• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    SHIRATORIMIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんわ

    9/5 20:49

    本日も有難う御座いました🙇

    今年 セミの声って聞かなかった😨

    風鈴🎐の音を聴いて体温が下がるのは

    日本人だけみたいですよ!

    外国人には風鈴の馴染がないから

    風情って国によって違うでしょうしね

    こんばんわ

    本日も有難う御座いました🙇今年セミの声って聞かなかった😨風鈴🎐の音を聴いて体温が下がるのは日本人だけみたいですよ!外国人には風鈴の馴染がないから風情って国によって違うでしょうしね

    本日も有難う御座いました🙇

    今年 セミの声って聞かなかった😨

    風鈴🎐の音を聴いて体温が下がるのは

    日本人だけみたいですよ!

    外国人には風鈴の馴染がないから

    風情って国によって違うでしょうしね

    こんにちは

    9/5 13:37

    三島由紀夫さんて 物凄く昔の人かと思っ

    たらそうでもないんですね


    繊細な文章でロマンチストだわ🧐

    現代に生きてたら何してたかな。。。

    こんにちは

    三島由紀夫さんて物凄く昔の人かと思ったらそうでもないんですね繊細な文章でロマンチストだわ🧐現代に生きてたら何してたかな。。。

    三島由紀夫さんて 物凄く昔の人かと思っ

    たらそうでもないんですね


    繊細な文章でロマンチストだわ🧐

    現代に生きてたら何してたかな。。。

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 13:25

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    おひとり様大好きです❤️

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪おひとり様大好きです❤️

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    おひとり様大好きです❤️

    おはようございます

    9/5 08:54

    起きてカーテン開けたらカラスが3羽ベラン

    ダに居た😅


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    起きてカーテン開けたらカラスが3羽ベランダに居た😅本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    起きてカーテン開けたらカラスが3羽ベラン

    ダに居た😅


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    9/4 20:35

    人間は1日に約6万回以上の思考 判断をし

    ているそうですが 8割はネガティブな事

    や前日と同じ事を考えているようです


    そりゃちゃんと寝ないと鬱になるわ~


    おやすみなさい❤️

    こんばんわ

    人間は1日に約6万回以上の思考判断をしているそうですが8割はネガティブな事や前日と同じ事を考えているようですそりゃちゃんと寝ないと鬱になるわ~おやすみなさい❤️

    人間は1日に約6万回以上の思考 判断をし

    ているそうですが 8割はネガティブな事

    や前日と同じ事を考えているようです


    そりゃちゃんと寝ないと鬱になるわ~


    おやすみなさい❤️

    こんばんわ

    9/4 20:21

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️


    帰宅してから一息つくと時間があっという間に過ぎるから 今日からノンストップで

    動いてお風呂までの時間を過ごしてみたら

    結構ゆとりができた😌

    こんばんわ

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️帰宅してから一息つくと時間があっという間に過ぎるから今日からノンストップで動いてお風呂までの時間を過ごしてみたら結構ゆとりができた😌

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️


    帰宅してから一息つくと時間があっという間に過ぎるから 今日からノンストップで

    動いてお風呂までの時間を過ごしてみたら

    結構ゆとりができた😌

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/4 14:29

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    ん?これはドラえもんに捧げる金額の事?

    どら焼き一箱で良いんじゃない?

    人様に出すプレゼント代かな?

    かつてギターをプレゼント🎁した事あるけ

    ど五万ぐらいのよ!ウン十万じゃないわよ

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪ん?これはドラえもんに捧げる金額の事?どら焼き一箱で良いんじゃない?人様に出すプレゼント代かな?かつてギターをプレゼント🎁した事あるけど五万ぐらいのよ!ウン十万じゃないわよ

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    ん?これはドラえもんに捧げる金額の事?

    どら焼き一箱で良いんじゃない?

    人様に出すプレゼント代かな?

    かつてギターをプレゼント🎁した事あるけ

    ど五万ぐらいのよ!ウン十万じゃないわよ

    [お題]from:お~いさん

    9/4 11:27

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    よもぎの粉末を最近お湯や水に入れて飲んでます〜

    造血作用もあるみたい😇

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪よもぎの粉末を最近お湯や水に入れて飲んでます〜造血作用もあるみたい😇

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    よもぎの粉末を最近お湯や水に入れて飲んでます〜

    造血作用もあるみたい😇

    おはようございます

    9/4 09:11

    秋晴れみたいな天気ですね😊

    雲が綺麗でした


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    秋晴れみたいな天気ですね😊雲が綺麗でした本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    秋晴れみたいな天気ですね😊

