• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時30分頃ご帰宅のご主人様🏠

    9/18 20:34



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    遠くから会いに来て下さり
    ありがとうございました😊
    面白くて時にダンディーなご主人様と
    一緒に過ごせて楽しかったです🎶
    着たまま+ニーハイopだけではなく
    延長まで頂きありがとうございました🙇‍♂️


    まさかのVALORANT実況者で
    盛り上がるとは思いませんでした🙌
    最近配信見れてないので色々
    追ってみます!!!


    メイドプレイ私もとっても
    楽しかったです͜☕️ˆ I ̫ Iˆ) ͜🍰
    ご主人様にマットでもベットでも
    沢山御奉仕出来て本物の
    メイドさんになった
    気分になりました✨



    いつもお仕事頑張ってて
    とてもすごいと思います( >﹏たまには美味しいもの食べて
    息抜きしてくださいね💕︎
    またメイドプレイしましょうね🌼



    さりな




    17時30分頃ご帰宅のご主人様🏠

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍遠くから会いに来て下さりありがとうございました😊面白くて時にダンディーなご主人様と一緒に過ごせて楽しかったです🎶着たまま+ニーハイopだけではなく延長まで頂きありがとうございました🙇‍♂️まさかのVALORANT実況者で盛り上がるとは思いませんでした🙌最近配信見れてないので色々追ってみます!!!メイドプレイ私もとっても楽しかったです͜☕️ˆI̫Iˆ)͜🍰ご主人様にマットでもベットでも沢山御奉仕出来て本物のメイドさんになった気分になりました✨いつもお仕事頑張っててとてもすごいと思います(>﹏たまには美味しいもの食べて息抜きしてくださいね💕︎またメイドプレイしましょうね🌼さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    遠くから会いに来て下さり
    ありがとうございました😊
    面白くて時にダンディーなご主人様と
    一緒に過ごせて楽しかったです🎶
    着たまま+ニーハイopだけではなく
    延長まで頂きありがとうございました🙇‍♂️


    まさかのVALORANT実況者で
    盛り上がるとは思いませんでした🙌
    最近配信見れてないので色々
    追ってみます!!!


    メイドプレイ私もとっても
    楽しかったです͜☕️ˆ I ̫ Iˆ) ͜🍰
    ご主人様にマットでもベットでも
    沢山御奉仕出来て本物の
    メイドさんになった
    気分になりました✨



    いつもお仕事頑張ってて
    とてもすごいと思います( >﹏たまには美味しいもの食べて
    息抜きしてくださいね💕︎
    またメイドプレイしましょうね🌼



    さりな




    夜まで🌃

    9/18 16:56



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    早番の時間はありがとうございました😊
    久しぶりのお給仕
    ちょっぴり疲れました💦


    今日は遅番の時間もいますので
    いつも会えないご主人様と
    会えそうでドキドキしてます💓

    24時までご帰宅お待ちしております🏠


    さりな


    夜まで🌃

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍早番の時間はありがとうございました😊久しぶりのお給仕ちょっぴり疲れました💦今日は遅番の時間もいますのでいつも会えないご主人様と会えそうでドキドキしてます💓24時までご帰宅お待ちしております🏠さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    早番の時間はありがとうございました😊
    久しぶりのお給仕
    ちょっぴり疲れました💦


    今日は遅番の時間もいますので
    いつも会えないご主人様と
    会えそうでドキドキしてます💓

    24時までご帰宅お待ちしております🏠


    さりな


    14時からご帰宅のご主人様へ🏠

    9/18 15:33



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    遠くから会いに来て下さり
    ありがとうございました😊
    お話上手なご主人様とお時間共に
    出来て楽しかったです🎶


    お風呂場温泉話で盛り上がって
    楽しかったです☺️
    ほのか男性ないの謎ですね🤔💭


    お部屋でたくさんキス出来て
    嬉しかったです😊
    最後バタバタしましたが
    色々できて濃い時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸


    お仕事ちらつきがちですが
    しっかり休んでくださいね!
    次は違うこともしたいなあ!



