這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16時!

    9/7 16:03

    そろそろ昼のみしてた方も来るかなー?

    16時!

    そろそろ昼のみしてた方も来るかなー?

    そろそろ昼のみしてた方も来るかなー?

    まだ!

    9/7 15:31

    外暑いかな?
    すこし涼しくなった?

    まだ!

    外暑いかな?すこし涼しくなった?

    外暑いかな?
    すこし涼しくなった?

    あと少し

    9/7 15:10

    頑張ります

    あと少し

    頑張ります

    頑張ります

    後半も!

    9/7 14:31

    お待ちしてますよ!

    後半も!

    お待ちしてますよ!

    お待ちしてますよ!

    こんにちは

    9/7 14:16

    油断したら寝れそう!笑
    うとうと!

    こんにちは

    油断したら寝れそう!笑うとうと!

    油断したら寝れそう!笑
    うとうと!

    今なら!

    9/7 14:05

    そんなに待ち時間なさそうです!
    (^^)
    友達と約束前にスッキリしない!?(^^)

    今なら!

    そんなに待ち時間なさそうです!(^^)友達と約束前にスッキリしない!?(^^)

    そんなに待ち時間なさそうです!
    (^^)
    友達と約束前にスッキリしない!?(^^)

    この時間まで!

    9/7 13:45

    楽しく過ごしてます!
    ありがとうございます!
    まだまだお待ちしてます

    この時間まで!

    楽しく過ごしてます!ありがとうございます!まだまだお待ちしてます

    楽しく過ごしてます!
    ありがとうございます!
    まだまだお待ちしてます

    午後!

    9/7 13:03

    午後から動き出さし人もいるかなー?(^^)

    遊びに来てねー!

    午後!

    午後から動き出さし人もいるかなー?(^^)遊びに来てねー!

    午後から動き出さし人もいるかなー?(^^)

    遊びに来てねー!

    夕方まで!

    9/7 12:46

    お待ちしてますね!(^^)
    帰ったら爆睡できそう!笑  

    夕方まで!

    お待ちしてますね!(^^)帰ったら爆睡できそう!笑

    お待ちしてますね!(^^)
    帰ったら爆睡できそう!笑  

    お昼

    9/7 12:09

    お昼ご飯なに食べますかー?(^^)

    お昼

    お昼ご飯なに食べますかー?(^^)

    お昼ご飯なに食べますかー?(^^)

    明日は!

    9/7 11:46

    お休みでーす!(^^)今日是非遊びに来てねー!

    明日は!

    お休みでーす!(^^)今日是非遊びに来てねー!

    お休みでーす!(^^)今日是非遊びに来てねー!

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/7 11:31

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    たくさんあるなー
    納豆パスタかたらこパスタかなー?
    よく食べるの!(^^)

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪たくさんあるなー納豆パスタかたらこパスタかなー?よく食べるの!(^^)

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    たくさんあるなー
    納豆パスタかたらこパスタかなー?
    よく食べるの!(^^)

    土曜日

    9/7 11:16

    みなさん今日はお出かけですかー?(^^)
    晴れてるのかなー?(^^)

    土曜日

    みなさん今日はお出かけですかー?(^^)晴れてるのかなー?(^^)

    みなさん今日はお出かけですかー?(^^)
    晴れてるのかなー?(^^)

    こんにちは

    9/7 10:54

    暑くなってきたかなー?

    こんにちは

    暑くなってきたかなー?

    暑くなってきたかなー?

    朝から!

    9/7 10:07

    たくさん遊びに来てねー!

    朝から!

    たくさん遊びに来てねー!

    たくさん遊びに来てねー!

    暑くなる!

    9/7 10:01

    土日暑そうですね!
    是非遊びに来てねー

    暑くなる!

    土日暑そうですね!是非遊びに来てねー

    土日暑そうですね!
    是非遊びに来てねー

    おはよう

    9/7 08:43

    おはようございます!遅番の女の子
    多いから、本日早番です
    よろしくお願いします

    おはよう

    おはようございます!遅番の女の子多いから、本日早番ですよろしくお願いします

    おはようございます!遅番の女の子
    多いから、本日早番です
    よろしくお願いします

    今日は!

    9/6 22:44

    のんびり金曜日だ!ラストお待ちしてます

    今日は!

    のんびり金曜日だ!ラストお待ちしてます

    のんびり金曜日だ!ラストお待ちしてます

    飲み帰り!

    9/6 21:40

    リップスに寄ってみてね!(^^)
    待ってます!(^^)

    飲み帰り!

    リップスに寄ってみてね!(^^)待ってます!(^^)

    リップスに寄ってみてね!(^^)
    待ってます!(^^)

    そろそろ!

    9/6 19:50

    20時になっちゃう!
    お待ちしてますね!(^^)

    そろそろ!

    20時になっちゃう!お待ちしてますね!(^^)

    20時になっちゃう!
    お待ちしてますね!(^^)