• ソープランド看護学院ディエックス
    SOAP LAND KANGO GAKUIN DX

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休み明け🎀

    9/18 16:56

    出勤してます꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    おやすみ明け!!!!

    元気まんなので
    会いに来て~~~😽💗



    今日もラストまで
    よろしくお願いします🎀

    休み明け🎀

    出勤してます꜀(^..^꜀)꜆੭おやすみ明け!!!!元気まんなので会いに来て~~~😽💗今日もラストまでよろしくお願いします🎀

    出勤してます꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    おやすみ明け!!!!

    元気まんなので
    会いに来て~~~😽💗



    今日もラストまで
    よろしくお願いします🎀

    後半戦

    9/16 23:37

    後半お会いしたお兄様方
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    朝から飲んでるのに
    たしなむ程度しか飲んでないて
    言い張ってておもしろすぎた(笑)

    ノリよすぎてツッコミ
    追いつかなかったよ😂笑


    みんな道外組なのに方言なくて
    ちょっとさみしい←

    方言聞きたいよ🥹🥹🥹笑




    今日もあとすこし❕
    三連休終わっちゃう~~~😩

    後半戦

    後半お会いしたお兄様方ありがとうございました🌟⋆꙳朝から飲んでるのにたしなむ程度しか飲んでないて言い張ってておもしろすぎた(笑)ノリよすぎてツッコミ追いつかなかったよ😂笑みんな道外組なのに方言なくてちょっとさみしい←方言聞きたいよ🥹🥹🥹笑今日もあとすこし❕三連休終わっちゃう~~~😩

    後半お会いしたお兄様方
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    朝から飲んでるのに
    たしなむ程度しか飲んでないて
    言い張ってておもしろすぎた(笑)

    ノリよすぎてツッコミ
    追いつかなかったよ😂笑


    みんな道外組なのに方言なくて
    ちょっとさみしい←

    方言聞きたいよ🥹🥹🥹笑




    今日もあとすこし❕
    三連休終わっちゃう~~~😩

    前半戦

    9/16 18:52

    前半おあいしたお兄さん達
    ありがとうございました🎀



    直感で選んで会いに来てくれた
    頑張り屋さんの年下くん🥹💗
    ド緊張でかわいすぎた~~~៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸

    久しぶりの風俗楽しんでくれて
    よかった^ᴗ.ᴗ^♡
    ゴルフに備えてマッサージもしたし
    あとはもう早く寝るだけだねჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)笑




    後半も待ってるねえ^_ ̫ _^

    前半戦

    前半おあいしたお兄さん達ありがとうございました🎀直感で選んで会いに来てくれた頑張り屋さんの年下くん🥹💗ド緊張でかわいすぎた~~~៸៸ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷៸៸久しぶりの風俗楽しんでくれてよかった^ᴗ.ᴗ^♡ゴルフに備えてマッサージもしたしあとはもう早く寝るだけだねჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)笑後半も待ってるねえ^_̫_^

    前半おあいしたお兄さん達
    ありがとうございました🎀



    直感で選んで会いに来てくれた
    頑張り屋さんの年下くん🥹💗
    ド緊張でかわいすぎた~~~៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸

    久しぶりの風俗楽しんでくれて
    よかった^ᴗ.ᴗ^♡
    ゴルフに備えてマッサージもしたし
    あとはもう早く寝るだけだねჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)笑




    後半も待ってるねえ^_ ̫ _^

    発散

    9/16 11:26

    今日も出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡


    昨日もありがとうございました♡

    後半は年下のかわいい
    男の子たちばかりで
    反応かわいかったなあ🙂‍↕️💭


    初めてももらっちゃった៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸照




    今日もラストまでいるので
    連休最終日たくさん楽しもうね😽🎀


    明日はおやすみなので
    今日は発散デーにさせて🥺🥺🥺

    発散

    今日も出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡昨日もありがとうございました♡後半は年下のかわいい男の子たちばかりで反応かわいかったなあ🙂‍↕️💭初めてももらっちゃった៸៸ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷៸៸照今日もラストまでいるので連休最終日たくさん楽しもうね😽🎀明日はおやすみなので今日は発散デーにさせて🥺🥺🥺

