• CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん☀️

    6/26 15:40

    おはよん☀️
    ルスツから帰ってきて
    今日から出勤しました😂笑
    元気すぎ🤜🤛
    17時からラストまでよろしくお願いします🎶


    💙ちふゆ💙

    おはよん☀️

    おはよん☀️ルスツから帰ってきて今日から出勤しました😂笑元気すぎ🤜🤛17時からラストまでよろしくお願いします🎶💙ちふゆ💙

    おはよん☀️
    ルスツから帰ってきて
    今日から出勤しました😂笑
    元気すぎ🤜🤛
    17時からラストまでよろしくお願いします🎶


    💙ちふゆ💙

    いつもの!笑

    6/25 18:57

    いつもいつものカラオケ女です😂笑
    友達とまたきた!笑

    帰ってきたのに元気やな🙄


    💙ちふゆ💙

    いつもの!笑

    いつもいつものカラオケ女です😂笑友達とまたきた!笑帰ってきたのに元気やな🙄💙ちふゆ💙

    いつもいつものカラオケ女です😂笑
    友達とまたきた!笑

    帰ってきたのに元気やな🙄


    💙ちふゆ💙

    帰ってきた🎶

    6/25 18:38

    札幌帰還しました🤜🤛
    ゆらゆらバスに揺られてきたよお😳

    カバンの中にお財布なくて
    2人で焦ってたんだけど
    別のカバンに普通に入ってた😂笑
    あわてんぼうのちふゆちゃんでした🕊


    💙ちふゆ💙

    帰ってきた🎶

    札幌帰還しました🤜🤛ゆらゆらバスに揺られてきたよお😳カバンの中にお財布なくて2人で焦ってたんだけど別のカバンに普通に入ってた😂笑あわてんぼうのちふゆちゃんでした🕊💙ちふゆ💙