    さりな



    14時からご帰宅のご主人様へ🏠

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍遠くから会いに来て下さりありがとうございました😊お話上手なご主人様とお時間共に出来て楽しかったです🎶お風呂場温泉話で盛り上がって楽しかったです☺️ほのか男性ないの謎ですね🤔💭お部屋でたくさんキス出来て嬉しかったです😊最後バタバタしましたが色々できて濃い時間でした🕰𓂃𓈒𓏸お仕事ちらつきがちですがしっかり休んでくださいね!次は違うこともしたいなあ!さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    遠くから会いに来て下さり
    ありがとうございました😊
    お話上手なご主人様とお時間共に
    出来て楽しかったです🎶


    お風呂場温泉話で盛り上がって
    楽しかったです☺️
    ほのか男性ないの謎ですね🤔💭


    お部屋でたくさんキス出来て
    嬉しかったです😊
    最後バタバタしましたが
    色々できて濃い時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸


    お仕事ちらつきがちですが
    しっかり休んでくださいね!
    次は違うこともしたいなあ!



    さりな



    ずっと見てます👀

    9/18 12:48


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは😊
    おやすみ後のお給仕は
    ちょっぴり疲れがちなさりなです🫖

    お題:女性ってプレイの時
    男性の下着見てるものですか?

    お時間共にしたご主人様はご存知かと
    思いますがしっかり見てます👀

    可愛いパンツや面白いパンツ
    履いてきてるご主人様見るととても
    にこにこしちゃいます☺️

    パンツにご主人様の個性出ていて
    毎回のお給仕の密かな楽しみの1つです🌱


    さりな



    ずっと見てます👀

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんにちは😊おやすみ後のお給仕はちょっぴり疲れがちなさりなです🫖お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?お時間共にしたご主人様はご存知かと思いますがしっかり見てます👀可愛いパンツや面白いパンツ履いてきてるご主人様見るととてもにこにこしちゃいます☺️パンツにご主人様の個性出ていて毎回のお給仕の密かな楽しみの1つです🌱さりな


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは😊
    おやすみ後のお給仕は
    ちょっぴり疲れがちなさりなです🫖

    お題:女性ってプレイの時
    男性の下着見てるものですか?

    お時間共にしたご主人様はご存知かと
    思いますがしっかり見てます👀

    可愛いパンツや面白いパンツ
    履いてきてるご主人様見るととても
    にこにこしちゃいます☺️

    パンツにご主人様の個性出ていて
    毎回のお給仕の密かな楽しみの1つです🌱


    さりな



    ラストまでいるよ

    9/18 10:34



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    約1週間ぶりに出勤しました(*^^*)


    今日はなんとなんとLASTまで
    お給仕予定です✨
    久しぶりにこんなに長く出るので
    沢山のご主人様と出会えたらなと
    思います😊

    今日もよろしくお願いします🌼



    さりな


    ラストまでいるよ

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️約1週間ぶりに出勤しました(*^^*)今日はなんとなんとLASTまでお給仕予定です✨久しぶりにこんなに長く出るので沢山のご主人様と出会えたらなと思います😊今日もよろしくお願いします🌼さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    約1週間ぶりに出勤しました(*^^*)


    今日はなんとなんとLASTまで
    お給仕予定です✨
    久しぶりにこんなに長く出るので
    沢山のご主人様と出会えたらなと
    思います😊

    今日もよろしくお願いします🌼



    さりな


    11日13時頃からご帰宅のご主人様🏠

    9/17 17:41



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    遠くから会いに来てくださり
    ありがとうございました😊
    面白いご主人様のおかげで
    とても楽しい時間過ごせました♡
    当日気になって会いに来てくださり
    ありがとうございます😭😭
    とても嬉しかったです🌼


    ご主人様の地元のお話やご飯のお話
    ワクワクしました😍
    近くに行くことあったら
    立ち寄って見ます👀


    休憩しつつ沢山えっちいこと
    出来て楽しかったです🎶
    もしかしなくても
    私は○○専用なのかも
    しれないです笑


    その後の食事会どうだったのかな💭
    とても気になります☺️
    次はぬるぬるもしましょうね💕︎
    気をつけて楽しんでくださいね😊



    さりな




    11日13時頃からご帰宅のご主人様🏠

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍遠くから会いに来てくださりありがとうございました😊面白いご主人様のおかげでとても楽しい時間過ごせました♡当日気になって会いに来てくださりありがとうございます😭😭とても嬉しかったです🌼ご主人様の地元のお話やご飯のお話ワクワクしました😍近くに行くことあったら立ち寄って見ます👀休憩しつつ沢山えっちいこと出来て楽しかったです🎶もしかしなくても私は○○専用なのかもしれないです笑その後の食事会どうだったのかな💭とても気になります☺️次はぬるぬるもしましょうね💕︎気をつけて楽しんでくださいね😊さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    遠くから会いに来てくださり
    ありがとうございました😊
    面白いご主人様のおかげで
    とても楽しい時間過ごせました♡
    当日気になって会いに来てくださり
    ありがとうございます😭😭
    とても嬉しかったです🌼


