• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう

    4/12 20:57

    21時だよん❤️

    いまならすぐ入れるよん❤️

    もう

    21時だよん❤️いまならすぐ入れるよん❤️

    21時だよん❤️

    いまならすぐ入れるよん❤️

    帰りに❤️

    4/12 20:20

    呑み帰りやお仕事帰りにちょこっと遊びにきてみて❤️

    帰りに❤️

    呑み帰りやお仕事帰りにちょこっと遊びにきてみて❤️

    呑み帰りやお仕事帰りにちょこっと遊びにきてみて❤️

    久々に

    4/12 19:09

    今朝美容室行く前にガストのモーニング食べたら値上がりしてた😂

    でもこれで670円ならドリンクバーあるしスープもついてるし妥当かも🥺

    久々に

    今朝美容室行く前にガストのモーニング食べたら値上がりしてた😂でもこれで670円ならドリンクバーあるしスープもついてるし妥当かも🥺

    今朝美容室行く前にガストのモーニング食べたら値上がりしてた😂

    でもこれで670円ならドリンクバーあるしスープもついてるし妥当かも🥺

    そういえば

    4/12 18:44

    少しだけ髪切った🥺

    のびたぶん🤣

    そういえば

    少しだけ髪切った🥺のびたぶん🤣

    少しだけ髪切った🥺

    のびたぶん🤣

    出勤

    4/12 16:52

    よろしくお願いします🥺

    出勤

    よろしくお願いします🥺

    よろしくお願いします🥺

    無事

    4/11 23:32

    今日もラストです!

    明日は忘れ物厳禁!

    無事

    今日もラストです!明日は忘れ物厳禁!

    今日もラストです!

    明日は忘れ物厳禁!

    もう

    4/11 21:39

    こんな時間!

    残りも待ってます❤️

    もう

    こんな時間!残りも待ってます❤️

    こんな時間!

    残りも待ってます❤️

    だいぶ

    4/11 20:29

    わたしの休み明けのポンコツな頭も回復してきたよ✌️

    だいぶ

    わたしの休み明けのポンコツな頭も回復してきたよ✌️

    わたしの休み明けのポンコツな頭も回復してきたよ✌️

    イベント❤️

    4/11 19:11

    お得だよん❤️

    いつもより安いのできてみてね❤️

    イベント❤️

    お得だよん❤️いつもより安いのできてみてね❤️

    お得だよん❤️

    いつもより安いのできてみてね❤️

    イベント

    4/11 17:59

    ぜひきてみて❤️

    イベント

    ぜひきてみて❤️

    ぜひきてみて❤️

    出勤❤️

    4/11 17:32

    なにかとポンコツな休み明け笑

    ヘアアイロン忘れました🤣

    出勤❤️

    なにかとポンコツな休み明け笑ヘアアイロン忘れました🤣

    なにかとポンコツな休み明け笑

    ヘアアイロン忘れました🤣