• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感じるよ!

    7/16 10:08

    客になんて感じねーよ!

    って話を、よく見かける!

    わたし、
    感じるときもあるし、
    イクときもあるから、

    アバズレビッチなのかな!?🌰

    相手によるとしか、、、。

    たしかに、
    気持ちが入りにくいとか、
    仕事だと、
    割り切っている感じはあったとしても、

    なにも感じないなんてことは、ないんだけどな!

    神経があるでしょう!
    不感症じゃなければ、
    きもちいいときあるべさ!

    じょーずな人、いるべさ!

    そーか! 

    まったく感じない女も、存在するのか!

    感じないのではなくて、
    高まりにくいから、
    いきにくいって言うなら、
    理解できる!

    わたし、
    いくとき、ある!

    いったら、可愛いって言われる!

    クリが感じる!

    ゆっくりクン、ニか、

    フェザータッチが、いい!

    べろべろ、
    がちゃがちゃ、
    うるさいのが嫌い!

    うるせー犬に見えてしまう🐶!

    ねっとり、
    ねちねちが好き!

    本日、お昼から出勤です!

    感じるよ!

    客になんて感じねーよ!

    って話を、よく見かける!

    わたし、
    感じるときもあるし、
    イクときもあるから、

    アバズレビッチなのかな!?🌰

    相手によるとしか、、、。

    たしかに、
    気持ちが入りにくいとか、
    仕事だと、
    割り切っている感じはあったとしても、

    なにも感じないなんてことは、ないんだけどな!

    神経があるでしょう!
    不感症じゃなければ、
    きもちいいときあるべさ!

    じょーずな人、いるべさ!

    そーか!

    まったく感じない女も、存在するのか!

    感じないのではなくて、
    高まりにくいから、
    いきにくいって言うなら、
    理解できる!

    わたし、
    いくとき、ある!

    いったら、可愛いって言われる!

    クリが感じる!

    ゆっくりクン、ニか、

    フェザータッチが、いい!

    べろべろ、
    がちゃがちゃ、
    うるさいのが嫌い!

    うるせー犬に見えてしまう🐶!

    ねっとり、
    ねちねちが好き!

    本日、お昼から出勤です!

    客になんて感じねーよ!

    って話を、よく見かける!

    わたし、
    感じるときもあるし、
    イクときもあるから、

    アバズレビッチなのかな!?🌰

    相手によるとしか、、、。

    たしかに、
    気持ちが入りにくいとか、
    仕事だと、
    割り切っている感じはあったとしても、

    なにも感じないなんてことは、ないんだけどな!

    神経があるでしょう!
    不感症じゃなければ、
    きもちいいときあるべさ!

    じょーずな人、いるべさ!

    そーか! 

    まったく感じない女も、存在するのか!

    感じないのではなくて、
    高まりにくいから、
    いきにくいって言うなら、
    理解できる!

    わたし、
    いくとき、ある!

    いったら、可愛いって言われる!

    クリが感じる!

    ゆっくりクン、ニか、

    フェザータッチが、いい!

    べろべろ、
    がちゃがちゃ、
    うるさいのが嫌い!

    うるせー犬に見えてしまう🐶!

    ねっとり、
    ねちねちが好き!

    本日、お昼から出勤です!

    いるよね(笑)

    7/16 09:51

    ふーぞくじょーの動画で、

    「あきらかに、
    痩せ我慢で、
    なにもしなくていいよって言ってくる客が嫌い、
    ふつーにしていればいいのに」

    って話を見た(笑)

    わかるわかる、
    抜きにきているのに、
    かっこつけて、

    俺は他の客とは違うだろうみたいな雰囲気醸しだしてきて、

    「おれ、あんまり、せーよくないんだよね、
    だから、いいよ!
    一緒に、いれるだけで!」

    とか言いながら、

    なんだかんだ触ってくるし、
    なんだかんだ最終的には抜くし(笑)

    会って一回目とか、
    二回目ぐらいで、
    連絡先聞いてこようとするし、
    せっかちだよね(笑)

    そーゆーの、

    ますます客にしか、
    見えなくなるから、

    痩せ我慢しないで、
    抜きにきてるなら、
    ふつーに、えろいことして!

    痩せ我慢するなら、
    とことん痩せ我慢して!

    ふつーにしてくれよって言われても、

    ふつーってなんだよって感じなんでしょうね(笑)

    わかる〜

    いるよね(笑)

    ふーぞくじょーの動画で、

    「あきらかに、
    痩せ我慢で、
    なにもしなくていいよって言ってくる客が嫌い、
    ふつーにしていればいいのに」

    って話を見た(笑)

    わかるわかる、
    抜きにきているのに、
    かっこつけて、

    俺は他の客とは違うだろうみたいな雰囲気醸しだしてきて、

    「おれ、あんまり、せーよくないんだよね、
    だから、いいよ!
    一緒に、いれるだけで!」

    とか言いながら、

    なんだかんだ触ってくるし、
    なんだかんだ最終的には抜くし(笑)

    会って一回目とか、
    二回目ぐらいで、
    連絡先聞いてこようとするし、
    せっかちだよね(笑)

    そーゆーの、

    ますます客にしか、
    見えなくなるから、

    痩せ我慢しないで、
    抜きにきてるなら、
    ふつーに、えろいことして!

    痩せ我慢するなら、
    とことん痩せ我慢して!

    ふつーにしてくれよって言われても、

    ふつーってなんだよって感じなんでしょうね(笑)

    わかる〜

    ふーぞくじょーの動画で、

    「あきらかに、
    痩せ我慢で、
    なにもしなくていいよって言ってくる客が嫌い、
    ふつーにしていればいいのに」

    って話を見た(笑)

    わかるわかる、
    抜きにきているのに、
    かっこつけて、

    俺は他の客とは違うだろうみたいな雰囲気醸しだしてきて、

    「おれ、あんまり、せーよくないんだよね、
    だから、いいよ!
    一緒に、いれるだけで!」

    とか言いながら、

    なんだかんだ触ってくるし、
    なんだかんだ最終的には抜くし(笑)

    会って一回目とか、
    二回目ぐらいで、
    連絡先聞いてこようとするし、
    せっかちだよね(笑)

    そーゆーの、

    ますます客にしか、
    見えなくなるから、

    痩せ我慢しないで、
    抜きにきてるなら、
    ふつーに、えろいことして!

    痩せ我慢するなら、
    とことん痩せ我慢して!

    ふつーにしてくれよって言われても、

    ふつーってなんだよって感じなんでしょうね(笑)

    わかる〜

    ありますよ!

    7/16 09:29

    「ふーぞくじょーは、
    男に惚れたり、
    ときめくことがあるんですか」

    あるんじゃないですか、人間ですから!

    だけど、

    ナーバスな女の子が多いから、

    卑しい気持ちでズンズン近付いたり、

    試すようなことは、一切、だめかもしれない!

    たぶん、

    ちょーだいスタンスじゃなくて、
    あげるよスタンスじゃなくちゃ、、、。

    ちなみに、

    あげるから、ちょーだいスタンス

    も、だめかもしれない!

    いるんですよ、

    たかがビスケットひとつくらいで、

    俺に、もっと優しくして!

    みたいなの!

    黒いこころ、一切、隠さないと!

    そーです、

    いちばん、
    むずかしい、
    めんどくさい女たちです。

    たいしたことねーおんなのくせに!

    みたいな、
    見下した気持ちも、
    一切、隠さないとダメです。

    たいしたことねーから、
    俺でもいける

    みたいな、
    気持ちを、
    クリアにしないとダメです。

    店で裸になるから、
    プライベートでも裸になるんだって思考を、
    一切、一切、一切、一切、一切、捨てないとダメです。

    あげるよスタンスです。

    私が男だったら、

    うんざりだと思うな!

    ありますよ!

    「ふーぞくじょーは、
    男に惚れたり、
    ときめくことがあるんですか」

    あるんじゃないですか、人間ですから!

    だけど、

    ナーバスな女の子が多いから、

    卑しい気持ちでズンズン近付いたり、

    試すようなことは、一切、だめかもしれない!

    たぶん、

    ちょーだいスタンスじゃなくて、
    あげるよスタンスじゃなくちゃ、、、。

    ちなみに、

    あげるから、ちょーだいスタンス

    も、だめかもしれない!

    いるんですよ、

    たかがビスケットひとつくらいで、

    俺に、もっと優しくして!

    みたいなの!

    黒いこころ、一切、隠さないと!

    そーです、

    いちばん、
    むずかしい、
    めんどくさい女たちです。

    たいしたことねーおんなのくせに!

    みたいな、
    見下した気持ちも、
    一切、隠さないとダメです。

    たいしたことねーから、
    俺でもいける

    みたいな、
    気持ちを、
    クリアにしないとダメです。

    店で裸になるから、
    プライベートでも裸になるんだって思考を、
    一切、一切、一切、一切、一切、捨てないとダメです。

    あげるよスタンスです。

    私が男だったら、

    うんざりだと思うな!

    「ふーぞくじょーは、
    男に惚れたり、
    ときめくことがあるんですか」

    あるんじゃないですか、人間ですから!

    だけど、

    ナーバスな女の子が多いから、

    卑しい気持ちでズンズン近付いたり、

    試すようなことは、一切、だめかもしれない!

    たぶん、

    ちょーだいスタンスじゃなくて、
    あげるよスタンスじゃなくちゃ、、、。

    ちなみに、

    あげるから、ちょーだいスタンス

    も、だめかもしれない!

    いるんですよ、

    たかがビスケットひとつくらいで、

    俺に、もっと優しくして!

    みたいなの!

    黒いこころ、一切、隠さないと!

    そーです、

    いちばん、
    むずかしい、
    めんどくさい女たちです。

    たいしたことねーおんなのくせに!

