• NANOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マ〇

    5/10 13:58



    寂しがり屋だから
    ずっとくっついてたい(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)

    マ〇

    寂しがり屋だからずっとくっついてたい(ˆ꜆•̥·̭•̥꜀ˆ)



    寂しがり屋だから
    ずっとくっついてたい(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)

    ありがとう💓

    5/10 13:50



    80分のお兄さん
    ありがとうございました💓


    こんなにきもちよかったの
    久しぶりってゆってもらえて
    とってもうれしかったです(⑉• •⑉)❤︎


    また次もたくさん
    気持ちよくなろうね💓

    ありがとう💓

    80分のお兄さんありがとうございました💓こんなにきもちよかったの久しぶりってゆってもらえてとってもうれしかったです(⑉••⑉)❤︎また次もたくさん気持ちよくなろうね💓



    80分のお兄さん
    ありがとうございました💓


    こんなにきもちよかったの
    久しぶりってゆってもらえて
    とってもうれしかったです(⑉• •⑉)❤︎


    また次もたくさん
    気持ちよくなろうね💓

    🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    5/8 15:58



    今日出勤でしたが
    体調の都合でお休みに
    なりましたごめんなさい(˘•̥⧿•̥˘ )

    10日あいにきてくれると
    うれしいです(⑉• •⑉)❤︎

    🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    今日出勤でしたが体調の都合でお休みになりましたごめんなさい(˘•̥⧿•̥˘)10日あいにきてくれるとうれしいです(⑉••⑉)❤︎



    今日出勤でしたが
    体調の都合でお休みに
    なりましたごめんなさい(˘•̥⧿•̥˘ )

    10日あいにきてくれると
    うれしいです(⑉• •⑉)❤︎

    [お題]from:彼女につけてほしいさん

    5/7 19:52

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪

    なのけっこう普段使いするかも🥺💓

    地雷系の服に合うんですよガーターベルト💜

    [お題]from:彼女につけてほしいさん

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪なのけっこう普段使いするかも🥺💓地雷系の服に合うんですよガーターベルト💜

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪

    なのけっこう普段使いするかも🥺💓

    地雷系の服に合うんですよガーターベルト💜

    明日💜

    5/7 11:30



    明日急ですが
    14時から22時までいます💓💓

    あいにきてくれたら
    いっぱい舐めまわします💜

    明日💜

    明日急ですが14時から22時までいます💓💓あいにきてくれたらいっぱい舐めまわします💜



    明日急ですが
    14時から22時までいます💓💓

    あいにきてくれたら
    いっぱい舐めまわします💜

    嬉しい🩷

    5/4 20:16



    口ずっとコンプレックス
    だったけど
    お兄様が褒めてくれたから
    自分の口すきになった🩷

    嬉しい🩷

    口ずっとコンプレックスだったけどお兄様が褒めてくれたから自分の口すきになった🩷



    口ずっとコンプレックス
    だったけど
    お兄様が褒めてくれたから
    自分の口すきになった🩷

    ありがとう🧸💌

    5/3 01:23



    ラストあそんでくれた
    くまちゃんTシャツの
    お兄さんありがとうございました💓💓

    初めてですごく緊張してたの
    すごくかわいかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    そして30分延長も
    ありがとうぅ(⑉• •⑉)❤︎

    とっても嬉しいし
    たくさんくっつけてたくさん
    ヌルヌルできて幸せでした💓💓

    日付変わったから今日かな?
    気をつけて帰ってくださいね✈️🩵

    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ありがとう🧸💌

    ラストあそんでくれたくまちゃんTシャツのお兄さんありがとうございました💓💓初めてですごく緊張してたのすごくかわいかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡そして30分延長もありがとうぅ(⑉••⑉)❤︎とっても嬉しいしたくさんくっつけてたくさんヌルヌルできて幸せでした💓💓日付変わったから今日かな?気をつけて帰ってくださいね✈️🩵ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    ラストあそんでくれた
    くまちゃんTシャツの
    お兄さんありがとうございました💓💓

    初めてですごく緊張してたの
    すごくかわいかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    そして30分延長も
    ありがとうぅ(⑉• •⑉)❤︎

    とっても嬉しいし
    たくさんくっつけてたくさん
    ヌルヌルできて幸せでした💓💓

    日付変わったから今日かな?
    気をつけて帰ってくださいね✈️🩵

    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ありがとう🧸💌

    5/2 19:37



    八重歯のお兄さん
    ありがとうございました💓💓

    八重歯羨ましすぎて
    ずっとまじまじ見ちゃいました🥺
    なのの犬歯と交換してほしいくらい
    (ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)

