• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    9/6 18:26

    遊び帰りに
    きてくれた素直なお兄さん♡
    ありがとうでした🍓
    攻めるのが
    だいすきみたいで
    たくさんクンニされたり
    おっぱい舐められたりで
    気持ち良すぎて
    何回もいっちゃった🤭
    まさかの2件目だったけどw
    また覚えてたら
    会いに来てね♡

    ありがとう♡

    遊び帰りにきてくれた素直なお兄さん♡ありがとうでした🍓攻めるのがだいすきみたいでたくさんクンニされたりおっぱい舐められたりで気持ち良すぎて何回もいっちゃった🤭まさかの2件目だったけどwまた覚えてたら会いに来てね♡

    遊び帰りに
    きてくれた素直なお兄さん♡
    ありがとうでした🍓
    攻めるのが
    だいすきみたいで
    たくさんクンニされたり
    おっぱい舐められたりで
    気持ち良すぎて
    何回もいっちゃった🤭
    まさかの2件目だったけどw
    また覚えてたら
    会いに来てね♡

    むらさき🟣

    9/6 17:27

    今日の下着
    お気にいり🙆
    かわいいけど
    新しいの調達しようかなimg

    むらさき🟣

    今日の下着お気にいり🙆かわいいけど新しいの調達しようかな

    今日の下着
    お気にいり🙆
    かわいいけど
    新しいの調達しようかなimg

    到着♡

    9/6 16:59


    昨日たべた
    パフェが美味しすぎたimg
    また食べに行く🥺

    今日はラストまで
    いるよ🧡
    イチャイチャしようね🐕

    到着♡

    昨日たべたパフェが美味しすぎたまた食べに行く🥺今日はラストまでいるよ🧡イチャイチャしようね🐕


    昨日たべた
    パフェが美味しすぎたimg
    また食べに行く🥺

    今日はラストまで
    いるよ🧡
    イチャイチャしようね🐕

    復活♡

    9/6 12:15


    出勤できるまで
    復活したよ🥰
    わーい(^o^)

    まかないたべて
    少し休んでお店むかうよ💗

    復活♡

    出勤できるまで復活したよ🥰わーい(^o^)まかないたべて少し休んでお店むかうよ💗


    出勤できるまで
    復活したよ🥰
    わーい(^o^)

    まかないたべて
    少し休んでお店むかうよ💗

    おはよん♡

    9/5 12:09

    すいません😭
    出勤いれてもらったのに
    何故か不正出血😑
    病院いってきて
    念のため
    本日はお休みしますimg


    病院の帰りに寄りました🙈
    明日出勤できるといいな🥲
    出勤したかった🙄

    おはよん♡

    すいません😭出勤いれてもらったのに何故か不正出血😑病院いってきて念のため本日はお休みします病院の帰りに寄りました🙈明日出勤できるといいな🥲出勤したかった🙄

    すいません😭
    出勤いれてもらったのに
    何故か不正出血😑
    病院いってきて
    念のため
    本日はお休みしますimg


    病院の帰りに寄りました🙈
    明日出勤できるといいな🥲
    出勤したかった🙄

    ありがとう♡

    9/5 00:28

    ご指名くれた
    山形のお兄さん♡
    お酒弱くて酔っ払いだったけど
    元気なimgだったね🥹
    お話も面白くて
    ずっと笑顔だった🥺
    お仕事も大変みたいだけど
    今日はゆっくりしてね🧡

    お仕事終わりました🥺
    これから昼職あるので
    早めにねるよ🥹
    お疲れ様でした♡

    ありがとう♡

    ご指名くれた山形のお兄さん♡お酒弱くて酔っ払いだったけど元気なだったね🥹お話も面白くてずっと笑顔だった🥺お仕事も大変みたいだけど今日はゆっくりしてね🧡お仕事終わりました🥺これから昼職あるので早めにねるよ🥹お疲れ様でした♡

    ご指名くれた
    山形のお兄さん♡
    お酒弱くて酔っ払いだったけど
    元気なimgだったね🥹
    お話も面白くて
    ずっと笑顔だった🥺
    お仕事も大変みたいだけど
    今日はゆっくりしてね🧡

