• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少しだ!

    9/23 22:47

    晩ご飯何食べるか考えながらのんびりお待ちしてますね〜😌

    あと少しだ!

    晩ご飯何食べるか考えながらのんびりお待ちしてますね〜😌

    晩ご飯何食べるか考えながらのんびりお待ちしてますね〜😌

    [お題]from:らたんさん

    9/23 21:55

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪
    してないけどヨーグルトとか納豆は好き

    [お題]from:らたんさん

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪してないけどヨーグルトとか納豆は好き

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪
    してないけどヨーグルトとか納豆は好き

    9時だ!

    9/23 21:14

    いつの間にか9時になってた〜
    連休最終日だけど外は人出てるのかな?

    9時だ!

    いつの間にか9時になってた〜連休最終日だけど外は人出てるのかな?

    いつの間にか9時になってた〜
    連休最終日だけど外は人出てるのかな?

    地道

    9/23 20:31

    どら焼き屋さん物語もう地道な作業ゲーになってしまった

    地道

    どら焼き屋さん物語もう地道な作業ゲーになってしまった

    どら焼き屋さん物語もう地道な作業ゲーになってしまった

    ぐびっと

    9/23 19:41

    ブラックコーヒー流し込みたい☕️
    味噌汁も飲みたい……
    そう、お腹が空いている

    ぐびっと

    ブラックコーヒー流し込みたい☕️味噌汁も飲みたい……そう、お腹が空いている

    ブラックコーヒー流し込みたい☕️
    味噌汁も飲みたい……
    そう、お腹が空いている

    おやすみー!

    9/23 18:52

    明日は休みなのでドラッグストアに行かなくては
    あとココノにできたラーメン屋集合してるとこ行ってみたい🍜

    おやすみー!

    明日は休みなのでドラッグストアに行かなくてはあとココノにできたラーメン屋集合してるとこ行ってみたい🍜

    明日は休みなのでドラッグストアに行かなくては
    あとココノにできたラーメン屋集合してるとこ行ってみたい🍜

    ムズ……ムズ……

    9/23 18:08

    鼻!! かゆい!! なんで!!
    急に涼しくなったからかな……😭😭

    ムズ……ムズ……

    鼻!!かゆい!!なんで!!急に涼しくなったからかな……😭😭

    鼻!! かゆい!! なんで!!
    急に涼しくなったからかな……😭😭

    こんにちは

    9/23 17:15

    出勤しました〜

    こんにちは

    出勤しました〜

    出勤しました〜

    お疲れ様😴

    9/22 23:12

    今日もありがとうございました🤙
    また明日〜😴💤

    お疲れ様😴

    今日もありがとうございました🤙また明日〜😴💤

    今日もありがとうございました🤙
    また明日〜😴💤

    [お題]from:ジミーさん

    9/22 22:47

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪
    気にせずGO!です
    色んな体型体格の人見てきてるので気にする嬢いないと思う

    [お題]from:ジミーさん

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪気にせずGO!です色んな体型体格の人見てきてるので気にする嬢いないと思う

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪
    気にせずGO!です
    色んな体型体格の人見てきてるので気にする嬢いないと思う

    英語音声

    9/22 21:49

    龍7も英語音声あったっけ?
    選べたら2周目は英語にしよーっと

    英語音声

    龍7も英語音声あったっけ?選べたら2周目は英語にしよーっと

    龍7も英語音声あったっけ?
    選べたら2周目は英語にしよーっと

    9時だ〜

    9/22 20:57

    どら焼き屋さん物語の言語を英語にしてみた
    ゲームとかで2周目する時は英語とか他の言語にしてみるタイプ

    9時だ〜

    どら焼き屋さん物語の言語を英語にしてみたゲームとかで2周目する時は英語とか他の言語にしてみるタイプ

    どら焼き屋さん物語の言語を英語にしてみた
    ゲームとかで2周目する時は英語とか他の言語にしてみるタイプ

    ふわふわ

    9/22 20:16

    今編んでる糸チクチクしなくてふわっふわ
    めちゃくちゃ可愛い💕

    ふわふわ

    今編んでる糸チクチクしなくてふわっふわめちゃくちゃ可愛い💕

    今編んでる糸チクチクしなくてふわっふわ
    めちゃくちゃ可愛い💕

    カレー最終日

    9/22 19:13

    カレーラーメンになりました🍜🍛
    昨日から決めてて帰りにコンビニでメンマとチャーシュー買って帰ってた✌️

    カレー最終日

    カレーラーメンになりました🍜🍛昨日から決めてて帰りにコンビニでメンマとチャーシュー買って帰ってた✌️

    カレーラーメンになりました🍜🍛
    昨日から決めてて帰りにコンビニでメンマとチャーシュー買って帰ってた✌️

    酒の勢い

    9/22 18:27

    昔は当たり前だったゲームのディスク交換。ダウンロード版に慣れてしまい面倒で中々龍7の強くてニューゲームできてなかったんだけど酒の勢いでディスクを交換し久しぶりにプレイしました!
    99レベで1レベルのチンピラをしばいてます

    酒の勢い

    昔は当たり前だったゲームのディスク交換。ダウンロード版に慣れてしまい面倒で中々龍7の強くてニューゲームできてなかったんだけど酒の勢いでディスクを交換し久しぶりにプレイしました!99レベで1レベルのチンピラをしばいてます

    昔は当たり前だったゲームのディスク交換。ダウンロード版に慣れてしまい面倒で中々龍7の強くてニューゲームできてなかったんだけど酒の勢いでディスクを交換し久しぶりにプレイしました!
    99レベで1レベルのチンピラをしばいてます

    こんにちは

    9/22 17:36

    出勤しました〜👋

    こんにちは

    出勤しました〜👋

    出勤しました〜👋

    お疲れ様〜

    9/21 23:50

    ローソン寄ってコロッケ探しながら帰ります
    三連休ずっとおります。また明日〜〜🙌

    お疲れ様〜

    ローソン寄ってコロッケ探しながら帰ります三連休ずっとおります。また明日〜〜🙌

    ローソン寄ってコロッケ探しながら帰ります
    三連休ずっとおります。また明日〜〜🙌

    カレーうどん

    9/21 22:39

    昨日カレーを作って今日はカレーうどんで食べた☺️
    あと一食分あるけど明日はどうやって食べようかな〜🍛

    カレーうどん

    昨日カレーを作って今日はカレーうどんで食べた☺️あと一食分あるけど明日はどうやって食べようかな〜🍛

    昨日カレーを作って今日はカレーうどんで食べた☺️
    あと一食分あるけど明日はどうやって食べようかな〜🍛

    コロッケ

    9/21 21:50

    芋芋しいコロッケ食べたいな……
    芋芋しくなくてもいいやメンチカツとかでもいい……
    お腹が……🤤

    コロッケ

    芋芋しいコロッケ食べたいな……芋芋しくなくてもいいやメンチカツとかでもいい……お腹が……🤤

    芋芋しいコロッケ食べたいな……
    芋芋しくなくてもいいやメンチカツとかでもいい……
    お腹が……🤤

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/21 20:37

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪
    食欲ない時は無理に食べなくていいし性欲ないなら無理に来る必要もないのでは……?

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪食欲ない時は無理に食べなくていいし性欲ないなら無理に来る必要もないのでは……?

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪
    食欲ない時は無理に食べなくていいし性欲ないなら無理に来る必要もないのでは……?