• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/10 18:10

    1年ぶりの本指さま🥺
    めちゃくちゃ久しぶりで
    覚えてくれたのが
    嬉しかった🥰
    相変わらずのスギちゃんでしたimg
    でもそろそろスギちゃん
    卒業かな?🧡
    いっぱい舐めてくれたり
    ちゅーもエロくできて
    幸せでした🥺
    こんどは1年後じゃなくて
    無理しない程度に
    会いに来てください💛

    ありがとう♡

    1年ぶりの本指さま🥺めちゃくちゃ久しぶりで覚えてくれたのが嬉しかった🥰相変わらずのスギちゃんでしたでもそろそろスギちゃん卒業かな?🧡いっぱい舐めてくれたりちゅーもエロくできて幸せでした🥺こんどは1年後じゃなくて無理しない程度に会いに来てください💛

    1年ぶりの本指さま🥺
    めちゃくちゃ久しぶりで
    覚えてくれたのが
    嬉しかった🥰
    相変わらずのスギちゃんでしたimg
    でもそろそろスギちゃん
    卒業かな?🧡
    いっぱい舐めてくれたり
    ちゅーもエロくできて
    幸せでした🥺
    こんどは1年後じゃなくて
    無理しない程度に
    会いに来てください💛

    しゅ♡

    8/10 16:57

    出勤しました🥺
    ご予約のお兄さん
    ありがとう💛
    お迎え行きますねimg
    ラストまでいるのでよろしくです♡

    しゅ♡

    出勤しました🥺ご予約のお兄さんありがとう💛お迎え行きますねラストまでいるのでよろしくです♡

    出勤しました🥺
    ご予約のお兄さん
    ありがとう💛
    お迎え行きますねimg
    ラストまでいるのでよろしくです♡

    ありがとう♡

    8/8 23:25

    ロングコースの
    はじめましてのお兄さん🥺
    ありがとうでした🩷
    めちゃくちゃかわいいお兄さんで
    うちくるまえに
    手コキのお店でいけなくて
    きてくれて🧡
    後半に色々教えてくれるから
    もっと引っ付き虫したかったimg
    結局はマットヘルスが
    気持ちいいことがわかったね🐼
    たまに気分替えたいときは
    よってみてね☺️

    ありがとう♡

    ロングコースのはじめましてのお兄さん🥺ありがとうでした🩷めちゃくちゃかわいいお兄さんでうちくるまえに手コキのお店でいけなくてきてくれて🧡後半に色々教えてくれるからもっと引っ付き虫したかった結局はマットヘルスが気持ちいいことがわかったね🐼たまに気分替えたいときはよってみてね☺️

    ロングコースの
    はじめましてのお兄さん🥺
    ありがとうでした🩷
    めちゃくちゃかわいいお兄さんで
    うちくるまえに
    手コキのお店でいけなくて
    きてくれて🧡
    後半に色々教えてくれるから
    もっと引っ付き虫したかったimg
    結局はマットヘルスが
    気持ちいいことがわかったね🐼
    たまに気分替えたいときは
    よってみてね☺️

    まだまだ♡

    8/8 20:18

    受付してるので
    寂しいので
    お店で待ってるねimg

    まだまだ♡

    受付してるので寂しいのでお店で待ってるね

    受付してるので
    寂しいので
    お店で待ってるねimg

    ありがとう♡

    8/8 18:24

    お久しぶりの本指様🥺
    2ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    嬉しかった💗
    しかも復帰したてに
    きてくれるとか感動🥺💛
    お仕事かなり忙しいみたいで
    顔疲れていたけど
    甘えん坊で可愛かった🌞
    来月は少しお仕事
    落ち着いたらいいなimg
    またお待ちしてます🥹

    ありがとう♡

    お久しぶりの本指様🥺2ヶ月ぶりに会いに来てくれて嬉しかった💗しかも復帰したてにきてくれるとか感動🥺💛お仕事かなり忙しいみたいで顔疲れていたけど甘えん坊で可愛かった🌞来月は少しお仕事落ち着いたらいいなまたお待ちしてます🥹

    お久しぶりの本指様🥺
    2ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    嬉しかった💗
    しかも復帰したてに
    きてくれるとか感動🥺💛
    お仕事かなり忙しいみたいで
    顔疲れていたけど
    甘えん坊で可愛かった🌞
    来月は少しお仕事
    落ち着いたらいいなimg
    またお待ちしてます🥹

