• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 13:15

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    今年はせたな町の花火大会に行きたいなと思ってます🎆

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪今年はせたな町の花火大会に行きたいなと思ってます🎆

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    今年はせたな町の花火大会に行きたいなと思ってます🎆

    午後からも🤍

    7/26 13:00

    宜しくお願い致します💙

    午後からも🤍

    宜しくお願い致します💙

    宜しくお願い致します💙

    どーーん

    7/26 12:45

    お尻さん🍑

    どーーん

    お尻さん🍑

    お尻さん🍑

    答え

    7/26 12:30




    分かりましたかぁ~?

    また後でね❣️

    答え

    命分かりましたかぁ~?また後でね❣️




    分かりましたかぁ~?

    また後でね❣️

    今日は

    7/26 11:45

    豊平川の花火大会だね🎆

    川まで行くと人がすごすぎるから
    リンは川沿いに住んでるお友達のおうちから毎年、鑑賞させてもらってる🤍

    ビール飲みながら🍺❤️

    今日は

    豊平川の花火大会だね🎆川まで行くと人がすごすぎるからリンは川沿いに住んでるお友達のおうちから毎年、鑑賞させてもらってる🤍ビール飲みながら🍺❤️

    豊平川の花火大会だね🎆

    川まで行くと人がすごすぎるから
    リンは川沿いに住んでるお友達のおうちから毎年、鑑賞させてもらってる🤍

    ビール飲みながら🍺❤️

    [お題]from:パパイヤさん

    7/26 11:30

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    平井大の『A Goodday』
    夏によく聴く🎵
    海に行きたくなる🌊

    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪平井大の『AGoodday』夏によく聴く🎵海に行きたくなる🌊

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    平井大の『A Goodday』
    夏によく聴く🎵
    海に行きたくなる🌊

    出すよ🤍

    7/26 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    『A型 B型 O型 AB型』色んな血があるけど 一番大切な血って なーんだ❓️

    出すよ🤍

    頭の体操ターイム🎵『A型B型O型AB型』色んな血があるけど一番大切な血ってなーんだ❓️

    頭の体操ターイム🎵

    『A型 B型 O型 AB型』色んな血があるけど 一番大切な血って なーんだ❓️

    さてさて

    7/26 10:30

    華金だよ~
    お給料日後だよ~

    ハメはずしちゃお❤️

    さてさて

    華金だよ~お給料日後だよ~ハメはずしちゃお❤️

    華金だよ~
    お給料日後だよ~

    ハメはずしちゃお❤️

    本指名様❤️お礼です🤍

    7/25 20:25

    今日は寝てないのに来てくれてありがとう❤️❤️
    疲れてムラムラしちゃったね❤️笑

    変わらずなタフさ🔥❤️
    時間があれば5回戦くらい行けたんじゃない?❤️笑
    次こそはせめて3回🤍🤍
    りん頑張ります🔥🔥

    そして今日は事件起きてごめんね🙏💦
    月末は危ないね~笑
    明るく対応してくれてありがとう💙

    いつも元気もらって
    感謝です😊

    今日も楽しいお時間ありがとうございました🤍🤍
    また楽しくエロく遊びましょうね❤️

    ではでは💙

    img

    本指名様❤️お礼です🤍

    今日は寝てないのに来てくれてありがとう❤️❤️疲れてムラムラしちゃったね❤️笑変わらずなタフさ🔥❤️時間があれば5回戦くらい行けたんじゃない?❤️笑次こそはせめて3回🤍🤍りん頑張ります🔥🔥そして今日は事件起きてごめんね🙏💦月末は危ないね~笑明るく対応してくれてありがとう💙いつも元気もらって感謝です😊今日も楽しいお時間ありがとうございました🤍🤍また楽しくエロく遊びましょうね❤️ではでは💙

    今日は寝てないのに来てくれてありがとう❤️❤️
    疲れてムラムラしちゃったね❤️笑

    変わらずなタフさ🔥❤️
    時間があれば5回戦くらい行けたんじゃない?❤️笑
    次こそはせめて3回🤍🤍
    りん頑張ります🔥🔥

    そして今日は事件起きてごめんね🙏💦
    月末は危ないね~笑
    明るく対応してくれてありがとう💙

    いつも元気もらって
    感謝です😊

    今日も楽しいお時間ありがとうございました🤍🤍
    また楽しくエロく遊びましょうね❤️

    ではでは💙

    img

    ラスト

    7/25 15:45

    1名様❤️お待ちしてます💙

    ラスト

    1名様❤️お待ちしてます💙

    1名様❤️お待ちしてます💙

    答え2️⃣

    7/25 15:30

    みたらし団子【見たら死】

    分かりましたかぁ~?