    沢山キスしてたくさんぎゅーできて
    ハッピー時間でした💓💓
    ありがとうございます💓

    GWたくさん休んでくださいね(⑉• •⑉)❤︎

    ありがとう🧸💌

    八重歯のお兄さんありがとうございました💓💓八重歯羨ましすぎてずっとまじまじ見ちゃいました🥺なのの犬歯と交換してほしいくらい(ˆ꜆•̥·̭•̥꜀ˆ)沢山キスしてたくさんぎゅーできてハッピー時間でした💓💓ありがとうございます💓GWたくさん休んでくださいね(⑉••⑉)❤︎



    八重歯のお兄さん
    ありがとうございました💓💓

    八重歯羨ましすぎて
    ずっとまじまじ見ちゃいました🥺
    なのの犬歯と交換してほしいくらい
    (ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)

    沢山キスしてたくさんぎゅーできて
    ハッピー時間でした💓💓
    ありがとうございます💓

    GWたくさん休んでくださいね(⑉• •⑉)❤︎

    ふにゃふにゃ

    5/2 13:57




    チャームポイントは腰まである
    髪の毛です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いっぱい髪の毛褒めてもらえる
    こと多いからチャームポイントにした💓

    ふにゃふにゃ

    チャームポイントは腰まである髪の毛です₍ᐢ‥ᐢ₎♡いっぱい髪の毛褒めてもらえること多いからチャームポイントにした💓




    チャームポイントは腰まである
    髪の毛です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いっぱい髪の毛褒めてもらえる
    こと多いからチャームポイントにした💓

    ありがとう🧸💌

    5/2 13:04



    80分のお兄様ありがとう
    ございました💓💓💓

    沢山話せて沢山イチャイチャできて
    うれしかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    天井のこと調べときますね笑

    明日からお仕事がんばってください💓

    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    ありがとう🧸💌

    80分のお兄様ありがとうございました💓💓💓沢山話せて沢山イチャイチャできてうれしかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡天井のこと調べときますね笑明日からお仕事がんばってください💓ありがとうございました(⑉••⑉)❤︎



    80分のお兄様ありがとう
    ございました💓💓💓

    沢山話せて沢山イチャイチャできて
    うれしかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    天井のこと調べときますね笑

    明日からお仕事がんばってください💓

    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    います💓💓

    5/2 13:01




    いっぱいご奉仕するので
    あいにきてください( ´,,•ω•,,`)♡

    います💓💓

    いっぱいご奉仕するのであいにきてください(´,,•ω•,,`)♡




    いっぱいご奉仕するので
    あいにきてください( ´,,•ω•,,`)♡

    ラスト💓

    5/2 00:17



    遊んでくれた80分のお兄さん
    ありがとうございました🩷🩷


    ベットでもマ○トでも
    たくさんくっつけて
    幸せでした……₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    まだまだ肌寒いので
    風邪に気をつけてください(⑉• •⑉)❤︎


    ラスト💓

    遊んでくれた80分のお兄さんありがとうございました🩷🩷ベットでもマ○トでもたくさんくっつけて幸せでした……₍ᐢ‥ᐢ₎♡まだまだ肌寒いので風邪に気をつけてください(⑉••⑉)❤︎



    遊んでくれた80分のお兄さん
    ありがとうございました🩷🩷


    ベットでもマ○トでも
    たくさんくっつけて
    幸せでした……₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    まだまだ肌寒いので
    風邪に気をつけてください(⑉• •⑉)❤︎


    やってもうた

    5/1 18:52



    絶対前髪きりすぎた(˘•̥⧿•̥˘ )

    ちょっとオン眉ぎみなの😩💦

    早く伸びてほしい😭

    やってもうた

    絶対前髪きりすぎた(˘•̥⧿•̥˘)ちょっとオン眉ぎみなの😩💦早く伸びてほしい😭



    絶対前髪きりすぎた(˘•̥⧿•̥˘ )

    ちょっとオン眉ぎみなの😩💦

    早く伸びてほしい😭

    ありがとう🧸💌

    5/1 17:58



    100分のお兄さん
    ありがとうございました💓

    毎日きてねってして
    よかった( ´,,•ω•,,`)♡

    素敵な出会いに感謝です💓

    たくさんイチャイチャして
    いーっぱいキスして
    幸せです( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃💓💓

