• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    AMATSUKARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙迷える男たちへ

    8/8 17:03



    出勤したよ〜!
    構ってね〜!🩷

    あとちょっと撮影オプション
    の値段考えます!(真剣)

    今日もよろしくね〜!

    💙迷える男たちへ

    出勤したよ〜!構ってね〜!🩷あとちょっと撮影オプションの値段考えます!(真剣)今日もよろしくね〜!



    出勤したよ〜!
    構ってね〜!🩷

    あとちょっと撮影オプション
    の値段考えます!(真剣)

    今日もよろしくね〜!

    💙撮影オプションについて💙

    8/8 03:25



    🩷料金🩷
    静止画 3枚 5000円
    動画 10分 1万円
    動画無制限 1万5000円

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ※誓約書にサインしてください!
    もちろん誓約書は厳重に保存します
    ※私限定のオプションなので他の女の子に強要は禁止です!
    ※シンプルに写り気になるので見せてね!笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    💙撮影オプションについて💙

    🩷料金🩷静止画3枚5000円動画10分1万円動画無制限1万5000円⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆※誓約書にサインしてください!もちろん誓約書は厳重に保存します※私限定のオプションなので他の女の子に強要は禁止です!※シンプルに写り気になるので見せてね!笑⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    🩷料金🩷
    静止画 3枚 5000円
    動画 10分 1万円
    動画無制限 1万5000円

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ※誓約書にサインしてください!
    もちろん誓約書は厳重に保存します
    ※私限定のオプションなので他の女の子に強要は禁止です!
    ※シンプルに写り気になるので見せてね!笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    50分ご主人様💙

    8/8 02:07



    福岡いいな〜!
    明太子!!!!
    体調には気をつけて過ごしてね💕︎

    とても素敵な時間をありがとうございました🩷

    またこい〜!

    50分ご主人様💙

    福岡いいな〜!明太子!!!!体調には気をつけて過ごしてね💕︎とても素敵な時間をありがとうございました🩷またこい〜!



    福岡いいな〜!
    明太子!!!!
    体調には気をつけて過ごしてね💕︎

    とても素敵な時間をありがとうございました🩷

    またこい〜!

    50分ご主人様♥️

    8/8 02:03



    不発申し訳ない😭
    深く反省している……
    自分と見つめ直します(何が)

    疲れてるのに来てくれてありがとう💙

    また機会があれば!

    50分ご主人様♥️

    不発申し訳ない😭深く反省している……自分と見つめ直します(何が)疲れてるのに来てくれてありがとう💙また機会があれば!



    不発申し訳ない😭
    深く反省している……
    自分と見つめ直します(何が)

    疲れてるのに来てくれてありがとう💙

    また機会があれば!

    90分ご主人様♥️

    8/8 01:57



    賢者タイム……!
    Twitterで見せた動画見てみて!
    ほんとおもろい笑

    お疲れなのに来てくれてありがとう🩷

    またおいでねー!

    90分ご主人様♥️

    賢者タイム……!Twitterで見せた動画見てみて!ほんとおもろい笑お疲れなのに来てくれてありがとう🩷またおいでねー!



    賢者タイム……!
    Twitterで見せた動画見てみて!
    ほんとおもろい笑

    お疲れなのに来てくれてありがとう🩷

    またおいでねー!

    🩷撮影オプション解禁📷´-

    8/7 21:15




    撮影オプションあるかの
    声が多かったので解禁しました🌟


    望月の個人オプションなので
    他の子に強要したりしないでください!

    また詳細はあとで✋🩷

    2人の思い出を残そうね☺️

    🩷撮影オプション解禁📷´-

    撮影オプションあるかの声が多かったので解禁しました🌟望月の個人オプションなので他の子に強要したりしないでください!また詳細はあとで✋🩷2人の思い出を残そうね☺️




    撮影オプションあるかの
    声が多かったので解禁しました🌟


    望月の個人オプションなので
    他の子に強要したりしないでください!