    お仕事終わりました🥺
    これから昼職あるので
    早めにねるよ🥹
    お疲れ様でした♡

    まったり♡

    9/4 21:44

    もう21時30分
    すぎてて
    びっくり🥺

    最近慣れない事重なり
    食べる量明らかに
    増えたから
    明日からダイエットを決意🙈
    トマトジュース箱買いimg

    指名してくれるお兄さんや
    本指名のお兄さんには
    かわいいって
    思われたいので😙
    甘やかされたい🐰

    まったり♡

    もう21時30分すぎててびっくり🥺最近慣れない事重なり食べる量明らかに増えたから明日からダイエットを決意🙈トマトジュース箱買い指名してくれるお兄さんや本指名のお兄さんにはかわいいって思われたいので😙甘やかされたい🐰

    もう21時30分
    すぎてて
    びっくり🥺

    最近慣れない事重なり
    食べる量明らかに
    増えたから
    明日からダイエットを決意🙈
    トマトジュース箱買いimg

    指名してくれるお兄さんや
    本指名のお兄さんには
    かわいいって
    思われたいので😙
    甘やかされたい🐰

    この季節♡

    9/4 21:39

    今年は
    ゆあさんとはづきさんが
    出場するみたい🥺
    わたしは精一杯
    応援しますimg

    お兄さんたちも
    応援してね🙈

    この季節♡

    今年はゆあさんとはづきさんが出場するみたい🥺わたしは精一杯応援しますお兄さんたちも応援してね🙈

    今年は
    ゆあさんとはづきさんが
    出場するみたい🥺
    わたしは精一杯
    応援しますimg

    お兄さんたちも
    応援してね🙈

    ちょこん♡

    9/4 20:39

    お待ちしてます🥰
    お利口さんにimg

    今日もし頑張れたら
    自分のご褒美に
    だいすきなごはん屋さん
    行こうかな🥺

    ちょこん♡

    お待ちしてます🥰お利口さんに今日もし頑張れたら自分のご褒美にだいすきなごはん屋さん行こうかな🥺

    お待ちしてます🥰
    お利口さんにimg

    今日もし頑張れたら
    自分のご褒美に
    だいすきなごはん屋さん
    行こうかな🥺

    ありがとう♡

    9/4 18:42

    お仕事終わりに
    きてくれたお兄さん♡
    人見知りだったけど
    笑顔が素敵だったimg
    優しく責められるの
    好きなわたしにとっては
    気持ち良すぎた🐰
    このあとまた少し寄り道
    するみたいだから
    なにするか気になるとこら笑
    また機会があればよろしくです👼

    ありがとう♡

    お仕事終わりにきてくれたお兄さん♡人見知りだったけど笑顔が素敵だった優しく責められるの好きなわたしにとっては気持ち良すぎた🐰このあとまた少し寄り道するみたいだからなにするか気になるとこら笑また機会があればよろしくです👼

    お仕事終わりに
    きてくれたお兄さん♡
    人見知りだったけど
    笑顔が素敵だったimg
    優しく責められるの
    好きなわたしにとっては
    気持ち良すぎた🐰
    このあとまた少し寄り道
    するみたいだから
    なにするか気になるとこら笑
    また機会があればよろしくです👼

    むちむち♡

    9/4 17:29

    お嫌いですか?
    抱き心地はさいこうよ?img

    クタクタにしてほしいな🩷

    むちむち♡

    お嫌いですか?抱き心地はさいこうよ?クタクタにしてほしいな🩷

    お嫌いですか?
    抱き心地はさいこうよ?img

    クタクタにしてほしいな🩷

    結局♡

    9/4 16:54


    ロッテリアに
    なりました🍓
    来週からシフト昼職
    あるのみ受付が11時50分までの
    受付となりますimg
    寝る時間変わらんけど笑

    本日もラストまで
    よろしくね😤💗

    結局♡

    ロッテリアになりました🍓来週からシフト昼職あるのみ受付が11時50分までの受付となります寝る時間変わらんけど笑本日もラストまでよろしくね😤💗


    ロッテリアに
    なりました🍓
    来週からシフト昼職
    あるのみ受付が11時50分までの
    受付となりますimg
    寝る時間変わらんけど笑