    札幌帰還しました🤜🤛
    ゆらゆらバスに揺られてきたよお😳

    カバンの中にお財布なくて
    2人で焦ってたんだけど
    別のカバンに普通に入ってた😂笑
    あわてんぼうのちふゆちゃんでした🕊


    💙ちふゆ💙

    札幌帰るよお😳

    6/25 16:57

    帰りのバス乗りました🚌💨

    2時間くらいゆらゆらしてから
    着くのかな〜🥹
    ジェットコースター楽しすぎて🎢
    友達連れ回しちゃった😂笑


    💙ちふゆ💙

    札幌帰るよお😳

    帰りのバス乗りました🚌💨2時間くらいゆらゆらしてから着くのかな〜🥹ジェットコースター楽しすぎて🎢友達連れ回しちゃった😂笑💙ちふゆ💙

    帰りのバス乗りました🚌💨

    2時間くらいゆらゆらしてから
    着くのかな〜🥹
    ジェットコースター楽しすぎて🎢
    友達連れ回しちゃった😂笑


    💙ちふゆ💙

    晴れ☀️

    6/25 14:37

    昨日雨だったけど
    今日は晴れてきた😳🎶
    さっきまで降ってたんだけどね😢笑

    2時間後には遊園地出なきゃいけないから
    思いっきり楽しむぞ〜✌️


    💙ちふゆ💙

    晴れ☀️

    昨日雨だったけど今日は晴れてきた😳🎶さっきまで降ってたんだけどね😢笑2時間後には遊園地出なきゃいけないから思いっきり楽しむぞ〜✌️💙ちふゆ💙

    昨日雨だったけど
    今日は晴れてきた😳🎶
    さっきまで降ってたんだけどね😢笑

    2時間後には遊園地出なきゃいけないから
    思いっきり楽しむぞ〜✌️


    💙ちふゆ💙

    ひつじちゃん🐑💘

    6/25 11:13

    ひつじちゃん発見😳💘
    可愛すぎる🥹
    あとでエサあげてる動画出すね😌🎶


    💙ちふゆ💙

    ひつじちゃん🐑💘

    ひつじちゃん発見😳💘可愛すぎる🥹あとでエサあげてる動画出すね😌🎶💙ちふゆ💙

    ひつじちゃん発見😳💘
    可愛すぎる🥹
    あとでエサあげてる動画出すね😌🎶


    💙ちふゆ💙

    おすそ分けっ🎶

    6/25 10:31

    朝食バイキングのおすそ分けです😚🫶
    めっちゃいろいろあって
    すんごい楽しかった😂笑

    朝からおなかいっぱい食べれた☺️💘


    💙ちふゆ💙

    おすそ分けっ🎶

    朝食バイキングのおすそ分けです😚🫶めっちゃいろいろあってすんごい楽しかった😂笑朝からおなかいっぱい食べれた☺️💘💙ちふゆ💙

    朝食バイキングのおすそ分けです😚🫶
    めっちゃいろいろあって
    すんごい楽しかった😂笑

    朝からおなかいっぱい食べれた☺️💘


    💙ちふゆ💙

    おはよう☀️

    6/25 09:47

    実は昨日ルスツ泊まってました😳❕
    アトラクションも楽しかった🎢✨️

    2日目少しあと乗って今日う帰る😭
    寂しいよお🥹⤵️
    思いっきり楽しんでくるね😌


    💙ちふゆ💙

    おはよう☀️

    実は昨日ルスツ泊まってました😳❕アトラクションも楽しかった🎢✨️2日目少しあと乗って今日う帰る😭寂しいよお🥹⤵️思いっきり楽しんでくるね😌💙ちふゆ💙

    実は昨日ルスツ泊まってました😳❕
    アトラクションも楽しかった🎢✨️

    2日目少しあと乗って今日う帰る😭
    寂しいよお🥹⤵️
    思いっきり楽しんでくるね😌


    💙ちふゆ💙

    出勤しました🕊

    6/23 17:21

    お買い物してきた!!
    お買い物してたら時間なくなって
    走って出勤しました😢⤵️

    かわいい服買ったから近々あげるね🫶
    明日からお休みなので
    たくさん遊びに来てください☺️🎶


    💙ちふゆ💙

    出勤しました🕊

    お買い物してきた!!お買い物してたら時間なくなって走って出勤しました😢⤵️かわいい服買ったから近々あげるね🫶明日からお休みなのでたくさん遊びに来てください☺️🎶💙ちふゆ💙

    お買い物してきた!!
    お買い物してたら時間なくなって
    走って出勤しました😢⤵️

    かわいい服買ったから近々あげるね🫶
    明日からお休みなので
    たくさん遊びに来てください☺️🎶


    💙ちふゆ💙

    今日も一日終わりだねえ🙄

    6/22 23:01

    土曜日お休みの方多いと思うけど
    そうじゃないお仕事だった方も
    今日も一日お疲れ様😳❕
    本当に毎日みんな偉いよ😭😭

    ちふゆ も明日もお給仕です🥹🎶
    みんな待ってるね☺️💘


    💙ちふゆ💙

    今日も一日終わりだねえ🙄

    土曜日お休みの方多いと思うけどそうじゃないお仕事だった方も今日も一日お疲れ様😳❕本当に毎日みんな偉いよ😭😭ちふゆも明日もお給仕です🥹🎶みんな待ってるね☺️💘💙ちふゆ💙

    土曜日お休みの方多いと思うけど
    そうじゃないお仕事だった方も
    今日も一日お疲れ様😳❕
    本当に毎日みんな偉いよ😭😭

    ちふゆ も明日もお給仕です🥹🎶
    みんな待ってるね☺️💘


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    6/22 22:30

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

    私もしたい側なんだよなあ😱
    それなりに気にしてる部分あるから
    だと思うから
    あんまりしつこく言い続けるのは
    良くないかも😢
    でもそのままでも素敵だと言ってくれるのは
    とっても嬉しいことだよね😌🫶