    みたいな、
    見下した気持ちも、
    一切、隠さないとダメです。

    たいしたことねーから、
    俺でもいける

    みたいな、
    気持ちを、
    クリアにしないとダメです。

    店で裸になるから、
    プライベートでも裸になるんだって思考を、
    一切、一切、一切、一切、一切、捨てないとダメです。

    あげるよスタンスです。

    私が男だったら、

    うんざりだと思うな!

    そんなもんだよ!

    7/16 09:14

    「長く付き合っている、
    もとふーぞくじょーの彼女が、
    ここ数年は昼職だけで頑張っていたのですが、
    最近また、かくれて、デリヘルに戻っていました。
    もう信用できません」

    信用しなくていい!

    その彼女だって、
    彼氏のことを、
    色んな面で信用していないし、
    色んな面で頼りにしていない!
    どこかで、
    逃げ道を探している!

    口だけ出して、
    独占欲だけ出して、

    金は出さないの!?
    長く付き合って、
    婚姻届は出さないの!?

    俺が食わしてやる以外は、

    きっと、
    永遠に、
    隠れて、やりますよ。

    そういう女だって、
    知っていて、
    付き合ったなら、

    金だすか、
    見守るか、
    二択しかないです。

    身体が売れる限り、
    身体を売るとおもいますよ!

    まだ売れるなら売ろうって、
    絶対に思うんですよ。

    だって、
    お金をもらえるんですよ。

    ですから、
    そもそも、
    彼氏を作ろうって思考が、
    まだピュアな証拠ですよ。

    そんなこと思わなくなるふーぞくじょーのほうが、多いですからね。

    ふーぞくじょーからの中継でした🌻

    そんなもんだよ!

    「長く付き合っている、
    もとふーぞくじょーの彼女が、
    ここ数年は昼職だけで頑張っていたのですが、
    最近また、かくれて、デリヘルに戻っていました。
    もう信用できません」

    信用しなくていい!

    その彼女だって、
    彼氏のことを、
    色んな面で信用していないし、
    色んな面で頼りにしていない!
    どこかで、
    逃げ道を探している!

    口だけ出して、
    独占欲だけ出して、

    金は出さないの!?
    長く付き合って、
    婚姻届は出さないの!?

    俺が食わしてやる以外は、

    きっと、
    永遠に、
    隠れて、やりますよ。

    そういう女だって、
    知っていて、
    付き合ったなら、

    金だすか、
    見守るか、
    二択しかないです。

    身体が売れる限り、
    身体を売るとおもいますよ!

    まだ売れるなら売ろうって、
    絶対に思うんですよ。

    だって、
    お金をもらえるんですよ。

    ですから、
    そもそも、
    彼氏を作ろうって思考が、
    まだピュアな証拠ですよ。

    そんなこと思わなくなるふーぞくじょーのほうが、多いですからね。

    ふーぞくじょーからの中継でした🌻

    「長く付き合っている、
    もとふーぞくじょーの彼女が、
    ここ数年は昼職だけで頑張っていたのですが、
    最近また、かくれて、デリヘルに戻っていました。
    もう信用できません」

    信用しなくていい!

    その彼女だって、
    彼氏のことを、
    色んな面で信用していないし、
    色んな面で頼りにしていない!
    どこかで、
    逃げ道を探している!

    口だけ出して、
    独占欲だけ出して、

    金は出さないの!?
    長く付き合って、
    婚姻届は出さないの!?

    俺が食わしてやる以外は、

    きっと、
    永遠に、
    隠れて、やりますよ。

    そういう女だって、
    知っていて、
    付き合ったなら、

    金だすか、
    見守るか、
    二択しかないです。

    身体が売れる限り、
    身体を売るとおもいますよ!

    まだ売れるなら売ろうって、
    絶対に思うんですよ。

    だって、
    お金をもらえるんですよ。

    ですから、
    そもそも、
    彼氏を作ろうって思考が、
    まだピュアな証拠ですよ。

    そんなこと思わなくなるふーぞくじょーのほうが、多いですからね。

    ふーぞくじょーからの中継でした🌻

    (´;ω;`)ぶわ

    7/16 08:15

    実は、
    おとついぐらいから、
    ずっとトイレが詰まっていて(笑)

    食器用洗剤の方法があるんですけど、
    過去にやったことあるけど、
    そのときは効果あった!

    でも今回は、
    洗剤も、
    スッポンも、
    ぜんぜんダメで、

    鬱々とした気持ちです(笑)

    こころ折れる〜。

    かといって、
    業者よぶのは、まだ早い!
    もったいない!

    ゆっくりだけど、
    水は引くんですよね。

    引くってことは、
    完全には詰まっていない!!!!!

    まだ、あきらめたらいけない!

    ラバーカップにも、
    種類があって、

    我が家にあるラバーカップが、
    ダイソーで買った和式のやつなんですよね。

    そもそも形があっていないんだ!

    と思って、

    楽天で、
    洋式のやつ、
    しかも、
    かなり奥まで入るような、
    すごい形のやつ!
    プロみたいなやつを見つけた!(笑)

    ポイント溜まっていたから、
    それを購入しました!

    早く届いて!

    これ使ってもだめなら、
    あきらめて、
    業者、、、。

    あー、憂鬱!

    神様おねがい(笑)

    ゆっくりでも、
    水位は下がるから、
    おしっこだけはして、

    でかいほうに関しては、、、

    どーせ、便秘だから、毎日でるわけじゃないから、コンビニとかで大丈夫!

    いやー、
    しかし、

    こーゆーときって、

    不安で、

    しょくじも、のどをとおらない!

    極端な話、

    失恋したよりも、

    トイレ詰まりのときのほうが、
    かなしくて、
    不安な気持ちがある!

    トイレがスムーズに流れてくれるなら、

    失恋したほうがまだマシだとすら思う!(おおげさな)

    不安でたまらなくて、

    昨日なんて、

    あんかけやきそばと、
    からあげと、
    おむすびと、
    アイスクリームしか、
    たべていない!
    たこ焼きも、
    たべたようなきがするけど、

    このままじゃ、
    不安で、
    不安で、
    不安で、
    骨と皮になってしまう!

    めんたるへらへらしちゃうかも!

    わたしが、
    うつ状態で、
    骨と皮になってしまう前に、

    はやく、とどいて!
    すげー奥まで入るラバーカップ!

    業者は避けたい!
    痛い出費は避けたい!

    トイレに恋い焦がれているまりかからの中継でした🌻

    (´;ω;`)ぶわ

    実は、
    おとついぐらいから、
    ずっとトイレが詰まっていて(笑)

    食器用洗剤の方法があるんですけど、
    過去にやったことあるけど、
    そのときは効果あった!

    でも今回は、
    洗剤も、
    スッポンも、
    ぜんぜんダメで、

    鬱々とした気持ちです(笑)

    こころ折れる〜。

    かといって、
    業者よぶのは、まだ早い!
    もったいない!

    ゆっくりだけど、
    水は引くんですよね。

    引くってことは、
    完全には詰まっていない!!!!!

    まだ、あきらめたらいけない!

    ラバーカップにも、
    種類があって、

    我が家にあるラバーカップが、
    ダイソーで買った和式のやつなんですよね。

    そもそも形があっていないんだ!

    と思って、

    楽天で、
    洋式のやつ、
    しかも、
    かなり奥まで入るような、
    すごい形のやつ!
    プロみたいなやつを見つけた!(笑)

    ポイント溜まっていたから、
    それを購入しました!

    早く届いて!

    これ使ってもだめなら、
    あきらめて、
    業者、、、。

    あー、憂鬱!

    神様おねがい(笑)

    ゆっくりでも、
    水位は下がるから、
    おしっこだけはして、

    でかいほうに関しては、、、

    どーせ、便秘だから、毎日でるわけじゃないから、コンビニとかで大丈夫!

    いやー、
    しかし、

    こーゆーときって、

    不安で、

    しょくじも、のどをとおらない!

    極端な話、

    失恋したよりも、

    トイレ詰まりのときのほうが、
    かなしくて、
    不安な気持ちがある!

    トイレがスムーズに流れてくれるなら、

    失恋したほうがまだマシだとすら思う!(おおげさな)

    不安でたまらなくて、

    昨日なんて、

    あんかけやきそばと、
    からあげと、
    おむすびと、
    アイスクリームしか、
    たべていない!
    たこ焼きも、
    たべたようなきがするけど、

    このままじゃ、
    不安で、
    不安で、
    不安で、
    骨と皮になってしまう!

    めんたるへらへらしちゃうかも!

    わたしが、
    うつ状態で、
    骨と皮になってしまう前に、

    はやく、とどいて!
    すげー奥まで入るラバーカップ!

    業者は避けたい!
    痛い出費は避けたい!

    トイレに恋い焦がれているまりかからの中継でした🌻

    実は、
    おとついぐらいから、
    ずっとトイレが詰まっていて(笑)

    食器用洗剤の方法があるんですけど、
    過去にやったことあるけど、
    そのときは効果あった!

    でも今回は、
    洗剤も、
    スッポンも、
    ぜんぜんダメで、

    鬱々とした気持ちです(笑)

    こころ折れる〜。

    かといって、
    業者よぶのは、まだ早い!
    もったいない!

    ゆっくりだけど、
    水は引くんですよね。

    引くってことは、
    完全には詰まっていない!!!!!

    まだ、あきらめたらいけない!

    ラバーカップにも、
    種類があって、

    我が家にあるラバーカップが、
    ダイソーで買った和式のやつなんですよね。

    そもそも形があっていないんだ!

    と思って、

    楽天で、
    洋式のやつ、
    しかも、
    かなり奥まで入るような、
    すごい形のやつ!
    プロみたいなやつを見つけた!(笑)

    ポイント溜まっていたから、
    それを購入しました!

    早く届いて!

    これ使ってもだめなら、
    あきらめて、
    業者、、、。

    あー、憂鬱!

