• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空き枠まだあります!

    5/16 13:46

    今日はいつもよりムラムラ......
    いっぱいご奉仕したいなぁ〜

    ゆあ待ってるよっ!
    お時間空いてるお兄さま!
    是非ゆあとあそぼ〜?

    空き枠まだあります!

    今日はいつもよりムラムラ......いっぱいご奉仕したいなぁ〜ゆあ待ってるよっ!お時間空いてるお兄さま!是非ゆあとあそぼ〜?

    今日はいつもよりムラムラ......
    いっぱいご奉仕したいなぁ〜

    ゆあ待ってるよっ!
    お時間空いてるお兄さま!
    是非ゆあとあそぼ〜?

    1番好きなのは…..❤️

    5/16 12:12

    ゆあの1番好きなプレイはバックかな?
    ゆあは後ろからたくさん突かれると
    何回もイっちゃうけど、お兄さんと一緒がいい🩷

    一緒にイこ?

    1番好きなのは…..❤️

    ゆあの1番好きなプレイはバックかな?ゆあは後ろからたくさん突かれると何回もイっちゃうけど、お兄さんと一緒がいい🩷一緒にイこ?

    ゆあの1番好きなプレイはバックかな?
    ゆあは後ろからたくさん突かれると
    何回もイっちゃうけど、お兄さんと一緒がいい🩷

    一緒にイこ?

    11時30から〜

    5/16 11:25

    11時30から🈳あります!

    早くしないと埋まっちゃうかもっ💦
    待ってるね!

    ゆあ🫧

    11時30から〜

    11時30から🈳あります!早くしないと埋まっちゃうかもっ💦待ってるね!ゆあ🫧

    11時30から🈳あります!

    早くしないと埋まっちゃうかもっ💦
    待ってるね!

    ゆあ🫧

    写指ありがとう!!

    5/16 11:13

    身長高くてかっこいいお兄さん❤️
    ゆあのこと気持ち良くしてくれて
    ありがとう!

    お兄さん激しすぎてたくさん突いちゃうから
    ゆあ2回もイッちゃった💕
    またきたら激しくしてゆあのことめちゃくちゃにして欲しいなぁ〜

    コーヒーもありがとうね!!

    ゆあまだまだいるよ!
    待ってるねっ!

    写指ありがとう!!

    身長高くてかっこいいお兄さん❤️ゆあのこと気持ち良くしてくれてありがとう!お兄さん激しすぎてたくさん突いちゃうからゆあ2回もイッちゃった💕またきたら激しくしてゆあのことめちゃくちゃにして欲しいなぁ〜コーヒーもありがとうね!!ゆあまだまだいるよ!待ってるねっ!

    身長高くてかっこいいお兄さん❤️
    ゆあのこと気持ち良くしてくれて
    ありがとう!

    お兄さん激しすぎてたくさん突いちゃうから
    ゆあ2回もイッちゃった💕
    またきたら激しくしてゆあのことめちゃくちゃにして欲しいなぁ〜

    コーヒーもありがとうね!!

    ゆあまだまだいるよ!
    待ってるねっ!

    ありがとう!!

    5/16 10:01

    60分のお兄さんありがとうございました!

    とっても話しやすくてゆあの敏感な所たくさん触ってくれてすごい感じちゃった!
    出張頑張ってください!

    次の指名いただいたお兄さんありがとうございます!会えるの楽しみにしてます!

    まだまだゆあいるよ!
    次は11時からです!

    ありがとう!!

    60分のお兄さんありがとうございました!とっても話しやすくてゆあの敏感な所たくさん触ってくれてすごい感じちゃった!出張頑張ってください!次の指名いただいたお兄さんありがとうございます!会えるの楽しみにしてます!まだまだゆあいるよ!次は11時からです!

    60分のお兄さんありがとうございました!

    とっても話しやすくてゆあの敏感な所たくさん触ってくれてすごい感じちゃった!
    出張頑張ってください!

    次の指名いただいたお兄さんありがとうございます!会えるの楽しみにしてます!

    まだまだゆあいるよ!
    次は11時からです!

    おはよう❤️

    5/16 07:34

    おはよう〜
    ベランダにでたら暖かくてびっくり‼️
    夏が来るね〜

    ゆあたちもくっついて一緒に暖かくなろ?
    今日もお兄さんに会えるといいな〜

    ゆあ9時から17時までいます!

    気になった人ゆあと遊んで?

    おはよう❤️

    おはよう〜ベランダにでたら暖かくてびっくり‼️夏が来るね〜ゆあたちもくっついて一緒に暖かくなろ?今日もお兄さんに会えるといいな〜ゆあ9時から17時までいます!気になった人ゆあと遊んで?

    おはよう〜
    ベランダにでたら暖かくてびっくり‼️
    夏が来るね〜

    ゆあたちもくっついて一緒に暖かくなろ?
    今日もお兄さんに会えるといいな〜

    ゆあ9時から17時までいます!

    気になった人ゆあと遊んで?

    次の出勤日は16日!!

