這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじまるよ〜🧡

    9/1 16:56

    17:00〜ラスト!
    リップスデーでお得に遊べちゃう日です🧡
    お待ちしてますね〜🤭💋

    はじまるよ〜🧡

    17:00〜ラスト!リップスデーでお得に遊べちゃう日です🧡お待ちしてますね〜🤭💋

    17:00〜ラスト!
    リップスデーでお得に遊べちゃう日です🧡
    お待ちしてますね〜🤭💋

    ブルー🩵

    9/1 13:13

    ネイル塗り直しました🩵
    お昼の仕事柄、フットネイルだけだけど
    親友から貰った誕生日プレゼントだから気に入ってますっ🤭💕

    今日17:00〜ラストで出勤するので遊び来てね〜🫶🫶

    ブルー🩵

    ネイル塗り直しました🩵お昼の仕事柄、フットネイルだけだけど親友から貰った誕生日プレゼントだから気に入ってますっ🤭💕今日17:00〜ラストで出勤するので遊び来てね〜🫶🫶

    ネイル塗り直しました🩵
    お昼の仕事柄、フットネイルだけだけど
    親友から貰った誕生日プレゼントだから気に入ってますっ🤭💕

    今日17:00〜ラストで出勤するので遊び来てね〜🫶🫶

    楽しかった🩷

    8/31 00:39

    本日(30日)もお会いできたお兄様方のおかげで楽しい夜となりました☺️
    ありがとうございました💋💋

    31日はお休み頂いています。
    次は9月1日17:00〜になりますので、よろしくお願いします🫶🫶

    楽しかった🩷

    本日(30日)もお会いできたお兄様方のおかげで楽しい夜となりました☺️ありがとうございました💋💋31日はお休み頂いています。次は9月1日17:00〜になりますので、よろしくお願いします🫶🫶

    本日(30日)もお会いできたお兄様方のおかげで楽しい夜となりました☺️
    ありがとうございました💋💋

    31日はお休み頂いています。
    次は9月1日17:00〜になりますので、よろしくお願いします🫶🫶

    あそぼっ🩷

    8/30 22:28

    受付終了まであと1時間半です!!!
    華金、はずきと遊ぼ〜💋💋

    あそぼっ🩷

    受付終了まであと1時間半です!!!華金、はずきと遊ぼ〜💋💋

    受付終了まであと1時間半です!!!
    華金、はずきと遊ぼ〜💋💋

    はなきん🌕

    8/30 21:04

    飲み終わりにでもぜひ〜❣️
    24:00まで受付です☺️💋

    はなきん🌕

    飲み終わりにでもぜひ〜❣️24:00まで受付です☺️💋

    飲み終わりにでもぜひ〜❣️
    24:00まで受付です☺️💋

    ぐぐっと🩷

    8/30 19:54

    出勤しました〜!
    今日はいつもよりちょっと狭い部屋🩷
    常に距離感近くいれますよ🤭

    ぐぐっと🩷

    出勤しました〜!今日はいつもよりちょっと狭い部屋🩷常に距離感近くいれますよ🤭

    出勤しました〜!
    今日はいつもよりちょっと狭い部屋🩷
    常に距離感近くいれますよ🤭

    かけあし〜

    8/29 23:16

    ラスト枠まだ間に合うよ〜!
    はずきのラスト埋めて🩷

    かけあし〜

    ラスト枠まだ間に合うよ〜!はずきのラスト埋めて🩷

    ラスト枠まだ間に合うよ〜!
    はずきのラスト埋めて🩷

    今日の色は🤭

    8/29 20:02

    ブラック👙
    出勤してます☺️💋

    今日の色は🤭

    ブラック👙出勤してます☺️💋

    ブラック👙
    出勤してます☺️💋

    予約は、、

    8/29 18:23

    ネット予約が便利です❣️
    予約した方がスムーズですし、ぜひお待ちしてますね☺️
    今日も20:00〜ラストでいますので、よろしくお願いします💋💋

    予約は、、

    ネット予約が便利です❣️予約した方がスムーズですし、ぜひお待ちしてますね☺️今日も20:00〜ラストでいますので、よろしくお願いします💋💋

    ネット予約が便利です❣️
    予約した方がスムーズですし、ぜひお待ちしてますね☺️
    今日も20:00〜ラストでいますので、よろしくお願いします💋💋

    おやすみ🌙

    8/29 00:29

    今日もはずきと遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🥰
    明日はいつもより早起きなのでやることやってすぐ寝ます!
    明日も20:00〜ラストの出勤です❣️
    お待ちしてますね〜💋💋

