這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の

    9/27 13:30

    お昼ごはん🍱

    すごい和になった

    今日の

    お昼ごはん🍱すごい和になった

    お昼ごはん🍱

    すごい和になった

    めちゃくちゃ

    9/27 13:15

    肩凝ってる~

    120分コースでたーっぷりマッサージ行きたいな🎵

    めちゃくちゃ

    肩凝ってる~120分コースでたーっぷりマッサージ行きたいな🎵

    肩凝ってる~

    120分コースでたーっぷりマッサージ行きたいな🎵

    🧡🧡

    9/27 12:45

    遊びましょう❣️

    🧡🧡

    遊びましょう❣️

    遊びましょう❣️

    答え

    9/27 12:30

    投資家


    分かりましたかぁ~?

    また後でね🧡

    答え

    投資家分かりましたかぁ~?また後でね🧡

    投資家


    分かりましたかぁ~?

    また後でね🧡

    華金❣️

    9/27 11:45

    ハメ外しちゃお❣️

    華金❣️

    ハメ外しちゃお❣️

    ハメ外しちゃお❣️

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/27 11:30

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    いや~気分に寄るかなぁ💦
    でもお肉の方が食べるかも❣️
    鶏肉だいすき🧡

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪いや~気分に寄るかなぁ💦でもお肉の方が食べるかも❣️鶏肉だいすき🧡

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    いや~気分に寄るかなぁ💦
    でもお肉の方が食べるかも❣️
    鶏肉だいすき🧡

    出すね❣️

    9/27 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【シカはシカでも お金でお金を作るシカって な~んだ?】

    出すね❣️

    頭の体操ターイム🎵【シカはシカでもお金でお金を作るシカってな~んだ?】

    頭の体操ターイム🎵

    【シカはシカでも お金でお金を作るシカって な~んだ?】

    間も無く

    9/25 15:45

    受付終了致します✨
    ラスト1名様❤️お待ちしてまーす🤍

    間も無く

    受付終了致します✨ラスト1名様❤️お待ちしてまーす🤍

    受付終了致します✨
    ラスト1名様❤️お待ちしてまーす🤍

    答え2️⃣

    9/25 15:30

    明太子


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに🤍

    答え2️⃣

    明太子分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに🤍

    明太子


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに🤍

    15時

    9/25 15:00

    おやつ代わりにりんはいかが❤️

    15時

    おやつ代わりにりんはいかが❤️

    おやつ代わりにりんはいかが❤️

    [お題]from:らたんさん

    9/25 14:30

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    してまーす🎵
    ヨーグルト毎日食べてる笑

    腸活になるかな❓️笑

    [お題]from:らたんさん

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪してまーす🎵ヨーグルト毎日食べてる笑腸活になるかな❓️笑

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    してまーす🎵
    ヨーグルト毎日食べてる笑

    腸活になるかな❓️笑

    第2問

    9/25 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【子、月、太、日】これを組み合わせて出来る食べ物 な~んだ❓️

    第2問

    頭の体操ターイム2️⃣【子、月、太、日】これを組み合わせて出来る食べ物な~んだ❓️

    頭の体操ターイム2️⃣

    【子、月、太、日】これを組み合わせて出来る食べ物 な~んだ❓️

    今日の

    9/25 13:30

    お昼ごはん🍱

    お米にふりかけかけるの忘れたー

    今日の

    お昼ごはん🍱お米にふりかけかけるの忘れたー

    お昼ごはん🍱

    お米にふりかけかけるの忘れたー

    午後からも🧡

    9/25 13:01

    宜しくお願い致します🧡

    午後からも🧡

    宜しくお願い致します🧡

    宜しくお願い致します🧡

    答え

    9/25 12:30

    戦【いくさ】⚔️


    分かりましたかぁ~❓️

    また後でね🤍

    答え

    戦【いくさ】⚔️分かりましたかぁ~❓️また後でね🤍

    戦【いくさ】⚔️


    分かりましたかぁ~❓️

    また後でね🤍

    あー

    9/25 11:45

    温泉いきたい♨️

    そうゆう季節になってきたよね~🍁

    あー

    温泉いきたい♨️そうゆう季節になってきたよね~🍁

    温泉いきたい♨️

    そうゆう季節になってきたよね~🍁

    [お題]from:ジミーさん

    9/25 11:30

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪

    全然困らないですよー😊
    あせもはリンもたまに出来るし気になりません🤍

    [お題]from:ジミーさん

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪全然困らないですよー😊あせもはリンもたまに出来るし気になりません🤍

