• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おは☀️

    5/4 09:54

    今日もオープンからラストまでいるよ〜!
    今日は2階にいます🛏️
    会いに来てねん💋

    おは☀️

    今日もオープンからラストまでいるよ〜!今日は2階にいます🛏️会いに来てねん💋

    今日もオープンからラストまでいるよ〜!
    今日は2階にいます🛏️
    会いに来てねん💋

    残りわずか!

    5/3 21:43

    あと2時間!!!
    お待ちしてますよぉ💋

    残りわずか!

    あと2時間!!!お待ちしてますよぉ💋

    あと2時間!!!
    お待ちしてますよぉ💋

    はじまるよ〜

    5/3 16:58

    早番帯に来てくれたみなさん
    ありがとうございました☺️
    17:00〜の遅番帯もラストまでいるので
    ぜひ遊びに来てくださいっ💋

    はじまるよ〜

    早番帯に来てくれたみなさんありがとうございました☺️17:00〜の遅番帯もラストまでいるのでぜひ遊びに来てくださいっ💋

    早番帯に来てくれたみなさん
    ありがとうございました☺️
    17:00〜の遅番帯もラストまでいるので
    ぜひ遊びに来てくださいっ💋

    うれしっ

    5/3 14:21

    内面をたくさん褒めてくださる本指名のお客様🤵‍♂️今日も楽しい時間をありがとうございました!!

    うれしっ

    内面をたくさん褒めてくださる本指名のお客様🤵‍♂️今日も楽しい時間をありがとうございました!!

    内面をたくさん褒めてくださる本指名のお客様🤵‍♂️今日も楽しい時間をありがとうございました!!

    んぱっ

    5/3 11:36

    ぼちぼちお昼ごはん時かな〜!
    ごはん前にちょいと♪でも
    お腹満たされた〜♪でもお待ちしてますね💋

    んぱっ

    ぼちぼちお昼ごはん時かな〜!ごはん前にちょいと♪でもお腹満たされた〜♪でもお待ちしてますね💋

    ぼちぼちお昼ごはん時かな〜!
    ごはん前にちょいと♪でも
    お腹満たされた〜♪でもお待ちしてますね💋

    おはっ

    5/3 09:56

    GWスタート!
    ポカポカいい天気ですね〜☀️
    今日はオープンからラストまでいるので、ぜひ遊びに来てくださいっ💋

    おはっ

    GWスタート!ポカポカいい天気ですね〜☀️今日はオープンからラストまでいるので、ぜひ遊びに来てくださいっ💋

    GWスタート!
    ポカポカいい天気ですね〜☀️
    今日はオープンからラストまでいるので、ぜひ遊びに来てくださいっ💋

    ばんっ

    5/2 22:50

    明日もいるから来てね〜
    楽しい時間になること楽しみに待ってるよ〜💋

    ばんっ

    明日もいるから来てね〜楽しい時間になること楽しみに待ってるよ〜💋

    明日もいるから来てね〜
    楽しい時間になること楽しみに待ってるよ〜💋

    さんきゅっ

    5/2 21:36

    こういうお店初めてなんだよね〜
    とちょっと緊張しながらも最後は楽しかったと言ってくれたお兄さん❣️
    旅行中に来てくれてありがとうございましたっ☺️

    さんきゅっ

    こういうお店初めてなんだよね〜とちょっと緊張しながらも最後は楽しかったと言ってくれたお兄さん❣️旅行中に来てくれてありがとうございましたっ☺️

    こういうお店初めてなんだよね〜
    とちょっと緊張しながらも最後は楽しかったと言ってくれたお兄さん❣️
    旅行中に来てくれてありがとうございましたっ☺️

    イベ!

    5/1 22:55

    今日はイベント日⭐️
    あと1時間!!!
    今ならすぐ入れそうだからきてきて〜🥺

    イベ!

    今日はイベント日⭐️あと1時間!!!今ならすぐ入れそうだからきてきて〜🥺

    今日はイベント日⭐️
    あと1時間!!!
    今ならすぐ入れそうだからきてきて〜🥺

    しゅっっっ

    5/1 19:45

    出勤します😎
    20:00〜ラストまで!
    今日はアネックスです〜
    待ってますねん💋

    しゅっっっ

    出勤します😎20:00〜ラストまで!今日はアネックスです〜待ってますねん💋

    出勤します😎
    20:00〜ラストまで!
    今日はアネックスです〜
    待ってますねん💋

    ぶたさん

    4/28 16:19

    13:00台に来てくれたお客様とペットの話からブタカフェの話へ🐷💚
    とっても可愛いらしいので今度絶対行きますっ!!