    ご主人様の地元のお話やご飯のお話
    ワクワクしました😍
    近くに行くことあったら
    立ち寄って見ます👀


    休憩しつつ沢山えっちいこと
    出来て楽しかったです🎶
    もしかしなくても
    私は○○専用なのかも
    しれないです笑


    その後の食事会どうだったのかな💭
    とても気になります☺️
    次はぬるぬるもしましょうね💕︎
    気をつけて楽しんでくださいね😊



    さりな




    11日10時からご帰宅のご主人様🏠

    9/17 17:29




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍




    数日前からお約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました🙇‍♂️
    ユーモア溢れるご主人様のおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました😊


    マットでもベットでもキスしながら
    イチャイチャできて楽しかったです😙
    ぬるぬる3分クッキング失敗気味なので
    練習します🍀*゜


    楽しいお話もたくさん出来て
    あっという間の時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸


    これから秋なので
    お身体ご自愛くださいね🍁🍂
    次もラブラブしましょう💑


    さりな




    11日10時からご帰宅のご主人様🏠

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍数日前からお約束頂き会いに来て下さりありがとうございました🙇‍♂️ユーモア溢れるご主人様のおかげでとっても楽しい時間を過ごせました😊マットでもベットでもキスしながらイチャイチャできて楽しかったです😙ぬるぬる3分クッキング失敗気味なので練習します🍀*゜楽しいお話もたくさん出来てあっという間の時間でした🕰𓂃𓈒𓏸これから秋なのでお身体ご自愛くださいね🍁🍂次もラブラブしましょう💑さりな




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍




    数日前からお約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました🙇‍♂️
    ユーモア溢れるご主人様のおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました😊


    マットでもベットでもキスしながら
    イチャイチャできて楽しかったです😙
    ぬるぬる3分クッキング失敗気味なので
    練習します🍀*゜


    楽しいお話もたくさん出来て
    あっという間の時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸


    これから秋なので
    お身体ご自愛くださいね🍁🍂
    次もラブラブしましょう💑


    さりな




    札幌帰ってきました✈️

    9/17 17:24



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    先程帰ってきました✈️


    帰省中(?)は更新が遅く
    申し訳ございません🙇‍♀️

    遅らせながら
    お礼写メ日記書かせて
    いただきます💌

    明日から出勤予定ですので
    心機一転よろしくお願いします🙏


    さりな


    札幌帰ってきました✈️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍先程帰ってきました✈️帰省中(?)は更新が遅く申し訳ございません🙇‍♀️遅らせながらお礼写メ日記書かせていただきます💌明日から出勤予定ですので心機一転よろしくお願いします🙏さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    先程帰ってきました✈️


    帰省中(?)は更新が遅く
    申し訳ございません🙇‍♀️

    遅らせながら
    お礼写メ日記書かせて
    いただきます💌

    明日から出勤予定ですので
    心機一転よろしくお願いします🙏


    さりな


    心機一転の秋

    9/15 20:17



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    秋が近づいていて気持ち新たに
    新しいこと初めたいなと思って
    生きてます◎

    北海道来て北海道らしいこと
    あまり出来てないから
    いれるうちに沢山したい😊


    道内色んな温泉めぐりたいな♨️
    1人で露天風呂に入りながら
    のほほんと時間を過ごしたい♡


    他には近々北海道関連のキャラクターの
    同人イベントがあるみたいなので
    そのキャラクターのコス○レしたいなあ🥲

    歳が下の子なので若作りと
    ダイエットしなければ🍔🍜🍰🚫


    聖地巡礼もしたい!!