    雲が綺麗でした


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    9/1 20:27

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    千歳の半導体の工場作っている関係で

    道外の色んな場所から長期出張の方が


    増えてますね!いつ帰れるか分からないそう

    です🧐お疲れ様です🙌

    明日は休みで水曜からの出勤になりました✨

    宜しくお願い致します🙇😇

    こんばんわ

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️千歳の半導体の工場作っている関係で道外の色んな場所から長期出張の方が増えてますね!いつ帰れるか分からないそうです🧐お疲れ様です🙌明日は休みで水曜からの出勤になりました✨宜しくお願い致します🙇😇

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    千歳の半導体の工場作っている関係で

    道外の色んな場所から長期出張の方が


    増えてますね!いつ帰れるか分からないそう

    です🧐お疲れ様です🙌

    明日は休みで水曜からの出勤になりました✨

    宜しくお願い致します🙇😇

    こんにちは

    9/1 14:24

    ジンギスカンは嫌いだけど ソラチジンギスカンのタレは家に常備してある。

    ソウルフード✨

    こんにちは

    ジンギスカンは嫌いだけどソラチジンギスカンのタレは家に常備してある。ソウルフード✨

    ジンギスカンは嫌いだけど ソラチジンギスカンのタレは家に常備してある。

    ソウルフード✨

    こんにちは

    9/1 13:15

    な〜んか 異臭がすると思って原因を探し

    ていたら 店の冷蔵庫の裏に靴下とパンツ

    が有りました😭だいぶ古い感じだったよ!

    誰〜😨落ちたのか?

    こんにちは

    な〜んか異臭がすると思って原因を探していたら店の冷蔵庫の裏に靴下とパンツが有りました😭だいぶ古い感じだったよ!誰〜😨落ちたのか?

    な〜んか 異臭がすると思って原因を探し

    ていたら 店の冷蔵庫の裏に靴下とパンツ

    が有りました😭だいぶ古い感じだったよ!

    誰〜😨落ちたのか?

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/1 12:02

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    昆布と白菜とエノキ入れる〜 後は鱈とか

    入れるよね〜

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪昆布と白菜とエノキ入れる〜後は鱈とか入れるよね〜

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    昆布と白菜とエノキ入れる〜 後は鱈とか

    入れるよね〜

    おはようございます

    9/1 08:57

    良い天気で嬉しいです😆✋

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    良い天気で嬉しいです😆✋本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    良い天気で嬉しいです😆✋

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    8/31 20:16

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    今日で8月も終わりですね🥵

    秋はあんまり好きじゃないや〜

    こんばんわ

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️今日で8月も終わりですね🥵秋はあんまり好きじゃないや〜

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    今日で8月も終わりですね🥵

    秋はあんまり好きじゃないや〜

    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 16:42

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    古い友人と、苦楽を共にした歴代ペット達!

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪古い友人と、苦楽を共にした歴代ペット達!

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    古い友人と、苦楽を共にした歴代ペット達!

    おはようございます

    8/31 08:51

    雨時々 雷なってました😨

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️


    おはようございます

    雨時々雷なってました😨本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    雨時々 雷なってました😨

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️


    こんにちは

    8/30 15:37

    昨夜 数年ぶりに以前好きだったバンドの

    曲を聴いていたのですが

    先ほどネットで今月亡くなった事を知った。


    こういう事ってありますよね?

    本当に不思議😢

    こんにちは

    昨夜数年ぶりに以前好きだったバンドの曲を聴いていたのですが先ほどネットで今月亡くなった事を知った。こういう事ってありますよね?本当に不思議😢

    昨夜 数年ぶりに以前好きだったバンドの

    曲を聴いていたのですが

    先ほどネットで今月亡くなった事を知った。


    こういう事ってありますよね?

    本当に不思議😢

    こんにちは

    8/30 15:23

    野良と家猫🐱って どっち幸せ?

    こんにちは

    野良と家猫🐱ってどっち幸せ?

    野良と家猫🐱って どっち幸せ?

    こんにちは

    8/30 15:19

    この数年 時間が早く進んでる気がしません???


    なんていうと歳だから😆✋なんて言われる

    けど 周りも同じ事言ってるんだよな〜

    こんにちは

    この数年時間が早く進んでる気がしません???なんていうと歳だから😆✋なんて言われるけど周りも同じ事言ってるんだよな〜

    この数年 時間が早く進んでる気がしません???


    なんていうと歳だから😆✋なんて言われる

    けど 周りも同じ事言ってるんだよな〜