• REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよーございます😆

    7/1 10:04

    リップスデーです😆

    朝はなんだか混み合いそうなのですが…

    本日、5階のお部屋を借りています😆

    いつもと違う感じを楽しみましょー💕

    おはよーございます😆

    リップスデーです😆朝はなんだか混み合いそうなのですが…本日、5階のお部屋を借りています😆いつもと違う感じを楽しみましょー💕

    リップスデーです😆

    朝はなんだか混み合いそうなのですが…

    本日、5階のお部屋を借りています😆

    いつもと違う感じを楽しみましょー💕

    月曜からの予定

    6/30 19:56

    月曜からのお休み予定です

    水曜日と木曜日の予定です😆💕

    お近くまで来たらお誘いください🥰

    月曜からの予定

    月曜からのお休み予定です水曜日と木曜日の予定です😆💕お近くまで来たらお誘いください🥰

    月曜からのお休み予定です

    水曜日と木曜日の予定です😆💕

    お近くまで来たらお誘いください🥰

    本日、終了いたしました🎶

    6/30 13:46

    皆様、ありがとう❤️

    明日はリップスデーです💕

    フリー様がお得な日ですが、ご指名様もどしどしお待ちしています🎶

    本日、終了いたしました🎶

    皆様、ありがとう❤️明日はリップスデーです💕フリー様がお得な日ですが、ご指名様もどしどしお待ちしています🎶

    皆様、ありがとう❤️

    明日はリップスデーです💕

    フリー様がお得な日ですが、ご指名様もどしどしお待ちしています🎶

    まだ

    6/30 12:36

    あとお一人様あいております😆

    近くにいたら駆け込んでみて💕

    まだ

    あとお一人様あいております😆近くにいたら駆け込んでみて💕

    あとお一人様あいております😆

    近くにいたら駆け込んでみて💕

    のんびりデー💕

    6/30 11:49

    本日、のんびりデー❤️

    昨日がめっちゃいそがしかったからなぁ😭

    そして暑すぎるから外に出ないのかもなぁ

    近くまで来たらちらっと寄ってみて❤️

    のんびりデー💕

    本日、のんびりデー❤️昨日がめっちゃいそがしかったからなぁ😭そして暑すぎるから外に出ないのかもなぁ近くまで来たらちらっと寄ってみて❤️

    本日、のんびりデー❤️

    昨日がめっちゃいそがしかったからなぁ😭

    そして暑すぎるから外に出ないのかもなぁ

    近くまで来たらちらっと寄ってみて❤️

    暑いよねぇ

    6/30 11:04

    外は激アツだよねぇ😱

    ちょっと汗流して、涼しくなろっ❤️

    暑いよねぇ

    外は激アツだよねぇ😱ちょっと汗流して、涼しくなろっ❤️

    外は激アツだよねぇ😱

    ちょっと汗流して、涼しくなろっ❤️

    おはよーございます

    6/30 10:00

    あついねぇ😱

    ご来店予定の方は色々気をつけてっ💕

    そして日曜日なのでっ❤️

    15時までなので、最終受付は14時ぐらいです🎶

    おはよーございます

    あついねぇ😱ご来店予定の方は色々気をつけてっ💕そして日曜日なのでっ❤️15時までなので、最終受付は14時ぐらいです🎶

    あついねぇ😱

    ご来店予定の方は色々気をつけてっ💕

    そして日曜日なのでっ❤️

    15時までなので、最終受付は14時ぐらいです🎶

    おやすみなさい

    6/29 23:50

    今日もたくさんの皆様ありがとうございました😆

    ご指名様もご新規様も感謝、感謝です💕

    明日も15時までいますので、近くまで来たら寄ってみてください😁
    よければ、お誘いお待ちしてます❤️

    おやすみなさい

    今日もたくさんの皆様ありがとうございました😆ご指名様もご新規様も感謝、感謝です💕明日も15時までいますので、近くまで来たら寄ってみてください😁よければ、お誘いお待ちしてます❤️