    近すぎると何時でも行けるが故
    全然足が向かないの治します💦


    ご主人様もやりたいこと沢山して
    いい秋にしてくださいね🍁🍂



    さりな




    心機一転の秋

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍秋が近づいていて気持ち新たに新しいこと初めたいなと思って生きてます◎北海道来て北海道らしいことあまり出来てないからいれるうちに沢山したい😊道内色んな温泉めぐりたいな♨️1人で露天風呂に入りながらのほほんと時間を過ごしたい♡他には近々北海道関連のキャラクターの同人イベントがあるみたいなのでそのキャラクターのコス○レしたいなあ🥲歳が下の子なので若作りとダイエットしなければ🍔🍜🍰🚫聖地巡礼もしたい!!近すぎると何時でも行けるが故全然足が向かないの治します💦ご主人様もやりたいこと沢山していい秋にしてくださいね🍁🍂さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    秋が近づいていて気持ち新たに
    新しいこと初めたいなと思って
    生きてます◎

    北海道来て北海道らしいこと
    あまり出来てないから
    いれるうちに沢山したい😊


    道内色んな温泉めぐりたいな♨️
    1人で露天風呂に入りながら
    のほほんと時間を過ごしたい♡


    他には近々北海道関連のキャラクターの
    同人イベントがあるみたいなので
    そのキャラクターのコス○レしたいなあ🥲

    歳が下の子なので若作りと
    ダイエットしなければ🍔🍜🍰🚫


    聖地巡礼もしたい!!


    近すぎると何時でも行けるが故
    全然足が向かないの治します💦


    ご主人様もやりたいこと沢山して
    いい秋にしてくださいね🍁🍂



    さりな




    実家帰ってます🏠

    9/14 18:19



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    家の事情で本州の実家に帰っており
    その関係で写メ日記の更新
    滞ってます🙇‍♂️
    数日この調子かと思います。
    ご迷惑おかけします🙇‍♂️

    こっちの方まだまだ夏で
    びっくりしております‼️
    暑くてバテちゃいそうです💦
    ちゃんと休む時に休んで
    美味しいもの食べて何とか乗り切ります💪(´・_・`💪)


    さりな



    実家帰ってます🏠

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍家の事情で本州の実家に帰っておりその関係で写メ日記の更新滞ってます🙇‍♂️数日この調子かと思います。ご迷惑おかけします🙇‍♂️こっちの方まだまだ夏でびっくりしております‼️暑くてバテちゃいそうです💦ちゃんと休む時に休んで美味しいもの食べて何とか乗り切ります💪(´・_・`💪)さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    家の事情で本州の実家に帰っており
    その関係で写メ日記の更新
    滞ってます🙇‍♂️
    数日この調子かと思います。
    ご迷惑おかけします🙇‍♂️

    こっちの方まだまだ夏で
    びっくりしております‼️
    暑くてバテちゃいそうです💦
    ちゃんと休む時に休んで
    美味しいもの食べて何とか乗り切ります💪(´・_・`💪)


    さりな



    出勤してました!!!

    9/11 12:23



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    10時より出勤しておりました😊
    スタートのご主人様
    ありがとうございました😊

    13時からのご主人様お約束
    ありがとうございます🌼


    本日もよろしくお願いします🙏



    さりな






    出勤してました!!!

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️10時より出勤しておりました😊スタートのご主人様ありがとうございました😊13時からのご主人様お約束ありがとうございます🌼本日もよろしくお願いします🙏さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    10時より出勤しておりました😊
    スタートのご主人様
    ありがとうございました😊

    13時からのご主人様お約束
    ありがとうございます🌼


    本日もよろしくお願いします🙏



    さりな






    最近の悩み🤔💭

    9/10 14:15



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    最近夜寝れないのに
    中々朝起きられなくて
    困ってます🙂


    夜遅くに携帯触ったり
    なにか食べたりしているから
    なのですかね…🤔💭


    なにかいい解決方法ないのかな🤔💭


    ちなみに旅行中は自分でも驚く程に
    すぐ寝ます😴
    なので夜の思い出
    ほとんどないです笑作ってみたい🥺


    さりな





    最近の悩み🤔💭

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍最近夜寝れないのに中々朝起きられなくて困ってます🙂夜遅くに携帯触ったりなにか食べたりしているからなのですかね…🤔💭なにかいい解決方法ないのかな🤔💭ちなみに旅行中は自分でも驚く程にすぐ寝ます😴なので夜の思い出ほとんどないです笑作ってみたい🥺さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    最近夜寝れないのに
    中々朝起きられなくて
    困ってます🙂


    夜遅くに携帯触ったり
    なにか食べたりしているから
    なのですかね…🤔💭


    なにかいい解決方法ないのかな🤔💭


    ちなみに旅行中は自分でも驚く程に
    すぐ寝ます😴
    なので夜の思い出
    ほとんどないです笑作ってみたい🥺


    さりな





    99,9,9

    9/10 12:48



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    昨日実は
    昭和99年9月9日
    だったみたいです(⊙⊙)!!


