• ソープランド看護学院ディエックス
    SOAP LAND KANGO GAKUIN DX

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こたえあわせ

    8/25 17:45

    昨日の問題の答えは
    髪の毛長くなったでした🧏🏻‍♀️🩵


    うしろにひっそり鏡で写ってたから
    気づいたおにーさんいるかな~~~?



    この時間までお会いしたお兄さんたち
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡



    また最近高身長好きさん
    お会いすること多くてうれしい៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸


    今日はあとすこしになっちゃうので
    元気なお兄さんたち来て~~~❕

    こたえあわせ

    昨日の問題の答えは髪の毛長くなったでした🧏🏻‍♀️🩵うしろにひっそり鏡で写ってたから気づいたおにーさんいるかな~~~?この時間までお会いしたお兄さんたちありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡また最近高身長好きさんお会いすること多くてうれしい៸៸ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷៸៸今日はあとすこしになっちゃうので元気なお兄さんたち来て~~~❕

    昨日の問題の答えは
    髪の毛長くなったでした🧏🏻‍♀️🩵


    うしろにひっそり鏡で写ってたから
    気づいたおにーさんいるかな~~~?



    この時間までお会いしたお兄さんたち
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡



    また最近高身長好きさん
    お会いすること多くてうれしい៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸


    今日はあとすこしになっちゃうので
    元気なお兄さんたち来て~~~❕

    がくがく?

    8/25 09:14

    昨日後半続けてご来店ご指名
    ありがとうございました😽🫶🏻


    準備でお待たせしちゃっても
    にこにこ楽しんでくれて
    みんな優しくて素敵な時間に
    なりました^ᴗ.ᴗ^♡


    ぬるぬるいちゃいちゃして
    たくさんいじわるして
    たのしかったなあ😌💭💕



    みんな足ガクガクじゃない?
    大丈夫そ?(笑)



    今日はラストまではいれないですが
    オープン出勤したので
    会いに来てくれるお兄さん待ってますね🍒ྀི



    昨日おとといお会いした
    マラソン参加のお兄さんたちのこと
    お部屋から応援してるよ⊂(^・^)⊃🔥

    今日もよろしくお願いします❕

    がくがく?

    昨日後半続けてご来店ご指名ありがとうございました😽🫶🏻準備でお待たせしちゃってもにこにこ楽しんでくれてみんな優しくて素敵な時間になりました^ᴗ.ᴗ^♡ぬるぬるいちゃいちゃしてたくさんいじわるしてたのしかったなあ😌💭💕みんな足ガクガクじゃない?大丈夫そ?(笑)今日はラストまではいれないですがオープン出勤したので会いに来てくれるお兄さん待ってますね🍒ྀི昨日おとといお会いしたマラソン参加のお兄さんたちのことお部屋から応援してるよ⊂(^・^)⊃🔥今日もよろしくお願いします❕

    昨日後半続けてご来店ご指名
    ありがとうございました😽🫶🏻


    準備でお待たせしちゃっても
    にこにこ楽しんでくれて
    みんな優しくて素敵な時間に
    なりました^ᴗ.ᴗ^♡


    ぬるぬるいちゃいちゃして
    たくさんいじわるして
    たのしかったなあ😌💭💕



    みんな足ガクガクじゃない?
    大丈夫そ?(笑)



    今日はラストまではいれないですが
    オープン出勤したので
    会いに来てくれるお兄さん待ってますね🍒ྀི



    昨日おとといお会いした
    マラソン参加のお兄さんたちのこと
    お部屋から応援してるよ⊂(^・^)⊃🔥

    今日もよろしくお願いします❕

    問題❕

    8/24 19:31

    どこが変わったでしょーか‼️







    この時間までお会いした
    おにーさんたちありがとう😽🌟


    明日のマラソン前に
    準備運動(?)ありがとう‪🫶

    爆酔お兄さんはただただ心配🌀🌀

    みんな気をつけてね( ´•ᴗ•ก )



    このあとご予約くれてる
    お兄さんありがとううれぴ🤗🫑

    気をつけてきてねえ❕



    21:00以降まだ空き枠あるので
    お電話待ってるねჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

