• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月!

    7/2 20:02

    7月ですが、晴れてると外飲みしたくなるよねー!
    今日暑すぎずいー感じ!夜なら寒いかも!

    7月!

    7月ですが、晴れてると外飲みしたくなるよねー!今日暑すぎずいー感じ!夜なら寒いかも!

    7月ですが、晴れてると外飲みしたくなるよねー!
    今日暑すぎずいー感じ!夜なら寒いかも!

    待ってるよ!

    7/2 19:31


    晩御飯食べましたかー?(^^)

    待ってるよ!

    晩御飯食べましたかー?(^^)


    晩御飯食べましたかー?(^^)

    仕事帰りに

    7/2 19:03

    遊びに来ませんかー?

    仕事帰りに

    遊びに来ませんかー?

    遊びに来ませんかー?

    [お題]from:泣きそうさん

    7/2 18:31

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪


    そんなのあったかもね!きっと忘れられずに誕生日迎えてるはず!
    どーなったか知りたい!笑

    そんなこときにせずおめでとう御座います〜

    [お題]from:泣きそうさん

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪そんなのあったかもね!きっと忘れられずに誕生日迎えてるはず!どーなったか知りたい!笑そんなこときにせずおめでとう御座います〜

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪


    そんなのあったかもね!きっと忘れられずに誕生日迎えてるはず!
    どーなったか知りたい!笑

    そんなこときにせずおめでとう御座います〜

    夜割18時〜

    7/2 18:04

    お得にあそぼー!

    夜割18時〜

    お得にあそぼー!

    お得にあそぼー!

    2日

    7/2 17:46

    リップスデーの次の日だから
    のんびりお待ちしてます〜!



    2日

    リップスデーの次の日だからのんびりお待ちしてます〜!

    リップスデーの次の日だから
    のんびりお待ちしてます〜!



    火曜日〜

    7/2 17:01

    いい天気になりましたね!
    火曜日よろしくお願いします〜

    火曜日〜

    いい天気になりましたね!火曜日よろしくお願いします〜

    いい天気になりましたね!
    火曜日よろしくお願いします〜

    17時間ぶりに

    7/2 02:09

    ご飯食べたら胃が痛い
    めずらしく、、早く寝ます!
    また明日!

    17時間ぶりに

    ご飯食べたら胃が痛いめずらしく、、早く寝ます!また明日!

    ご飯食べたら胃が痛い
    めずらしく、、早く寝ます!
    また明日!

    明日も!

    7/1 23:55

    よろしくお願いします!

    明日も!

    よろしくお願いします!

    よろしくお願いします!

    ラスト

    7/1 23:00

    かな!
    がんばります!
    本日はありがとうございました!

    ラスト

    かな!がんばります!本日はありがとうございました!

    かな!
    がんばります!
    本日はありがとうございました!

    増えてる!

    7/1 22:08

    女の子増えてる!8人?
    少し余裕でてきたのかなー?
    今ならすぐ入れるよー
    ぜひ来てみてね!(^^)
    待ってます!

    増えてる!

    女の子増えてる!8人?少し余裕でてきたのかなー?今ならすぐ入れるよーぜひ来てみてね!(^^)待ってます!

    女の子増えてる!8人?
    少し余裕でてきたのかなー?
    今ならすぐ入れるよー
    ぜひ来てみてね!(^^)
    待ってます!

    この時間まで!

    7/1 21:49

    ノンストップありがとうー!!
    がんばります!

    この時間まで!

    ノンストップありがとうー!!がんばります!

    ノンストップありがとうー!!
    がんばります!

    後2時間

    7/1 21:47

    お早めに!ぜひお得な日なんで
    遊びにきてね!

    後2時間

    お早めに!ぜひお得な日なんで遊びにきてね!

    お早めに!ぜひお得な日なんで
    遊びにきてね!

    なんだか

    7/1 20:02

    寒いと、まっすぐ帰るか!なりそうだけど

    飲み行く人少なそうなー

    なんだか

    寒いと、まっすぐ帰るか!なりそうだけど飲み行く人少なそうなー

    寒いと、まっすぐ帰るか!なりそうだけど

    飲み行く人少なそうなー

    まだまだ!

    7/1 19:48

    お待ちしてます!

    まだまだ!

    お待ちしてます!

    お待ちしてます!

    イベント!

    7/1 19:31

    もう7月てはやいよね!?
    夏な感じしないけど、
    暑くならない夏だといーなーー

    リップスイベント中です!
    天気悪いけどぜひ遊びに来てね!

    イベント!

    もう7月てはやいよね!?夏な感じしないけど、暑くならない夏だといーなーーリップスイベント中です!天気悪いけどぜひ遊びに来てね!

    もう7月てはやいよね!?
    夏な感じしないけど、
    暑くならない夏だといーなーー

    リップスイベント中です!
    天気悪いけどぜひ遊びに来てね!

    今日から7月!!!

    7/1 19:02

    店長の誕生日だなー7月
    何歳になるんだろ、全然変わらない気がする!

    髪の毛も変わってないよーなー?


    ある意味すごい!笑
    もっと
    ぴーーーー
    なるかなと思ったけど!

    今日から7月!!!

    店長の誕生日だなー7月何歳になるんだろ、全然変わらない気がする!笑髪の毛も変わってないよーなー?笑ある意味すごい!笑もっとぴーーーーなるかなと思ったけど!

    店長の誕生日だなー7月
    何歳になるんだろ、全然変わらない気がする!

    髪の毛も変わってないよーなー?


    ある意味すごい!笑
    もっと
    ぴーーーー
    なるかなと思ったけど!

    ありがとうー

    7/1 18:53

    まだまだお待ちしてますね!
    イベントですよ

    ありがとうー

    まだまだお待ちしてますね!イベントですよ

    まだまだお待ちしてますね!
    イベントですよ

    [お題]from:カニさん

    7/1 18:31

    お題:今何してる?に回答♪

    リップスに出勤中です!
    ぜひ遊びに来て!

    [お題]from:カニさん

    お題:今何してる?に回答♪リップスに出勤中です!ぜひ遊びに来て!

    お題:今何してる?に回答♪

    リップスに出勤中です!
    ぜひ遊びに来て!

    本日も満員

    7/1 18:04

    女の子満員となってますよ!
    月曜日だし、待たないな!

    本日も満員

    女の子満員となってますよ!月曜日だし、待たないな!

    女の子満員となってますよ!
    月曜日だし、待たないな!