    今日は17:00までです!
    今ならすぐ入れそうですよ〜💋

    ぶたさん

    13:00台に来てくれたお客様とペットの話からブタカフェの話へ🐷💚とっても可愛いらしいので今度絶対行きますっ!!今日は17:00までです!今ならすぐ入れそうですよ〜💋

    13:00台に来てくれたお客様とペットの話からブタカフェの話へ🐷💚
    とっても可愛いらしいので今度絶対行きますっ!!

    今日は17:00までです!
    今ならすぐ入れそうですよ〜💋

    とぅるん

    4/28 13:37

    おひるごは食べて一息つく頃かな?
    遊びに来てください〜🌱

    とぅるん

    おひるごは食べて一息つく頃かな?遊びに来てください〜🌱

    おひるごは食べて一息つく頃かな?
    遊びに来てください〜🌱

    おひるん

    4/28 11:50

    今日のみなさんのお昼ごはんはなんですか〜?☺️

    おひるん

    今日のみなさんのお昼ごはんはなんですか〜?☺️

    今日のみなさんのお昼ごはんはなんですか〜?☺️

    きて〜

    4/28 10:58

    今日もポカポカ天気かな?😽
    フラッとでも遊びに来てね❣️

    きて〜

    今日もポカポカ天気かな?😽フラッとでも遊びに来てね❣️

    今日もポカポカ天気かな?😽
    フラッとでも遊びに来てね❣️

    おひさし!

    4/28 09:51

    先週は出勤できないweekでした🥲
    今日からまたいます!
    GW遊びに来てね😘

    おひさし!

    先週は出勤できないweekでした🥲今日からまたいます!GW遊びに来てね😘

    先週は出勤できないweekでした🥲
    今日からまたいます!
    GW遊びに来てね😘

    べべんっ

    4/20 16:33

    ラストまでいるからね〜❣️
    お会いできるの楽しみに待ってますよん😽

    べべんっ

    ラストまでいるからね〜❣️お会いできるの楽しみに待ってますよん😽

    ラストまでいるからね〜❣️
    お会いできるの楽しみに待ってますよん😽

    ぽぽん

    4/20 15:24

    日記のタイトルに特に意味はありません!
    その時にパッと思いついたこと書いてます🫢
    基本オノマトペ笑

    まだまだお待ちしてますよ〜❣️❣️

    ぽぽん

    日記のタイトルに特に意味はありません!その時にパッと思いついたこと書いてます🫢基本オノマトペ笑まだまだお待ちしてますよ〜❣️❣️

    日記のタイトルに特に意味はありません!
    その時にパッと思いついたこと書いてます🫢
    基本オノマトペ笑

    まだまだお待ちしてますよ〜❣️❣️

    おひるどきっ

    4/20 13:09

    お昼時はお店が静かでちょっと寂しい🥲
    皆さんの今日のお昼ごはんはなんでしたか?☺️

    おひるどきっ

    お昼時はお店が静かでちょっと寂しい🥲皆さんの今日のお昼ごはんはなんでしたか?☺️

    お昼時はお店が静かでちょっと寂しい🥲
    皆さんの今日のお昼ごはんはなんでしたか?☺️

    ちゅん

    4/20 11:15

    やっぱり外寒いみたいですね😭
    心も体も温まりに来てください🫶

    ちゅん

    やっぱり外寒いみたいですね😭心も体も温まりに来てください🫶

    やっぱり外寒いみたいですね😭
    心も体も温まりに来てください🫶

    でんっ

    4/20 09:48

    久しぶりの出勤になってしまいました〜🥲
    今日はスタートからラストまでいます❣️
    外寒いですけど、お店は暖かいのでぜひ遊びに来てください😚♪

    でんっ

    久しぶりの出勤になってしまいました〜🥲今日はスタートからラストまでいます❣️外寒いですけど、お店は暖かいのでぜひ遊びに来てください😚♪

    久しぶりの出勤になってしまいました〜🥲
    今日はスタートからラストまでいます❣️
    外寒いですけど、お店は暖かいのでぜひ遊びに来てください😚♪