• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    AMATSUKARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷社畜人間なので……!

    8/14 02:15

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    15連勤が限界です……
    今でもかなり限界感じてるけど
    みんな優しくしてくれてるので
    なんとか耐えられそう🌟

    🩷社畜人間なので……!

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪15連勤が限界です……今でもかなり限界感じてるけどみんな優しくしてくれてるのでなんとか耐えられそう🌟

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    15連勤が限界です……
    今でもかなり限界感じてるけど
    みんな優しくしてくれてるので
    なんとか耐えられそう🌟

    50分ご主人様💙

    8/14 02:12


    本当に初めまして?笑
    っていう感覚だったしぬ

    遅くまでありがとうございました🩷
    ゆっくり休んでね!

    二日酔い大丈夫𝑪𝑨4️⃣𝑳𝑨⁉️

    50分ご主人様💙

    本当に初めまして?笑っていう感覚だったしぬ遅くまでありがとうございました🩷ゆっくり休んでね!二日酔い大丈夫𝑪𝑨4️⃣𝑳𝑨⁉️


    本当に初めまして?笑
    っていう感覚だったしぬ

    遅くまでありがとうございました🩷
    ゆっくり休んでね!

    二日酔い大丈夫𝑪𝑨4️⃣𝑳𝑨⁉️

    110分ご主人様💙

    8/14 02:11


    Twitterからありがとうございます( ; ; )
    複数回出来なかったけど
    とても楽しい時間でした♥️

    大型犬ええなー。
    憧れ!

    ありがとうございました🩷

    110分ご主人様💙

    Twitterからありがとうございます(;;)複数回出来なかったけどとても楽しい時間でした♥️大型犬ええなー。憧れ!ありがとうございました🩷


    Twitterからありがとうございます( ; ; )
    複数回出来なかったけど
    とても楽しい時間でした♥️

    大型犬ええなー。
    憧れ!

    ありがとうございました🩷

    70分ご主人様💙

    8/13 21:21


    でカマラ素敵……(うっとり)
    沢山お話もできてとても楽しかったです🌟
    また遊びに来てね!
    お仕事終わりきてくれてありがとう💙

    70分ご主人様💙

    でカマラ素敵……(うっとり)沢山お話もできてとても楽しかったです🌟また遊びに来てね!お仕事終わりきてくれてありがとう💙


    でカマラ素敵……(うっとり)
    沢山お話もできてとても楽しかったです🌟
    また遊びに来てね!
    お仕事終わりきてくれてありがとう💙

    60分ご主人様💙

    8/13 21:20



    んん悔しい……( ; ; )
    美味しいご飯食べてね🍚
    クソ疲れてるのにきてくれてありがとう💙
    リベンジしたい!

    60分ご主人様💙

    んん悔しい……(;;)美味しいご飯食べてね🍚クソ疲れてるのにきてくれてありがとう💙リベンジしたい!



    んん悔しい……( ; ; )
    美味しいご飯食べてね🍚
    クソ疲れてるのにきてくれてありがとう💙
    リベンジしたい!

    🩷8/13はパイズリの日🩷

    8/13 17:19



    だそうです(うっとり)
    私の日ですね🌟(なにが)

    関係ないんだけど雨🥹
    大ブスレイニー☔️

    雨宿りしにきてね🩷

    🩷8/13はパイズリの日🩷

    だそうです(うっとり)私の日ですね🌟(なにが)関係ないんだけど雨🥹大ブスレイニー☔️雨宿りしにきてね🩷



    だそうです(うっとり)
    私の日ですね🌟(なにが)

    関係ないんだけど雨🥹
    大ブスレイニー☔️

    雨宿りしにきてね🩷

    🩷1人でアダルトコーナーに

    8/13 16:53



    ローシ●ン風呂の素を買い足しに
    ドンキのアダルトコーナー入ったけど
    恥ずかしすぎて顔から汗吹きでちゃった🥹笑

    お店ついてます🩷姫予約もありがとう🩷

    今日もよろしくね〜!

    🩷1人でアダルトコーナーに

    ローシ●ン風呂の素を買い足しにドンキのアダルトコーナー入ったけど恥ずかしすぎて顔から汗吹きでちゃった🥹笑お店ついてます🩷姫予約もありがとう🩷今日もよろしくね〜!



    ローシ●ン風呂の素を買い足しに
    ドンキのアダルトコーナー入ったけど
    恥ずかしすぎて顔から汗吹きでちゃった🥹笑

    お店ついてます🩷姫予約もありがとう🩷

    今日もよろしくね〜!

