• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    午後からも💛

    9/6 13:00

    宜しくお願い致します💛

    午後からも💛

    宜しくお願い致します💛

    宜しくお願い致します💛

    答え

    9/6 12:30

    ポスター📌

    わかりましたかー❓️

    また後でね💛

    答え

    ポスター📌わかりましたかー❓️また後でね💛

    ポスター📌

    わかりましたかー❓️

    また後でね💛

    ダラダラ

    9/6 11:45

    次のお休みは朝からほのか行ってダラダラすると決めてる♨️

    ダラダラ

    次のお休みは朝からほのか行ってダラダラすると決めてる♨️

    次のお休みは朝からほのか行ってダラダラすると決めてる♨️

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/6 11:30

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    ドラエモンを買うって事かな?
    買えるなら貯金全部だしちゃうかも笑
    どこでもドアがほしいから笑

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪ドラエモンを買うって事かな?買えるなら貯金全部だしちゃうかも笑どこでもドアがほしいから笑

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    ドラエモンを買うって事かな?
    買えるなら貯金全部だしちゃうかも笑
    どこでもドアがほしいから笑

    出します💛

    9/6 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【星は星でも紙の星って なーんだ❓️】

    出します💛

    頭の体操ターイム🎵【星は星でも紙の星ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【星は星でも紙の星って なーんだ❓️】

    無性に

    9/5 18:39

    ガラナが飲みたくなって買っちゃった🎵

    無性に

    ガラナが飲みたくなって買っちゃった🎵

    ガラナが飲みたくなって買っちゃった🎵

    間も無く

    9/5 15:45

    受付終了致します✨ラスト1名様🤍
    駆け込みお待ちしてまーす❣️

    間も無く

    受付終了致します✨ラスト1名様🤍駆け込みお待ちしてまーす❣️

    受付終了致します✨ラスト1名様🤍
    駆け込みお待ちしてまーす❣️

    答え2️⃣

    9/5 15:30

    リベンジ

    分かりましたかぁ~?

    また次回もお楽しみに💛

    答え2️⃣

    リベンジ分かりましたかぁ~?また次回もお楽しみに💛

    リベンジ

    分かりましたかぁ~?

    また次回もお楽しみに💛

    17時まで

    9/5 15:00

    居ます🤍遊びにきてね💛

    17時まで

    居ます🤍遊びにきてね💛

    居ます🤍遊びにきてね💛

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/5 14:30

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    素材にも寄るけど
    レース系は1年は持たないかなぁ~
    だいたい下着は7ヶ月くらい?かな👙

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪素材にも寄るけどレース系は1年は持たないかなぁ~だいたい下着は7ヶ月くらい?かな👙

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    素材にも寄るけど
    レース系は1年は持たないかなぁ~
    だいたい下着は7ヶ月くらい?かな👙

    第2️⃣問

    9/5 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【洗濯は家事 偽りの賞賛はお世辞 では復讐は なにジ?】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【洗濯は家事偽りの賞賛はお世辞では復讐はなにジ?】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【洗濯は家事 偽りの賞賛はお世辞 では復讐は なにジ?】

    がーん

    9/5 13:30

    お昼に食べようと思ってパン屋さんで買ったパンを家に忘れてきた笑

    がーん

    お昼に食べようと思ってパン屋さんで買ったパンを家に忘れてきた笑

    お昼に食べようと思ってパン屋さんで買ったパンを家に忘れてきた笑

    答え

    9/5 12:30

    蛾【か(が)み】

    分かりましたかぁ~?

    また後でね💛

    答え

    蛾【か(が)み】分かりましたかぁ~?また後でね💛

    蛾【か(が)み】

    分かりましたかぁ~?

    また後でね💛

    チェンジ💛

    9/5 11:45

    ネイル変えた💛
    少し秋っぽく🍁

    チェンジ💛

    ネイル変えた💛少し秋っぽく🍁

    ネイル変えた💛
    少し秋っぽく🍁

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/5 11:30

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    りんはネギとえのき入れます🍄

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪りんはネギとえのき入れます🍄

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    りんはネギとえのき入れます🍄

    出すね❤️

    9/5 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【鏡の中にいる虫って
    なーんだ❓️】

    出すね❤️

    頭の体操ターイム🎵【鏡の中にいる虫ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【鏡の中にいる虫って
    なーんだ❓️】

    💛💛

    9/5 10:30

    遊びましょう🤍

    💛💛

    遊びましょう🤍

    遊びましょう🤍

    ラスト

    9/3 15:45

    1名様🤍お待ちしてまーす💚

    ラスト

    1名様🤍お待ちしてまーす💚

    1名様🤍お待ちしてまーす💚

    答え2️⃣

    9/3 15:30

    てんとう虫🐞


    分かりましたかぁ~?


    また次回もお楽しみに🤍

    答え2️⃣

    てんとう虫🐞分かりましたかぁ~?また次回もお楽しみに🤍

    てんとう虫🐞


    分かりましたかぁ~?


    また次回もお楽しみに🤍

    15時

    9/3 15:00

    もうこんな時間か~

    15時

    もうこんな時間か~

    もうこんな時間か~