    ゾロ目で縁起が良さそうですね✨
    昨日私がちゃんと寝れたのは
    その効果なんですかね💭


    いつかこういう記念日に
    神社でお祓い受けてみたい⛩


    さりな



    99,9,9

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍昨日実は昭和99年9月9日だったみたいです(⊙⊙)!!ゾロ目で縁起が良さそうですね✨昨日私がちゃんと寝れたのはその効果なんですかね💭いつかこういう記念日に神社でお祓い受けてみたい⛩さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    昨日実は
    昭和99年9月9日
    だったみたいです(⊙⊙)!!


    ゾロ目で縁起が良さそうですね✨
    昨日私がちゃんと寝れたのは
    その効果なんですかね💭


    いつかこういう記念日に
    神社でお祓い受けてみたい⛩


    さりな



    出勤しました

    9/10 10:27



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    出勤しました(*^^*)



    本日もよろしくお願いします🙏



    さりな


    出勤しました

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍出勤しました(*^^*)本日もよろしくお願いします🙏さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    出勤しました(*^^*)



    本日もよろしくお願いします🙏



    さりな


    今日もありがとうございました

    9/9 18:14



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    退勤しました!


    今日も楽しい時間
    ありがとうございました🙇‍♂️
    また明日もよろしくお願いします😊


    さりな

    今日もありがとうございました

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍退勤しました!今日も楽しい時間ありがとうございました🙇‍♂️また明日もよろしくお願いします😊さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    退勤しました!


    今日も楽しい時間
    ありがとうございました🙇‍♂️
    また明日もよろしくお願いします😊


    さりな

    2日間楽しかった🙌

    9/9 13:50



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    道外に住んでる大学同期と
    土日野球見に行ってました⚾️


    どっちを応援しているかは
    ここでは秘密ですが
    自分は現地勝率悪い方なので
    勝ち試合見に行けて良かったです😊


    CSエスコン開催だったら
    見に行けたらいいな!


    たまには息抜き
    好きなことしかしない日も
    ありですね💕︎


    さりな



    2日間楽しかった🙌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍道外に住んでる大学同期と土日野球見に行ってました⚾️どっちを応援しているかはここでは秘密ですが自分は現地勝率悪い方なので勝ち試合見に行けて良かったです😊CSエスコン開催だったら見に行けたらいいな!たまには息抜き好きなことしかしない日もありですね💕︎さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    道外に住んでる大学同期と
    土日野球見に行ってました⚾️


    どっちを応援しているかは
    ここでは秘密ですが
    自分は現地勝率悪い方なので
    勝ち試合見に行けて良かったです😊


    CSエスコン開催だったら
    見に行けたらいいな!


    たまには息抜き
    好きなことしかしない日も
    ありですね💕︎


    さりな



    本日10時30分頃ご帰宅のご主人様へ♡

    9/9 13:13




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました😊
    優しくて面白いご主人様と
    楽しい時間を過ごせて幸せでした💞


    趣味が一緒で遠征も多いという
    共通点が沢山あって話が弾みました😊
    今度関東行った時ホテルの場所と
    会社の参考になりました✨
    穴場の場所泊まってみます🍀*゜


    遠征先の楽しみと言えば
    やっぱりご飯ですね💕︎
    意外と定番物は人が多くて
    食べれないのはあるあるですね🫢
    時間に余裕がある時に食べたいですね🤤


    ベットでは舐めあいっことっても
    楽しかったです♡
    全身リップって本当に沼で
    するのもされるのも好きなんです😘
    お互いもっと沼りましょ🎵


    ご主人様とっても元気な方なので
    次はもっと色んなこと沢山したいな♡
    明日と明後日楽しんできてくださいね✨
    まだまだ暑いのでお互い水分補給
    しっかりしましょうね💧