    🩷来店する方へお願い🩷

    8/13 03:33


    お盆に入ってお風呂屋さんに遊びに来るタイミングがある人へお願いです!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    女の子のあそこを爪でガシャガシャしないでください😭
    体が資本なのでそれをされると傷ついて次の接客に支障が出てしまいます🥲
    これは望月に限らず他の女の子へもそうです
    痛いって言ったら辞めてあげてください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    余談だけども
    お酒を飲みすぎるといけない立たない問題が出てくるので飲みすぎ注意です!笑

    夏といえばビール……ビアガーデン……行きたいう……🥲禁酒禁酒……

    🩷来店する方へお願い🩷

    お盆に入ってお風呂屋さんに遊びに来るタイミングがある人へお願いです!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆女の子のあそこを爪でガシャガシャしないでください😭体が資本なのでそれをされると傷ついて次の接客に支障が出てしまいます🥲これは望月に限らず他の女の子へもそうです痛いって言ったら辞めてあげてください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪余談だけどもお酒を飲みすぎるといけない立たない問題が出てくるので飲みすぎ注意です!笑夏といえばビール……ビアガーデン……行きたいう……🥲禁酒禁酒……


    お盆に入ってお風呂屋さんに遊びに来るタイミングがある人へお願いです!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    女の子のあそこを爪でガシャガシャしないでください😭
    体が資本なのでそれをされると傷ついて次の接客に支障が出てしまいます🥲
    これは望月に限らず他の女の子へもそうです
    痛いって言ったら辞めてあげてください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    余談だけども
    お酒を飲みすぎるといけない立たない問題が出てくるので飲みすぎ注意です!笑

    夏といえばビール……ビアガーデン……行きたいう……🥲禁酒禁酒……

    50分ご主人様💙

    8/13 03:21



    オプションまで付けてくれて嬉しいです✨🩷

    おすすめしたラーメン行けたかな?
    初の北海道満喫して行ってね!
    遅くまでありがとう🩷

    50分ご主人様💙

    オプションまで付けてくれて嬉しいです✨🩷おすすめしたラーメン行けたかな?初の北海道満喫して行ってね!遅くまでありがとう🩷



    オプションまで付けてくれて嬉しいです✨🩷

    おすすめしたラーメン行けたかな?
    初の北海道満喫して行ってね!
    遅くまでありがとう🩷

    40分ご主人様💙

    8/13 03:20


    地元一緒で親近感湧いた!!笑
    お酒飲んでたみたいで…
    明日無事でありますように。。笑

    残念だったけどまたリベンジしにきてね!
    ありがとうございました💙

    40分ご主人様💙

    地元一緒で親近感湧いた!!笑お酒飲んでたみたいで…明日無事でありますように。。笑残念だったけどまたリベンジしにきてね!ありがとうございました💙


    地元一緒で親近感湧いた!!笑
    お酒飲んでたみたいで…
    明日無事でありますように。。笑

    残念だったけどまたリベンジしにきてね!
    ありがとうございました💙

    💙おとぼけ……

    8/12 21:48



    化粧品全部忘れた助けて軽率にしぬ……
    おとぼけすぎる……( ; ; )

    かなり詰み……。

    💙おとぼけ……

    化粧品全部忘れた助けて軽率にしぬ……おとぼけすぎる……(;;)かなり詰み……。



    化粧品全部忘れた助けて軽率にしぬ……
    おとぼけすぎる……( ; ; )

    かなり詰み……。

    🩷 姫予約特典👸

    8/12 20:59



    TwitterもしくはLINEで姫予約してくれた人限定でローシ●ン風呂or 泡風呂無料にします🩷

    期間は7/22-8/1まで🌟

    🩷 姫予約特典👸

    TwitterもしくはLINEで姫予約してくれた人限定でローシ●ン風呂or泡風呂無料にします🩷期間は7/22-8/1まで🌟



    TwitterもしくはLINEで姫予約してくれた人限定でローシ●ン風呂or 泡風呂無料にします🩷

    期間は7/22-8/1まで🌟

    60分ご主人様💙

    8/12 20:20



    ディズニーガチ勢🐭💙
    いいなー、カメラ得意で!

    久々のお風呂屋さんなのに
    えらんでくれてありがとう💙

    また遊びに来てねー!

    60分ご主人様💙

    ディズニーガチ勢🐭💙いいなー、カメラ得意で!久々のお風呂屋さんなのにえらんでくれてありがとう💙また遊びに来てねー!