    神様おねがい(笑)

    ゆっくりでも、
    水位は下がるから、
    おしっこだけはして、

    でかいほうに関しては、、、

    どーせ、便秘だから、毎日でるわけじゃないから、コンビニとかで大丈夫!

    いやー、
    しかし、

    こーゆーときって、

    不安で、

    しょくじも、のどをとおらない!

    極端な話、

    失恋したよりも、

    トイレ詰まりのときのほうが、
    かなしくて、
    不安な気持ちがある!

    トイレがスムーズに流れてくれるなら、

    失恋したほうがまだマシだとすら思う!(おおげさな)

    不安でたまらなくて、

    昨日なんて、

    あんかけやきそばと、
    からあげと、
    おむすびと、
    アイスクリームしか、
    たべていない!
    たこ焼きも、
    たべたようなきがするけど、

    このままじゃ、
    不安で、
    不安で、
    不安で、
    骨と皮になってしまう!

    めんたるへらへらしちゃうかも!

    わたしが、
    うつ状態で、
    骨と皮になってしまう前に、

    はやく、とどいて!
    すげー奥まで入るラバーカップ!

    業者は避けたい!
    痛い出費は避けたい!

    トイレに恋い焦がれているまりかからの中継でした🌻

    (´;ω;`)ぶわ

    7/16 08:11

    実は、
    おとづいぐらいから、
    ずっとトイレが詰まっていて(笑)

    食器用洗剤の方法があるんですけど、
    過去にやったことあるけど、
    そのときは効果あった!

    でも今回は、
    洗剤も、
    スッポンも、
    ぜんぜんダメで、

    鬱々とした気持ちです(笑)

    こころ折れる〜。

    かといって、
    業者よぶのは、まだ早い!
    もったいない!

    ゆっくりだけど、
    水は引くんですよね。

    引くってことは、
    完全には詰まっていない!!!!!

    まだ、あきらめたらいけない!

    ラバーカップにも、
    種類があって、

    我が家にあるラバーカップが、
    ダイソーで買った和式のやつなんですよね。

    そもそも形があっていないんだ!

    と思って、

    楽天で、
    洋式のやつ、
    しかも、
    かなり奥まで入るような、
    すごい形のやつ!
    プロみたいなやつを見つけた!(笑)

    ポイント溜まっていたから、
    それを購入しました!

    早く届いて!

    これ使ってもだめなら、
    あきらめて、
    業者、、、。

    あー、憂鬱!

    神様おねがい(笑)

    ゆっくりでも、
    水位は下がるから、
    おしっこだけはして、

    でかいほうに関しては、、、

    どーせ、便秘だから、毎日でるわけじゃないから、コンビニとかで大丈夫!

    いやー、
    しかし、

    こーゆーときって、

    不安で、

    しょくじも、のどをとおらない!

    極端な話、

    失恋したよりも、

    トイレ詰まりのときのほうが、
    かなしくて、
    不安な気持ちがある!

    トイレがスムーズに流れてくれるなら、

    失恋したほうがまだマシだとすら思う!(おおげさな)

    不安でたまらなくて、

    昨日なんて、

    あんかけやきそばと、
    からあげと、
    おむすびと、
    アイスクリームしか、
    たべていない!
    たこ焼きも、
    たべたようなきがするけど、

    このままじゃ、
    不安で、
    不安で、
    不安で、
    骨と皮になってしまう!

    めんたるへらへらしちゃうかも!

    わたしが、
    うつ状態で、
    骨と皮になってしまう前に、

    はやく、とどいて!
    すげー奥まで入るラバーカップ!

    業者は避けたい!
    痛い出費は避けたい!

    トイレに恋い焦がれているまりかからの中継でした🌻

    (´;ω;`)ぶわ

    実は、
    おとづいぐらいから、
    ずっとトイレが詰まっていて(笑)

    食器用洗剤の方法があるんですけど、
    過去にやったことあるけど、
    そのときは効果あった!

    でも今回は、
    洗剤も、
    スッポンも、
    ぜんぜんダメで、

    鬱々とした気持ちです(笑)

    こころ折れる〜。

    かといって、
    業者よぶのは、まだ早い!
    もったいない!

    ゆっくりだけど、
    水は引くんですよね。

    引くってことは、
    完全には詰まっていない!!!!!

    まだ、あきらめたらいけない!

    ラバーカップにも、
    種類があって、

    我が家にあるラバーカップが、
    ダイソーで買った和式のやつなんですよね。

    そもそも形があっていないんだ!

    と思って、

    楽天で、
    洋式のやつ、
    しかも、
    かなり奥まで入るような、
    すごい形のやつ!
    プロみたいなやつを見つけた!(笑)

    ポイント溜まっていたから、
    それを購入しました!

    早く届いて!

    これ使ってもだめなら、
    あきらめて、
    業者、、、。

    あー、憂鬱!

    神様おねがい(笑)

    ゆっくりでも、
    水位は下がるから、
    おしっこだけはして、

    でかいほうに関しては、、、

    どーせ、便秘だから、毎日でるわけじゃないから、コンビニとかで大丈夫!

    いやー、
    しかし、

    こーゆーときって、

    不安で、

    しょくじも、のどをとおらない!

    極端な話、

    失恋したよりも、

    トイレ詰まりのときのほうが、
    かなしくて、
    不安な気持ちがある!

    トイレがスムーズに流れてくれるなら、

    失恋したほうがまだマシだとすら思う!(おおげさな)

    不安でたまらなくて、

    昨日なんて、

    あんかけやきそばと、
    からあげと、
    おむすびと、
    アイスクリームしか、
    たべていない!
    たこ焼きも、
    たべたようなきがするけど、

    このままじゃ、
    不安で、
    不安で、
    不安で、
    骨と皮になってしまう!

    めんたるへらへらしちゃうかも!

    わたしが、
    うつ状態で、
    骨と皮になってしまう前に、

    はやく、とどいて!
    すげー奥まで入るラバーカップ!

    業者は避けたい!
    痛い出費は避けたい!

    トイレに恋い焦がれているまりかからの中継でした🌻

    実は、
    おとづいぐらいから、
    ずっとトイレが詰まっていて(笑)

    食器用洗剤の方法があるんですけど、
    過去にやったことあるけど、
    そのときは効果あった!

    でも今回は、
    洗剤も、
    スッポンも、
    ぜんぜんダメで、

    鬱々とした気持ちです(笑)

    こころ折れる〜。

    かといって、
    業者よぶのは、まだ早い!
    もったいない!

    ゆっくりだけど、
    水は引くんですよね。

    引くってことは、
    完全には詰まっていない!!!!!

    まだ、あきらめたらいけない!

    ラバーカップにも、
    種類があって、

    我が家にあるラバーカップが、
    ダイソーで買った和式のやつなんですよね。

    そもそも形があっていないんだ!

    と思って、

    楽天で、
    洋式のやつ、
    しかも、
    かなり奥まで入るような、
    すごい形のやつ!
    プロみたいなやつを見つけた!(笑)

    ポイント溜まっていたから、
    それを購入しました!

    早く届いて!

    これ使ってもだめなら、
    あきらめて、
    業者、、、。

    あー、憂鬱!

    神様おねがい(笑)

    ゆっくりでも、
    水位は下がるから、
    おしっこだけはして、

    でかいほうに関しては、、、

    どーせ、便秘だから、毎日でるわけじゃないから、コンビニとかで大丈夫!

    いやー、
    しかし、

    こーゆーときって、

    不安で、

    しょくじも、のどをとおらない!

    極端な話、

    失恋したよりも、

    トイレ詰まりのときのほうが、
    かなしくて、
    不安な気持ちがある!

    トイレがスムーズに流れてくれるなら、

    失恋したほうがまだマシだとすら思う!(おおげさな)

    不安でたまらなくて、

    昨日なんて、

    あんかけやきそばと、
    からあげと、
    おむすびと、
    アイスクリームしか、
    たべていない!
    たこ焼きも、
    たべたようなきがするけど、

    このままじゃ、
    不安で、
    不安で、
    不安で、
    骨と皮になってしまう!

    めんたるへらへらしちゃうかも!

    わたしが、
    うつ状態で、
    骨と皮になってしまう前に、

    はやく、とどいて!
    すげー奥まで入るラバーカップ!

    業者は避けたい!
    痛い出費は避けたい!

    トイレに恋い焦がれているまりかからの中継でした🌻

    正解(笑)

    7/15 22:40

    「時間をかけてほしいって言う人間って、
    自己中で、
    自分が得することばかり考えていて、
    されることばかり求めていて、
    ずっと独身ですね。
    そのくせ、
    自分の都合に関しては、
    せっかちで、
    やっぱり変な奴ばかり」

    そーですね。(笑)

    私の推理では、

    時間かけたら、
    今度は、
    あらさがしをはじめて、
    結局、嫌いになると思いますよ(笑)

    いきおいつけても、
    嫌いになるし、
    時間かけても、
    嫌いになるし、

    結局、
    自分以外の人間は、
    嫌いなんだと思います。

    ほんとーに、
    その通り、

    やっぱり、
    変な奴ばかりなのかもしれないです。

    おいしいところだけ食べて、
    逃げ道を作りたいのかもしれないです。

    まずいところ食わされたら、
    ひょっとしたら、
    攻撃的になるかもしれないです(笑)

    ほんと、
    そのとーり、
    いつまでも独身は、
    せーかく悪いけど、

    かといって、
    スピード勝負で、
    ガツガツとしていて、

    たくさんバツついている人間も、

    まるで、
    それが、
    えらいかのように、

    独身のことを、
    見下してきますよ!

    あー、
    だから、
    いつまでも独身なんですね

    とか、

    あー、
    だから、
    いつまでも何度も離婚してしまうんですね

    とか、

    あー、
    だから、
    足が臭いんですね

    とか、

    そーゆー、
    あらさがしとか、
    マウントのとりあい、よくないと思う!