    問題❕

    どこが変わったでしょーか‼️この時間までお会いしたおにーさんたちありがとう😽🌟明日のマラソン前に準備運動(?)ありがとう‪🫶爆酔お兄さんはただただ心配🌀🌀みんな気をつけてね(´•ᴗ•ก)このあとご予約くれてるお兄さんありがとううれぴ🤗🫑気をつけてきてねえ❕21:00以降まだ空き枠あるのでお電話待ってるねჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)

    どこが変わったでしょーか‼️







    この時間までお会いした
    おにーさんたちありがとう😽🌟


    明日のマラソン前に
    準備運動(?)ありがとう‪🫶

    爆酔お兄さんはただただ心配🌀🌀

    みんな気をつけてね( ´•ᴗ•ก )



    このあとご予約くれてる
    お兄さんありがとううれぴ🤗🫑

    気をつけてきてねえ❕



    21:00以降まだ空き枠あるので
    お電話待ってるねჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

    🎇💚

    8/23 18:46

    前半お会いしたお兄さんたち
    ありがとうございました♡♡


    お友達と会う前に会いに来てくれたり
    初めての2♡車をしにきてくれたり

    楽しかったあ🎇💚



    華金楽しんでね🪄︎︎◝✩






    今日もラストまでいるので
    後半もよろしくお願いします❕

    🎇💚

    前半お会いしたお兄さんたちありがとうございました♡♡お友達と会う前に会いに来てくれたり初めての2♡車をしにきてくれたり楽しかったあ🎇💚華金楽しんでね🪄︎︎◝✩今日もラストまでいるので後半もよろしくお願いします❕

    前半お会いしたお兄さんたち
    ありがとうございました♡♡


    お友達と会う前に会いに来てくれたり
    初めての2♡車をしにきてくれたり

    楽しかったあ🎇💚



    華金楽しんでね🪄︎︎◝✩






    今日もラストまでいるので
    後半もよろしくお願いします❕

    ただいま🌟⋆꙳

    8/23 11:45

    今日からまた出勤しますჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)


    おやすみ前たくさん
    遊んでもらえたので
    おやすみ満喫してきました✌️

    っていいたいけど
    アレルギーでおめめが腫れて
    眼帯生活してた( )

    おやすみでよかったって
    思いながら過ごしたおやすみでした😞


    もう元気なので今日から
    8月終わりまで全力出勤します🔥



    スタートご予約ありがとう😚🩷🩷


    華金よろしくお願いします‪🫶

    ただいま🌟⋆꙳

    今日からまた出勤しますჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)おやすみ前たくさん遊んでもらえたのでおやすみ満喫してきました✌️っていいたいけどアレルギーでおめめが腫れて眼帯生活してた()おやすみでよかったって思いながら過ごしたおやすみでした😞もう元気なので今日から8月終わりまで全力出勤します🔥スタートご予約ありがとう😚🩷🩷華金よろしくお願いします‪🫶

    今日からまた出勤しますჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)


    おやすみ前たくさん
    遊んでもらえたので
    おやすみ満喫してきました✌️

    っていいたいけど
    アレルギーでおめめが腫れて
    眼帯生活してた( )

    おやすみでよかったって
    思いながら過ごしたおやすみでした😞


    もう元気なので今日から
    8月終わりまで全力出勤します🔥



    スタートご予約ありがとう😚🩷🩷


    華金よろしくお願いします‪🫶

    ぴーす

    8/20 17:05

    お盆たくさん食べたのに
    全然体重増えてなかったし
    おなかもでなかった✌️

    次は二の腕がんばるね🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️



    さて、きのうもたくさん
    ありがとうございました♡♡


    高身長好きのお兄さん
    多かった😚🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    今日がおやすみだから
    お仕事なのに時間作って
    会いに来てくれたり
    写メ日記の内容とか
    りんに関するもの
    なんでも褒めてくれたり
    やさしい世界すぎて🥹


    いつもより短い時間だったのに
    よき1日にしてくれて
    ありがとねえ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡









    ぴーす

    お盆たくさん食べたのに全然体重増えてなかったしおなかもでなかった✌️次は二の腕がんばるね🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️さて、きのうもたくさんありがとうございました♡♡高身長好きのお兄さん多かった😚🫶🏻🫶🏻🫶🏻今日がおやすみだからお仕事なのに時間作って会いに来てくれたり写メ日記の内容とかりんに関するものなんでも褒めてくれたりやさしい世界すぎて🥹いつもより短い時間だったのによき1日にしてくれてありがとねえ₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    お盆たくさん食べたのに
    全然体重増えてなかったし
    おなかもでなかった✌️

    次は二の腕がんばるね🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️



    さて、きのうもたくさん
    ありがとうございました♡♡


    高身長好きのお兄さん
    多かった😚🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    今日がおやすみだから
    お仕事なのに時間作って
    会いに来てくれたり
    写メ日記の内容とか
    りんに関するもの
    なんでも褒めてくれたり
    やさしい世界すぎて🥹


    いつもより短い時間だったのに
    よき1日にしてくれて
    ありがとねえ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡









    今日も、

    8/19 09:49

    出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡

    珍しく早番のみなので
    早めに会いにきてねえ🎶



    昨日後半バタバタして
    おれいかけなくて
    ごめんなさい😭

    お会いしてくれた皆様
    ありがとうございました♡

    昨日もたくさん褒めて
    自信つけてもらったり
    ぬるぬるもできたので
    たのしい1日になりました🥰🩷

    頑張ってくれたお兄さんは
    次はお酒飲まずにリベンジも
    待ってますね🔥



    今週おやすみ多めなので
    お盆明けですがお時間合えば
    いっしょにあそぼうね‪🫶

    今日もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩

    今日も、

    出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡珍しく早番のみなので早めに会いにきてねえ🎶昨日後半バタバタしておれいかけなくてごめんなさい😭お会いしてくれた皆様ありがとうございました♡昨日もたくさん褒めて自信つけてもらったりぬるぬるもできたのでたのしい1日になりました🥰🩷頑張ってくれたお兄さんは次はお酒飲まずにリベンジも待ってますね🔥今週おやすみ多めなのでお盆明けですがお時間合えばいっしょにあそぼうね‪🫶今日もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩

    出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡

    珍しく早番のみなので
    早めに会いにきてねえ🎶



    昨日後半バタバタして
    おれいかけなくて
    ごめんなさい😭

    お会いしてくれた皆様
    ありがとうございました♡

    昨日もたくさん褒めて
    自信つけてもらったり
    ぬるぬるもできたので
    たのしい1日になりました🥰🩷

    頑張ってくれたお兄さんは
    次はお酒飲まずにリベンジも
    待ってますね🔥



    今週おやすみ多めなので
    お盆明けですがお時間合えば
    いっしょにあそぼうね‪🫶

    今日もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩

    発散、

    8/18 16:15

    出勤してました😌🌟



    スタートからかわいい年下くん
    ありがとうございましたٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎


    思い立ってすぐ予約してくれて
    数日前からドキドキしてくれてたと
    思うとかわいすぎてる👼💕

    次はぬるぬる体験しようね🤝🏻 ̖́-




    今日もラストまでいるので
    発散しにきてね^ᴗ.ᴗ^♡



    久しぶりの出勤、
    楽しい1日になりますように🪄︎︎◝✩

    発散、

    出勤してました😌🌟スタートからかわいい年下くんありがとうございましたྀིٜ͚ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷ྀི͚ᡘ݂❤︎思い立ってすぐ予約してくれて数日前からドキドキしてくれてたと思うとかわいすぎてる👼💕次はぬるぬる体験しようね🤝🏻̖́-今日もラストまでいるので発散しにきてね^ᴗ.ᴗ^♡久しぶりの出勤、楽しい1日になりますように🪄︎︎◝✩

    出勤してました😌🌟



    スタートからかわいい年下くん
    ありがとうございましたٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎


    思い立ってすぐ予約してくれて
    数日前からドキドキしてくれてたと
    思うとかわいすぎてる👼💕

    次はぬるぬる体験しようね🤝🏻 ̖́-




    今日もラストまでいるので
    発散しにきてね^ᴗ.ᴗ^♡



    久しぶりの出勤、
    楽しい1日になりますように🪄︎︎◝✩

    🍧🩷

    8/14 15:04

    雨だけどおまつり🍧🩷




    かき氷とたこやきと
    やきそば食べた𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    満腹しあわせ🧏🏻‍♀️🌈