    今日もたくさんの皆様ありがとうございました😆

    ご指名様もご新規様も感謝、感謝です💕

    明日も15時までいますので、近くまで来たら寄ってみてください😁
    よければ、お誘いお待ちしてます❤️

    ありがとー💕

    6/29 19:00

    おひさしぶりありがとー❤️

    お土産ハンドクリームもありがと😆

    めっちゃいい匂い🎶
    さっそく今日から使うぅ💕

    また時間あるときに寄ってね
    楽しみに待ってるよぉ❤️

    ありがとー💕

    おひさしぶりありがとー❤️お土産ハンドクリームもありがと😆めっちゃいい匂い🎶さっそく今日から使うぅ💕また時間あるときに寄ってね楽しみに待ってるよぉ❤️

    おひさしぶりありがとー❤️

    お土産ハンドクリームもありがと😆

    めっちゃいい匂い🎶
    さっそく今日から使うぅ💕

    また時間あるときに寄ってね
    楽しみに待ってるよぉ❤️

    ありがとー💕

    6/29 16:00

    ラストご指名様❤️

    ありがとー💕

    ラストご指名様❤️

    ラストご指名様❤️

    あとは

    6/29 15:08

    ラスト様のみとなります💕

    まだ間に合うよぉ❤️

    待っているよっ🎶

    あとは

    ラスト様のみとなります💕まだ間に合うよぉ❤️待っているよっ🎶

    ラスト様のみとなります💕

    まだ間に合うよぉ❤️

    待っているよっ🎶

    本日…

    6/29 14:43

    入れなかった方もいるみたいで…😭😭

    せっかく来ていただいたのに申し訳ないです😭

    お会いしたかったぁ😭😭

    本日…

    入れなかった方もいるみたいで…😭😭せっかく来ていただいたのに申し訳ないです😭お会いしたかったぁ😭😭

    入れなかった方もいるみたいで…😭😭

    せっかく来ていただいたのに申し訳ないです😭

    お会いしたかったぁ😭😭

    あと

    6/29 13:52

    お二人様、空いているはずです😆

    ちょこっと混み合っているので、お早めに来てみてね❤️

    あと

    お二人様、空いているはずです😆ちょこっと混み合っているので、お早めに来てみてね❤️

    お二人様、空いているはずです😆

    ちょこっと混み合っているので、お早めに来てみてね❤️

    ありがとー💕

    6/29 12:53

    こんなあっついなか来てくれてありがとー❤️

    外にいたら危険だからね‼️
    涼しいところでお買い物楽しんでね🎶

    水分と塩分補給しっかりねっ‼️
    0キロカロリーアクエリアスでしていこう(笑)

    またいつでも遊びに来てね💕

    ありがとー💕

    こんなあっついなか来てくれてありがとー❤️外にいたら危険だからね‼️涼しいところでお買い物楽しんでね🎶水分と塩分補給しっかりねっ‼️0キロカロリーアクエリアスでしていこう(笑)またいつでも遊びに来てね💕

    こんなあっついなか来てくれてありがとー❤️

    外にいたら危険だからね‼️
    涼しいところでお買い物楽しんでね🎶

    水分と塩分補給しっかりねっ‼️
    0キロカロリーアクエリアスでしていこう(笑)

    またいつでも遊びに来てね💕

    次は

    6/29 11:50

    1時ぐらいからのご案内になります😆

    とりあえず涼みに来てみよー❤️

    次は

    1時ぐらいからのご案内になります😆とりあえず涼みに来てみよー❤️

    1時ぐらいからのご案内になります😆

    とりあえず涼みに来てみよー❤️

    ありがとー😆

    6/29 10:51

    朝イチありがとー🎶

    まさかこの前の2連休が一緒に2連休だったとは…なんてタイミング😱

    でも今日会えてよかったぁ😁✌️

    すごーく暑くなるから熱中症にはくれぐれも気をつけてね❤️

    また次のお休み来てくれるの待ってるね💕

    ありがとー😆

    朝イチありがとー🎶まさかこの前の2連休が一緒に2連休だったとは…なんてタイミング😱でも今日会えてよかったぁ😁✌️すごーく暑くなるから熱中症にはくれぐれも気をつけてね❤️また次のお休み来てくれるの待ってるね💕

    朝イチありがとー🎶

    まさかこの前の2連休が一緒に2連休だったとは…なんてタイミング😱

    でも今日会えてよかったぁ😁✌️

    すごーく暑くなるから熱中症にはくれぐれも気をつけてね❤️

    また次のお休み来てくれるの待ってるね💕

    おはよーございます

    6/29 09:56

    暑いですねぇ😱

    ご予約様、ご来店予定様、水分と塩分補給はしっかりとね💕

    リップスは涼しいから快適だよ❤️

    おはよーございます

    暑いですねぇ😱ご予約様、ご来店予定様、水分と塩分補給はしっかりとね💕リップスは涼しいから快適だよ❤️

    暑いですねぇ😱

    ご予約様、ご来店予定様、水分と塩分補給はしっかりとね💕

    リップスは涼しいから快適だよ❤️

    明日から

    6/28 20:34

    またよろしくお願いします❤️

    来週のお休みは火曜と水曜日になります😆

    月曜日のリップスデーも出勤の予定となっています😁✌️

    6月はリップスデーほぼ休みだったので、いろんな方に会えたらいーなと思っております😘

    明日から

    またよろしくお願いします❤️来週のお休みは火曜と水曜日になります😆月曜日のリップスデーも出勤の予定となっています😁✌️6月はリップスデーほぼ休みだったので、いろんな方に会えたらいーなと思っております😘

    またよろしくお願いします❤️

    来週のお休みは火曜と水曜日になります😆

    月曜日のリップスデーも出勤の予定となっています😁✌️

    6月はリップスデーほぼ休みだったので、いろんな方に会えたらいーなと思っております😘

    ラストですっ

    6/27 15:32

    明日はお休みっ🎶🎶

    土日はいますので、お時間あったらぜひぜひお誘いください❤️

    ラストですっ

    明日はお休みっ🎶🎶土日はいますので、お時間あったらぜひぜひお誘いください❤️

    明日はお休みっ🎶🎶

    土日はいますので、お時間あったらぜひぜひお誘いください❤️

    明日はお休み

    6/27 13:49

    天気良さそうだなぁ

    なにしましょ…

    なんの予定もない😱😱

    ちょっとドライブでも行ってみよーかなぁ

    明日はお休み

    天気良さそうだなぁなにしましょ…なんの予定もない😱😱ちょっとドライブでも行ってみよーかなぁ

    天気良さそうだなぁ

    なにしましょ…

    なんの予定もない😱😱

    ちょっとドライブでも行ってみよーかなぁ