    いーじゃない、

    どんな過去があっても、

    どんな血液型でも、
     
    どんな思考があっても!

    なるべく、
    自分に関係ないことは、
    否定しないようにしながら、
    生きているよ!

    それが、

    まーた、
    むずかしくて、

    人間の永遠のテーマなんじゃないかしら🦂

    みんな、

    自分のことが、
    いちばん、
    えらくて、
    自分のことが、
    いちばん、
    まともだと思っています。

    もうちょい正しく表現するとしたら、

    まともだと思いたいのです。

    だから、
    人のあらさがしをしたり、

    答えを探そうとします。

    ですから、
    どうか、

    えらいね!
    えらい!えらい!
    立派だよ!
    素敵だね!

    と、
    お互い、
    ほめあってあげてください。

    他人のことを、
    変な奴とか、
    変わり者って言ったら、
    いけないですよ。

    自分のことを、
    まともだと勘違いしたら、いけない。

    自分だって、
    誰かから見たら、
    変な奴の可能性も考えて!

    いいこと言った🦂

    おやすみなさい♡

    正解(笑)

    「時間をかけてほしいって言う人間って、
    自己中で、
    自分が得することばかり考えていて、
    されることばかり求めていて、
    ずっと独身ですね。
    そのくせ、
    自分の都合に関しては、
    せっかちで、
    やっぱり変な奴ばかり」

    そーですね。(笑)

    私の推理では、

    時間かけたら、
    今度は、
    あらさがしをはじめて、
    結局、嫌いになると思いますよ(笑)

    いきおいつけても、
    嫌いになるし、
    時間かけても、
    嫌いになるし、

    結局、
    自分以外の人間は、
    嫌いなんだと思います。

    ほんとーに、
    その通り、

    やっぱり、
    変な奴ばかりなのかもしれないです。

    おいしいところだけ食べて、
    逃げ道を作りたいのかもしれないです。

    まずいところ食わされたら、
    ひょっとしたら、
    攻撃的になるかもしれないです(笑)

    ほんと、
    そのとーり、
    いつまでも独身は、
    せーかく悪いけど、

    かといって、
    スピード勝負で、
    ガツガツとしていて、

    たくさんバツついている人間も、

    まるで、
    それが、
    えらいかのように、

    独身のことを、
    見下してきますよ!

    あー、
    だから、
    いつまでも独身なんですね

    とか、

    あー、
    だから、
    いつまでも何度も離婚してしまうんですね

    とか、

    あー、
    だから、
    足が臭いんですね

    とか、

    そーゆー、
    あらさがしとか、
    マウントのとりあい、よくないと思う!

    いーじゃない、

    どんな過去があっても、

    どんな血液型でも、

    どんな思考があっても!

    なるべく、
    自分に関係ないことは、
    否定しないようにしながら、
    生きているよ!

    それが、

    まーた、
    むずかしくて、

    人間の永遠のテーマなんじゃないかしら🦂

    みんな、

    自分のことが、
    いちばん、
    えらくて、
    自分のことが、
    いちばん、
    まともだと思っています。

    もうちょい正しく表現するとしたら、

    まともだと思いたいのです。

    だから、
    人のあらさがしをしたり、

    答えを探そうとします。

    ですから、
    どうか、

    えらいね!
    えらい!えらい!
    立派だよ!
    素敵だね!

    と、
    お互い、
    ほめあってあげてください。

    他人のことを、
    変な奴とか、
    変わり者って言ったら、
    いけないですよ。

    自分のことを、
    まともだと勘違いしたら、いけない。

    自分だって、
    誰かから見たら、
    変な奴の可能性も考えて!

    いいこと言った🦂

    おやすみなさい♡

    「時間をかけてほしいって言う人間って、
    自己中で、
    自分が得することばかり考えていて、
    されることばかり求めていて、
    ずっと独身ですね。
    そのくせ、
    自分の都合に関しては、
    せっかちで、
    やっぱり変な奴ばかり」

    そーですね。(笑)

    私の推理では、

    時間かけたら、
    今度は、
    あらさがしをはじめて、
    結局、嫌いになると思いますよ(笑)

    いきおいつけても、
    嫌いになるし、
    時間かけても、
    嫌いになるし、

    結局、
    自分以外の人間は、
    嫌いなんだと思います。

    ほんとーに、
    その通り、

    やっぱり、
    変な奴ばかりなのかもしれないです。

    おいしいところだけ食べて、
    逃げ道を作りたいのかもしれないです。

    まずいところ食わされたら、
    ひょっとしたら、
    攻撃的になるかもしれないです(笑)

    ほんと、
    そのとーり、
    いつまでも独身は、
    せーかく悪いけど、

    かといって、
    スピード勝負で、
    ガツガツとしていて、

    たくさんバツついている人間も、

    まるで、
    それが、
    えらいかのように、

    独身のことを、
    見下してきますよ!

    あー、
    だから、
    いつまでも独身なんですね

    とか、

    あー、
    だから、
    いつまでも何度も離婚してしまうんですね

    とか、

    あー、
    だから、
    足が臭いんですね

    とか、

    そーゆー、
    あらさがしとか、
    マウントのとりあい、よくないと思う!

    いーじゃない、

    どんな過去があっても、

    どんな血液型でも、
     
    どんな思考があっても!

    なるべく、
    自分に関係ないことは、
    否定しないようにしながら、
    生きているよ!

    それが、

    まーた、
    むずかしくて、

    人間の永遠のテーマなんじゃないかしら🦂

    みんな、

    自分のことが、
    いちばん、
    えらくて、
    自分のことが、
    いちばん、
    まともだと思っています。

    もうちょい正しく表現するとしたら、

    まともだと思いたいのです。

    だから、
    人のあらさがしをしたり、

    答えを探そうとします。

    ですから、
    どうか、

    えらいね!
    えらい!えらい!
    立派だよ!
    素敵だね!

    と、
    お互い、
    ほめあってあげてください。

    他人のことを、
    変な奴とか、
    変わり者って言ったら、
    いけないですよ。

    自分のことを、
    まともだと勘違いしたら、いけない。

    自分だって、
    誰かから見たら、
    変な奴の可能性も考えて!

    いいこと言った🦂

    おやすみなさい♡

    この味は、、、

    7/15 22:09

    いまだかつて経験したことのない味!

    スイカスカッシュ!

    まりかのエッチなドリンク飲みたいお殿様、

    明日、おまちしています!

    おやすみなさい♡

    この味は、、、

    いまだかつて経験したことのない味!

    スイカスカッシュ!

    まりかのエッチなドリンク飲みたいお殿様、

    明日、おまちしています!

    おやすみなさい♡

    いまだかつて経験したことのない味!

    スイカスカッシュ!

    まりかのエッチなドリンク飲みたいお殿様、

    明日、おまちしています!

    おやすみなさい♡

    せっかちさんだと思う

    7/15 21:56

    「会って2回目なのに、
    僕に心を開かないと言ってくる人は、なんなんですか」

    またを、ひらけーーーー

    って意味もあるし、

    またを、ひらけまで思っていなくても、

    コストかけたくない、
    せっかちさんなので、

    だれにでも、
    おんなじことを言っているし、
    だれにでも、
    グイグイしていますよ。

    だれにでもって表現したら、
    語弊がありますけど、、、。

    ご参考までに!

    結論【せっかちさんで、ネガティブで、ポジティブで、さみしがりやさんで、頭の中が錯乱していて、頭の中で関係が進んでいて、カオスな状態だと思う】

    せっかちさんだと思う

    「会って2回目なのに、
    僕に心を開かないと言ってくる人は、なんなんですか」

    またを、ひらけーーーー

    って意味もあるし、

    またを、ひらけまで思っていなくても、

    コストかけたくない、
    せっかちさんなので、

    だれにでも、
    おんなじことを言っているし、
    だれにでも、
    グイグイしていますよ。

    だれにでもって表現したら、
    語弊がありますけど、、、。

    ご参考までに!

    結論【せっかちさんで、ネガティブで、ポジティブで、さみしがりやさんで、頭の中が錯乱していて、頭の中で関係が進んでいて、カオスな状態だと思う】

    「会って2回目なのに、
    僕に心を開かないと言ってくる人は、なんなんですか」

    またを、ひらけーーーー

    って意味もあるし、

    またを、ひらけまで思っていなくても、

    コストかけたくない、
    せっかちさんなので、

    だれにでも、
    おんなじことを言っているし、
    だれにでも、
    グイグイしていますよ。

    だれにでもって表現したら、
    語弊がありますけど、、、。

    ご参考までに!

    結論【せっかちさんで、ネガティブで、ポジティブで、さみしがりやさんで、頭の中が錯乱していて、頭の中で関係が進んでいて、カオスな状態だと思う】

    あるね!(笑)

    7/15 21:34

    「相手に居心地いいと言われても、
    私は居心地よくないときあるのですが、
    なにをもって、
    相手は居心地をいいと言っているのでしょうか」

    そうだね(笑)

    人に好意をもつときは、
    いつだって、
    一方的で、
    ひとりよがり!!!!!(笑)

    あとは、
    やっぱり、
    いい意味でも、
    わるい意味でも、
    受け入れてくれそうな雰囲気なんですよ。

    (そんなことなくても、
    相手からは、
    そう見えるって意味です。
    いい意味でも、
    わるい意味でも、
    中途半端に、かまっていたり?)

    その雰囲気そのものは、
    絶対にマイナスなことではない!

    そりゃあ、
    だれだって、

    こわい人に、近付きません!(笑)

    わたしが、
    人と関わるときに、
    こころがけていることは、

    「邪心」

    を、
    いったん捨てることですかね。

    クリアになるというか、

    卑しい気持ちを捨てるというか。

    それが、
    なかなか難しいのですが(笑)

    のうみそってのは、
    わりと、
    色んなサンプルが詰め込まれていて、

    本人の意志とは、
    裏腹に、
    いろんなサンプルを引っ張り出してくるらしいですからね!