    また詳細はあとで✋🩷

    2人の思い出を残そうね☺️

    40分ご主人様♥️

    8/7 20:34



    転勤お疲れ様( ; ; )
    おすすめしたご飯屋さん行ってみてね〜!
    慣れない場所だからストレス貯めすぎないよにね😭

    来てくれてありがとう💙

    またおいでね💙

    40分ご主人様♥️

    転勤お疲れ様(;;)おすすめしたご飯屋さん行ってみてね〜!慣れない場所だからストレス貯めすぎないよにね😭来てくれてありがとう💙またおいでね💙



    転勤お疲れ様( ; ; )
    おすすめしたご飯屋さん行ってみてね〜!
    慣れない場所だからストレス貯めすぎないよにね😭

    来てくれてありがとう💙

    またおいでね💙

    💙エロメガネの皆様

    8/7 17:44

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    メガネ男子ガチ好きたまらん
    外した時のギャップたまらん
    みんなメガネかけてほんmoneyお願い🥲🩷

    💙エロメガネの皆様

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネ男子ガチ好きたまらん外した時のギャップたまらんみんなメガネかけてほんmoneyお願い🥲🩷

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    メガネ男子ガチ好きたまらん
    外した時のギャップたまらん
    みんなメガネかけてほんmoneyお願い🥲🩷

    🩷夢見るちんぽじゃいられない

    8/7 17:41



    個人オプション作ろうかなーと!
    お店に許可とったら個人オプション
    公開します💙

    あくまでも個人オプションで
    るあだけができるオプションなので
    他の子に強要しないでね!

    🩷夢見るちんぽじゃいられない

    個人オプション作ろうかなーと!お店に許可とったら個人オプション公開します💙あくまでも個人オプションでるあだけができるオプションなので他の子に強要しないでね!



    個人オプション作ろうかなーと!
    お店に許可とったら個人オプション
    公開します💙

    あくまでも個人オプションで
    るあだけができるオプションなので
    他の子に強要しないでね!

    60分ご主人様♥️

    8/7 17:34


    姫予約ありがとうございます〜!

    8月最初のえちご馳走様でした💙
    北海道楽しんでいってね!

    お酒は飲み過ぎないように🩷笑

    ありがとうございました!

    60分ご主人様♥️

    姫予約ありがとうございます〜!8月最初のえちご馳走様でした💙北海道楽しんでいってね!お酒は飲み過ぎないように🩷笑ありがとうございました!


    姫予約ありがとうございます〜!

    8月最初のえちご馳走様でした💙
    北海道楽しんでいってね!

    お酒は飲み過ぎないように🩷笑

    ありがとうございました!

    🩷バブみ👶🏻ྀི

    8/6 23:57



    初めてのトリミング〜!
    いい子に出来てたのかわからないけど
    サロンの人疲れきってて何となく察した
    ごめんの気持ち🥲笑

    めちゃくちゃ可愛くしてくれた〜!🩷

    心安らかなり!

    🩷バブみ👶🏻ྀི

    初めてのトリミング〜!いい子に出来てたのかわからないけどサロンの人疲れきってて何となく察したごめんの気持ち🥲笑めちゃくちゃ可愛くしてくれた〜!🩷心安らかなり!



    初めてのトリミング〜!
    いい子に出来てたのかわからないけど
    サロンの人疲れきってて何となく察した
    ごめんの気持ち🥲笑

    めちゃくちゃ可愛くしてくれた〜!🩷

    心安らかなり!

    💙いい子ちゃん

    8/5 23:10



    おこめちゃん病院吠えることなく
    無事生還🌟
    初めての目薬大丈夫𝑪𝑨4️⃣𝑳𝑨⁉️

    ご褒美で新しいベッド買ってあげた💙
    (甘やかし)

    片道30分かかるけどそれよりおこめファースト🥲💙

    💙いい子ちゃん

    おこめちゃん病院吠えることなく無事生還🌟初めての目薬大丈夫𝑪𝑨4️⃣𝑳𝑨⁉️ご褒美で新しいベッド買ってあげた💙(甘やかし)片道30分かかるけどそれよりおこめファースト🥲💙



    おこめちゃん病院吠えることなく
    無事生還🌟
    初めての目薬大丈夫𝑪𝑨4️⃣𝑳𝑨⁉️

    ご褒美で新しいベッド買ってあげた💙
    (甘やかし)

    片道30分かかるけどそれよりおこめファースト🥲💙

    💙株は暴落私の心も暴落

    8/5 17:56


    ひいいん( ; ; )
    おこめちゃんの病院遅刻しそう( ; ; )
    道激混み落ち込んでる🥹

    涙やけ治りますように🥹

    💙株は暴落私の心も暴落

    ひいいん(;;)おこめちゃんの病院遅刻しそう(;;)道激混み落ち込んでる🥹涙やけ治りますように🥹


    ひいいん( ; ; )
    おこめちゃんの病院遅刻しそう( ; ; )
    道激混み落ち込んでる🥹

    涙やけ治りますように🥹

    🎐夏らしいコト

    8/4 23:50

    お題:海派?プール派?に回答♪

    一昨年沖縄行って溺れかけたので
    どちらも無理😣
    浮き輪使っても溺れかけるってなにごと……
    あぁ、良き天気、心安らかなり
    日本の夏蝉の声今静かにして
    木の下に宿れるなり我が心その宿れるなりと同じき安らき心にある