    今日も出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡


    昨日もありがとうございました♡

    後半は年下のかわいい
    男の子たちばかりで
    反応かわいかったなあ🙂‍↕️💭


    初めてももらっちゃった៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸照




    今日もラストまでいるので
    連休最終日たくさん楽しもうね😽🎀


    明日はおやすみなので
    今日は発散デーにさせて🥺🥺🥺

    ありがとう‪🫶

    9/15 19:43

    お会いしたお兄様たち
    ありがとうございました😽💗


    急ぎめのお兄さん達多くて
    ばたばたしちゃったけど
    どの時間も楽しい時間にできて
    よかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    気をつけて行ってね🌟⋆꙳


    9月いっぱい北海道でお仕事ニキは
    また待ってるね⊂(^・^)⊃
    また来るってちゃんと
    カード持って帰って
    かわいかった(笑)
    おじじゃないよ🙅🏻‍♀️❕


    後半もよろしくお願いします🎀

    ありがとう‪🫶

    お会いしたお兄様たちありがとうございました😽💗急ぎめのお兄さん達多くてばたばたしちゃったけどどの時間も楽しい時間にできてよかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡気をつけて行ってね🌟⋆꙳9月いっぱい北海道でお仕事ニキはまた待ってるね⊂(^・^)⊃また来るってちゃんとカード持って帰ってかわいかった(笑)おじじゃないよ🙅🏻‍♀️❕後半もよろしくお願いします🎀

    お会いしたお兄様たち
    ありがとうございました😽💗


    急ぎめのお兄さん達多くて
    ばたばたしちゃったけど
    どの時間も楽しい時間にできて
    よかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    気をつけて行ってね🌟⋆꙳


    9月いっぱい北海道でお仕事ニキは
    また待ってるね⊂(^・^)⊃
    また来るってちゃんと
    カード持って帰って
    かわいかった(笑)
    おじじゃないよ🙅🏻‍♀️❕


    後半もよろしくお願いします🎀

    溺れた

    9/15 12:23

    出勤してました^ᴗ.ᴗ^♡

    スタートからご指名さま
    ありがとうございました♡

    気をつけて帰ってね🚗³₃




    そして昨日もたくさんありがとう~~~❕

    おしゃれなお兄さんたちばかりで
    いい匂いに溺れた៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸🩵
    ずるい☹️


    ぬるぬるえちえちしたおかげで
    深い眠りにつきすぎて寝坊しました🤦🏻‍♀️

    今日もラストまでいるので
    へとへとに一緒になろ🥹🎀

    溺れた

    出勤してました^ᴗ.ᴗ^♡スタートからご指名さまありがとうございました♡気をつけて帰ってね🚗³₃そして昨日もたくさんありがとう~~~❕おしゃれなお兄さんたちばかりでいい匂いに溺れた៸៸ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷៸៸🩵ずるい☹️ぬるぬるえちえちしたおかげで深い眠りにつきすぎて寝坊しました🤦🏻‍♀️今日もラストまでいるのでへとへとに一緒になろ🥹🎀

    出勤してました^ᴗ.ᴗ^♡

    スタートからご指名さま
    ありがとうございました♡

    気をつけて帰ってね🚗³₃




    そして昨日もたくさんありがとう~~~❕

    おしゃれなお兄さんたちばかりで
    いい匂いに溺れた៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸🩵
    ずるい☹️


    ぬるぬるえちえちしたおかげで
    深い眠りにつきすぎて寝坊しました🤦🏻‍♀️

    今日もラストまでいるので
    へとへとに一緒になろ🥹🎀

    9/14 19:43

    この時間までに会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとうございました♡


    新しい性癖の持ち主に出会った、、
    いままで出会ったことないタイプで
    濃すぎる時間をありがとう🫰🏻

    次は明るくして楽しも🐰🎶


    今日はぬるぬる祭りで
    お膝負傷してるけど
    頑張った証だから
    許して~~~🥺💗


    まだまだぬるぬるしよお🥳🫧🫧


    この時間までに会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました♡新しい性癖の持ち主に出会った、、いままで出会ったことないタイプで濃すぎる時間をありがとう🫰🏻次は明るくして楽しも🐰🎶今日はぬるぬる祭りでお膝負傷してるけど頑張った証だから許して~~~🥺💗まだまだぬるぬるしよお🥳🫧🫧