    よごれていますからね!

    よごれた心で、
    わざわざ、
    優しくしたりもしないし、

    かといって、

    よごれた心で、
    わざわざ、
    冷たくしたりもしない、みたいな(笑)

    難しいんですけど!

    ナチュラルビューティーでありたい!

    自分が疲れない程度に、
    ほどよく気を使い、
    疲れたら、
    ほどよく気を使わないというか。

    聖母まりかからの中継でした🌻

    あるね!(笑)

    「相手に居心地いいと言われても、
    私は居心地よくないときあるのですが、
    なにをもって、
    相手は居心地をいいと言っているのでしょうか」

    そうだね(笑)

    人に好意をもつときは、
    いつだって、
    一方的で、
    ひとりよがり!!!!!(笑)

    あとは、
    やっぱり、
    いい意味でも、
    わるい意味でも、
    受け入れてくれそうな雰囲気なんですよ。

    (そんなことなくても、
    相手からは、
    そう見えるって意味です。
    いい意味でも、
    わるい意味でも、
    中途半端に、かまっていたり?)

    その雰囲気そのものは、
    絶対にマイナスなことではない!

    そりゃあ、
    だれだって、

    こわい人に、近付きません!(笑)

    わたしが、
    人と関わるときに、
    こころがけていることは、

    「邪心」

    を、
    いったん捨てることですかね。

    クリアになるというか、

    卑しい気持ちを捨てるというか。

    それが、
    なかなか難しいのですが(笑)

    のうみそってのは、
    わりと、
    色んなサンプルが詰め込まれていて、

    本人の意志とは、
    裏腹に、
    いろんなサンプルを引っ張り出してくるらしいですからね!

    よごれていますからね!

    よごれた心で、
    わざわざ、
    優しくしたりもしないし、

    かといって、

    よごれた心で、
    わざわざ、
    冷たくしたりもしない、みたいな(笑)

    難しいんですけど!

    ナチュラルビューティーでありたい!

    自分が疲れない程度に、
    ほどよく気を使い、
    疲れたら、
    ほどよく気を使わないというか。

    聖母まりかからの中継でした🌻

    「相手に居心地いいと言われても、
    私は居心地よくないときあるのですが、
    なにをもって、
    相手は居心地をいいと言っているのでしょうか」

    そうだね(笑)

    人に好意をもつときは、
    いつだって、
    一方的で、
    ひとりよがり!!!!!(笑)

    あとは、
    やっぱり、
    いい意味でも、
    わるい意味でも、
    受け入れてくれそうな雰囲気なんですよ。

    (そんなことなくても、
    相手からは、
    そう見えるって意味です。
    いい意味でも、
    わるい意味でも、
    中途半端に、かまっていたり?)

    その雰囲気そのものは、
    絶対にマイナスなことではない!

    そりゃあ、
    だれだって、

    こわい人に、近付きません!(笑)

    わたしが、
    人と関わるときに、
    こころがけていることは、

    「邪心」

    を、
    いったん捨てることですかね。

    クリアになるというか、

    卑しい気持ちを捨てるというか。

    それが、
    なかなか難しいのですが(笑)

    のうみそってのは、
    わりと、
    色んなサンプルが詰め込まれていて、

    本人の意志とは、
    裏腹に、
    いろんなサンプルを引っ張り出してくるらしいですからね!

    よごれていますからね!

    よごれた心で、
    わざわざ、
    優しくしたりもしないし、

    かといって、

    よごれた心で、
    わざわざ、
    冷たくしたりもしない、みたいな(笑)

    難しいんですけど!

    ナチュラルビューティーでありたい!

    自分が疲れない程度に、
    ほどよく気を使い、
    疲れたら、
    ほどよく気を使わないというか。

    聖母まりかからの中継でした🌻

    どっちも、あるよ!

    7/15 21:12

    「長く付き合っている友人がいます。
    長く付き合っているのに、緊張します。
    嫌いではありません。
    だけど緊張します。
    同性同士です。
    これは、波長があっていないのでしょうか」

    本能的に波長があっていない、
    本能的に相性が悪い、
    だからドッと疲れるパターンもあるし、

    ほどよく相手を尊敬?というか、
    しつれーのないようにしているというか、
    相手のことを大切に思っているからこその緊張ってパターンもある!

    でもね、

    わたしが思うことは、

    波長ってのは、
    一分、一秒ごとに、変化していくので、

    波長があっていた人が、
    波長があわなくなることもあるし、

    波長があわなかった人が、
    波長があうようになることもあります。

    どうなるかわからないので、

    嫌いじゃないなら、
    とりあえず、
    そのまんま、
    無難に、
    仲良くしておけばいい!

    どっちも、あるよ!

    「長く付き合っている友人がいます。
    長く付き合っているのに、緊張します。
    嫌いではありません。
    だけど緊張します。
    同性同士です。
    これは、波長があっていないのでしょうか」

    本能的に波長があっていない、
    本能的に相性が悪い、
    だからドッと疲れるパターンもあるし、

    ほどよく相手を尊敬?というか、
    しつれーのないようにしているというか、
    相手のことを大切に思っているからこその緊張ってパターンもある!

    でもね、

    わたしが思うことは、

    波長ってのは、
    一分、一秒ごとに、変化していくので、

    波長があっていた人が、
    波長があわなくなることもあるし、

    波長があわなかった人が、
    波長があうようになることもあります。

    どうなるかわからないので、

    嫌いじゃないなら、
    とりあえず、
    そのまんま、
    無難に、
    仲良くしておけばいい!

    「長く付き合っている友人がいます。
    長く付き合っているのに、緊張します。
    嫌いではありません。
    だけど緊張します。
    同性同士です。
    これは、波長があっていないのでしょうか」

    本能的に波長があっていない、
    本能的に相性が悪い、
    だからドッと疲れるパターンもあるし、

    ほどよく相手を尊敬?というか、
    しつれーのないようにしているというか、
    相手のことを大切に思っているからこその緊張ってパターンもある!

    でもね、

    わたしが思うことは、

    波長ってのは、
    一分、一秒ごとに、変化していくので、

    波長があっていた人が、
    波長があわなくなることもあるし、

    波長があわなかった人が、
    波長があうようになることもあります。

    どうなるかわからないので、

    嫌いじゃないなら、
    とりあえず、
    そのまんま、
    無難に、
    仲良くしておけばいい!

    陰鬱になるかも(笑)

    7/15 18:10

    「自分が浮気をしたら、
    配偶者は、どんな反応をすると思います」

    って話で、

    圧倒的に、

    「絶対に許してくれないと思う」

    とか、

    「慰謝料請求されて、即離婚だろうな」

    とか、

    究極は、

    「おおげさじゃなくて、
    ふつーに、
    刺されると思う(笑)」

    って言っている人まで(笑)

    それで、

    読んでいて、

    胸の中に、
    ストンと落とし込める言葉があったんです。

    「うちの旦那は、
    怒ると思うけど、
    ヒャクパーセント許してくれると思うからこそ、
    しない。
    傷つけたくないから」

    いいじゃん!

    その配偶者!

    あとが怖いから、
    だからこそ、しない

    っていう状態よりも、

    「絶対に許してくれると思うから、
    傷つけたくないから、
    しない」

    って、
     
    相手を信頼したうえで、

    自分の意思で、
    相手のことを考えて、
    自分を律するって、

    それこそ、
    本当の愛で、
    本当の信頼関係なんでしょうね!

    感動した〜。

    そーですよ!

    許してくれない、許してくれる、うんぬんよりも、

    相手が、

    陰鬱(笑)みたいな状態になって、

    どんよりしているところまで想像して、

    【傷つけたくないから、やめておこう】

    って、
    自らの意思で、
    心配かけないように、
    自分のことを律するのが、
    愛なのです!

    知らんけど!

    家族の愛情にも、似ていますね。

    んまあ、
    配偶者なら、
    そりゃあ家族なんですけども。

    陰鬱になるかも(笑)

    「自分が浮気をしたら、
    配偶者は、どんな反応をすると思います」

    って話で、

    圧倒的に、

    「絶対に許してくれないと思う」

    とか、

    「慰謝料請求されて、即離婚だろうな」

    とか、

    究極は、

    「おおげさじゃなくて、
    ふつーに、
    刺されると思う(笑)」

    って言っている人まで(笑)

    それで、

    読んでいて、

    胸の中に、
    ストンと落とし込める言葉があったんです。

    「うちの旦那は、
    怒ると思うけど、
    ヒャクパーセント許してくれると思うからこそ、
    しない。
    傷つけたくないから」

    いいじゃん!

    その配偶者!

    あとが怖いから、
    だからこそ、しない

    っていう状態よりも、

    「絶対に許してくれると思うから、
    傷つけたくないから、
    しない」

    って、

    相手を信頼したうえで、

    自分の意思で、
    相手のことを考えて、
    自分を律するって、

    それこそ、
    本当の愛で、
    本当の信頼関係なんでしょうね!

    感動した〜。

    そーですよ!

    許してくれない、許してくれる、うんぬんよりも、

    相手が、

    陰鬱(笑)みたいな状態になって、

    どんよりしているところまで想像して、

    【傷つけたくないから、やめておこう】

    って、
    自らの意思で、
    心配かけないように、
    自分のことを律するのが、
    愛なのです!

    知らんけど!