    ディズニーガチ勢🐭💙
    いいなー、カメラ得意で!

    久々のお風呂屋さんなのに
    えらんでくれてありがとう💙

    また遊びに来てねー!

    🩷パン……パン……パンケーキ❣️

    8/12 18:37

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪




    札駅のどこかにあったパンケーキカフェ!

    めちゃくちゃ美味しい🥹

    量は多いけど笑

    おすすめ🌟

    🩷パン……パン……パンケーキ❣️

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪札駅のどこかにあったパンケーキカフェ!めちゃくちゃ美味しい🥹量は多いけど笑おすすめ🌟

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪




    札駅のどこかにあったパンケーキカフェ!

    めちゃくちゃ美味しい🥹

    量は多いけど笑

    おすすめ🌟

    👻オカルト的な……

    8/12 18:28



    昨日てか今日寝てて
    急にストーブ付いたの🥹

    お盆だからなのか前にも勝手にテレビついたりあった部屋が無くなったりして……( ; ; )

    お祓い行くことに検討を加速……( ; ; )

    👻オカルト的な……

    昨日てか今日寝てて急にストーブ付いたの🥹お盆だからなのか前にも勝手にテレビついたりあった部屋が無くなったりして……(;;)お祓い行くことに検討を加速……(;;)



    昨日てか今日寝てて
    急にストーブ付いたの🥹

    お盆だからなのか前にも勝手にテレビついたりあった部屋が無くなったりして……( ; ; )

    お祓い行くことに検討を加速……( ; ; )

    🩷アパホテルで密会🩷

    8/12 17:53





    最近カロリーメイトハマってる🥲
    美味しすぎて腹持ちいいのずるい……

    今日も0時までです🌟
    お誘いお待ちしております🌟

    🩷アパホテルで密会🩷

    最近カロリーメイトハマってる🥲美味しすぎて腹持ちいいのずるい……今日も0時までです🌟お誘いお待ちしております🌟





    最近カロリーメイトハマってる🥲
    美味しすぎて腹持ちいいのずるい……

    今日も0時までです🌟
    お誘いお待ちしております🌟

    🩷 新入荷 🩷

    8/12 17:16



    泡風呂も用意しました𓂃🫧‪

    これも個人オプションで1000円です!

    あとお店到着してますー!

    今日もよろしくお願いします🩷

    🩷 新入荷 🩷

    泡風呂も用意しました𓂃🫧‪これも個人オプションで1000円です!あとお店到着してますー!今日もよろしくお願いします🩷



    泡風呂も用意しました𓂃🫧‪

    これも個人オプションで1000円です!

    あとお店到着してますー!

    今日もよろしくお願いします🩷

    50分ご主人様💙

    8/12 02:01



    !!!!!!!!
    ほんmoney悔しい😭
    また札幌来たらリベンジしに来て🥹笑
    鬼酔ってるのにきてくれてありがとう!
    ゆっくり休んでね💕︎

    50分ご主人様💙

    !!!!!!!!ほんmoney悔しい😭また札幌来たらリベンジしに来て🥹笑鬼酔ってるのにきてくれてありがとう!ゆっくり休んでね💕︎



    !!!!!!!!
    ほんmoney悔しい😭
    また札幌来たらリベンジしに来て🥹笑
    鬼酔ってるのにきてくれてありがとう!
    ゆっくり休んでね💕︎

    50分本指名様💙

    8/12 01:52



    お久しぶり〜🌟心配してたよ🌟

    お話も楽しかったぞ!

    また労働頑張ったらおいで!笑
    酔ってるのにありがとう🩷

    50分本指名様💙

    お久しぶり〜🌟心配してたよ🌟お話も楽しかったぞ!また労働頑張ったらおいで!笑酔ってるのにありがとう🩷



    お久しぶり〜🌟心配してたよ🌟

    お話も楽しかったぞ!

    また労働頑張ったらおいで!笑
    酔ってるのにありがとう🩷

    🩷9000人ありがとう🩷

    8/11 22:36



    最近変な事件に巻き込まれたり
    色々あったけどアカウンコフォローしてくれてありがとう!🩷

    あと1枠くらいあります!
    待ってるね〜!

    🩷9000人ありがとう🩷

    最近変な事件に巻き込まれたり色々あったけどアカウンコフォローしてくれてありがとう!🩷あと1枠くらいあります!待ってるね〜!



    最近変な事件に巻き込まれたり
    色々あったけどアカウンコフォローしてくれてありがとう!🩷

    あと1枠くらいあります!
    待ってるね〜!