• KASUMI RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も

    6/13 17:32


    ありがとうございました


    病院に寄りたかったけど
    お腹空きすぎてまっすぐ帰ったよimg

    今日も

    ありがとうございました病院に寄りたかったけどお腹空きすぎてまっすぐ帰ったよ


    ありがとうございました


    病院に寄りたかったけど
    お腹空きすぎてまっすぐ帰ったよimg

    イヤホン

    6/13 11:20


    ずっとしてると
    耳のなかにカビがはえるみたいです

    気を付けてくださいね

    イヤホン

    ずっとしてると耳のなかにカビがはえるみたいです気を付けてくださいね


    ずっとしてると
    耳のなかにカビがはえるみたいです

    気を付けてくださいね

    おはようございます

    6/13 10:47


    雨降ってますね

    傘は荷物になるから嫌いです

    おはようございます

    雨降ってますね傘は荷物になるから嫌いです


    雨降ってますね

    傘は荷物になるから嫌いです

    おやすみなさい

    6/13 00:15



    頑張って寝ます

    夏用シーツ
    安いの探そう

    おやすみなさい

    頑張って寝ます夏用シーツ安いの探そう



    頑張って寝ます

    夏用シーツ
    安いの探そう

    暑い

    6/13 00:01



    寝れるか心配

    暑い

    寝れるか心配



    寝れるか心配

    [お題]from:パンの耳さん

    6/10 19:04

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪

    水時々野菜ジュース
    慣れればなんの苦もなくなります

    [お題]from:パンの耳さん

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪水時々野菜ジュース慣れればなんの苦もなくなります

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪

    水時々野菜ジュース
    慣れればなんの苦もなくなります

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    6/10 19:01

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    賞味は気にならないけど
    消費は気になりますね

    お菓子なら
    切れてても食べます

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪賞味は気にならないけど消費は気になりますねお菓子なら切れてても食べます

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    賞味は気にならないけど
    消費は気になりますね

    お菓子なら
    切れてても食べます

    風は

    6/10 18:59


    冷たいけど

    暑いです

    お風呂入ろう

    風は

    冷たいけど暑いですお風呂入ろう


    冷たいけど

    暑いです

    お風呂入ろう

    今日も

    6/10 18:58


    ありがとうございました

    もらったたけのこの里
    おやつに食べました

    きのことたけのこなら
    たけのこ派ですimg

    今日も

    ありがとうございましたもらったたけのこの里おやつに食べましたきのことたけのこならたけのこ派です


    ありがとうございました

    もらったたけのこの里
    おやつに食べました

    きのことたけのこなら
    たけのこ派ですimg

    おはようございます

    6/10 11:53


    あついですね

    部屋のクーラーぜんかいにして
    汗引くまで全裸待機ですimg

    おはようございます

    あついですね部屋のクーラーぜんかいにして汗引くまで全裸待機です


    あついですね

    部屋のクーラーぜんかいにして
    汗引くまで全裸待機ですimg

    次は

    6/7 20:08


    月曜日の出勤です
    よろしくお願いしますimg

    次は

    月曜日の出勤ですよろしくお願いします


    月曜日の出勤です
    よろしくお願いしますimg

    今日も

    6/7 19:41


    ありがとうございました

    お腹すいてグーグー鳴ってたよimg

    今日も

    ありがとうございましたお腹すいてグーグー鳴ってたよ


    ありがとうございました

    お腹すいてグーグー鳴ってたよimg

    6/7 12:04


    暑いですね

    部屋
    クーラー涼しいimg

    暑いですね部屋クーラー涼しい


    暑いですね

    部屋
    クーラー涼しいimg

    おはようございます

    6/7 09:42


    めずらしく
    金曜日の出勤です

    会いにきてくれたら
    よろこびますimg

    おはようございます

    めずらしく金曜日の出勤です会いにきてくれたらよろこびます


    めずらしく
    金曜日の出勤です

    会いにきてくれたら
    よろこびますimg

    おやすみなさい

    6/7 00:15



    ご主人様も
    いい夢見れますようにimg

    おやすみなさい

    ご主人様もいい夢見れますように



    ご主人様も
    いい夢見れますようにimg