    家族の愛情にも、似ていますね。

    んまあ、
    配偶者なら、
    そりゃあ家族なんですけども。

    「自分が浮気をしたら、
    配偶者は、どんな反応をすると思います」

    って話で、

    圧倒的に、

    「絶対に許してくれないと思う」

    とか、

    「慰謝料請求されて、即離婚だろうな」

    とか、

    究極は、

    「おおげさじゃなくて、
    ふつーに、
    刺されると思う(笑)」

    って言っている人まで(笑)

    それで、

    読んでいて、

    胸の中に、
    ストンと落とし込める言葉があったんです。

    「うちの旦那は、
    怒ると思うけど、
    ヒャクパーセント許してくれると思うからこそ、
    しない。
    傷つけたくないから」

    いいじゃん!

    その配偶者!

    あとが怖いから、
    だからこそ、しない

    っていう状態よりも、

    「絶対に許してくれると思うから、
    傷つけたくないから、
    しない」

    って、
     
    相手を信頼したうえで、

    自分の意思で、
    相手のことを考えて、
    自分を律するって、

    それこそ、
    本当の愛で、
    本当の信頼関係なんでしょうね!

    感動した〜。

    そーですよ!

    許してくれない、許してくれる、うんぬんよりも、

    相手が、

    陰鬱(笑)みたいな状態になって、

    どんよりしているところまで想像して、

    【傷つけたくないから、やめておこう】

    って、
    自らの意思で、
    心配かけないように、
    自分のことを律するのが、
    愛なのです!

    知らんけど!

    家族の愛情にも、似ていますね。

    んまあ、
    配偶者なら、
    そりゃあ家族なんですけども。

    あつい!

    7/15 16:51

    あついときは、

    アイスクリーム🍨

    まりかは、

    まよったら、

    ぶなんに、

    ばにらか、ちょこか、どっちか( ◜◡◝ )

    暑くて、
    痩せるかと思いきや、

    太る不思議!

    あつい!

    あついときは、

    アイスクリーム🍨

    まりかは、

    まよったら、

    ぶなんに、

    ばにらか、ちょこか、どっちか(◜◡◝)

    暑くて、
    痩せるかと思いきや、

    太る不思議!

    あついときは、

    アイスクリーム🍨

    まりかは、

    まよったら、

    ぶなんに、

    ばにらか、ちょこか、どっちか( ◜◡◝ )

    暑くて、
    痩せるかと思いきや、

    太る不思議!

    🌻

    7/14 18:03

    さーて、

    クリオナでも、するかあ!

    ど〜んなこと考えながら、
    しようかな( ◜◡◝ )デュフフ

    わたし、
    ムッツリしているから、
    すげーこと考えるよ🌷

    あんなことや、
    こんなこと!

    ネチネチしているのが、いいな!

    あのさ、

    クン、ニのとき、

    おいしそうな声、だす男って存在するよね!

    「ん、、、」

    みたいな!

    せつない感じ!

    まりかは、

    いくとき、

    ゴメンナサイ♡って言う!

    どーんな展開だ♡

    🌻

    さーて、

    クリオナでも、するかあ!

    ど〜んなこと考えながら、
    しようかな(◜◡◝)デュフフ

    わたし、
    ムッツリしているから、
    すげーこと考えるよ🌷

    あんなことや、
    こんなこと!

    ネチネチしているのが、いいな!

    あのさ、

    クン、ニのとき、

    おいしそうな声、だす男って存在するよね!

    「ん、、、」

    みたいな!

    せつない感じ!

    まりかは、

    いくとき、

    ゴメンナサイ♡って言う!

    どーんな展開だ♡

    さーて、

    クリオナでも、するかあ!

    ど〜んなこと考えながら、
    しようかな( ◜◡◝ )デュフフ

    わたし、
    ムッツリしているから、
    すげーこと考えるよ🌷

    あんなことや、
    こんなこと!

    ネチネチしているのが、いいな!

    あのさ、

    クン、ニのとき、

    おいしそうな声、だす男って存在するよね!

    「ん、、、」

    みたいな!

    せつない感じ!

    まりかは、

    いくとき、

    ゴメンナサイ♡って言う!

    どーんな展開だ♡

    ちゃんづけ、くんづけ(笑)

    7/13 18:44

    距離が縮まって、
    べつに、
    呼び捨てされたっていいんだけど、

    それでも、
    やっぱり、
    ちゃんづけされると、

    なにか、
    いい気分になるのと同じで、

    男性も、

    くんづけされると、

    いい気分になるのかな!?(笑)

    いくつになっても、

    ちゃん!
    くん!

    可愛がりあわなきゃ!w

    あとは、

    同性同士の話になりますけど、

    何かの会話で、

    「えー、
    いもちゃんと一緒に行きたかったのに」

    って言われたとき、
    嬉しかったので、

    この先の人生、

    どこかで、
    いつか、
    そのセリフ、真似したいと思った(笑)

    同性でも、
    異性でも、

    トゥキュン♡

    と、なりますね〜。

    ちゃんづけ、くんづけ(笑)

    距離が縮まって、
    べつに、
    呼び捨てされたっていいんだけど、

    それでも、
    やっぱり、
    ちゃんづけされると、

    なにか、
    いい気分になるのと同じで、

    男性も、

    くんづけされると、

    いい気分になるのかな!?(笑)

    いくつになっても、

    ちゃん!
    くん!

    可愛がりあわなきゃ!w

    あとは、

    同性同士の話になりますけど、

    何かの会話で、

    「えー、
    いもちゃんと一緒に行きたかったのに」

    って言われたとき、
    嬉しかったので、

    この先の人生、

    どこかで、
    いつか、
    そのセリフ、真似したいと思った(笑)

    同性でも、
    異性でも、

    トゥキュン♡

    と、なりますね〜。

    距離が縮まって、
    べつに、
    呼び捨てされたっていいんだけど、

    それでも、
    やっぱり、
    ちゃんづけされると、

    なにか、
    いい気分になるのと同じで、

    男性も、

    くんづけされると、

    いい気分になるのかな!?(笑)

    いくつになっても、

    ちゃん!
    くん!

    可愛がりあわなきゃ!w

    あとは、

    同性同士の話になりますけど、

    何かの会話で、

    「えー、
    いもちゃんと一緒に行きたかったのに」

    って言われたとき、
    嬉しかったので、

    この先の人生、

    どこかで、
    いつか、
    そのセリフ、真似したいと思った(笑)

    同性でも、
    異性でも、

    トゥキュン♡

    と、なりますね〜。

    いいね!

    7/13 17:58

    「妻に、いきなり『愛してる』と言ったら、どんな反応をするか」

    って、
    ドッキリ面白かった(笑)

    いいじゃん!

    素敵なドッキリ!

    いいね!

    「妻に、いきなり『愛してる』と言ったら、どんな反応をするか」

    って、
    ドッキリ面白かった(笑)

    いいじゃん!

    素敵なドッキリ!

    「妻に、いきなり『愛してる』と言ったら、どんな反応をするか」

    って、
    ドッキリ面白かった(笑)

    いいじゃん!

    素敵なドッキリ!

    べりん?びりん?

    7/13 17:33

    夏だし、
    みんな、
    モンモン、ムラムラしているのかな!?

    まりかも、
    よく、
    やらしいこと考えているよ!

    三時間に一回ぐらい!

    話は変わるけど、

    メイベリンって、
    お手頃で有名な、
    化粧品メーカーがあるでしょう!?

    落ちないリップとかで、有名ですね!?

    まりか、

    メイベリンのことを、

    メイビリンって、
    言い間違えていた時期がある!

    そしたら、
    ガールフレンドに、

    「メイベリンのこと?」

    って指摘されて、
    恥ずかしかった!

    たった一文字の間違えで、
    なんだか、
    面白くなってしまう!

    モンブランのこと、
    モンブリンだと、
    本気で勘違いしていた時期もあるな。

    ぶりん!ぶりん!まりかりん!

    せめて、
    鉄のおぱんちゅ忘れないように、
    生きていかないと!

    そうそう、
    メイベリンの話に戻りますけど、

    落ちないリップ、

    普通に落ちるよね!

    デートのとき、

    跡形もなく、
    おちていたもん!

    どこに行った!?

    って、
    痕跡を探してみたけど、

    からだとか、
    かおに、
    ついていることもなく、

    あとかたもなく、
    ゆくえふめいになっていたので、

    当時のオトコが、
    アタシのリップ食べたんだろうね!

    メイベリンのリップは、
    落ちるよ!

    当たり前だけど、
    落ちにくいってだけみたい!

    べりん?びりん?

    夏だし、
    みんな、
    モンモン、ムラムラしているのかな!?

    まりかも、
    よく、
    やらしいこと考えているよ!

    三時間に一回ぐらい!

    話は変わるけど、

    メイベリンって、
    お手頃で有名な、
    化粧品メーカーがあるでしょう!?

    落ちないリップとかで、有名ですね!?

    まりか、

    メイベリンのことを、

    メイビリンって、
    言い間違えていた時期がある!

    そしたら、
    ガールフレンドに、

    「メイベリンのこと?」

    って指摘されて、
    恥ずかしかった!

    たった一文字の間違えで、
    なんだか、
    面白くなってしまう!

    モンブランのこと、
    モンブリンだと、
    本気で勘違いしていた時期もあるな。

    ぶりん!ぶりん!まりかりん!

    せめて、
    鉄のおぱんちゅ忘れないように、
    生きていかないと!

    そうそう、
    メイベリンの話に戻りますけど、

    落ちないリップ、

    普通に落ちるよね!

    デートのとき、

    跡形もなく、
    おちていたもん!

    どこに行った!?

    って、
    痕跡を探してみたけど、

    からだとか、
    かおに、
    ついていることもなく、

    あとかたもなく、
    ゆくえふめいになっていたので、

    当時のオトコが、
    アタシのリップ食べたんだろうね!

    メイベリンのリップは、
    落ちるよ!

    当たり前だけど、
    落ちにくいってだけみたい!

    夏だし、
    みんな、
    モンモン、ムラムラしているのかな!?

    まりかも、
    よく、
    やらしいこと考えているよ!

    三時間に一回ぐらい!