    この時間までに会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとうございました♡


    新しい性癖の持ち主に出会った、、
    いままで出会ったことないタイプで
    濃すぎる時間をありがとう🫰🏻

    次は明るくして楽しも🐰🎶


    今日はぬるぬる祭りで
    お膝負傷してるけど
    頑張った証だから
    許して~~~🥺💗


    まだまだぬるぬるしよお🥳🫧🫧


    ほどほどに、

    9/14 11:29

    出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡



    昨日お会いしたお兄さん達
    ありがとうございました✨️

    後半ばたばたして
    おまたせしちゃったりしても
    優しいお兄さん達ばかりで
    助かりました🙏✨️

    みんなお酒飲んできてたけど
    頑張ってくれてありがとう🥺🫶🏻

    でもあそびに来る時は念の為
    お酒ほどほどにしてね( ´•ᴗ•ก )笑




    今日もラストまでいるので
    三連休1日目よろしくね🪄︎︎◝✩



    ご予約くれてるお兄さんありがとう♡♡

    ほどほどに、

    出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡昨日お会いしたお兄さん達ありがとうございました✨️後半ばたばたしておまたせしちゃったりしても優しいお兄さん達ばかりで助かりました🙏✨️みんなお酒飲んできてたけど頑張ってくれてありがとう🥺🫶🏻でもあそびに来る時は念の為お酒ほどほどにしてね(´•ᴗ•ก)笑今日もラストまでいるので三連休1日目よろしくね🪄︎︎◝✩ご予約くれてるお兄さんありがとう♡♡

    出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡



    昨日お会いしたお兄さん達
    ありがとうございました✨️

    後半ばたばたして
    おまたせしちゃったりしても
    優しいお兄さん達ばかりで
    助かりました🙏✨️

    みんなお酒飲んできてたけど
    頑張ってくれてありがとう🥺🫶🏻

    でもあそびに来る時は念の為
    お酒ほどほどにしてね( ´•ᴗ•ก )笑




    今日もラストまでいるので
    三連休1日目よろしくね🪄︎︎◝✩



    ご予約くれてるお兄さんありがとう♡♡

    見納め

    9/13 21:56

    ご指名様ありがとうございました~~~


    優しい全肯定ニキ🥹💗
    お仕事終わりにありがとう🫰🏻

    男優に似てる身体にじわってる←

    このままでいるね、( ´•ᴗ•ก )




    今日もあとすこし~~~

    長い髪の毛もそろそろ
    変わっちゃう頃なので
    見納めしにきて🧚🏻🫧


    見納め

    ご指名様ありがとうございました~~~優しい全肯定ニキ🥹💗お仕事終わりにありがとう🫰🏻男優に似てる身体にじわってる←このままでいるね、(´•ᴗ•ก)今日もあとすこし~~~長い髪の毛もそろそろ変わっちゃう頃なので見納めしにきて🧚🏻🫧

    ご指名様ありがとうございました~~~


    優しい全肯定ニキ🥹💗
    お仕事終わりにありがとう🫰🏻

    男優に似てる身体にじわってる←

    このままでいるね、( ´•ᴗ•ก )




    今日もあとすこし~~~

    長い髪の毛もそろそろ
    変わっちゃう頃なので
    見納めしにきて🧚🏻🫧


    ね🥹

    9/13 17:27

    前半お会いしたお兄さんたち
    ありがとうございました🍎


    スマホ見つかったかな?
    明日こそ楽しめるといいねえ🥹

    ぬるぬる長めで遊んだり
    楽しかったね🥳🌟

    たくさん褒めてくれて照れ🎶


    ルールを破って遊ぶことは
    できないのでそこだけわかってね🥹




    後半もまってるよおお^ᴗ.ᴗ^

    ね🥹

    前半お会いしたお兄さんたちありがとうございました🍎スマホ見つかったかな?明日こそ楽しめるといいねえ🥹ぬるぬる長めで遊んだり楽しかったね🥳🌟たくさん褒めてくれて照れ🎶ルールを破って遊ぶことはできないのでそこだけわかってね🥹後半もまってるよおお^ᴗ.ᴗ^

    前半お会いしたお兄さんたち
    ありがとうございました🍎


    スマホ見つかったかな?
    明日こそ楽しめるといいねえ🥹

    ぬるぬる長めで遊んだり
    楽しかったね🥳🌟

    たくさん褒めてくれて照れ🎶


    ルールを破って遊ぶことは
    できないのでそこだけわかってね🥹




    後半もまってるよおお^ᴗ.ᴗ^

    うれしいきもち

    9/13 13:16

    出勤してます⊂(^・^)⊃



    昨日お会いしたお兄さん達
    ありがとうございました😽🌹


    みんな身長高い子好き~て
    いってくれてうれしいきもち~~~🫰🏻💗


    初めてのお風呂屋さん率高くて
    ドキドキした៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸
    満足できたかな?