    いってきまーす‼️

    \望月かっこいい〜!/

    🎐夏らしいコト

    お題:海派?プール派?に回答♪一昨年沖縄行って溺れかけたのでどちらも無理😣浮き輪使っても溺れかけるってなにごと……あぁ、良き天気、心安らかなり日本の夏蝉の声今静かにして木の下に宿れるなり我が心その宿れるなりと同じき安らき心にあるいってきまーす‼️\望月かっこいい〜!/

    お題:海派?プール派?に回答♪

    一昨年沖縄行って溺れかけたので
    どちらも無理😣
    浮き輪使っても溺れかけるってなにごと……
    あぁ、良き天気、心安らかなり
    日本の夏蝉の声今静かにして
    木の下に宿れるなり我が心その宿れるなりと同じき安らき心にある

    いってきまーす‼️

    \望月かっこいい〜!/

    🩷きゅるりんしてみて

    8/4 20:30


    うぉん!!
    空き出来ました〜!
    まだまだお待ちしてます🌟
    (全裸で)


    🩷きゅるりんしてみて

    うぉん!!空き出来ました〜!まだまだお待ちしてます🌟(全裸で)


    うぉん!!
    空き出来ました〜!
    まだまだお待ちしてます🌟
    (全裸で)


    50分ご主人様♥️

    8/4 20:27



    わんちゃんかわゆす〜🐶💙

    ストレス社会生き抜こうね😭
    お話してたら共倒れするとこだった( ; ; )

    疲れてる中きてくれてありがとう💙

    またきてね!

    50分ご主人様♥️

    わんちゃんかわゆす〜🐶💙ストレス社会生き抜こうね😭お話してたら共倒れするとこだった(;;)疲れてる中きてくれてありがとう💙またきてね!



    わんちゃんかわゆす〜🐶💙

    ストレス社会生き抜こうね😭
    お話してたら共倒れするとこだった( ; ; )

    疲れてる中きてくれてありがとう💙

    またきてね!

    60分ご主人様♥️

    8/4 20:26



    無事いけてよかった!!笑
    心配だったからさ🥺

    沢山お話できてよかった💙
    また北海道きたらおいでね💙

    ありがとうございました!

    60分ご主人様♥️

    無事いけてよかった!!笑心配だったからさ🥺沢山お話できてよかった💙また北海道きたらおいでね💙ありがとうございました!



    無事いけてよかった!!笑
    心配だったからさ🥺

    沢山お話できてよかった💙
    また北海道きたらおいでね💙

    ありがとうございました!

    💙いっけな〜い!遅刻遅刻!

    8/4 17:10

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    今日駅までめちゃくちゃ走った。。
    普段から体動かすことは大切ですね。。
    クソ疲れた。。

    💙いっけな〜い!遅刻遅刻!

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪今日駅までめちゃくちゃ走った。。普段から体動かすことは大切ですね。。クソ疲れた。。

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    今日駅までめちゃくちゃ走った。。
    普段から体動かすことは大切ですね。。
    クソ疲れた。。

    💙色々新調にしたよ〜!

    8/4 16:53



    ボディーソープ入浴剤新調にしました🌟

    あとついでに(1番大事)
    出勤しました〜!

    遊びに来てね🌟

    今日もよろしくお願いします〜💙

    💙色々新調にしたよ〜!

    ボディーソープ入浴剤新調にしました🌟あとついでに(1番大事)出勤しました〜!遊びに来てね🌟今日もよろしくお願いします〜💙



    ボディーソープ入浴剤新調にしました🌟

    あとついでに(1番大事)
    出勤しました〜!

    遊びに来てね🌟

    今日もよろしくお願いします〜💙

    🩷強い女

    8/3 22:52



    麻酔なしでヒアルロン酸入れたりするくらい
    痛み強いから帰ったら軟骨あけようかな〜

    痛みは強いんだけど
    ま○この痛みだけは弱い(何故)

    🩷強い女

    麻酔なしでヒアルロン酸入れたりするくらい痛み強いから帰ったら軟骨あけようかな〜痛みは強いんだけどま○この痛みだけは弱い(何故)



    麻酔なしでヒアルロン酸入れたりするくらい
    痛み強いから帰ったら軟骨あけようかな〜

    痛みは強いんだけど
    ま○この痛みだけは弱い(何故)