    5/16 01:12

    次の出勤日は16日です!
    ゆあは未経験だけど、精一杯頑張るから
    お兄さんに会いにきて欲しいな〜

    9時から17時までゆあいます🌸

    きてねっ!

    次の出勤日は16日!!

    次の出勤日は16日です!ゆあは未経験だけど、精一杯頑張るからお兄さんに会いにきて欲しいな〜9時から17時までゆあいます🌸きてねっ!

    次の出勤日は16日です!
    ゆあは未経験だけど、精一杯頑張るから
    お兄さんに会いにきて欲しいな〜

    9時から17時までゆあいます🌸

    きてねっ!

    退勤しました!

    5/15 19:24

    ありがとうございました😊
    とっても楽しかったです!

    次の出勤はまだ決まってないけど、
    決まったら来て欲しいなぁ〜

    ゆあ🌸

    退勤しました!

    ありがとうございました😊とっても楽しかったです!次の出勤はまだ決まってないけど、決まったら来て欲しいなぁ〜ゆあ🌸

    ありがとうございました😊
    とっても楽しかったです!

    次の出勤はまだ決まってないけど、
    決まったら来て欲しいなぁ〜

    ゆあ🌸

    むらむらする……

    5/15 15:25

    最近あまり1人でしてないからむらむらが止まらない.....🩷

    ちょっと指入れただけでいっちゃいそう....
    お兄さんゆあのこと乱させて?

    むらむらする……

    最近あまり1人でしてないからむらむらが止まらない.....🩷ちょっと指入れただけでいっちゃいそう....お兄さんゆあのこと乱させて?

    最近あまり1人でしてないからむらむらが止まらない.....🩷

    ちょっと指入れただけでいっちゃいそう....
    お兄さんゆあのこと乱させて?

    もちもち❤️

    5/15 13:06

    もちもちのおっ◯いです!
    ゆあはすぐに感じちゃうからあんまり激しくされちゃうとビクビクしちゃうんだ〜

    たくさん感じさせて?
    17時までいるから来てね!

    ゆあ🫧

    もちもち❤️

    もちもちのおっ◯いです!ゆあはすぐに感じちゃうからあんまり激しくされちゃうとビクビクしちゃうんだ〜たくさん感じさせて?17時までいるから来てね!ゆあ🫧

    もちもちのおっ◯いです!
    ゆあはすぐに感じちゃうからあんまり激しくされちゃうとビクビクしちゃうんだ〜

    たくさん感じさせて?
    17時までいるから来てね!

    ゆあ🫧

    12時からいます!!

    5/15 11:31

    ゆあです❤️
    12時からゆあいるのでお兄さんに遊びに来て欲しいなぁ〜
    お兄さんもゆあも一緒に気持ちよくなりたい!
    だめかな?
    待ってるね?

    ゆあ🫧

    12時からいます!!

    ゆあです❤️12時からゆあいるのでお兄さんに遊びに来て欲しいなぁ〜お兄さんもゆあも一緒に気持ちよくなりたい!だめかな?待ってるね?ゆあ🫧

    ゆあです❤️
    12時からゆあいるのでお兄さんに遊びに来て欲しいなぁ〜
    お兄さんもゆあも一緒に気持ちよくなりたい!
    だめかな?
    待ってるね?

    ゆあ🫧

    おはようございます☀️

    5/15 07:02

    おはよぅ〜
    おにぃさんに会えるの楽しみすぎてあんまり寝れなかったなぁ〜
    でも、元気だから会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜!

    是非会いに来てね♡

    🌸ゆあ🫧

    おはようございます☀️

    おはよぅ〜おにぃさんに会えるの楽しみすぎてあんまり寝れなかったなぁ〜でも、元気だから会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜!是非会いに来てね♡🌸ゆあ🫧

    おはよぅ〜
    おにぃさんに会えるの楽しみすぎてあんまり寝れなかったなぁ〜
    でも、元気だから会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜!

    是非会いに来てね♡

    🌸ゆあ🫧

    初めまして❤️

    5/14 08:11

    初めまして!
    15日から出勤予定のゆあです!
    完全未経験ですが、えっちなことに凄く興味あります!お兄さんにご奉仕するお仕事は初めてなのでたくさんお話&お遊びして、楽しみたいな〜☺️
    予約・マイガール登録してもらえたらとっても嬉しいです〜!
    15日 12時から17時までゆあいます!

    初めまして❤️

    初めまして!15日から出勤予定のゆあです!完全未経験ですが、えっちなことに凄く興味あります!お兄さんにご奉仕するお仕事は初めてなのでたくさんお話&お遊びして、楽しみたいな〜☺️予約・マイガール登録してもらえたらとっても嬉しいです〜!15日12時から17時までゆあいます!

    初めまして!
    15日から出勤予定のゆあです!
    完全未経験ですが、えっちなことに凄く興味あります!お兄さんにご奉仕するお仕事は初めてなのでたくさんお話&お遊びして、楽しみたいな〜☺️
    予約・マイガール登録してもらえたらとっても嬉しいです〜!
    15日 12時から17時までゆあいます!