• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト

    8/27 15:45

    1名様🤍お待ちしてます💚

    ラスト

    1名様🤍お待ちしてます💚

    1名様🤍お待ちしてます💚

    答え2️⃣

    8/27 15:30




    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    答え2️⃣

    頭分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに❤️




    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    たまには

    8/27 15:00

    息抜きしない?🤍

    たまには

    息抜きしない?🤍

    息抜きしない?🤍

    17時まで

    8/27 14:30

    居ます❤️遊びにきてね🎵

    17時まで

    居ます❤️遊びにきてね🎵

    居ます❤️遊びにきてね🎵

    第2️⃣問

    8/27 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【手を使わずにひねるもの なーんだ❓️】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【手を使わずにひねるものなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【手を使わずにひねるもの なーんだ❓️】

    [お題]from:columbooさん

    8/27 13:30

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    お客様に
    リラックスしてもらえる様な接客をすることかな~

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪お客様にリラックスしてもらえる様な接客をすることかな~

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    お客様に
    リラックスしてもらえる様な接客をすることかな~

    ぐぅぐぅ

    8/27 13:15

    お腹がなってる笑

    カレー食べたい🍛笑

    ぐぅぐぅ

    お腹がなってる笑カレー食べたい🍛笑

    お腹がなってる笑

    カレー食べたい🍛笑

    午後からも💚

    8/27 13:00

    宜しくお願い致します💚

    午後からも💚

    宜しくお願い致します💚

    宜しくお願い致します💚

    答え

    8/27 12:30

    マスタード


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    答え

    マスタード分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに❤️

    マスタード


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    今日のフロントさん😊

    8/27 12:18

    今日は珍しく早番フロントに彼女がいます😊😊

    優しくて可愛くて
    大好きなスタッフさんです❣️

    今日のフロントさん😊

    今日は珍しく早番フロントに彼女がいます😊😊優しくて可愛くて大好きなスタッフさんです❣️

    今日は珍しく早番フロントに彼女がいます😊😊

    優しくて可愛くて
    大好きなスタッフさんです❣️

    今日のスタッフさん😊

    8/27 12:17

    今日は珍しく彼女が早番にいます😊

    優しくて可愛くて
    大好きなスタッフさんです❣️
    ふんわりとした雰囲気が癒されます😊

    今日のスタッフさん😊

    今日は珍しく彼女が早番にいます😊優しくて可愛くて大好きなスタッフさんです❣️ふんわりとした雰囲気が癒されます😊

    今日は珍しく彼女が早番にいます😊

    優しくて可愛くて
    大好きなスタッフさんです❣️
    ふんわりとした雰囲気が癒されます😊

    ありがとう❤️

    8/27 12:07

    約束のフルーツ🤍

    めちゃめちゃ嬉しい❣️❣️

    食べて元気つけて夕方まで頑張るね❣️

    いつもありがとう🤍

    ありがとう❤️

    約束のフルーツ🤍めちゃめちゃ嬉しい❣️❣️食べて元気つけて夕方まで頑張るね❣️いつもありがとう🤍

    約束のフルーツ🤍

    めちゃめちゃ嬉しい❣️❣️

    食べて元気つけて夕方まで頑張るね❣️

    いつもありがとう🤍

    [お題]from:ポリコさん

    8/27 11:30

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    わかめラーメン🍜
    いやぁ~シーフードヌードルも捨てがたい‼️笑

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪わかめラーメン🍜いやぁ~シーフードヌードルも捨てがたい‼️笑

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    わかめラーメン🍜
    いやぁ~シーフードヌードルも捨てがたい‼️笑

    出すね💚

    8/27 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【ま★ど】これなーんだ❓️

    出すね💚

    頭の体操ターイム🎵【ま★ど】これなーんだ❓️

    頭の体操ターイム🎵

    【ま★ど】これなーんだ❓️

    駆け込み

    8/26 15:45

    お待ちしてまーす❣️
    ラスト1名様だよ❤️

    駆け込み

    お待ちしてまーす❣️ラスト1名様だよ❤️

    お待ちしてまーす❣️
    ラスト1名様だよ❤️

    答え2️⃣

    8/26 15:30

    サラダ菜【皿だな❓️】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    答え2️⃣

    サラダ菜【皿だな❓️】分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに❤️

    サラダ菜【皿だな❓️】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    本指名様💚お礼です💚

    8/26 15:13

    お仕事終わりに来てくれてありがとう🤍

    今日も
    たくさん感じてくれて嬉しかったなぁ❤️
    見た目はワイルドなのに
    ギャップですよね💚
    キュンとしちゃう😍

    あと、手もお気に入り🖐️🤍笑
    ジャイアントコーンもってほしいなぁ🍦笑

    いつも
    優しくて癒してくれてありがとうです🤍
    今日も本当に楽しかったぁ❣️

    マッサージ効いたかな?👐
    またエロマ+本マコースでお待ちしてます🤍🤍

    またお逢いできるの楽しみにしてますね❤️ありがとうございました💚

    imgimg

    本指名様💚お礼です💚

    お仕事終わりに来てくれてありがとう🤍今日もたくさん感じてくれて嬉しかったなぁ❤️見た目はワイルドなのにギャップですよね💚キュンとしちゃう😍あと、手もお気に入り🖐️🤍笑ジャイアントコーンもってほしいなぁ🍦笑いつも優しくて癒してくれてありがとうです🤍今日も本当に楽しかったぁ❣️マッサージ効いたかな?👐またエロマ+本マコースでお待ちしてます🤍🤍またお逢いできるの楽しみにしてますね❤️ありがとうございました💚

    お仕事終わりに来てくれてありがとう🤍

    今日も
    たくさん感じてくれて嬉しかったなぁ❤️
    見た目はワイルドなのに
    ギャップですよね💚
    キュンとしちゃう😍

    あと、手もお気に入り🖐️🤍笑
    ジャイアントコーンもってほしいなぁ🍦笑

    いつも
    優しくて癒してくれてありがとうです🤍
    今日も本当に楽しかったぁ❣️

    マッサージ効いたかな?👐
    またエロマ+本マコースでお待ちしてます🤍🤍

    またお逢いできるの楽しみにしてますね❤️ありがとうございました💚

    imgimg

    17時まで

    8/26 15:00

    居ます💚遊びにきてね🎵

    17時まで

    居ます💚遊びにきてね🎵

    居ます💚遊びにきてね🎵

    第2️⃣問

    8/26 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【お皿に確認している野菜って なーんだ❓️】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【お皿に確認している野菜ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【お皿に確認している野菜って なーんだ❓️】

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/26 13:30

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    顔のマッサージ💆‍♀️
    おっぱいマッサージ💚

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪顔のマッサージ💆‍♀️おっぱいマッサージ💚

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    顔のマッサージ💆‍♀️
    おっぱいマッサージ💚