    美味しそうな飴もありがとうぅ💓💓💓

    ありがとう🧸💌

    100分のお兄さんありがとうございました💓毎日きてねってしてよかった(´,,•ω•,,`)♡素敵な出会いに感謝です💓たくさんイチャイチャしていーっぱいキスして幸せです(⊃⸝⸝•·•̥⸝⸝)⊃💓💓美味しそうな飴もありがとうぅ💓💓💓



    100分のお兄さん
    ありがとうございました💓

    毎日きてねってして
    よかった( ´,,•ω•,,`)♡

    素敵な出会いに感謝です💓

    たくさんイチャイチャして
    いーっぱいキスして
    幸せです( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃💓💓

    美味しそうな飴もありがとうぅ💓💓💓

    全身💜

    5/1 14:16







    全身感じちゃう(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)💜


    いっぱい舐めるのもすきだし

    いっぱい舐められるのもすき…💓

    全身💜

    全身感じちゃう(ˆ꜆•̥·̭•̥꜀ˆ)💜いっぱい舐めるのもすきだしいっぱい舐められるのもすき…💓







    全身感じちゃう(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)💜


    いっぱい舐めるのもすきだし

    いっぱい舐められるのもすき…💓

    しました💓

    5/1 13:31



    いっぱいイチャイチャしたい🩷


    しました💓

    いっぱいイチャイチャしたい🩷



    いっぱいイチャイチャしたい🩷


    追加🩷

    4/30 19:03



    2日10時半から22時で
    シフト追加しました🩷🩷🩷

    午前からいること中々
    ないので遊びにきてください(⑉• •⑉)💓💓

    オ○禁してまってます💓

    追加🩷

    2日10時半から22時でシフト追加しました🩷🩷🩷午前からいること中々ないので遊びにきてください(⑉••⑉)💓💓オ○禁してまってます💓



    2日10時半から22時で
    シフト追加しました🩷🩷🩷

    午前からいること中々
    ないので遊びにきてください(⑉• •⑉)💓💓

    オ○禁してまってます💓

    好き?

    4/29 19:03




    ぼろぼろになるくらい
    🔞したい(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)

    もーむりー!!!!って
    なりたいᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


    え○ちって
    文字打つとこの絵文字でてきた→🍆🍩


    1日ご予約してくれた
    お兄さんありがとうです🥺💓💓💓
    いっぱいご奉仕します❤️

    好き?

    ぼろぼろになるくらい🔞したい(ˆ꜆•̥·̭•̥꜀ˆ)もーむりー!!!!ってなりたいᐢ̥_̫_̥ᐢ♡え○ちって文字打つとこの絵文字でてきた→🍆🍩1日ご予約してくれたお兄さんありがとうです🥺💓💓💓いっぱいご奉仕します❤️




    ぼろぼろになるくらい
    🔞したい(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)

    もーむりー!!!!って
    なりたいᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


    え○ちって
    文字打つとこの絵文字でてきた→🍆🍩


    1日ご予約してくれた
    お兄さんありがとうです🥺💓💓💓
    いっぱいご奉仕します❤️

    お久しぶり💓

    4/28 19:33



    お久しぶりです💓

    諸事情で出勤できてなかったですが
    げんきになって性欲も
    ありあまってるので
    5月始めたくさん
    かまってください🥺💓💓💓


    🔞グッズ大量にもって
    出勤しよꉂ🤭︎‪💕

    お久しぶり💓

    お久しぶりです💓諸事情で出勤できてなかったですがげんきになって性欲もありあまってるので5月始めたくさんかまってください🥺💓💓💓🔞グッズ大量にもって出勤しよꉂ🤭︎‪💕



    お久しぶりです💓

    諸事情で出勤できてなかったですが
    げんきになって性欲も
    ありあまってるので
    5月始めたくさん
    かまってください🥺💓💓💓


    🔞グッズ大量にもって
    出勤しよꉂ🤭︎‪💕

    わーい💓

    4/16 12:04



    お久しぶりなのです(̨̡՞⸝⸝⸝ . 人 . ⸝⸝⸝՞)̧̢


    やっとこおちついたので
    来週から出勤する(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    わーい💓

    お久しぶりなのです(̨̡՞⸝⸝⸝.人.⸝⸝⸝՞)̧̢やっとこおちついたので来週から出勤する(⸝⸝.̫.⸝⸝)



    お久しぶりなのです(̨̡՞⸝⸝⸝ . 人 . ⸝⸝⸝՞)̧̢


    やっとこおちついたので
    来週から出勤する(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)