• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お尻

    8/9 14:00

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    好き❓️❤️

    お尻

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー好き❓️❤️

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    好き❓️❤️

    第2問

    8/9 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【重い病気にかかるのに どれくらいの時間がかかる❓️】

    第2問

    頭の体操ターイム2️⃣【重い病気にかかるのにどれくらいの時間がかかる❓️】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【重い病気にかかるのに どれくらいの時間がかかる❓️】

    おいしー🧡

    8/9 13:30

    ドングリのお米パン🍞

    こうゆう素朴なパン好き❤️

    おいしー🧡

    ドングリのお米パン🍞こうゆう素朴なパン好き❤️

    ドングリのお米パン🍞

    こうゆう素朴なパン好き❤️

    答え

    8/9 12:30

    通学路【2(ツー)が黒】


    分かりましたかー❓️

    また後で❤️

    答え

    通学路【2(ツー)が黒】分かりましたかー❓️また後で❤️

    通学路【2(ツー)が黒】


    分かりましたかー❓️

    また後で❤️

    明日から

    8/9 11:45

    連休だね🎵

    今日ひとふんばり頑張ろね❣️

    明日から

    連休だね🎵今日ひとふんばり頑張ろね❣️

    連休だね🎵

    今日ひとふんばり頑張ろね❣️

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/9 11:30

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    読書感想文がめちゃくちゃ苦手だった💦
    未だにだけど
    文章をまとめるのが苦手😅笑

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪読書感想文がめちゃくちゃ苦手だった💦未だにだけど文章をまとめるのが苦手😅笑

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    読書感想文がめちゃくちゃ苦手だった💦
    未だにだけど
    文章をまとめるのが苦手😅笑

    出すね🧡

    8/9 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【2=黒】これなーんだ❓️

    出すね🧡

    頭の体操ターイム🎵【2=黒】これなーんだ❓️

    頭の体操ターイム🎵

    【2=黒】これなーんだ❓️

    足長

    8/9 10:30

    見えポーズ笑

    足長

    見えポーズ笑

    見えポーズ笑

    朝から

    8/9 10:15

    りんとしよ❤️

    朝から

    りんとしよ❤️

    りんとしよ❤️

    ラスト❤️

    8/8 15:45

    1名様💚
    お待ちしてますね🧡

    ラスト❤️

    1名様💚お待ちしてますね🧡

    1名様💚
    お待ちしてますね🧡

    答え2️⃣

    8/8 15:30

    穴子の握り【穴5 の 2ギリ】

    分かりましたかー❓️


    また次回もお楽しみに🤍

    答え2️⃣

    穴子の握り【穴5の2ギリ】分かりましたかー❓️また次回もお楽しみに🤍

    穴子の握り【穴5 の 2ギリ】

    分かりましたかー❓️


    また次回もお楽しみに🤍

    17時まで

    8/8 15:00

    居ます💚遊びに来てね🤍

    17時まで

    居ます💚遊びに来てね🤍

    居ます💚遊びに来てね🤍

    挟む❓️

    8/8 14:30

    練習させて❤️

    挟む❓️

    練習させて❤️

    練習させて❤️

    第2問

    8/8 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【穴穴穴穴穴のギリギリ】これなーんだ❓️

    第2問

    頭の体操ターイム2️⃣【穴穴穴穴穴のギリギリ】これなーんだ❓️

    頭の体操ターイム2️⃣

    【穴穴穴穴穴のギリギリ】これなーんだ❓️

    本指名様💚お礼です🧡

    8/8 13:44

    また来てくれてありがとう🤍
    すぐ会えて嬉しかったよ❤️

    今日も
    たくさんたくさん楽しかったね❤️

    てか
    パン好きなんですねー🥐
    ドングリ美味しいよね😋🤍
    是非、おにぎりも買ってみてね🍙🤍笑
    ドングリの回し者みたいになってるね笑

    帰り眠そうだったけど
    今日はゆっくりお休みdayにしてね🧡

    次はいつ会えるのかな❤️
    またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    ありがとうございました🤍

    imgimg

    本指名様💚お礼です🧡

    また来てくれてありがとう🤍すぐ会えて嬉しかったよ❤️今日もたくさんたくさん楽しかったね❤️てかパン好きなんですねー🥐ドングリ美味しいよね😋🤍是非、おにぎりも買ってみてね🍙🤍笑ドングリの回し者みたいになってるね笑帰り眠そうだったけど今日はゆっくりお休みdayにしてね🧡次はいつ会えるのかな❤️またお会いできるの楽しみにしてます❣️ありがとうございました🤍

    また来てくれてありがとう🤍
    すぐ会えて嬉しかったよ❤️

    今日も
    たくさんたくさん楽しかったね❤️

    てか
    パン好きなんですねー🥐
    ドングリ美味しいよね😋🤍
    是非、おにぎりも買ってみてね🍙🤍笑
    ドングリの回し者みたいになってるね笑

    帰り眠そうだったけど
    今日はゆっくりお休みdayにしてね🧡

    次はいつ会えるのかな❤️
    またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    ありがとうございました🤍

    imgimg

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/8 13:30

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    メガネ男子は結構好きです💚
    エロい❤️笑

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネ男子は結構好きです💚エロい❤️笑

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    メガネ男子は結構好きです💚
    エロい❤️笑

    答え

    8/8 12:30

    寝顔😪


    分かりましたかぁ~❓️


    まあ後で💚

    答え

    寝顔😪分かりましたかぁ~❓️まあ後で💚

    寝顔😪


    分かりましたかぁ~❓️


    まあ後で💚

    割りと

    8/8 11:45

    今日は空いてるよ🎵

    割りと

    今日は空いてるよ🎵

    今日は空いてるよ🎵

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/8 11:30

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    浴衣女子はかわいいよねー❤️
    りんも一昨年買ったけどまだ1度も着れてない😭

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪浴衣女子はかわいいよねー❤️りんも一昨年買ったけどまだ1度も着れてない😭

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    浴衣女子はかわいいよねー❤️
    りんも一昨年買ったけどまだ1度も着れてない😭

    出すね❤️

    8/8 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【絶対に自分では見られない顔って なーんだ❓️】

    出すね❤️

    頭の体操ターイム🎵【絶対に自分では見られない顔ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【絶対に自分では見られない顔って なーんだ❓️】