    話は変わるけど、

    メイベリンって、
    お手頃で有名な、
    化粧品メーカーがあるでしょう!?

    落ちないリップとかで、有名ですね!?

    まりか、

    メイベリンのことを、

    メイビリンって、
    言い間違えていた時期がある!

    そしたら、
    ガールフレンドに、

    「メイベリンのこと?」

    って指摘されて、
    恥ずかしかった!

    たった一文字の間違えで、
    なんだか、
    面白くなってしまう!

    モンブランのこと、
    モンブリンだと、
    本気で勘違いしていた時期もあるな。

    ぶりん!ぶりん!まりかりん!

    せめて、
    鉄のおぱんちゅ忘れないように、
    生きていかないと!

    そうそう、
    メイベリンの話に戻りますけど、

    落ちないリップ、

    普通に落ちるよね!

    デートのとき、

    跡形もなく、
    おちていたもん!

    どこに行った!?

    って、
    痕跡を探してみたけど、

    からだとか、
    かおに、
    ついていることもなく、

    あとかたもなく、
    ゆくえふめいになっていたので、

    当時のオトコが、
    アタシのリップ食べたんだろうね!

    メイベリンのリップは、
    落ちるよ!

    当たり前だけど、
    落ちにくいってだけみたい!

    違ったんだ!

    7/13 16:52

    あのさ、
    ゆうせんで、

    「あっちゃー
    あっちゃー
    目が、あった
    惚れたら最後とわかるのに、
    アブナイあの子は」

    みたいな感じの歌詞があって、

    頭から離れなくて、

    わたし、
    てっきり、
    ずっと、

    藤井風さんの声だと思っていた!

    歌詞の書き方とかも(笑)

    ゆうせんで流れるたびに、

    ずっと、
    藤井風さんの曲だと思い込んでいて、

    藤井風さんったら、
    まーたポエミーだわ!
    まーたロマンチックで、
    まーたクサイこと歌っている!
    まーた、
    聴いているこっちが照れるようなこと歌っている!

    ぐらいに思っていたら、

    ぜんぜん、まったく、違う人の曲だった!

    声そっくりだよね!?

    調べてみたら、

    やっぱり、

    そっくりだと言っている人がいた!

    わたしも、
    てっきり、
    ずっと藤井風さんの曲だと思っていた(笑)

    友成空って人だった!
     
    ミュージックビデオの絵が和風で、
    中毒性がある!

    調べてみたら、

    実際に、
    友成空さん、
    藤井風さんのことが好きらしくて、
    影響されたみたいね!

    そーだろーな!
    似ているもん!(笑)

    もちろん、
    パクリってわけじゃないけど、

    それでも、
    やっぱり、
    好きなものに影響されている人ってのは、
    わかるね!(笑)

    藤井風さんの曲だって、
    初めて聴いたとき、

    絶対に、
    藤井風さん、
    椎名林檎さんに影響されていると思ったら、

    やっぱり、
    藤井風さん、
    椎名林檎さんの曲をカバーしていたり、
    好きみたいだもん!

    椎名林檎の男バージョンだ!

    なるしすと!

    イケメンだから、許される!

    あんまり、
    興味なくても、

    聴いているうちに、
    単純接触効果で、
    頭から離れなくなる曲って、あるよね!

    あっちゃーあっちゃーって(笑)

    cmとかも、
    繰り返し見ているうちに、
    なんだか、
    頭に入るのと同じでさ!

    単純接触効果ってやつね!

    それこそ、

    あっちゃー!
    やられたぜー!

    って感じ!

    はまっちゃうな!

    違ったんだ!

    あのさ、
    ゆうせんで、

    「あっちゃー
    あっちゃー
    目が、あった
    惚れたら最後とわかるのに、
    アブナイあの子は」

    みたいな感じの歌詞があって、

    頭から離れなくて、

    わたし、
    てっきり、
    ずっと、

    藤井風さんの声だと思っていた!

    歌詞の書き方とかも(笑)

    ゆうせんで流れるたびに、

    ずっと、
    藤井風さんの曲だと思い込んでいて、

    藤井風さんったら、
    まーたポエミーだわ!
    まーたロマンチックで、
    まーたクサイこと歌っている!
    まーた、
    聴いているこっちが照れるようなこと歌っている!

    ぐらいに思っていたら、

    ぜんぜん、まったく、違う人の曲だった!

    声そっくりだよね!?

    調べてみたら、

    やっぱり、

    そっくりだと言っている人がいた!

    わたしも、
    てっきり、
    ずっと藤井風さんの曲だと思っていた(笑)

    友成空って人だった!

    ミュージックビデオの絵が和風で、
    中毒性がある!

    調べてみたら、

    実際に、
    友成空さん、
    藤井風さんのことが好きらしくて、
    影響されたみたいね!

    そーだろーな!
    似ているもん!(笑)

    もちろん、
    パクリってわけじゃないけど、

    それでも、
    やっぱり、
    好きなものに影響されている人ってのは、
    わかるね!(笑)

    藤井風さんの曲だって、
    初めて聴いたとき、

    絶対に、
    藤井風さん、
    椎名林檎さんに影響されていると思ったら、

    やっぱり、
    藤井風さん、
    椎名林檎さんの曲をカバーしていたり、
    好きみたいだもん!

    椎名林檎の男バージョンだ!

    なるしすと!

    イケメンだから、許される!

    あんまり、
    興味なくても、

    聴いているうちに、
    単純接触効果で、
    頭から離れなくなる曲って、あるよね!

    あっちゃーあっちゃーって(笑)

    cmとかも、
    繰り返し見ているうちに、
    なんだか、
    頭に入るのと同じでさ!

    単純接触効果ってやつね!

    それこそ、

    あっちゃー!
    やられたぜー!

    って感じ!

    はまっちゃうな!

    あのさ、
    ゆうせんで、

    「あっちゃー
    あっちゃー
    目が、あった
    惚れたら最後とわかるのに、
    アブナイあの子は」

    みたいな感じの歌詞があって、

    頭から離れなくて、

    わたし、
    てっきり、
    ずっと、

    藤井風さんの声だと思っていた!

    歌詞の書き方とかも(笑)

    ゆうせんで流れるたびに、

    ずっと、
    藤井風さんの曲だと思い込んでいて、

    藤井風さんったら、
    まーたポエミーだわ!
    まーたロマンチックで、
    まーたクサイこと歌っている!
    まーた、
    聴いているこっちが照れるようなこと歌っている!

    ぐらいに思っていたら、

    ぜんぜん、まったく、違う人の曲だった!

    声そっくりだよね!?

    調べてみたら、

    やっぱり、

    そっくりだと言っている人がいた!

    わたしも、
    てっきり、
    ずっと藤井風さんの曲だと思っていた(笑)

    友成空って人だった!
     
    ミュージックビデオの絵が和風で、
    中毒性がある!

    調べてみたら、

    実際に、
    友成空さん、
    藤井風さんのことが好きらしくて、
    影響されたみたいね!

    そーだろーな!
    似ているもん!(笑)

    もちろん、
    パクリってわけじゃないけど、

    それでも、
    やっぱり、
    好きなものに影響されている人ってのは、
    わかるね!(笑)

    藤井風さんの曲だって、
    初めて聴いたとき、

    絶対に、
    藤井風さん、
    椎名林檎さんに影響されていると思ったら、

    やっぱり、
    藤井風さん、
    椎名林檎さんの曲をカバーしていたり、
    好きみたいだもん!

    椎名林檎の男バージョンだ!

    なるしすと!

    イケメンだから、許される!

    あんまり、
    興味なくても、

    聴いているうちに、
    単純接触効果で、
    頭から離れなくなる曲って、あるよね!

    あっちゃーあっちゃーって(笑)

    cmとかも、
    繰り返し見ているうちに、
    なんだか、
    頭に入るのと同じでさ!

    単純接触効果ってやつね!

    それこそ、

    あっちゃー!
    やられたぜー!

    って感じ!

    はまっちゃうな!

    おっきな背中!

    7/13 15:27

    専門家のマリカは、

    恋心は、
    例外なく、
    性欲、性的興味に分類されると思っています。

    そうはいっても、
    性欲というのは、
    何もヤリタイ気持ちだけではありません。

    それこそ、
    たとえ、
    せ、っくす嫌いな女がいたとしても、

    この男にハグされたい、
    この男と手を繋ぎたい、
    この男と一緒に眠りたい、

    それも、
    性欲のひとつです。

    それこそ、
    男性なら、
    ちんちん役にたたなくても、

    わかくて、
    かわいい女性を連れて歩きたいというのも、

    性欲のひとつだと思います。

    同性同士、親子とは違う、異性にたいする、それらのこと、

    行動の燃料になるものは、

    性欲だと捉えて、間違いないです!

    まりかも、

    べつに、
    やりてーまでは思っていなくても、

    ミステリアスな男性の大きな背中を見ていると、

    そのおっきな腕に抱きしめられたら、
    どんな感触で、
    どんな体温なのかとか、

    この男は、
    彼女とか、
    奥様の前では、
    どーなっちゃうんだろ!?

    とか、
    もーそーが膨らんで、

    (本当にミステリアスな男性を見たことがある!
    それも、
    決して気取っているとか、
    ミステリアスぶっているとか、
    ちょーしこいているとか、 
    ただたんに人の話を聞いていなくて、
    ぼけーっとしている空気が読めないノータリンとは、
    また種類がちがって、
    存在するだけで、
    本当に影がある男性って存在する!
    そもそも影があるって失礼な言葉のような気がしているんですけど、
    それでも、やっぱり、誰から見ても、どうしても影がある男っている!笑)

    胸がトゥキュンと、
    ときめいたことがあった!

    せーよく!?

    やっぱり、
    わけがわからないものが、

    人は、
    好きなんだろうな!