    また次回もお楽しみに💙

    答え2️⃣

    みたらし団子【見たら死】分かりましたかぁ~?また次回もお楽しみに💙

    みたらし団子【見たら死】

    分かりましたかぁ~?

    また次回もお楽しみに💙

    まる~い

    7/25 15:01

    プリっとしたお尻になりたい🍑

    まる~い

    プリっとしたお尻になりたい🍑

    プリっとしたお尻になりたい🍑

    少しだけ

    7/25 14:45

    休憩☕😌💕

    少しだけ

    休憩☕😌💕

    休憩☕😌💕

    あんなにあったのに❗

    7/25 14:15

    ビニール傘
    おうちに6本くらいあったのに
    今は一本しかない❗

    地下鉄、トイレによく忘れてくる笑
    なんで学習しないんだろ😅笑

    もう
    おうちに傘30本くらい予備をおいておかないとダメだな笑

    あんなにあったのに❗

    ビニール傘おうちに6本くらいあったのに今は一本しかない❗地下鉄、トイレによく忘れてくる笑なんで学習しないんだろ😅笑もうおうちに傘30本くらい予備をおいておかないとダメだな笑

    ビニール傘
    おうちに6本くらいあったのに
    今は一本しかない❗

    地下鉄、トイレによく忘れてくる笑
    なんで学習しないんだろ😅笑

    もう
    おうちに傘30本くらい予備をおいておかないとダメだな笑

    第2️⃣問

    7/25 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣ 

    【見るだけで命を落としてしまうダンゴって なーんだ?】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【見るだけで命を落としてしまうダンゴってなーんだ?】

    頭の体操ターイム2️⃣ 

    【見るだけで命を落としてしまうダンゴって なーんだ?】

    ねぇ

    7/25 13:30

    みんなはお昼ごはん何食べたの~?😊

    ねぇ

    みんなはお昼ごはん何食べたの~?😊

    みんなはお昼ごはん何食べたの~?😊

    [お題]from:リボンさん

    7/25 13:15

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    素直な女性🤍
    可愛いなって思う😊

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪素直な女性🤍可愛いなって思う😊

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    素直な女性🤍
    可愛いなって思う😊

    💙

    7/25 12:45

    遊びましょう❤️

    💙

    遊びましょう❤️

    遊びましょう❤️

    答え

    7/25 12:30

    翻訳【本 焼く】


    分かりましたかぁ~?

    また後でね🤍

    答え

    翻訳【本焼く】分かりましたかぁ~?また後でね🤍

    翻訳【本 焼く】


    分かりましたかぁ~?

    また後でね🤍

    写真指名様🤍お礼です🤍

    7/25 12:18

    今日は久しぶりにリップスに遊びに来てくれてありがとうございました❤️

    満足してもらえたかな?❤️

    やっぱり写真て大事ですよね~
    お話聞いていて
    理想と現実が違わないようにリンも気を付けなくちゃ❕って思いました😁笑

    そして日記も見ていてくれて
    嬉しかったです🎵

    見てもらう為にこれからも
    たくさん更新していくのでたまに覗いてね🤍🤍

    今日は朝からバタバタでお疲れだったみたいだから
    後半はゆっくりな休日を過ごして下さいね❤️

    またお会い出来る事楽しみにしてます🎵
    ありがとうございました❤️❤️

    imgimg

    写真指名様🤍お礼です🤍

    今日は久しぶりにリップスに遊びに来てくれてありがとうございました❤️満足してもらえたかな?❤️やっぱり写真て大事ですよね~お話聞いていて理想と現実が違わないようにリンも気を付けなくちゃ❕って思いました😁笑そして日記も見ていてくれて嬉しかったです🎵見てもらう為にこれからもたくさん更新していくのでたまに覗いてね🤍🤍今日は朝からバタバタでお疲れだったみたいだから後半はゆっくりな休日を過ごして下さいね❤️またお会い出来る事楽しみにしてます🎵ありがとうございました❤️❤️

    今日は久しぶりにリップスに遊びに来てくれてありがとうございました❤️

    満足してもらえたかな?❤️

    やっぱり写真て大事ですよね~
    お話聞いていて
    理想と現実が違わないようにリンも気を付けなくちゃ❕って思いました😁笑

    そして日記も見ていてくれて
    嬉しかったです🎵

    見てもらう為にこれからも
    たくさん更新していくのでたまに覗いてね🤍🤍

    今日は朝からバタバタでお疲れだったみたいだから
    後半はゆっくりな休日を過ごして下さいね❤️

    またお会い出来る事楽しみにしてます🎵
    ありがとうございました❤️❤️

    imgimg