    みんな道外のおにーさんだったから
    気をつけて帰ってねえ✈️✨️





    今日もらすとまでいるので
    華金たくさんあそぼ~~~‪🫶‪🫶

    うれしいきもち

    出勤してます⊂(^・^)⊃昨日お会いしたお兄さん達ありがとうございました😽🌹みんな身長高い子好き~ていってくれてうれしいきもち~~~🫰🏻💗初めてのお風呂屋さん率高くてドキドキした៸៸ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷៸៸満足できたかな?みんな道外のおにーさんだったから気をつけて帰ってねえ✈️✨️今日もらすとまでいるので華金たくさんあそぼ~~~‪🫶‪🫶

    出勤してます⊂(^・^)⊃



    昨日お会いしたお兄さん達
    ありがとうございました😽🌹


    みんな身長高い子好き~て
    いってくれてうれしいきもち~~~🫰🏻💗


    初めてのお風呂屋さん率高くて
    ドキドキした៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸
    満足できたかな?


    みんな道外のおにーさんだったから
    気をつけて帰ってねえ✈️✨️





    今日もらすとまでいるので
    華金たくさんあそぼ~~~‪🫶‪🫶

    遅れちゃった、😴

    9/12 14:05

    出勤してます⊂(^・^)⊃



    昨日後半ラストまで
    続けてお兄さまたちと
    お会いできて嬉しかったです😌🎀


    ドMニキ祭りでひさしぶりに
    🍑責めと鬼噛みした(。-_-。)笑

    ぬるぬるもマッサージもして
    ヘトヘトで寝落ちしました←

    ⚠️生はできないので何回も
    聞いたり強行突破しようとするのは
    やめてね😗✋


    おれい遅れちゃったけど
    お店に来てくれたおにいさんたち
    ありがとうございました🌟




    今日もらすとまでいるので
    たくさんあそぼうね^ᴗ.ᴗ^♡

    遅れちゃった、😴

    出勤してます⊂(^・^)⊃昨日後半ラストまで続けてお兄さまたちとお会いできて嬉しかったです😌🎀ドMニキ祭りでひさしぶりに🍑責めと鬼噛みした(。-_-。)笑ぬるぬるもマッサージもしてヘトヘトで寝落ちしました←⚠️生はできないので何回も聞いたり強行突破しようとするのはやめてね😗✋おれい遅れちゃったけどお店に来てくれたおにいさんたちありがとうございました🌟今日もらすとまでいるのでたくさんあそぼうね^ᴗ.ᴗ^♡

    出勤してます⊂(^・^)⊃



    昨日後半ラストまで
    続けてお兄さまたちと
    お会いできて嬉しかったです😌🎀


    ドMニキ祭りでひさしぶりに
    🍑責めと鬼噛みした(。-_-。)笑

    ぬるぬるもマッサージもして
    ヘトヘトで寝落ちしました←

    ⚠️生はできないので何回も
    聞いたり強行突破しようとするのは
    やめてね😗✋


    おれい遅れちゃったけど
    お店に来てくれたおにいさんたち
    ありがとうございました🌟




    今日もらすとまでいるので
    たくさんあそぼうね^ᴗ.ᴗ^♡

    久しぶり気分

    9/11 18:11

    この時間までお会いした
    お兄さん達ありがとうございました🧚🏻🫧



    先週ぶりの本指名さま🌟
    久しぶりのろんぐだったから
    疲れたね( ´•ᴗ•ก )
    おいしいビール飲んでね🍻

    次会う時こそおっぱい増やしとくわ(?)




    2日あいただけなのに
    久しぶりの感覚(ง ˘ω˘ )ว
    後半も待ってるねええ😌💭

    久しぶり気分

    この時間までお会いしたお兄さん達ありがとうございました🧚🏻🫧先週ぶりの本指名さま🌟久しぶりのろんぐだったから疲れたね(´•ᴗ•ก)おいしいビール飲んでね🍻次会う時こそおっぱい増やしとくわ(?)2日あいただけなのに久しぶりの感覚(ง˘ω˘)ว後半も待ってるねええ😌💭

    この時間までお会いした
    お兄さん達ありがとうございました🧚🏻🫧



    先週ぶりの本指名さま🌟
    久しぶりのろんぐだったから
    疲れたね( ´•ᴗ•ก )
    おいしいビール飲んでね🍻

    次会う時こそおっぱい増やしとくわ(?)




