのかな❓みんなお出かけとかするの?私は社畜だからGWないお^_^可哀想な顔見にきて💜笑今日から一日がんばろー!🔥

    img
    風邪引きとかで中々出勤できずで
    やっと今日から出勤します!
    今日からGWの人も多いのかな❓
    みんなお出かけとかするの?
    私は社畜だからGWないお^_^
    可哀想な顔見にきて💜笑
    今日から一日がんばろー!🔥

    ごめんなさい

    4/23 21:51

    今日シフト入れ間違えてて
    完全お休みの予定でした😭
    せっかく来てくれたお客様もいたみたいなのに😭ごめんね😭
    またタイミング合ったら
    会いにきてくれたら嬉しいです😿

    ごめんなさい

    今日シフト入れ間違えてて完全お休みの予定でした😭せっかく来てくれたお客様もいたみたいなのに😭ごめんね😭またタイミング合ったら会いにきてくれたら嬉しいです😿

    今日シフト入れ間違えてて
    完全お休みの予定でした😭
    せっかく来てくれたお客様もいたみたいなのに😭ごめんね😭
    またタイミング合ったら
    会いにきてくれたら嬉しいです😿

    完了

    4/22 22:00

    出勤したよー!
    せっかくしたから暇で帰りたくないよん
    救世主様まってます😿
    てか久々にピンク着たけど
    壊滅的に似合わない笑笑
    やぱ黒か白だなー😹

    完了

    出勤したよー!せっかくしたから暇で帰りたくないよん救世主様まってます😿てか久々にピンク着たけど壊滅的に似合わない笑笑やぱ黒か白だなー😹

    出勤したよー!
    せっかくしたから暇で帰りたくないよん
    救世主様まってます😿
    てか久々にピンク着たけど
    壊滅的に似合わない笑笑
    やぱ黒か白だなー😹

    おはよ

    4/22 16:01

    もう4月が終わるってのに寒い日が続くね😮‍💨
    てかTwitter初めてから
    そっちの方が浮上率高くて
    日記サボり気味なってしまった💧
    どうでもいい事とか写真もあけだりしてるから
    そっちもチェックしてみてね💌
    ほな❣️

    おはよ

    もう4月が終わるってのに寒い日が続くね😮‍💨てかTwitter初めてからそっちの方が浮上率高くて日記サボり気味なってしまった💧どうでもいい事とか写真もあけだりしてるからそっちもチェックしてみてね💌ほな❣️

    もう4月が終わるってのに寒い日が続くね😮‍💨
    てかTwitter初めてから
    そっちの方が浮上率高くて
    日記サボり気味なってしまった💧
    どうでもいい事とか写真もあけだりしてるから
    そっちもチェックしてみてね💌
    ほな❣️

    気強いウォンナ

    4/20 18:28

    シフト変更して本日お休みになってます!
    日記あげてなかったのに
    マイガール増えてたありがと🙏
    見た目通り気強いけど
    恥ずかしがり屋だから
    見つめられるの苦手🫣
    愛してるよゲームする?笑
    そらしたら負けねー!

    気強いウォンナ

    シフト変更して本日お休みになってます!日記あげてなかったのにマイガール増えてたありがと🙏見た目通り気強いけど恥ずかしがり屋だから見つめられるの苦手🫣愛してるよゲームする?笑そらしたら負けねー!

    シフト変更して本日お休みになってます!
    日記あげてなかったのに
    マイガール増えてたありがと🙏
    見た目通り気強いけど
    恥ずかしがり屋だから
    見つめられるの苦手🫣
    愛してるよゲームする?笑
    そらしたら負けねー!

    ぬきおわ

    4/18 01:02

    今日も天気悪いのに遊びに来てくれて
    ありがとうね🩷
    明日はお休みです🫡
    なにしよかなー
    寒そうだから引きこもりかな
    今日もみんなおつかれ!
    はやくねろよー!

    ぬきおわ

    今日も天気悪いのに遊びに来てくれてありがとうね🩷明日はお休みです🫡なにしよかなー寒そうだから引きこもりかな今日もみんなおつかれ!はやくねろよー!

    今日も天気悪いのに遊びに来てくれて
    ありがとうね🩷
    明日はお休みです🫡
    なにしよかなー
    寒そうだから引きこもりかな
    今日もみんなおつかれ!
    はやくねろよー!

    びしょぬれ

    4/17 22:21

    思ってたより雨降っててさいあくー
    でも頑張って出勤したよ
    足元悪いけどすすきのでてる
    お兄チャマ達、雨宿りしにおいで

    びしょぬれ

    思ってたより雨降っててさいあくーでも頑張って出勤したよ足元悪いけどすすきのでてるお兄チャマ達、雨宿りしにおいで

    思ってたより雨降っててさいあくー
    でも頑張って出勤したよ
    足元悪いけどすすきのでてる
    お兄チャマ達、雨宿りしにおいで

    ぬきおわ

    4/17 01:19

    ど平日なのに忙しくさせてくれて
    ありがとう💖天才らぶ
    遊びに来てくれたイケマラ達ありがとね💖
    ヘトヘトなので早く寝ます
    みんなもはやくねなね!

    ぬきおわ

    ど平日なのに忙しくさせてくれてありがとう💖天才らぶ遊びに来てくれたイケマラ達ありがとね💖ヘトヘトなので早く寝ますみんなもはやくねなね!

    ど平日なのに忙しくさせてくれて
    ありがとう💖天才らぶ
    遊びに来てくれたイケマラ達ありがとね💖
    ヘトヘトなので早く寝ます
    みんなもはやくねなね!

    おはよ

    4/16 13:20

    昨日あつかったね!
    水族館行った^_^
    Twitterにも違う写真とかあげてるから
    そっちもよかたらみてね🎶

    おはよ

    昨日あつかったね!水族館行った^_^Twitterにも違う写真とかあげてるからそっちもよかたらみてね🎶

    昨日あつかったね!
    水族館行った^_^
    Twitterにも違う写真とかあげてるから
    そっちもよかたらみてね🎶

    ねぇ

    4/14 17:37

    今日会いに来てくれる?
    いいケツしてんなあ^_^

    ねぇ

    今日会いに来てくれる?いいケツしてんなあ^_^

    今日会いに来てくれる?
    いいケツしてんなあ^_^

    さくらガール🌸

    4/14 11:37

    img
    昨日から天気良くて暖かくてさいこー❣️
    ずっとこれぐらいがいいわよな笑
    春カラーのニット🌸
    かわいいでしょ😼

    さくらガール🌸

    昨日から天気良くて暖かくてさいこー❣️ずっとこれぐらいがいいわよな笑春カラーのニット🌸かわいいでしょ😼

    img
    昨日から天気良くて暖かくてさいこー❣️
    ずっとこれぐらいがいいわよな笑
    春カラーのニット🌸
    かわいいでしょ😼

    じゃじゃーん

    4/12 20:01

    髪染めた🖤
    ぶらっくぴんくだからね(なにが)
    充実した休みになった^_^
    今日からまたがんばるよーん
    遊びに来てね💕

    じゃじゃーん

    髪染めた🖤ぶらっくぴんくだからね(なにが)充実した休みになった^_^今日からまたがんばるよーん遊びに来てね💕

    髪染めた🖤
    ぶらっくぴんくだからね(なにが)
    充実した休みになった^_^
    今日からまたがんばるよーん
    遊びに来てね💕