• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オキニトークの♥️

    4/4 17:37


    💍✨♕.˖⋄"👑✨♕.˖⋄"💍✨♕.˖⋄"👑✨♕.˖⋄"

    けんさん🕊💌
    オキニトークもらってたのに気づいたの遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    背が高くてびっくりでした!私が小人になってましたね‪𐤔
    優しく攻めてくれて気持ちよかったですimg
    けんさんも話してた通りに興奮してくれてたかな?
    後半はマックの話をしましたね✨
    今日行けたら行ってきますimg

    昨夜はありがとうございました🙏✨

    オキニトークの♥️

    💍✨♕.˖⋄"👑✨♕.˖⋄"💍✨♕.˖⋄"👑✨♕.˖⋄"けんさん🕊💌オキニトークもらってたのに気づいたの遅くなってごめんね🙇‍♀️💦背が高くてびっくりでした!私が小人になってましたね‪𐤔優しく攻めてくれて気持ちよかったですけんさんも話してた通りに興奮してくれてたかな?後半はマックの話をしましたね✨今日行けたら行ってきます昨夜はありがとうございました🙏✨


    💍✨♕.˖⋄"👑✨♕.˖⋄"💍✨♕.˖⋄"👑✨♕.˖⋄"

    けんさん🕊💌
    オキニトークもらってたのに気づいたの遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    背が高くてびっくりでした!私が小人になってましたね‪𐤔
    優しく攻めてくれて気持ちよかったですimg
    けんさんも話してた通りに興奮してくれてたかな?
    後半はマックの話をしましたね✨
    今日行けたら行ってきますimg

    昨夜はありがとうございました🙏✨

    昨夜の♥️

    4/4 17:10


    💍✨♕.˖⋄"👑✨♕.˖⋄"💍✨♕.˖⋄"👑✨♕.˖⋄"

    昨夜のスタートのお兄さん🕊💌

    気になって来てくてて日記もみてくれてて嬉しいですimg
    ありがとうございました🙏✨

    あの後は話してたお仲間さんと無事に会って話せましたか??
    あの話した事は私の思ってた事なので人それぞれの考え方があると思いますが、いい結果になるといいなって思ってますimg

    プレイも楽しめたかな?また遊びに来てねimg

    昨夜の♥️

    💍✨♕.˖⋄"👑✨♕.˖⋄"💍✨♕.˖⋄"👑✨♕.˖⋄"昨夜のスタートのお兄さん🕊💌気になって来てくてて日記もみてくれてて嬉しいですありがとうございました🙏✨あの後は話してたお仲間さんと無事に会って話せましたか??あの話した事は私の思ってた事なので人それぞれの考え方があると思いますが、いい結果になるといいなって思ってますプレイも楽しめたかな?また遊びに来てね


    💍✨♕.˖⋄"👑✨♕.˖⋄"💍✨♕.˖⋄"👑✨♕.˖⋄"

    昨夜のスタートのお兄さん🕊💌

    気になって来てくてて日記もみてくれてて嬉しいですimg
    ありがとうございました🙏✨

    あの後は話してたお仲間さんと無事に会って話せましたか??
    あの話した事は私の思ってた事なので人それぞれの考え方があると思いますが、いい結果になるといいなって思ってますimg

    プレイも楽しめたかな?また遊びに来てねimg