    おやすみ🌙

    今日もはずきと遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🥰明日はいつもより早起きなのでやることやってすぐ寝ます!明日も20:00〜ラストの出勤です❣️お待ちしてますね〜💋💋

    今日もはずきと遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🥰
    明日はいつもより早起きなのでやることやってすぐ寝ます!
    明日も20:00〜ラストの出勤です❣️
    お待ちしてますね〜💋💋

    埋めて🤍

    8/28 22:56

    はずきの今日のラスト枠を埋めてくれるお兄様は誰かな〜?🤭

    埋めて🤍

    はずきの今日のラスト枠を埋めてくれるお兄様は誰かな〜?🤭

    はずきの今日のラスト枠を埋めてくれるお兄様は誰かな〜?🤭

    してました🫣

    8/28 22:05

    出勤してま〜す❣️
    今日は2階のお部屋です🫶🫶
    お兄様から頂いたお茶🍵
    ありがとうございます🥰

    してました🫣

    出勤してま〜す❣️今日は2階のお部屋です🫶🫶お兄様から頂いたお茶🍵ありがとうございます🥰

    出勤してま〜す❣️
    今日は2階のお部屋です🫶🫶
    お兄様から頂いたお茶🍵
    ありがとうございます🥰

    今日から🌱

    8/28 17:58

    3連勤です!
    全て20:00〜ラスト🌕
    仕事の疲れ癒やしに会いに来てね☺️💋

    今日から🌱

    3連勤です!全て20:00〜ラスト🌕仕事の疲れ癒やしに会いに来てね☺️💋

    3連勤です!
    全て20:00〜ラスト🌕
    仕事の疲れ癒やしに会いに来てね☺️💋

    スケジュール🗓️✨

    8/27 18:51



    ミスヘブンのスケジュールになってます💖
    確認、把握よろしくお願いします🥰🥰

    スケジュール🗓️✨

    ミスヘブンのスケジュールになってます💖確認、把握よろしくお願いします🥰🥰



    ミスヘブンのスケジュールになってます💖
    確認、把握よろしくお願いします🥰🥰

    今宵も🌕

    8/25 23:59

    お会いできた皆様ありがとうございました❣️
    次の出勤は28日20:00〜になります😚💋

    今宵も🌕

    お会いできた皆様ありがとうございました❣️次の出勤は28日20:00〜になります😚💋

    お会いできた皆様ありがとうございました❣️
    次の出勤は28日20:00〜になります😚💋

    本指名様🫶

    8/25 21:27

    お会いするの2回目のお兄様❣️
    初めて指名で入って緊張した〜って🫢
    勇気出して指名してくれて、お部屋でもたくさん褒めてくれてありがとうございました☺️💋

    本指名様🫶

    お会いするの2回目のお兄様❣️初めて指名で入って緊張した〜って🫢勇気出して指名してくれて、お部屋でもたくさん褒めてくれてありがとうございました☺️💋

    お会いするの2回目のお兄様❣️
    初めて指名で入って緊張した〜って🫢
    勇気出して指名してくれて、お部屋でもたくさん褒めてくれてありがとうございました☺️💋

    まだまだ〜

    8/25 19:13

    ラストまでまだたっぷり時間あるので遊び来て〜💋💋

    まだまだ〜

    ラストまでまだたっぷり時間あるので遊び来て〜💋💋

    ラストまでまだたっぷり時間あるので遊び来て〜💋💋

    出勤👙

    8/25 16:57

    17:00〜ラストまでいます!
    会いに来てね〜💋

    出勤👙

    17:00〜ラストまでいます!会いに来てね〜💋

    17:00〜ラストまでいます!
    会いに来てね〜💋

    ラスト❣️

    8/24 23:31

    行ってきます!
    明日も17:00〜ラストでいますので、よろしくお願いします🫶🫶

    ラスト❣️

    行ってきます!明日も17:00〜ラストでいますので、よろしくお願いします🫶🫶

    行ってきます!
    明日も17:00〜ラストでいますので、よろしくお願いします🫶🫶

    の〜んびり🌱

    8/24 22:42

    土曜の夜にしてはゆったりな日🌕
    お兄様の迎え行ってきます❣️

    の〜んびり🌱

    土曜の夜にしてはゆったりな日🌕お兄様の迎え行ってきます❣️

    土曜の夜にしてはゆったりな日🌕
    お兄様の迎え行ってきます❣️