• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    午後からも💚

    8/29 13:00

    宜しくお願い致します🤍

    午後からも💚

    宜しくお願い致します🤍

    宜しくお願い致します🤍

    答え

    8/29 12:30

    となりがシー【ディズニーシー/アルファベットのC】

    分かりましたかぁ~❓️

    また後でね🤍

    答え

    となりがシー【ディズニーシー/アルファベットのC】分かりましたかぁ~❓️また後でね🤍

    となりがシー【ディズニーシー/アルファベットのC】

    分かりましたかぁ~❓️

    また後でね🤍

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    8/29 11:45

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    基本は水分補給かな🚰
    苦手だけど塩飴もたべるー🍬笑
    あと、寝るときはアイスノン頼り🧊笑

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪基本は水分補給かな🚰苦手だけど塩飴もたべるー🍬笑あと、寝るときはアイスノン頼り🧊笑

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    基本は水分補給かな🚰
    苦手だけど塩飴もたべるー🍬笑
    あと、寝るときはアイスノン頼り🧊笑

    大好きな

    8/29 11:30

    とうもろこし🌽

    食べたくて買っちゃった🌽💛

    りんは白いのより黄色のほうが好きだなー🤍

    大好きな

    とうもろこし🌽食べたくて買っちゃった🌽💛りんは白いのより黄色のほうが好きだなー🤍

    とうもろこし🌽

    食べたくて買っちゃった🌽💛

    りんは白いのより黄色のほうが好きだなー🤍

    出すね❤️

    8/29 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【東京ディズニーランドとBの共通点って なーんだ❓️】

    出すね❤️

    頭の体操ターイム🎵【東京ディズニーランドとBの共通点ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【東京ディズニーランドとBの共通点って なーんだ❓️】

    間も無く

    8/28 15:45

    受付終了致します🤍
    ラスト1名様💚お待ちしてますねー💚

    間も無く

    受付終了致します🤍ラスト1名様💚お待ちしてますねー💚

    受付終了致します🤍
    ラスト1名様💚お待ちしてますねー💚

    答え2️⃣

    8/28 15:30

    みつ豆【3つ 豆】


    分かりましたかぁ~❓️


    また次回もお楽しみに❤️

    答え2️⃣

    みつ豆【3つ豆】分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに❤️

    みつ豆【3つ 豆】


    分かりましたかぁ~❓️


    また次回もお楽しみに❤️

    17時まで

    8/28 14:45

    いるよ❤️遊びにきてね💚

    17時まで

    いるよ❤️遊びにきてね💚

    いるよ❤️遊びにきてね💚

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/28 14:30

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    前はスエットとかだったけど
    最近、着るようになった🤍
    可愛いパジャマ結構あるよねー❤️

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪前はスエットとかだったけど最近、着るようになった🤍可愛いパジャマ結構あるよねー❤️

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    前はスエットとかだったけど
    最近、着るようになった🤍
    可愛いパジャマ結構あるよねー❤️

    第2️⃣問

    8/28 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【まめまめまめ】この食べ物 なーんだ❓️

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【まめまめまめ】この食べ物なーんだ❓️

    頭の体操ターイム2️⃣

    【まめまめまめ】この食べ物 なーんだ❓️

    横から

    8/28 13:30

    みたパイ❤️

    横から

    みたパイ❤️

    みたパイ❤️

    答え

    8/28 12:30

    不動産屋【不動 3】


    分かりましたかぁ~❓️

    また後でね🤍

    答え

    不動産屋【不動3】分かりましたかぁ~❓️また後でね🤍

    不動産屋【不動 3】


    分かりましたかぁ~❓️

    また後でね🤍

    出すね❤️

    8/28 11:00

    頭の体操ターイム🎵

    【絶対に動かない3を持っている職業って なーんだ❓️】

    出すね❤️

    頭の体操ターイム🎵【絶対に動かない3を持っている職業ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【絶対に動かない3を持っている職業って なーんだ❓️】

    写真指名様🤍お礼です🤍

    8/27 19:15

    今日は天気悪い中、遊びに来てくれて
    ありがとうございました💚

    この雨は萎えちゃうよね~
    少しは元気でるお手伝い出来たかな🤍

    すごく明るくて優しい方だったから
    楽しかったし、癒されちゃいました🤍

    あっ
    靴下買えた❓️笑
    サランラップ巻かないとまた濡れちゃうね~笑
    りんも帰り足がビショビショでした💦
    しばらくお天気悪いから靴下の変えをもって出歩かないとね🧦笑

    今日は楽しいお時間ありがとうございました🤍また遊んでくれたら嬉しいな🎵
    いつでもお待ちしてまーす❣️

    ではでは💚

    imgimg

    写真指名様🤍お礼です🤍

    今日は天気悪い中、遊びに来てくれてありがとうございました💚この雨は萎えちゃうよね~少しは元気でるお手伝い出来たかな🤍すごく明るくて優しい方だったから楽しかったし、癒されちゃいました🤍あっ靴下買えた❓️笑サランラップ巻かないとまた濡れちゃうね~笑りんも帰り足がビショビショでした💦しばらくお天気悪いから靴下の変えをもって出歩かないとね🧦笑今日は楽しいお時間ありがとうございました🤍また遊んでくれたら嬉しいな🎵いつでもお待ちしてまーす❣️ではでは💚

    今日は天気悪い中、遊びに来てくれて
    ありがとうございました💚

    この雨は萎えちゃうよね~
    少しは元気でるお手伝い出来たかな🤍

    すごく明るくて優しい方だったから
    楽しかったし、癒されちゃいました🤍

    あっ
    靴下買えた❓️笑
    サランラップ巻かないとまた濡れちゃうね~笑
    りんも帰り足がビショビショでした💦
    しばらくお天気悪いから靴下の変えをもって出歩かないとね🧦笑

    今日は楽しいお時間ありがとうございました🤍また遊んでくれたら嬉しいな🎵
    いつでもお待ちしてまーす❣️

    ではでは💚

    imgimg

    ラスト

    8/27 15:45

    1名様🤍お待ちしてます💚

    ラスト

    1名様🤍お待ちしてます💚

    1名様🤍お待ちしてます💚

    答え2️⃣

    8/27 15:30




    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    答え2️⃣

    頭分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに❤️




    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    たまには

    8/27 15:00

    息抜きしない?🤍

    たまには

    息抜きしない?🤍

    息抜きしない?🤍

    17時まで

    8/27 14:30

    居ます❤️遊びにきてね🎵

    17時まで

    居ます❤️遊びにきてね🎵

    居ます❤️遊びにきてね🎵

    第2️⃣問

    8/27 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【手を使わずにひねるもの なーんだ❓️】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【手を使わずにひねるものなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【手を使わずにひねるもの なーんだ❓️】

    [お題]from:columbooさん

    8/27 13:30

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    お客様に
    リラックスしてもらえる様な接客をすることかな~

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪お客様にリラックスしてもらえる様な接客をすることかな~

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    お客様に
    リラックスしてもらえる様な接客をすることかな~