    🍧🩷

    雨だけどおまつり🍧🩷かき氷とたこやきとやきそば食べた𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯満腹しあわせ🧏🏻‍♀️🌈

    雨だけどおまつり🍧🩷




    かき氷とたこやきと
    やきそば食べた𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    満腹しあわせ🧏🏻‍♀️🌈


    お休み中

    8/14 13:49

    おととい出勤ありがとうございました♡


    後半ばたばたとして
    退勤後もいろいろしてたら
    日記遅れちゃいました(/. _.\)


    最近お風呂屋さん初めて~~~ていう
    おにいさんに会うこと多くて
    りんもドキドキしてる←


    次の出勤はなにもなければ
    18日の予定です❕


    少し間空いちゃうけど
    一緒にたのしい時間
    過ごせるように
    リフレッシュしてくるね🪄︎︎◝✩

    お休み中

    おととい出勤ありがとうございました♡後半ばたばたとして退勤後もいろいろしてたら日記遅れちゃいました(/._.\)最近お風呂屋さん初めて~~~ていうおにいさんに会うこと多くてりんもドキドキしてる←次の出勤はなにもなければ18日の予定です❕少し間空いちゃうけど一緒にたのしい時間過ごせるようにリフレッシュしてくるね🪄︎︎◝✩

    おととい出勤ありがとうございました♡


    後半ばたばたとして
    退勤後もいろいろしてたら
    日記遅れちゃいました(/. _.\)


    最近お風呂屋さん初めて~~~ていう
    おにいさんに会うこと多くて
    りんもドキドキしてる←


    次の出勤はなにもなければ
    18日の予定です❕


    少し間空いちゃうけど
    一緒にたのしい時間
    過ごせるように
    リフレッシュしてくるね🪄︎︎◝✩

    しょげ

    8/12 12:17

    明日お誕生日の子に
    お仕事終わり会うから
    フルーツケーキファクトリー
    寄って出勤したんだけど

    時間まだ早かったのか
    食べたかった
    マンゴーティラミス泣くて
    しょげ(/. _.\)

    まありんのがなかったって
    だけだからいいんだけどね( )



    これ見かけたら店舗と時間
    至急教えてください🙂わら

    しょげ

    明日お誕生日の子にお仕事終わり会うからフルーツケーキファクトリー寄って出勤したんだけど時間まだ早かったのか食べたかったマンゴーティラミス泣くてしょげ(/._.\)まありんのがなかったってだけだからいいんだけどね()これ見かけたら店舗と時間至急教えてください🙂わら

    明日お誕生日の子に
    お仕事終わり会うから
    フルーツケーキファクトリー
    寄って出勤したんだけど

    時間まだ早かったのか
    食べたかった
    マンゴーティラミス泣くて
    しょげ(/. _.\)

    まありんのがなかったって
    だけだからいいんだけどね( )



    これ見かけたら店舗と時間
    至急教えてください🙂わら

    興奮

    8/11 15:16

    この時間までお会いしたおにーさんたち
    ありがとうございました🌟



    ベット遊びが中心だったけど
    ぬるぬるもできたり
    楽しかったね‪( ◜௰◝ )‬


    久しぶりに●水した( ´•ᴗ•ก )
    かわいい顔して性癖歪んでて
    興奮したわ←




    後半も遊びに来てくれる
    おにーさん待ってるね^ᴗ.ᴗ^♡

    興奮

    この時間までお会いしたおにーさんたちありがとうございました🌟ベット遊びが中心だったけどぬるぬるもできたり楽しかったね‪(◜௰◝)‬久しぶりに●水した(´•ᴗ•ก)かわいい顔して性癖歪んでて興奮したわ←後半も遊びに来てくれるおにーさん待ってるね^ᴗ.ᴗ^♡

    この時間までお会いしたおにーさんたち
    ありがとうございました🌟



    ベット遊びが中心だったけど
    ぬるぬるもできたり
    楽しかったね‪( ◜௰◝ )‬


    久しぶりに●水した( ´•ᴗ•ก )
    かわいい顔して性癖歪んでて
    興奮したわ←




    後半も遊びに来てくれる
    おにーさん待ってるね^ᴗ.ᴗ^♡

    だいすき

    8/11 11:08

    予約してくれてるおにーさんたち

    ありがとう🌟

    気をつけてきてね🪄︎︎◝✩




    りんにあいにきてくれる

    みんなだいすき😽💙❤️💚💛💜






    次回14:30~空きです❕


    へとへとにさせてくれるよね?