    うわ🥺

    8/8 17:30

    一番最初に
    本指様はうれしい🙋💛
    もう少しお待ちくださいimg
    お迎えにいきます♡

    うわ🥺

    一番最初に本指様はうれしい🙋💛もう少しお待ちくださいお迎えにいきます♡

    一番最初に
    本指様はうれしい🙋💛
    もう少しお待ちくださいimg
    お迎えにいきます♡

    出勤♡

    8/8 17:17



    念願のオムライス♡
    美味しかった🙋

    さて久しぶりの在籍🌞
    気持ち切り替えますか🐕

    出勤♡

    念願のオムライス♡美味しかった🙋さて久しぶりの在籍🌞気持ち切り替えますか🐕



    念願のオムライス♡
    美味しかった🙋

    さて久しぶりの在籍🌞
    気持ち切り替えますか🐕

    到着♡

    8/8 14:44

    札幌にただいま
    戻りました🥺
    少し友達と会いに行き
    化粧して
    出勤します😤

    急遽でも対応してくれた
    店長に感謝🥺

    到着♡

    札幌にただいま戻りました🥺少し友達と会いに行き化粧して出勤します😤急遽でも対応してくれた店長に感謝🥺

    札幌にただいま
    戻りました🥺
    少し友達と会いに行き
    化粧して
    出勤します😤

    急遽でも対応してくれた
    店長に感謝🥺

    明日♡

    8/7 21:33

    札幌戻っても
    することないので
    遅番で出勤することに
    しましたimg
    暇ならねお仕事したいし
    店長からお許しもらえたのでimg

    ドキドキ💗

    明日♡

    札幌戻ってもすることないので遅番で出勤することにしました暇ならねお仕事したいし店長からお許しもらえたのでドキドキ💗

    札幌戻っても
    することないので
    遅番で出勤することに
    しましたimg
    暇ならねお仕事したいし
    店長からお許しもらえたのでimg

    ドキドキ💗

    おはもに♡

    8/7 12:16

    もう少しで
    お兄さんたちと会えるよ🥺
    10日ちょっと久しぶりだから
    ドキドキ💗

    明日札幌戻るよ☺️
    オムライス食べに行くの🐼
    楽しみ🥰

    おはもに♡

    もう少しでお兄さんたちと会えるよ🥺10日ちょっと久しぶりだからドキドキ💗明日札幌戻るよ☺️オムライス食べに行くの🐼楽しみ🥰

    もう少しで
    お兄さんたちと会えるよ🥺
    10日ちょっと久しぶりだから
    ドキドキ💗

    明日札幌戻るよ☺️
    オムライス食べに行くの🐼
    楽しみ🥰

    おはよん♡

    8/5 17:56

    休暇を頂いてます🥺
    次回の出勤は
    10日の遅番でおりますimg
    それまでは出勤ないです🐕

    来週からは
    多めに出勤するつもりなので
    昼間のお仕事をしつつ
    無理しないでがんばります🐰

    みんなまっててね🥺

    おはよん♡

    休暇を頂いてます🥺次回の出勤は10日の遅番でおりますそれまでは出勤ないです🐕来週からは多めに出勤するつもりなので昼間のお仕事をしつつ無理しないでがんばります🐰みんなまっててね🥺

    休暇を頂いてます🥺
    次回の出勤は
    10日の遅番でおりますimg
    それまでは出勤ないです🐕

    来週からは
    多めに出勤するつもりなので
    昼間のお仕事をしつつ
    無理しないでがんばります🐰

    みんなまっててね🥺

    【お礼写メ日記】

    8/5 17:53

    うわー本当に
    書いてくれてありがとう🥺
    めちゃくちゃうれしいimg
    いっぱいいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし
    あたしも気持ちよすぎて
    頭おかしくなりそうだったけど🤣🩷
    また会えたらうれしいな♡
    本当にありがとうね🤭

    今度は2回戦もね🫠

    【お礼写メ日記】

    うわー本当に書いてくれてありがとう🥺めちゃくちゃうれしいいっぱいいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったしあたしも気持ちよすぎて頭おかしくなりそうだったけど🤣🩷また会えたらうれしいな♡本当にありがとうね🤭今度は2回戦もね🫠

    うわー本当に
    書いてくれてありがとう🥺
    めちゃくちゃうれしいimg
    いっぱいいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし
    あたしも気持ちよすぎて
    頭おかしくなりそうだったけど🤣🩷
    また会えたらうれしいな♡
    本当にありがとうね🤭

    今度は2回戦もね🫠

    本日も♡

    8/2 01:42

    ありがとうございました🥰
    しばらくお休みを
    もらいます🥺

    次回10日かな?🤔
    忘れないでね🩷

    本日も♡

    ありがとうございました🥰しばらくお休みをもらいます🥺次回10日かな?🤔忘れないでね🩷

    ありがとうございました🥰
    しばらくお休みを
    もらいます🥺

    次回10日かな?🤔
    忘れないでね🩷

    まだまだ♡

    8/1 21:36

    受付してるので
    会いに来てね🥰
    イチャイチャしようimg
    女の子もいっぱい🌞

    すすきの祭りだから
    混んでそうだけど
    少しいきたいな🥺
    焼き鳥たべたい!

    まだまだ♡

    受付してるので会いに来てね🥰イチャイチャしよう女の子もいっぱい🌞すすきの祭りだから混んでそうだけど少しいきたいな🥺焼き鳥たべたい!

    受付してるので
    会いに来てね🥰
    イチャイチャしようimg
    女の子もいっぱい🌞

    すすきの祭りだから
    混んでそうだけど
    少しいきたいな🥺
    焼き鳥たべたい!

