• KASUMI RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お部屋

    8/1 12:01


    涼しくして待ってますimg

    クーラーさいこうだよーimg

    お部屋

    涼しくして待ってますクーラーさいこうだよー


    涼しくして待ってますimg

    クーラーさいこうだよーimg

    おはようございます

    8/1 11:22


    暑いです

    涼しい部屋に籠りたいimg

    おはようございます

    暑いです涼しい部屋に籠りたい


    暑いです

    涼しい部屋に籠りたいimg

    おやすみなさい

    8/1 00:15



    アマプラ便利

    明日はよろしくおねがいします

    おやすみなさい

    アマプラ便利明日はよろしくおねがいします



    アマプラ便利

    明日はよろしくおねがいします

    スプラ3

    7/19 13:25


    グランドフェスティバル
    たのしみimg

    スプラ3

    グランドフェスティバルたのしみ


    グランドフェスティバル
    たのしみimg

    7/19 11:18



    こんな情報知らなかった
    絶対欲しい

    こんな情報知らなかった絶対欲しい



    こんな情報知らなかった
    絶対欲しい

    今日も

    7/18 17:22


    ありがとうございました

    来てくれてありがとうimg

    帰りも暑いimg

    今日も

    ありがとうございました来てくれてありがとう帰りも暑い


    ありがとうございました

    来てくれてありがとうimg

    帰りも暑いimg

    今日は

    7/18 12:04



    暑い
    イヤホン落として砂まみれ
    信号全部引っ掛かる
    前を歩いてた人が急に振り返るからぶつかる

    とことんツイテナイimg

    今日は

    暑いイヤホン落として砂まみれ信号全部引っ掛かる前を歩いてた人が急に振り返るからぶつかるとことんツイテナイ



    暑い
    イヤホン落として砂まみれ
    信号全部引っ掛かる
    前を歩いてた人が急に振り返るからぶつかる

    とことんツイテナイimg

    おはようございます

    7/18 10:05


    暑いです

    予約のために頑張ろうとしてたんだけど
    img

    imgimgimg

    おはようございます

    暑いです予約のために頑張ろうとしてたんだけど


    暑いです

    予約のために頑張ろうとしてたんだけど
    img

    imgimgimg

    おやすみなさい

    7/18 00:20



    冷たく感じるシーツと

    布団のさらに下に敷くぶ厚いの

    喉から手が出るくらいほしい

    おやすみなさい

    冷たく感じるシーツと布団のさらに下に敷くぶ厚いの喉から手が出るくらいほしい



    冷たく感じるシーツと

    布団のさらに下に敷くぶ厚いの

    喉から手が出るくらいほしい

    暑い

    7/18 00:19



    窓開けてる
    暑い

    寝れるかな

    暑い

    窓開けてる暑い寝れるかな



    窓開けてる
    暑い

    寝れるかな

    今日も

    7/12 18:42



    ありがとうございました

    暑すぎて
    アイス買ったよimg

    今日も

    ありがとうございました暑すぎてアイス買ったよ



    ありがとうございました

    暑すぎて
    アイス買ったよimg

    そういえば

    7/12 15:04


    これ


    家中探しても見つからなくて
    買い忘れてたかもしれないimg



    そういえば

    これ家中探しても見つからなくて買い忘れてたかもしれない


    これ


    家中探しても見つからなくて
    買い忘れてたかもしれないimg



    おはようございます

    7/12 11:26


    暑いですね

    スニーカーじゃなくて
    サンダルにしておけばよかったよーimg

    おはようございます

    暑いですねスニーカーじゃなくてサンダルにしておけばよかったよー


    暑いですね

    スニーカーじゃなくて
    サンダルにしておけばよかったよーimg

    おやすみなさい

    7/12 00:15


    今日もたくさん頑張った
    すぐ寝れそうだよー

    ご主人様
    いい夢見てくださいね


    おやすみなさい

    今日もたくさん頑張ったすぐ寝れそうだよーご主人様いい夢見てくださいね


    今日もたくさん頑張った
    すぐ寝れそうだよー

    ご主人様
    いい夢見てくださいね


    今期

    7/12 00:02


    アニメ見れてない

    ご主人様のおすすめありますか?

    今期

    アニメ見れてないご主人様のおすすめありますか?


    アニメ見れてない

    ご主人様のおすすめありますか?

    今日も

    7/8 16:54


    ありがとうございました

    雨降ってなくてよかったよー

    空腹で冷や汗

    やっと家に辿り着いたimg

    今日も

    ありがとうございました雨降ってなくてよかったよー空腹で冷や汗やっと家に辿り着いた


    ありがとうございました

    雨降ってなくてよかったよー

    空腹で冷や汗

    やっと家に辿り着いたimg

    7/8 12:01



    抜けなくて
    電車でスマホさわる

    酔ったimg

    抜けなくて電車でスマホさわる酔った



    抜けなくて
    電車でスマホさわる

    酔ったimg

    おはようございます

    7/8 11:23


    風は気持ちいいんですが
    暑いです

    おはようございます

    風は気持ちいいんですが暑いです


    風は気持ちいいんですが
    暑いです

    おやすみなさい

    7/8 00:15



    疲れてるから
    すぐ寝れる

    ご主人様は
    好きなことを諦めないで

    おやすみなさい

    疲れてるからすぐ寝れるご主人様は好きなことを諦めないで



    疲れてるから
    すぐ寝れる

    ご主人様は
    好きなことを諦めないで

    あーあ

    7/8 00:01



    ライブ行きたかった

    一番好きなことから離れると
    他の気力もなくなるよ

    あーあ

    ライブ行きたかった一番好きなことから離れると他の気力もなくなるよ



    ライブ行きたかった

    一番好きなことから離れると
    他の気力もなくなるよ