    だいすき

    予約してくれてるおにーさんたちありがとう🌟気をつけてきてね🪄︎︎◝✩りんにあいにきてくれるみんなだいすき😽💙❤️💚💛💜次回14:30~空きです❕へとへとにさせてくれるよね?

    予約してくれてるおにーさんたち

    ありがとう🌟

    気をつけてきてね🪄︎︎◝✩




    りんにあいにきてくれる

    みんなだいすき😽💙❤️💚💛💜






    次回14:30~空きです❕


    へとへとにさせてくれるよね?

    朝からいいことシよ

    8/11 01:09

    今日もありがとうございました😽🌟




    明日は朝イチからいます❕
    朝から楽しませてくれるよね?🥺💖




    またあした🌈

    朝からいいことシよ

    今日もありがとうございました😽🌟明日は朝イチからいます❕朝から楽しませてくれるよね?🥺💖またあした🌈

    今日もありがとうございました😽🌟




    明日は朝イチからいます❕
    朝から楽しませてくれるよね?🥺💖




    またあした🌈

    🏊🏻‍♀️🏄🏻‍♂️🤽🏻‍♀️

    8/9 20:10

    シンクロに影響されて
    足見て会いに来てくれたおにーさん
    ありがとう^ᴗ.ᴗ^♡


    たくさん褒めてくれたり
    お土産くれたりありがとお𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💕


    あっというまだったね( ´•ᴗ•ก )
    北海道楽しんでね🐮🍦🍜




    今日もあと少しだあ‪( ◜௰◝ )‬
    残り時間もよろしくねえ🙏

    🏊🏻‍♀️🏄🏻‍♂️🤽🏻‍♀️

    シンクロに影響されて足見て会いに来てくれたおにーさんありがとう^ᴗ.ᴗ^♡たくさん褒めてくれたりお土産くれたりありがとお𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯💕あっというまだったね(´•ᴗ•ก)北海道楽しんでね🐮🍦🍜今日もあと少しだあ‪(◜௰◝)‬残り時間もよろしくねえ🙏

    シンクロに影響されて
    足見て会いに来てくれたおにーさん
    ありがとう^ᴗ.ᴗ^♡


    たくさん褒めてくれたり
    お土産くれたりありがとお𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💕


    あっというまだったね( ´•ᴗ•ก )
    北海道楽しんでね🐮🍦🍜




    今日もあと少しだあ‪( ◜௰◝ )‬
    残り時間もよろしくねえ🙏

    かみのばしまん、

    8/9 15:36

    出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡

    なんか蒸し蒸ししてるね、、
    一日中アイロンで
    髪伸ばし続ける女になりそう🙂‍↕️



    そして出勤早めたらスタートから
    本指名さま~~~😽🫶🏻

    今日はぬるぬるもしたし
    あっという間だったね🪄︎︎◝✩
    またねえ🌟



    今日はラストまでいるので
    華金楽しもうずٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎

    かみのばしまん、

    出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡なんか蒸し蒸ししてるね、、一日中アイロンで髪伸ばし続ける女になりそう🙂‍↕️そして出勤早めたらスタートから本指名さま~~~😽🫶🏻今日はぬるぬるもしたしあっという間だったね🪄︎︎◝✩またねえ🌟今日はラストまでいるので華金楽しもうずྀིٜ͚ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷ྀི͚ᡘ݂❤︎