    2日あいただけなのに
    久しぶりの感覚(ง ˘ω˘ )ว
    後半も待ってるねええ😌💭

    ラストスパート❕

    9/8 21:21

    この時間までお会いした
    お兄様達ありがとうございました♡


    お仕事の前乗りで来てて
    ご指名くれたお兄さん
    ありがとね~~~🫶🏻

    満腹の中頑張ってくれて
    ありがとう❕ねむくない?😶‍🌫️




    今日もあとすこし❕
    ラストりんに会いに来て~~~😌🎀




    明日お休みに変更になってます、
    日記は更新するので
    マイガール登録しておいてくれると
    嬉しいですٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎

    ラストスパート❕

    この時間までお会いしたお兄様達ありがとうございました♡お仕事の前乗りで来ててご指名くれたお兄さんありがとね~~~🫶🏻満腹の中頑張ってくれてありがとう❕ねむくない?😶‍🌫️今日もあとすこし❕ラストりんに会いに来て~~~😌🎀明日お休みに変更になってます、日記は更新するのでマイガール登録しておいてくれると嬉しいですྀིٜ͚ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷ྀི͚ᡘ݂❤︎

    この時間までお会いした
    お兄様達ありがとうございました♡


    お仕事の前乗りで来てて
    ご指名くれたお兄さん
    ありがとね~~~🫶🏻

    満腹の中頑張ってくれて
    ありがとう❕ねむくない?😶‍🌫️




    今日もあとすこし❕
    ラストりんに会いに来て~~~😌🎀




    明日お休みに変更になってます、
    日記は更新するので
    マイガール登録しておいてくれると
    嬉しいですٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎

    ありがとう🫶🏻

    9/8 16:59

    ご予約くれてたお兄様
    ありがとうございました✨️


    まさかの本指名くん❕៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸

    やっとぬるぬるもできたね🫶🏻
    映画楽しんでね🌟





    後半もよろしくお願いします⊂(^・^)⊃

    ありがとう🫶🏻

    ご予約くれてたお兄様ありがとうございました✨️まさかの本指名くん❕៸៸ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷៸៸やっとぬるぬるもできたね🫶🏻映画楽しんでね🌟後半もよろしくお願いします⊂(^・^)⊃

    ご予約くれてたお兄様
    ありがとうございました✨️


    まさかの本指名くん❕៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸

    やっとぬるぬるもできたね🫶🏻
    映画楽しんでね🌟





    後半もよろしくお願いします⊂(^・^)⊃

    気にしないで‼️

    9/7 18:54

    この時間までにお会いした
    お兄さんたちありがとうございました❕


    敏感さん続いてて
    いろいろあそべて
    楽しかった~~~❕🌸


    敏感すぎること気にしてたけど
    楽しいから気にしなくていいよ‼️



    後半と明日のご予約くれた
    お兄様ありがとうございます🥹🫶🏻



    まだまだ空き枠あるので
    会いに来てねえ🧚🏻🌟

    気にしないで‼️

    この時間までにお会いしたお兄さんたちありがとうございました❕敏感さん続いてていろいろあそべて楽しかった~~~❕🌸敏感すぎること気にしてたけど楽しいから気にしなくていいよ‼️後半と明日のご予約くれたお兄様ありがとうございます🥹🫶🏻まだまだ空き枠あるので会いに来てねえ🧚🏻🌟

    この時間までにお会いした
    お兄さんたちありがとうございました❕


    敏感さん続いてて
    いろいろあそべて
    楽しかった~~~❕🌸


    敏感すぎること気にしてたけど
    楽しいから気にしなくていいよ‼️



    後半と明日のご予約くれた
    お兄様ありがとうございます🥹🫶🏻



    まだまだ空き枠あるので
    会いに来てねえ🧚🏻🌟

    りんのこと、

    9/7 11:27

    出勤してます⊂(^・^)⊃



    昨日もありがとうございました✨️


    ぷれいもお話も楽しい時間に
    変えてくれたおにいさんばかりで
    あっというまに終わっちゃった😩💭



    りんのことを北海道の思い出に
    してくれたおにいさんたち、
    次は長い時間で会おうね🫶🏻



    今日もらすとまでいるので
    土曜日たくさん遊ぼうねえٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎