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪

    全然困らないですよー😊
    あせもはリンもたまに出来るし気になりません🤍

    今日のスタッフさん

    9/25 11:16

    明るく元気な彼です😊

    お客様にも評判が良く
    彼がいるとお店の中も明るくなります🎵

    まだ来たこと無い方も彼がフロントさんなら楽しい気持ちで入れます😊

    今日のスタッフさん

    明るく元気な彼です😊お客様にも評判が良く彼がいるとお店の中も明るくなります🎵まだ来たこと無い方も彼がフロントさんなら楽しい気持ちで入れます😊

    明るく元気な彼です😊

    お客様にも評判が良く
    彼がいるとお店の中も明るくなります🎵

    まだ来たこと無い方も彼がフロントさんなら楽しい気持ちで入れます😊

    出します🤍

    9/25 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【草は草でも人が死んでしまう草って なーんだ❓️】

    出します🤍

    頭の体操ターイム🎵【草は草でも人が死んでしまう草ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【草は草でも人が死んでしまう草って なーんだ❓️】

    昨日来てくれた写真指名様🤍お礼です🤍

    9/25 10:30

    お礼が遅くなりごめんなさい😭

    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました❤️

    アパレル店員さんかな❓️と思うくらい
    なオシャレさん雰囲気でイケメンさんで
    素敵でしたー🤍
    話し方も優しくて穏やかで
    モテ要素がたくさん😍❤️
    あっ女子が好きなタイプだーと思いました🤍🤍

    そしてそして、昨日は久しぶりの風俗との事でしたが
    満足はしてもらえたかな❤️
    次は2回戦❓️しちゃいます❓️❤️笑


    あっ、そだ
    お祭りは行ったのかな❓️
    ギリギリ夏の最後に夏を味わえて良いですよね~🍉
    今度はおでんやさんで終わってない事を
    願ってます笑笑


    本当に楽しいお時間をありがとうございました🤍またお会い出来たら嬉しいな🎵
    勝手に期待してお待ちしてます🤍

    ではでは❤️img

    昨日来てくれた写真指名様🤍お礼です🤍

    お礼が遅くなりごめんなさい😭昨日は遊びに来てくれてありがとうございました❤️アパレル店員さんかな❓️と思うくらいなオシャレさん雰囲気でイケメンさんで素敵でしたー🤍話し方も優しくて穏やかでモテ要素がたくさん😍❤️あっ女子が好きなタイプだーと思いました🤍🤍そしてそして、昨日は久しぶりの風俗との事でしたが満足はしてもらえたかな❤️次は2回戦❓️しちゃいます❓️❤️笑あっ、そだお祭りは行ったのかな❓️ギリギリ夏の最後に夏を味わえて良いですよね~🍉今度はおでんやさんで終わってない事を願ってます笑笑本当に楽しいお時間をありがとうございました🤍またお会い出来たら嬉しいな🎵勝手に期待してお待ちしてます🤍ではでは❤️

    お礼が遅くなりごめんなさい😭

    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました❤️

    アパレル店員さんかな❓️と思うくらい
    なオシャレさん雰囲気でイケメンさんで
    素敵でしたー🤍
    話し方も優しくて穏やかで
    モテ要素がたくさん😍❤️
    あっ女子が好きなタイプだーと思いました🤍🤍

    そしてそして、昨日は久しぶりの風俗との事でしたが
    満足はしてもらえたかな❤️
    次は2回戦❓️しちゃいます❓️❤️笑


    あっ、そだ
    お祭りは行ったのかな❓️
    ギリギリ夏の最後に夏を味わえて良いですよね~🍉
    今度はおでんやさんで終わってない事を
    願ってます笑笑


    本当に楽しいお時間をありがとうございました🤍またお会い出来たら嬉しいな🎵
    勝手に期待してお待ちしてます🤍

    ではでは❤️img