    ありがとう♡

    8/1 21:26

    飲み会合間に
    よってくれたお兄さんimg
    きてくれて嬉しかった🥰
    きたときはすごく
    眠そうだったけど
    たくさんイチャって
    1からリセットされたみたいで
    このあと飲みにいくのかな?🥴
    あんまり飲み過ぎないでね🐼

    ありがとう♡

    飲み会合間によってくれたお兄さんきてくれて嬉しかった🥰きたときはすごく眠そうだったけどたくさんイチャって1からリセットされたみたいでこのあと飲みにいくのかな?🥴あんまり飲み過ぎないでね🐼

    飲み会合間に
    よってくれたお兄さんimg
    きてくれて嬉しかった🥰
    きたときはすごく
    眠そうだったけど
    たくさんイチャって
    1からリセットされたみたいで
    このあと飲みにいくのかな?🥴
    あんまり飲み過ぎないでね🐼

    ありがとう♡

    8/1 20:06

    お仕事終わりに
    来てくれたお兄さん♡
    疲れているのに
    久しぶりのLIPSだったみたいで
    よかったよって
    言ってもらえて嬉しかったなimg
    わたしも恥ずかしいことに
    2回もイチャって🥰
    明日も飲み会みたいだから
    楽しんでね♡

    ありがとう♡

    お仕事終わりに来てくれたお兄さん♡疲れているのに久しぶりのLIPSだったみたいでよかったよって言ってもらえて嬉しかったなわたしも恥ずかしいことに2回もイチャって🥰明日も飲み会みたいだから楽しんでね♡

    お仕事終わりに
    来てくれたお兄さん♡
    疲れているのに
    久しぶりのLIPSだったみたいで
    よかったよって
    言ってもらえて嬉しかったなimg
    わたしも恥ずかしいことに
    2回もイチャって🥰
    明日も飲み会みたいだから
    楽しんでね♡

    ありがとう♡

    8/1 18:38

    眠たいのに
    よってくれてありがとう♡
    昨日の昼から
    今まで飲んでるから
    体力オバケ🤣
    それでも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなimg
    明日千葉に帰るみたいだから
    気付けてね!

    ありがとう♡

    眠たいのによってくれてありがとう♡昨日の昼から今まで飲んでるから体力オバケ🤣それでも気持ちよくなってくれて嬉しかったな明日千葉に帰るみたいだから気付けてね!

    眠たいのに
    よってくれてありがとう♡
    昨日の昼から
    今まで飲んでるから
    体力オバケ🤣
    それでも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなimg
    明日千葉に帰るみたいだから
    気付けてね!

    収穫♡

    8/1 17:32

    こないだ遊んだときの
    収穫🥺
    ガチャガチャとUFOキャッチャーが
    好きすぎて
    かわいいものが
    部屋にあふれてる🥴

    毎日癒されてます🩷

    収穫♡

    こないだ遊んだときの収穫🥺ガチャガチャとUFOキャッチャーが好きすぎてかわいいものが部屋にあふれてる🥴毎日癒されてます🩷

    こないだ遊んだときの
    収穫🥺
    ガチャガチャとUFOキャッチャーが
    好きすぎて
    かわいいものが
    部屋にあふれてる🥴

    毎日癒されてます🩷

    しゅ♡

    8/1 17:11

    今日出勤したら
    10日までお休みなので
    遊んでくれたら
    うれしいな♡

    アネックスにいるので
    イチャイチャしようimg

    しゅ♡

    今日出勤したら10日までお休みなので遊んでくれたらうれしいな♡アネックスにいるのでイチャイチャしよう

    今日出勤したら
    10日までお休みなので
    遊んでくれたら
    うれしいな♡

    アネックスにいるので
    イチャイチャしようimg

    先月も♡

    8/1 14:12

    ありがとうございました🐰
    ご指名のお兄さん
    本指名のお兄さん
    遊んでくれたお兄さんには
    感謝しかありません🥺

    掛け持ちしてるので
    出勤日数が減るかもしれないですが
    出勤してる時は
    お兄さんたちに癒やしを
    あげれるようにしたいので
    8月もみやびを応援してくれたら
    嬉しいです♡

    本日も出勤予定です🐼
    のちほどimg

    先月も♡

    ありがとうございました🐰ご指名のお兄さん本指名のお兄さん遊んでくれたお兄さんには感謝しかありません🥺掛け持ちしてるので出勤日数が減るかもしれないですが出勤してる時はお兄さんたちに癒やしをあげれるようにしたいので8月もみやびを応援してくれたら嬉しいです♡本日も出勤予定です🐼のちほど

    ありがとうございました🐰
    ご指名のお兄さん
    本指名のお兄さん
    遊んでくれたお兄さんには
    感謝しかありません🥺

    掛け持ちしてるので
    出勤日数が減るかもしれないですが
    出勤してる時は
    お兄さんたちに癒やしを
    あげれるようにしたいので
    8月もみやびを応援してくれたら
    嬉しいです♡

    本日も出勤予定です🐼
    のちほどimg