• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そういえば

    4/26 18:27

    もうゴールデンウィークか🥺

    わたくしは30いっかいお休みもらったらあとは連勤です✌️

    そういえば

    もうゴールデンウィークか🥺わたくしは30いっかいお休みもらったらあとは連勤です✌️

    もうゴールデンウィークか🥺

    わたくしは30いっかいお休みもらったらあとは連勤です✌️

    出勤

    4/26 17:00

    よろしくお願いします🥺

    出勤

    よろしくお願いします🥺

    よろしくお願いします🥺

    今日から!

    4/26 14:00

    また出勤します🥺!

    17時からよろしくお願いします🥺

    今日から!

    また出勤します🥺!17時からよろしくお願いします🥺

    また出勤します🥺!

    17時からよろしくお願いします🥺

    ラスト!

    4/18 23:28

    次は来週!

    ラスト!

    次は来週!

    次は来週!

    まだまだ

    4/18 22:25

    あと2時間頑張るよ❤️

    まだまだ

    あと2時間頑張るよ❤️

    あと2時間頑張るよ❤️

    久々に

    4/18 21:20

    今日はからあげクン食べて寝よう🥺

    久々に

    今日はからあげクン食べて寝よう🥺

    今日はからあげクン食べて寝よう🥺

    頑張ろう💪

    4/18 20:41

    あと3時間🥺

    頑張ろう💪

    あと3時間🥺

    あと3時間🥺

    反応しない😭

    4/18 19:47

    指紋認証😂

    カサカサだからか親指😭

    反応しない😭

    指紋認証😂カサカサだからか親指😭

    指紋認証😂

    カサカサだからか親指😭

    いまなら

    4/18 18:43

    すぐ入れるよん❤️遊びに来てみて❤️

    いまなら

    すぐ入れるよん❤️遊びに来てみて❤️

    すぐ入れるよん❤️遊びに来てみて❤️

    明日から

    4/18 17:32

    生理休暇いただくのでお休みです🥺

    今日のうちに遊びにきてね❤️

    明日から

    生理休暇いただくのでお休みです🥺今日のうちに遊びにきてね❤️

    生理休暇いただくのでお休みです🥺

    今日のうちに遊びにきてね❤️

    出勤!

    4/18 17:01

    よろしくお願いします🥺

    出勤!

    よろしくお願いします🥺

    よろしくお願いします🥺

    最後に

    4/17 23:46

    駆け込んでみてね❤️

    最後に

    駆け込んでみてね❤️

    駆け込んでみてね❤️

    きめた!

    4/17 22:50

    今日の晩ご飯はざるそばにするわ!

    きめた!

    今日の晩ご飯はざるそばにするわ!

    今日の晩ご飯はざるそばにするわ!

    [お題]from:むしろ金髪?さん

    4/17 21:32

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪

    たぶん多少はそうかも🥺

    [お題]from:むしろ金髪?さん

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪たぶん多少はそうかも🥺

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪

    たぶん多少はそうかも🥺

    ●欲❤️

    4/17 19:40

    生理前は食欲がやばいくらい沸く!!🤣

    ギリギリ出勤のおかげで抑えられてるからまだいいけど😂

    腹が強かったらたぶん爆食いしてるわ😭

    ●欲❤️

    生理前は食欲がやばいくらい沸く!!🤣ギリギリ出勤のおかげで抑えられてるからまだいいけど😂腹が強かったらたぶん爆食いしてるわ😭

    生理前は食欲がやばいくらい沸く!!🤣

    ギリギリ出勤のおかげで抑えられてるからまだいいけど😂

    腹が強かったらたぶん爆食いしてるわ😭

    いまなら❤️

    4/17 19:12

    すぐ入れそう❤️

    遅割20時までだよん❤️

    いまなら❤️

    すぐ入れそう❤️遅割20時までだよん❤️

    すぐ入れそう❤️

    遅割20時までだよん❤️

    やってくるう〜

    4/17 18:40

    今年もゴールデンウィークがやってくるね〜🥺

    もちろん出勤予定だよ🥺

    人混み嫌いだし出勤してるほうがよい笑

    やってくるう〜

    今年もゴールデンウィークがやってくるね〜🥺もちろん出勤予定だよ🥺人混み嫌いだし出勤してるほうがよい笑

    今年もゴールデンウィークがやってくるね〜🥺

    もちろん出勤予定だよ🥺

    人混み嫌いだし出勤してるほうがよい笑

    ぜひ

    4/17 17:26

    真ん中水曜日だけど遊びに来てみてね❤️

    明日出勤したら生理休暇いただきます😌

    ぜひ

    真ん中水曜日だけど遊びに来てみてね❤️明日出勤したら生理休暇いただきます😌

    真ん中水曜日だけど遊びに来てみてね❤️

    明日出勤したら生理休暇いただきます😌

    出勤

    4/17 16:59

    よろしくお願いします🥺

    出勤

    よろしくお願いします🥺

    よろしくお願いします🥺