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪私もしたい側なんだよなあ😱それなりに気にしてる部分あるからだと思うからあんまりしつこく言い続けるのは良くないかも😢でもそのままでも素敵だと言ってくれるのはとっても嬉しいことだよね😌🫶💙ちふゆ💙

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

    私もしたい側なんだよなあ😱
    それなりに気にしてる部分あるから
    だと思うから
    あんまりしつこく言い続けるのは
    良くないかも😢
    でもそのままでも素敵だと言ってくれるのは
    とっても嬉しいことだよね😌🫶


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:ちっさいおっさんさん

    6/22 21:45

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪

    花子さんはいるって信じてる😡笑
    花子さんはみたことないけど
    トイレってなんか
    常に誰かいる感じない?😂笑
    ちふゆ だけかな😑⤵️

    ⚠️画像は何の関係もありません笑


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:ちっさいおっさんさん

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪花子さんはいるって信じてる😡笑花子さんはみたことないけどトイレってなんか常に誰かいる感じない?😂笑ちふゆだけかな😑⤵️⚠️画像は何の関係もありません笑💙ちふゆ💙

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪

    花子さんはいるって信じてる😡笑
    花子さんはみたことないけど
    トイレってなんか
    常に誰かいる感じない?😂笑
    ちふゆ だけかな😑⤵️

    ⚠️画像は何の関係もありません笑


    💙ちふゆ💙

    ちょっとえ○ち🔞

    6/22 21:15

    こーゆー投稿してなかったので😳💘🔞
    服脱がせたかったら
    会いに来て脱がせてね😏💋
    まだまだまってます😚🎶


    💙ちふゆ💙

    ちょっとえ○ち🔞

    こーゆー投稿してなかったので😳💘🔞服脱がせたかったら会いに来て脱がせてね😏💋まだまだまってます😚🎶💙ちふゆ💙

    こーゆー投稿してなかったので😳💘🔞
    服脱がせたかったら
    会いに来て脱がせてね😏💋
    まだまだまってます😚🎶


    💙ちふゆ💙

    そういえば🥹⤵️

    6/22 21:03

    2個前の投稿に
    ピン留めなくしたってかいたけど
    そういえばメガネも無くしました👓⤵️

    買ったの3ヶ月前くらいで
    結構な値段したから
    めちゃくちゃショック😱💦
    こちらも見つけた方教えてください😂笑


    💙ちふゆ💙

    そういえば🥹⤵️

    2個前の投稿にピン留めなくしたってかいたけどそういえばメガネも無くしました👓⤵️買ったの3ヶ月前くらいで結構な値段したからめちゃくちゃショック😱💦こちらも見つけた方教えてください😂笑💙ちふゆ💙

    2個前の投稿に
    ピン留めなくしたってかいたけど
    そういえばメガネも無くしました👓⤵️

    買ったの3ヶ月前くらいで
    結構な値段したから
    めちゃくちゃショック😱💦
    こちらも見つけた方教えてください😂笑


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:受験さん

    6/22 20:31

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪

    学生時代の部活かな〜🙄
    今でももう1回やりたいくらいには
    青春の全てを注いでた😂笑

    何部だったかは来てくれた人には
    教えるね😳🎶
    結構「ぽい!」って言われる🤜🤛


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:受験さん

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪学生時代の部活かな〜🙄今でももう1回やりたいくらいには青春の全てを注いでた😂笑何部だったかは来てくれた人には教えるね😳🎶結構「ぽい!」って言われる🤜🤛💙ちふゆ💙

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪

    学生時代の部活かな〜🙄
    今でももう1回やりたいくらいには
    青春の全てを注いでた😂笑

    何部だったかは来てくれた人には
    教えるね😳🎶
    結構「ぽい!」って言われる🤜🤛


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:洗濯しよさん

    6/22 19:45

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪


    お部屋の片付けはしたしな〜😳
    強いて言うなら
    ポテチの形したピン留めあるんだけど
    最近なくしちゃって😭笑
    それを探してるからいつか
    本格的にお店屋さんに探しに行こかな🙄🙄