    りんのこと、

    出勤してます⊂(^・^)⊃昨日もありがとうございました✨️ぷれいもお話も楽しい時間に変えてくれたおにいさんばかりであっというまに終わっちゃった😩💭りんのことを北海道の思い出にしてくれたおにいさんたち、次は長い時間で会おうね🫶🏻今日もらすとまでいるので土曜日たくさん遊ぼうねえྀིٜ͚ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷ྀི͚ᡘ݂❤︎

    出勤してます⊂(^・^)⊃



    昨日もありがとうございました✨️


    ぷれいもお話も楽しい時間に
    変えてくれたおにいさんばかりで
    あっというまに終わっちゃった😩💭



    りんのことを北海道の思い出に
    してくれたおにいさんたち、
    次は長い時間で会おうね🫶🏻



    今日もらすとまでいるので
    土曜日たくさん遊ぼうねえٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎

    ありがとう🌺

    9/6 16:36

    ご予約くれてたかわいい年下くん
    ありがとうございました♡

    オプションまでありがとう🥹💗

    優しくてなんでも褒めてくれたから
    絶対モテるだろうなあて思ってた💭

    エスコン楽しんでね⊂(^・^)⊃



    そして出勤してました^ᴗ.ᴗ^♡



    昨日お会いした本指様、
    お礼遅くなっちゃったけど
    ありがとう‪🫶

    10月っていいながら今週もありがとう😽
    上品さもくびれも間に合わなかったよ←



    今日はらすとまでいるので
    金曜日楽しもうねえ៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸

    ありがとう🌺

    ご予約くれてたかわいい年下くんありがとうございました♡オプションまでありがとう🥹💗優しくてなんでも褒めてくれたから絶対モテるだろうなあて思ってた💭エスコン楽しんでね⊂(^・^)⊃そして出勤してました^ᴗ.ᴗ^♡昨日お会いした本指様、お礼遅くなっちゃったけどありがとう‪🫶10月っていいながら今週もありがとう😽上品さもくびれも間に合わなかったよ←今日はらすとまでいるので金曜日楽しもうねえ៸៸ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷៸៸

    ご予約くれてたかわいい年下くん
    ありがとうございました♡

    オプションまでありがとう🥹💗

    優しくてなんでも褒めてくれたから
    絶対モテるだろうなあて思ってた💭

    エスコン楽しんでね⊂(^・^)⊃



    そして出勤してました^ᴗ.ᴗ^♡



    昨日お会いした本指様、
    お礼遅くなっちゃったけど
    ありがとう‪🫶

    10月っていいながら今週もありがとう😽
    上品さもくびれも間に合わなかったよ←



    今日はらすとまでいるので
    金曜日楽しもうねえ៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸

    今日も、

    9/5 14:54

    出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡



    ご予約のおにーさん
    きをつけてきてね‪🫶




    今日もらすとまでいるので
    楽しい1日にしようね‪( ˙꒳​˙ᐢ)



    18:00以降のご予約待ってるね🥹

    今日も、

    出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡ご予約のおにーさんきをつけてきてね‪🫶今日もらすとまでいるので楽しい1日にしようね‪(˙꒳​˙ᐢ)18:00以降のご予約待ってるね🥹

    出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡



    ご予約のおにーさん
    きをつけてきてね‪🫶




    今日もらすとまでいるので
    楽しい1日にしようね‪( ˙꒳​˙ᐢ)



    18:00以降のご予約待ってるね🥹

    おわり

    9/5 00:30

    今日もありがとうごさいました🥹‎🫶🏻️💓‪




    日記見てくれて早めに
    きてくれたり、
    Xフォローしてくれたり
    嬉しい៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸💚



    頑張って日記あげようて
    おもった⊂(^・^)⊃



    じゃあ帰宅しま🙂‍↕️




    メモ✍️

    絶対に今日こそ
    メイク落とし買って帰る‼️

    おわり

    今日もありがとうごさいました🥹‎🫶🏻️💓‪日記見てくれて早めにきてくれたり、Xフォローしてくれたり嬉しい៸៸ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷៸៸💚頑張って日記あげようておもった⊂(^・^)⊃じゃあ帰宅しま🙂‍↕️メモ✍️絶対に今日こそメイク落とし買って帰る‼️

    今日もありがとうごさいました🥹‎🫶🏻️💓‪




    日記見てくれて早めに
    きてくれたり、
    Xフォローしてくれたり
    嬉しい៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸💚



    頑張って日記あげようて
    おもった⊂(^・^)⊃



    じゃあ帰宅しま🙂‍↕️




    メモ✍️

    絶対に今日こそ
    メイク落とし買って帰る‼️