    本日もラストまで
    よろしくね😤💗

    おはよん♡

    9/4 14:56

    出勤予定ですimg
    来週のシフトも
    考え中🥺

    これからランチして
    お店に向かいます🥹
    のちほど♡

    おはよん♡

    出勤予定です来週のシフトも考え中🥺これからランチしてお店に向かいます🥹のちほど♡

    出勤予定ですimg
    来週のシフトも
    考え中🥺

    これからランチして
    お店に向かいます🥹
    のちほど♡

    念願の♡

    9/3 19:50

    おネイル
    してきました🥺
    初の水色💗😭

    めちゃくちゃ可愛いのimg
    あんまりこんな
    ネイルしたことないから
    違和感だけど🍓

    予定通り明日
    出勤なのでよろしくね🥺
    これから寝酒するぞ🙋

    念願の♡

    おネイルしてきました🥺初の水色💗😭めちゃくちゃ可愛いのあんまりこんなネイルしたことないから違和感だけど🍓予定通り明日出勤なのでよろしくね🥺これから寝酒するぞ🙋

    おネイル
    してきました🥺
    初の水色💗😭

    めちゃくちゃ可愛いのimg
    あんまりこんな
    ネイルしたことないから
    違和感だけど🍓

    予定通り明日
    出勤なのでよろしくね🥺
    これから寝酒するぞ🙋

    お休み♡

    9/3 11:54

    昼職終わりで
    カフェでまったりimg
    明日はキチンと出勤するよimg

    来週のシフト迷い中🥰

    お休み♡

    昼職終わりでカフェでまったり明日はキチンと出勤するよ来週のシフト迷い中🥰

    昼職終わりで
    カフェでまったりimg
    明日はキチンと出勤するよimg

    来週のシフト迷い中🥰

    本日も♡

    9/3 00:11

    ありがとうでした🍓
    昼職がんばって
    ネイルいくのだ🥺

    今週5日できたら
    出勤増えるかもです🥺
    店長に聞いてみる🥰

    でれたらいいな😯

    本日も♡

    ありがとうでした🍓昼職がんばってネイルいくのだ🥺今週5日できたら出勤増えるかもです🥺店長に聞いてみる🥰でれたらいいな😯

    ありがとうでした🍓
    昼職がんばって
    ネイルいくのだ🥺

    今週5日できたら
    出勤増えるかもです🥺
    店長に聞いてみる🥰

    でれたらいいな😯

    ネイル🍓

    9/2 23:36

    替えに行くのが
    楽しみすぎる🥺
    色は決まってるけど
    デザイン決まらん🙄

    可愛いのにしたいなimg

    ネイル🍓

    替えに行くのが楽しみすぎる🥺色は決まってるけどデザイン決まらん🙄可愛いのにしたいな

    替えに行くのが
    楽しみすぎる🥺
    色は決まってるけど
    デザイン決まらん🙄

    可愛いのにしたいなimg

    あと1時間🥺

    9/2 23:05

    遊んでくれる
    優しいお兄さんいる?img
    イチャイチャしよう?

    あと1時間🥺

    遊んでくれる優しいお兄さんいる?イチャイチャしよう?

    遊んでくれる
    優しいお兄さんいる?img
    イチャイチャしよう?

    ありがとう♡

    9/2 21:11

    ご指名できてくれた
    お兄さん♡
    ありがとうでした🥺
    いつもフリーだからって
    言ってたけど🥺
    なおさら嬉しかったよimg
    お仕事おわりなのに
    いっぱいイチャイチャして
    幸せだったimg
    今日はゆっくり休んでね🙆
    またお待ちしてます🍓

    ありがとう♡

    ご指名できてくれたお兄さん♡ありがとうでした🥺いつもフリーだからって言ってたけど🥺なおさら嬉しかったよお仕事おわりなのにいっぱいイチャイチャして幸せだった今日はゆっくり休んでね🙆またお待ちしてます🍓

    ご指名できてくれた
    お兄さん♡
    ありがとうでした🥺
    いつもフリーだからって
    言ってたけど🥺
    なおさら嬉しかったよimg
    お仕事おわりなのに
    いっぱいイチャイチャして
    幸せだったimg
    今日はゆっくり休んでね🙆
    またお待ちしてます🍓

    明日は♡

    9/2 19:46

    お休みなので
    昼職いって
    少しカフェでのんびりして
    ネイル替えにいくimg

    ヘトヘトになるぐらい
    イチャイチャさせてね🍓

    明日は♡

    お休みなので昼職いって少しカフェでのんびりしてネイル替えにいくヘトヘトになるぐらいイチャイチャさせてね🍓

    お休みなので
    昼職いって
    少しカフェでのんびりして
    ネイル替えにいくimg

    ヘトヘトになるぐらい
    イチャイチャさせてね🍓