    クレーンゲームで見つけたんで
    見つけた方教えてください😂笑


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:洗濯しよさん

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪お部屋の片付けはしたしな〜😳強いて言うならポテチの形したピン留めあるんだけど最近なくしちゃって😭笑それを探してるからいつか本格的にお店屋さんに探しに行こかな🙄🙄クレーンゲームで見つけたんで見つけた方教えてください😂笑💙ちふゆ💙

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪


    お部屋の片付けはしたしな〜😳
    強いて言うなら
    ポテチの形したピン留めあるんだけど
    最近なくしちゃって😭笑
    それを探してるからいつか
    本格的にお店屋さんに探しに行こかな🙄🙄

    クレーンゲームで見つけたんで
    見つけた方教えてください😂笑


    💙ちふゆ💙

    謎のソーセージ🙄笑

    6/22 19:16

    この前ビアガーデン行った時に
    謎にソーセージの写真撮ってた😂笑
    なんで撮ったんだ❓笑

    💙ちふゆ💙

    謎のソーセージ🙄笑

    この前ビアガーデン行った時に謎にソーセージの写真撮ってた😂笑なんで撮ったんだ❓笑💙ちふゆ💙

    この前ビアガーデン行った時に
    謎にソーセージの写真撮ってた😂笑
    なんで撮ったんだ❓笑

    💙ちふゆ💙

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/22 18:32

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    今切っちゃったから
    むかしのふわふわクルクルの髪やりたいなあ🥺
    去年のこの時期なんだけど
    またこれくらいまで伸ばす予定😳💘

    短いのと長いのどっち好き〜🥺❓


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪今切っちゃったからむかしのふわふわクルクルの髪やりたいなあ🥺去年のこの時期なんだけどまたこれくらいまで伸ばす予定😳💘短いのと長いのどっち好き〜🥺❓💙ちふゆ💙

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    今切っちゃったから
    むかしのふわふわクルクルの髪やりたいなあ🥺
    去年のこの時期なんだけど
    またこれくらいまで伸ばす予定😳💘

    短いのと長いのどっち好き〜🥺❓


    💙ちふゆ💙

    出勤しました🫶

    6/22 17:03

    出勤しました!

    今日久しぶりにカップ焼きそば食べて
    こんな美味しかったっけ?ってなってる😂
    スタートから予約もありがとう😳🫶

    まだまだラストまで待ってます🎶


    💙ちふゆ💙

    出勤しました🫶

    出勤しました!今日久しぶりにカップ焼きそば食べてこんな美味しかったっけ?ってなってる😂スタートから予約もありがとう😳🫶まだまだラストまで待ってます🎶💙ちふゆ💙

    出勤しました!

    今日久しぶりにカップ焼きそば食べて
    こんな美味しかったっけ?ってなってる😂
    スタートから予約もありがとう😳🫶

    まだまだラストまで待ってます🎶


    💙ちふゆ💙

    サーモンジャーキー🙄

    6/20 21:11

    サーモンジャーキーって知ってる??
    ちふゆ 初めて聞いて食べてみたんだけど
    めっちゃ美味しい😳🎶

    ビーフジャーキーより
    好きかもしれない😂笑



    💙ちふゆ💙

    サーモンジャーキー🙄

    サーモンジャーキーって知ってる??ちふゆ初めて聞いて食べてみたんだけどめっちゃ美味しい😳🎶ビーフジャーキーより好きかもしれない😂笑💙ちふゆ💙

    サーモンジャーキーって知ってる??
    ちふゆ 初めて聞いて食べてみたんだけど
    めっちゃ美味しい😳🎶

    ビーフジャーキーより
    好きかもしれない😂笑



    💙ちふゆ💙