    まりか、

    クールビューティで、
    ミステリアスな男性が、

    まりかのまえでは、

    らぶらぶにゃんこみたいになっちゃう展開のエロ漫画が、すきだな!?

    あっ、
    イケメンで(笑)

    チャライの嫌だ!

    独占欲、強いのかな、わたし!

    そうそう、

    そういや、
    こういう話をすると、

    「わかる、自分にだけ、優しい人がいいよね」

    って言ってくる人がいるけど、

    それは、
    なんだか違う!(笑)

    自分にだけ優しくて、
    自分以外に冷酷だったら、

    自分にたいしても、
    冷めたとき、
    ゴミのように扱われそう(笑)

    そりゃあ、
    冷めたときなんて、
    どーだっていーのですが(笑)

    好きなもの以外を、
    なにもかも、
    ぞんざいに扱うなんて、

    なんだか、
    それって、
    たんなるモラハラな気がする!

    それって、
    たぶん、
    私の推理では、

    近くなると、
    ひどい扱いされるし、
    内弁慶な可能性があるよ。

    意味わかる!?

    だから、

    普段だって、
    べつに嫌な奴じゃないし、
    ほどほどに親切だけど、

    自分には、
    もっと優しい、

    って展開が、よくない!?

    なにはともあれ、
    ギャップに興奮するよね、人間ってさ。

    おっきな背中!

    専門家のマリカは、

    恋心は、
    例外なく、
    性欲、性的興味に分類されると思っています。

    そうはいっても、
    性欲というのは、
    何もヤリタイ気持ちだけではありません。

    それこそ、
    たとえ、
    せ、っくす嫌いな女がいたとしても、

    この男にハグされたい、
    この男と手を繋ぎたい、
    この男と一緒に眠りたい、

    それも、
    性欲のひとつです。

    それこそ、
    男性なら、
    ちんちん役にたたなくても、

    わかくて、
    かわいい女性を連れて歩きたいというのも、

    性欲のひとつだと思います。

    同性同士、親子とは違う、異性にたいする、それらのこと、

    行動の燃料になるものは、

    性欲だと捉えて、間違いないです!

    まりかも、

    べつに、
    やりてーまでは思っていなくても、

    ミステリアスな男性の大きな背中を見ていると、

    そのおっきな腕に抱きしめられたら、
    どんな感触で、
    どんな体温なのかとか、

    この男は、
    彼女とか、
    奥様の前では、
    どーなっちゃうんだろ!?

    とか、
    もーそーが膨らんで、

    (本当にミステリアスな男性を見たことがある!
    それも、
    決して気取っているとか、
    ミステリアスぶっているとか、
    ちょーしこいているとか、
    ただたんに人の話を聞いていなくて、
    ぼけーっとしている空気が読めないノータリンとは、
    また種類がちがって、
    存在するだけで、
    本当に影がある男性って存在する!
    そもそも影があるって失礼な言葉のような気がしているんですけど、
    それでも、やっぱり、誰から見ても、どうしても影がある男っている!笑)

    胸がトゥキュンと、
    ときめいたことがあった!

    せーよく!?

    やっぱり、
    わけがわからないものが、

    人は、
    好きなんだろうな!

    まりか、

    クールビューティで、
    ミステリアスな男性が、

    まりかのまえでは、

    らぶらぶにゃんこみたいになっちゃう展開のエロ漫画が、すきだな!?

    あっ、
    イケメンで(笑)

    チャライの嫌だ!

    独占欲、強いのかな、わたし!

    そうそう、

    そういや、
    こういう話をすると、

    「わかる、自分にだけ、優しい人がいいよね」

    って言ってくる人がいるけど、

    それは、
    なんだか違う!(笑)

    自分にだけ優しくて、
    自分以外に冷酷だったら、

    自分にたいしても、
    冷めたとき、
    ゴミのように扱われそう(笑)

    そりゃあ、
    冷めたときなんて、
    どーだっていーのですが(笑)

    好きなもの以外を、
    なにもかも、
    ぞんざいに扱うなんて、

    なんだか、
    それって、
    たんなるモラハラな気がする!

    それって、
    たぶん、
    私の推理では、

    近くなると、
    ひどい扱いされるし、
    内弁慶な可能性があるよ。

    意味わかる!?

    だから、

    普段だって、
    べつに嫌な奴じゃないし、
    ほどほどに親切だけど、

    自分には、
    もっと優しい、

    って展開が、よくない!?

    なにはともあれ、
    ギャップに興奮するよね、人間ってさ。

    専門家のマリカは、

    恋心は、
    例外なく、
    性欲、性的興味に分類されると思っています。

    そうはいっても、
    性欲というのは、
    何もヤリタイ気持ちだけではありません。

    それこそ、
    たとえ、
    せ、っくす嫌いな女がいたとしても、

    この男にハグされたい、
    この男と手を繋ぎたい、
    この男と一緒に眠りたい、

    それも、
    性欲のひとつです。

    それこそ、
    男性なら、
    ちんちん役にたたなくても、

    わかくて、
    かわいい女性を連れて歩きたいというのも、

    性欲のひとつだと思います。

    同性同士、親子とは違う、異性にたいする、それらのこと、

    行動の燃料になるものは、

    性欲だと捉えて、間違いないです!

    まりかも、

    べつに、
    やりてーまでは思っていなくても、

    ミステリアスな男性の大きな背中を見ていると、

    そのおっきな腕に抱きしめられたら、
    どんな感触で、
    どんな体温なのかとか、

    この男は、
    彼女とか、
    奥様の前では、
    どーなっちゃうんだろ!?

    とか、
    もーそーが膨らんで、

    (本当にミステリアスな男性を見たことがある!
    それも、
    決して気取っているとか、
    ミステリアスぶっているとか、
    ちょーしこいているとか、 
    ただたんに人の話を聞いていなくて、
    ぼけーっとしている空気が読めないノータリンとは、
    また種類がちがって、
    存在するだけで、
    本当に影がある男性って存在する!
    そもそも影があるって失礼な言葉のような気がしているんですけど、
    それでも、やっぱり、誰から見ても、どうしても影がある男っている!笑)

    胸がトゥキュンと、
    ときめいたことがあった!

    せーよく!?

    やっぱり、
    わけがわからないものが、

    人は、
    好きなんだろうな!

    まりか、

    クールビューティで、
    ミステリアスな男性が、

    まりかのまえでは、

    らぶらぶにゃんこみたいになっちゃう展開のエロ漫画が、すきだな!?

    あっ、
    イケメンで(笑)

    チャライの嫌だ!

    独占欲、強いのかな、わたし!

    そうそう、

    そういや、
    こういう話をすると、

    「わかる、自分にだけ、優しい人がいいよね」

    って言ってくる人がいるけど、

    それは、
    なんだか違う!(笑)

    自分にだけ優しくて、
    自分以外に冷酷だったら、

    自分にたいしても、
    冷めたとき、
    ゴミのように扱われそう(笑)

    そりゃあ、
    冷めたときなんて、
    どーだっていーのですが(笑)

    好きなもの以外を、
    なにもかも、
    ぞんざいに扱うなんて、

    なんだか、
    それって、
    たんなるモラハラな気がする!

    それって、
    たぶん、
    私の推理では、

    近くなると、
    ひどい扱いされるし、
    内弁慶な可能性があるよ。

    意味わかる!?

    だから、

    普段だって、
    べつに嫌な奴じゃないし、
    ほどほどに親切だけど、

    自分には、
    もっと優しい、

    って展開が、よくない!?

    なにはともあれ、
    ギャップに興奮するよね、人間ってさ。

    オムライスは、

    7/13 13:42

    やっぱりケチャップだよね!

    いろいろ冒険してみても、

    あ、やっぱり、これだ、みたいな(笑)

    アイスクリームも、
    冒険しても、
    結局、ばにらに戻るよね!?(笑)

    わたし、
    オムライス、
    むずかしくて、
    作れない〜。
    ぐちゃぐちゃになる(笑)

    だから、
    オムライス、
    ウーバーで、
    出前した!

    早く届かないかな♡

    皆様の得意料理は何!?

    わたしは、
    ありきたりにカレーです(笑)

    だれでも、
    失敗することが少ない無難なカレー(笑)

    といっても、
    わたしのカレーは、

    信じられないほどに、
    おいしいんですけど!

    レシピは、
    ひみつ!

    あーしたり、
    こーしたりする!

    オムライスは、

    やっぱりケチャップだよね!

    いろいろ冒険してみても、

    あ、やっぱり、これだ、みたいな(笑)

    アイスクリームも、
    冒険しても、
    結局、ばにらに戻るよね!?(笑)

    わたし、
    オムライス、
    むずかしくて、
    作れない〜。
    ぐちゃぐちゃになる(笑)

    だから、
    オムライス、
    ウーバーで、
    出前した!

    早く届かないかな♡

    皆様の得意料理は何!?

    わたしは、
    ありきたりにカレーです(笑)

    だれでも、
    失敗することが少ない無難なカレー(笑)

    といっても、
    わたしのカレーは、

    信じられないほどに、
    おいしいんですけど!

    レシピは、
    ひみつ!

    あーしたり、
    こーしたりする!

    やっぱりケチャップだよね!

    いろいろ冒険してみても、

    あ、やっぱり、これだ、みたいな(笑)

    アイスクリームも、
    冒険しても、
    結局、ばにらに戻るよね!?(笑)

    わたし、
    オムライス、
    むずかしくて、
    作れない〜。
    ぐちゃぐちゃになる(笑)

    だから、
    オムライス、
    ウーバーで、
    出前した!

    早く届かないかな♡

    皆様の得意料理は何!?

    わたしは、
    ありきたりにカレーです(笑)

    だれでも、
    失敗することが少ない無難なカレー(笑)

    といっても、
    わたしのカレーは、

    信じられないほどに、
    おいしいんですけど!

    レシピは、
    ひみつ!

    あーしたり、
    こーしたりする!