這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと

    9/16 15:05

    お二人様🎶

    のんびり感から言うとあとお一人様(笑)

    あと

    お二人様🎶のんびり感から言うとあとお一人様(笑)

    お二人様🎶

    のんびり感から言うとあとお一人様(笑)

    明日はやっと

    9/16 13:59

    ネイル行けるぅ🎶🎶🎶

    のびのびをやっと卒業できるよぉ

    我慢したぁ😭😭😭

    なんだかんだ行けずに2ヶ月…

    爪についてることが奇跡に近い(笑)

    明日はやっと

    ネイル行けるぅ🎶🎶🎶のびのびをやっと卒業できるよぉ我慢したぁ😭😭😭なんだかんだ行けずに2ヶ月…爪についてることが奇跡に近い(笑)

    ネイル行けるぅ🎶🎶🎶

    のびのびをやっと卒業できるよぉ

    我慢したぁ😭😭😭

    なんだかんだ行けずに2ヶ月…

    爪についてることが奇跡に近い(笑)

    天気いーんだろーなぁ

    9/16 13:03

    晴れてるんだろーなぁ

    明日はお休みだし、帰ったらクローゼットの中片付けよっと😆

    衣替えしなきゃ

    天気いーんだろーなぁ

    晴れてるんだろーなぁ明日はお休みだし、帰ったらクローゼットの中片付けよっと😆衣替えしなきゃ

    晴れてるんだろーなぁ

    明日はお休みだし、帰ったらクローゼットの中片付けよっと😆

    衣替えしなきゃ

    天気いーもんね

    9/16 11:59

    お出かけしてるよねぇ😭

    リップスにもお出かけしてこよー💕

    天気いーもんね

    お出かけしてるよねぇ😭リップスにもお出かけしてこよー💕

    お出かけしてるよねぇ😭

    リップスにもお出かけしてこよー💕

    のんびり

    9/16 11:36

    らしいです😆

    ふらりと寄ってみて❤️

    のんびり

    らしいです😆ふらりと寄ってみて❤️

    らしいです😆

    ふらりと寄ってみて❤️

    ありがとー❤️

    9/16 11:04

    今月もありがとー💕

    差し入れもありがとー💓

    あとで時間空いたときにいただきますっ😆

    きのこの話やっぱり楽しい😁✌️

    帰りにきのこ図鑑見に行ってみよーかなぁ

    ありがとー❤️

    今月もありがとー💕差し入れもありがとー💓あとで時間空いたときにいただきますっ😆きのこの話やっぱり楽しい😁✌️帰りにきのこ図鑑見に行ってみよーかなぁ

    今月もありがとー💕

    差し入れもありがとー💓

    あとで時間空いたときにいただきますっ😆

    きのこの話やっぱり楽しい😁✌️

    帰りにきのこ図鑑見に行ってみよーかなぁ

    おはよーございます💕

    9/16 09:56

    連休最終日ですよぉ❤️

    天気も良いし、お出かけしてきたら寄ってくださいね😆

    おはよーございます💕

    連休最終日ですよぉ❤️天気も良いし、お出かけしてきたら寄ってくださいね😆

    連休最終日ですよぉ❤️

    天気も良いし、お出かけしてきたら寄ってくださいね😆

    ありがとー❤️

    9/14 16:07

    数年ぶりのすすきの遊びに選んでくれてありがとー💕

    来てよかったって言ってもらえてとても嬉しかったぁ😆
    れいかもとても楽しく過ごさせてもらいました❤️

    帰ったら検索して調べてみます‼️
    たぶん上下で買っちゃう(笑)

    帰り道も気をつけてくださいね❤️

    また来てくれるの楽しみに待ってます💕

    ありがとー❤️

    数年ぶりのすすきの遊びに選んでくれてありがとー💕来てよかったって言ってもらえてとても嬉しかったぁ😆れいかもとても楽しく過ごさせてもらいました❤️帰ったら検索して調べてみます‼️たぶん上下で買っちゃう(笑)帰り道も気をつけてくださいね❤️また来てくれるの楽しみに待ってます💕

    数年ぶりのすすきの遊びに選んでくれてありがとー💕

    来てよかったって言ってもらえてとても嬉しかったぁ😆
    れいかもとても楽しく過ごさせてもらいました❤️

    帰ったら検索して調べてみます‼️
    たぶん上下で買っちゃう(笑)