    改めて今日はご帰宅
    ありがとうございました😊



    さりな



    本日10時30分頃ご帰宅のご主人様へ♡

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍お約束頂き会いに来て下さりありがとうございました😊優しくて面白いご主人様と楽しい時間を過ごせて幸せでした💞趣味が一緒で遠征も多いという共通点が沢山あって話が弾みました😊今度関東行った時ホテルの場所と会社の参考になりました✨穴場の場所泊まってみます🍀*゜遠征先の楽しみと言えばやっぱりご飯ですね💕︎意外と定番物は人が多くて食べれないのはあるあるですね🫢時間に余裕がある時に食べたいですね🤤ベットでは舐めあいっことっても楽しかったです♡全身リップって本当に沼でするのもされるのも好きなんです😘お互いもっと沼りましょ🎵ご主人様とっても元気な方なので次はもっと色んなこと沢山したいな♡明日と明後日楽しんできてくださいね✨まだまだ暑いのでお互い水分補給しっかりしましょうね💧改めて今日はご帰宅ありがとうございました😊さりな




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました😊
    優しくて面白いご主人様と
    楽しい時間を過ごせて幸せでした💞


    趣味が一緒で遠征も多いという
    共通点が沢山あって話が弾みました😊
    今度関東行った時ホテルの場所と
    会社の参考になりました✨
    穴場の場所泊まってみます🍀*゜


    遠征先の楽しみと言えば
    やっぱりご飯ですね💕︎
    意外と定番物は人が多くて
    食べれないのはあるあるですね🫢
    時間に余裕がある時に食べたいですね🤤


    ベットでは舐めあいっことっても
    楽しかったです♡
    全身リップって本当に沼で
    するのもされるのも好きなんです😘
    お互いもっと沼りましょ🎵


    ご主人様とっても元気な方なので
    次はもっと色んなこと沢山したいな♡
    明日と明後日楽しんできてくださいね✨
    まだまだ暑いのでお互い水分補給
    しっかりしましょうね💧


    改めて今日はご帰宅
    ありがとうございました😊



    さりな



    出勤してました😊

    9/9 12:51



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    スタートからご帰宅ありがとう
    ございました😊
    なかなか同じ趣味の人いないので
    とっても楽しかったです❕


    今日も17時までおります🙌
    平日ですがたくさんのご帰宅
    お待ちしております🌼


    さりな


    出勤してました😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️スタートからご帰宅ありがとうございました😊なかなか同じ趣味の人いないのでとっても楽しかったです❕今日も17時までおります🙌平日ですがたくさんのご帰宅お待ちしております🌼さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    スタートからご帰宅ありがとう
    ございました😊
    なかなか同じ趣味の人いないので
    とっても楽しかったです❕


    今日も17時までおります🙌
    平日ですがたくさんのご帰宅
    お待ちしております🌼


    さりな


    次は月曜

    9/6 16:57


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    退勤しました!-


    今日も楽しい時間
    ありがとうございました🥰
    美味しいラーメン食べてハッピーに
    なりましょう🎵


    次は月曜日▶️
    2日間友人と○○楽しんできます🌼


    さりな


    次は月曜

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍退勤しました!-今日も楽しい時間ありがとうございました🥰美味しいラーメン食べてハッピーになりましょう🎵次は月曜日▶️2日間友人と○○楽しんできます🌼さりな


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    退勤しました!-


    今日も楽しい時間
    ありがとうございました🥰
    美味しいラーメン食べてハッピーに
    なりましょう🎵


    次は月曜日▶️
    2日間友人と○○楽しんできます🌼


    さりな


    やめられない止まらない

    9/6 12:10



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    こんにちは
    お昼ご飯の時間ですね🍚
    ご主人様方は何を食べられるのかな?


    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?


    じゃがりこです🥔
    勉強してる時のお供だったり
    出勤中のお供だったりしてます🏠

    味に飽きがこなくてパクパク
    食べられるのでずっと好きです☺️
    1度食べちゃうと手が止まりません🤭
    かっぱえびせんみたいな存在です🦐


    さりな




    やめられない止まらない

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんにちはお昼ご飯の時間ですね🍚ご主人様方は何を食べられるのかな?お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?じゃがりこです🥔勉強してる時のお供だったり出勤中のお供だったりしてます🏠味に飽きがこなくてパクパク食べられるのでずっと好きです☺️1度食べちゃうと手が止まりません🤭かっぱえびせんみたいな存在です🦐さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    こんにちは
    お昼ご飯の時間ですね🍚
    ご主人様方は何を食べられるのかな?


    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?


    じゃがりこです🥔
    勉強してる時のお供だったり
    出勤中のお供だったりしてます🏠

    味に飽きがこなくてパクパク
    食べられるのでずっと好きです☺️
    1度食べちゃうと手が止まりません🤭
    かっぱえびせんみたいな存在です🦐


    さりな