    出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡

    なんか蒸し蒸ししてるね、、
    一日中アイロンで
    髪伸ばし続ける女になりそう🙂‍↕️



    そして出勤早めたらスタートから
    本指名さま~~~😽🫶🏻

    今日はぬるぬるもしたし
    あっという間だったね🪄︎︎◝✩
    またねえ🌟



    今日はラストまでいるので
    華金楽しもうずٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎

    おしまい

    8/8 22:16

    退勤しました❕




    明日は週末だし
    えっちでたのしい
    1日にしようね🪄︎︎◝✩




    またあしたね🌟



    このあと動画日記あがります🎀
    (マイガール登録して)

    おしまい

    退勤しました❕明日は週末だしえっちでたのしい1日にしようね🪄︎︎◝✩またあしたね🌟このあと動画日記あがります🎀(マイガール登録して)

    退勤しました❕




    明日は週末だし
    えっちでたのしい
    1日にしようね🪄︎︎◝✩




    またあしたね🌟



    このあと動画日記あがります🎀
    (マイガール登録して)

    ばんざい‼️‼️‼️

    8/8 18:25

    ご予約してくれてたおにーさん
    ありがとうございました♡



    初めて●●めした🥹❤️‍🩹
    噛み噛みもなんでも興奮してて
    堪らなかった😽💖💖💖💖💖




    ドMばんざい‼️‼️‼️笑




    前髪切りすぎたまん(๑'-'๑)
    がったがたで萎え( )


    折り返し~~~このあとも待ってるねえ🫶🏻

    ばんざい‼️‼️‼️

    ご予約してくれてたおにーさんありがとうございました♡初めて●●めした🥹❤️‍🩹噛み噛みもなんでも興奮してて堪らなかった😽💖💖💖💖💖ドMばんざい‼️‼️‼️笑前髪切りすぎたまん(๑'-'๑)がったがたで萎え()折り返し~~~このあとも待ってるねえ🫶🏻

    ご予約してくれてたおにーさん
    ありがとうございました♡



    初めて●●めした🥹❤️‍🩹
    噛み噛みもなんでも興奮してて
    堪らなかった😽💖💖💖💖💖




    ドMばんざい‼️‼️‼️笑




    前髪切りすぎたまん(๑'-'๑)
    がったがたで萎え( )


    折り返し~~~このあとも待ってるねえ🫶🏻

    解放させて

    8/8 13:26

    出勤しました^ᴗ.ᴗ^♡


    今日はラストまでいれないですが
    ぜひ涼みにきてね🪄︎︎◝✩



    久しぶりの出勤なので
    溜まってるものたくさん
    解放させてください🥹🤍🤍



    えっちなおにいさん待ってるよお🌟

    解放させて

    出勤しました^ᴗ.ᴗ^♡今日はラストまでいれないですがぜひ涼みにきてね🪄︎︎◝✩久しぶりの出勤なので溜まってるものたくさん解放させてください🥹🤍🤍えっちなおにいさん待ってるよお🌟

    出勤しました^ᴗ.ᴗ^♡


    今日はラストまでいれないですが
    ぜひ涼みにきてね🪄︎︎◝✩



    久しぶりの出勤なので
    溜まってるものたくさん
    解放させてください🥹🤍🤍



    えっちなおにいさん待ってるよお🌟

    ‪( ˙꒳​˙ᐢ)

    8/7 22:29

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    中学の頃黒くなりたくて
    サンオイル塗って登校してたけど
    ならなかった女がとおりまーーーす‪( ˙꒳​˙ᐢ)



    赤くなるだけの人なら
    日サロしか道はなさそう🥲




    そんなわたしはいまは
    消えちゃいそうなくらい
    まっしろ目指し中←


    ‪( ˙꒳​˙ᐢ)

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪中学の頃黒くなりたくてサンオイル塗って登校してたけどならなかった女がとおりまーーーす‪(˙꒳​˙ᐢ)赤くなるだけの人なら日サロしか道はなさそう🥲そんなわたしはいまは消えちゃいそうなくらいまっしろ目指し中←

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    中学の頃黒くなりたくて
    サンオイル塗って登校してたけど
    ならなかった女がとおりまーーーす‪( ˙꒳​˙ᐢ)



    赤くなるだけの人なら
    日サロしか道はなさそう🥲




    そんなわたしはいまは
    消えちゃいそうなくらい
    まっしろ目指し中←