    帰り道も気をつけてくださいね❤️

    また来てくれるの楽しみに待ってます💕

    忘れてたぁ

    9/14 13:55

    連休の初日ってのんびりだったんだ…

    すっかり忘れてた…

    忘れてたぁ

    連休の初日ってのんびりだったんだ…すっかり忘れてた…

    連休の初日ってのんびりだったんだ…

    すっかり忘れてた…

    とりあえず

    9/14 13:00

    空いております💕

    1階でも5階でもどちらでもどうぞ💓

    とりあえず

    空いております💕1階でも5階でもどちらでもどうぞ💓

    空いております💕

    1階でも5階でもどちらでもどうぞ💓

    お休み予定

    9/14 10:08

    決まってないですが、日曜日は毎週お休みになります😆

    今週も日曜日お休みです😆

    お休み予定

    決まってないですが、日曜日は毎週お休みになります😆今週も日曜日お休みです😆

    決まってないですが、日曜日は毎週お休みになります😆

    今週も日曜日お休みです😆

    おはよーございます

    9/14 09:59

    本日は5階のお部屋を借りています😆

    いつもと違う雰囲気で楽しみませんか?😁✌️

    おはよーございます

    本日は5階のお部屋を借りています😆いつもと違う雰囲気で楽しみませんか?😁✌️

    本日は5階のお部屋を借りています😆

    いつもと違う雰囲気で楽しみませんか?😁✌️

    ラストです

    9/13 15:40

    本日ラストになります💕

    明日もいるから遊びに来てね❤️

    ラストです

    本日ラストになります💕明日もいるから遊びに来てね❤️

    本日ラストになります💕

    明日もいるから遊びに来てね❤️

    あと

    9/13 14:48

    おふたり様です❤️

    あと

    おふたり様です❤️

    おふたり様です❤️

    よき、よき💓

    9/13 14:13

    楽しく過ごしていってくれるのがとても嬉しい❤️

    それだけでれいかは良い一日になる😁✌️

    よき、よき💓

    楽しく過ごしていってくれるのがとても嬉しい❤️それだけでれいかは良い一日になる😁✌️

    楽しく過ごしていってくれるのがとても嬉しい❤️

    それだけでれいかは良い一日になる😁✌️

    足のむくみ…

    9/13 12:09

    の、話で盛り上がるという謎(笑)

    でもむくみはとっていきたいよね‼️

    足のむくみ…

    の、話で盛り上がるという謎(笑)でもむくみはとっていきたいよね‼️

    の、話で盛り上がるという謎(笑)

    でもむくみはとっていきたいよね‼️

    ありがとー❤️

    9/13 11:04

    お土産ありがとー😆

    台風に当たらなくて良い旅行だったみたいでなによりなにより💕

    暑かったのは仕方ない‼️‼️(笑)

    お土産はあとで美味しくいただきます❤️

    ありがとー❤️

    お土産ありがとー😆台風に当たらなくて良い旅行だったみたいでなによりなにより💕暑かったのは仕方ない‼️‼️(笑)お土産はあとで美味しくいただきます❤️

    お土産ありがとー😆

    台風に当たらなくて良い旅行だったみたいでなによりなにより💕

    暑かったのは仕方ない‼️‼️(笑)

    お土産はあとで美味しくいただきます❤️

    本日のフロントさん❤️

    9/13 10:00

    激写(笑)

    リップスNo.1フロントのメンズです💕

    実はお客様にもファンが多いフロントさんです😁✌️

    抜群の対応なのでぜひ来てみてくださいね❤️

    本日のフロントさん❤️

    激写(笑)リップスNo.1フロントのメンズです💕実はお客様にもファンが多いフロントさんです😁✌️抜群の対応なのでぜひ来てみてくださいね❤️

    激写(笑)

    リップスNo.1フロントのメンズです💕

    実はお客様にもファンが多いフロントさんです😁✌️

    抜群の対応なのでぜひ来てみてくださいね❤️

    おはよーございます

    9/13 09:55

    来ましたっ‼️‼️

    でもどよーんなお天気…

    金曜ですし、お時間あったら来てみてくださいね❤️

    おはよーございます

    来ましたっ‼️‼️でもどよーんなお天気…金曜ですし、お時間あったら来てみてくださいね❤️

    来ましたっ‼️‼️

    でもどよーんなお天気…

    金曜ですし、お時間あったら来てみてくださいね❤️

    本日は

    9/12 00:47

    リップスデー皆様、ありがとうございました😆

    途中からいなくなりましたが(笑)

    明日はお休みです💕

    次は金曜日と土曜日になるのでお時間ありましたらお待ちしています❤️

    本日は

    リップスデー皆様、ありがとうございました😆途中からいなくなりましたが(笑)明日はお休みです💕次は金曜日と土曜日になるのでお時間ありましたらお待ちしています❤️

    リップスデー皆様、ありがとうございました😆

    途中からいなくなりましたが(笑)

    明日はお休みです💕

    次は金曜日と土曜日になるのでお時間ありましたらお待ちしています❤️